まいどおおきに、オカマ座です。実況であげるのは久しぶりですね。今回動画編集中に気付いたんですが僕全く関西弁喋ってないですね!これ動画タイトル今更ながら変更せなあかんかも…。どうしよっかなぁ…。※全く気付いてませんでしたが音ズレしてますね、申し訳ないです…。今回の対戦:ブランカ/ヴァイパー/ダッドリー/キャミィ/リュウ第40回→ sm15503326 第42回→ sm15602728 マイリスト→ mylist/25950876 箱タグ:okamazatwitter:okama za5822 コミュ→co1245256 ※コメの返信はこちらでやってます。