キーワード pp が含まれる動画 : 18049 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ポケモンXD】ダークポケモンだけで旅をするPart9【ゆっくり実況プレイ】
特にストーリーが進まない戦闘回
なもんで録画方法変えたり、音量のバランス変えたり
色々テストしてみました
どうかな?
縛り内容
・ダークポケモンのみでパーティを構成する
(序盤はダークポケモンが手に入らないので例外とする)
・ダークポケモンを見つけたら即捕獲
(ストーリーの都合で不可能な場合は例外とする)
・マスターボール、ダークルギア、PP枯渇戦法の自重
・呼びかける、コロンを使用してリバース状態を直す事を禁止
[sm17152694]←前 次→[sm17221560]
XDマイリスト[mylist/30475596]
Part1リンクマイリスト→[mylist/34449251]
【初音ミク Dota】聖者の遺物【中国語オリジナル曲】.avi
詞曲:皓月P調教:皓月PP V:最初の音かぐや日本の皆様にこんばんは、このPVは私のともの皓月(コウヨイ)Pのオリジナル曲です。私たちは共にボカロイドが大好きなんです!皓月Pはネットのアクセスが不便な故、彼の代わりに私が作品をうpすることになりました。今回は私たちがニコニコでの初投稿ですから、皆様のご支持をもらえるとたいへん嬉しいだと思います。ありがとうございます!
【実況】 侵略!?元爺さん その6 【SSF4AE】・・・質問コーナー^^
ベネチアは2度とPP3000代へは戻れなかった…。
3000と2000の中間の生命体となり永遠にランクマをさ迷うのだ。
そして死にたいと思っても死ねないので--そのうちベネチアは、考えるのをやめた・・・。
「ベネチア」から「心が折れたベネチア」へと変貌した回になりますな!質問コーナーと銘打って対戦部分はお茶を濁す!マジにヤバイorz
ストクロはじめたよ!→sm17211730
侵略!?元爺さん→mylist/29472237
ツイッターですぞ~!!11→ID→venezia427
1950 F1 第5戦 ベルギーGP
初投稿ですので、少しテスト投稿の意味合いもあります。この動画はF1初年度である1950年の6月18日に開催されたベルギーGP(スパ・フランコルシャン)の様子です。当時のスパはまだ旧コースで全長が14.12kmもあり、これを35周します。いまのルールより150kmくらい多い距離を走っていたことになりますね。ちなみに、PPはジュゼッペ・ファリーナ。初年度のF1ワールドチャンピオンであり、アルベルト・アスカリと並ぶイタリア人ワールドチャンピオンでもあります。スタート直後、ファン・マヌエル・ファンジオがファリーナを抜いてトップに立ちます。その後、ファリーナは7周目に首位を奪い返すのですが…短い動画ですが、当時の様子がうかがい知れると思います。
Quivver _ Shifter - Pipe Control (Cid Inc Remix)
Plastik Park [PP14020] Nov 28.20111http://www.myspace.com/quivverhttp://soundcloud.com/cid-incGet it @ http://www.beatport.com/track/pipe-control-cid-inc-remix/3093248
PPデスマ16人をプレイ
495年の波紋です
恥晒し動画へようこそ
途中処理落ちしてますが気にせず
一発撮りなので良いプレイもないですし、なにしろ糞AIM
作曲してますmylist/26706151
twitter:http://twitter.com/marasy8
廬山魏vs呉 イベント戦 2009/12/5 1陣 その1
見ないのが得策動画、よって倍速です。
前半は壮絶なPP行為、後半は衝車に乗ってるだけと言う動画です。
おまけ程度に考えて下さい。
BGMは選曲センスわりーよって場合苦情ください!
曲は「BLAZBLUE ORIGINAL SOUNDTRACK -Consumaer Edition-」より「お前の鉄槌に釘を打て」です。
次 sm17207570
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs呉 イベント戦 2009/12/5 3陣 その1
合戦音があるのでBGMつけようと思ったけど面倒なのでやめました。面倒なのでやめました。
そろそろ一通り動画おわりますよ。上げてないのいっぱいあるけど・・・
次 sm17210655
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/12/13 1陣 その1
ごにょごにょあってちんくーちゃんのリクエスト陣です。
ここが神扱いされた分あれだったのかなあ。と。ぬふふ。
次 sm17211113
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【スパ4AE】 全キャラ使いへの道 第一歩 【Ver.2012】
XBOX360版「スーパーストリートファイターⅣ AE Ver.2012」の字幕実況動画です。
PPは1000辺をうろうろしてます。
得手不得手はありますが全キャラ使って戦ってます。
■注:初の字幕実況なので、画質や字幕の見やすさや言葉などが至らない可能性がありますがご了承下さい。見にくい等の意見は参考にさせていただきます。
追記:ストクロは360版を買いましたが、どういう立ち回りをするゲームなのかいまいち分からないので様子見ながらちょこ2やってます。ニコ動にうpは…まだ何とも…
■次:sm17323497 ■マイリス:mylist/31133706
廬山魏vs蜀 制覇戦 2009/12/13 3陣 その1
俺的ちんくーちゃんワースト回。
遊撃で中央手薄にする上に突っ込んで死にまくりです。
異論は認める。
次 sm17211935
投稿した動画
3on合戦:mylist/30414184
3onMAD風:mylist/30414191
その他:mylist/30418293
馬握とか真空に会いたい人はIRC、Friend系鯖#廬山、までJoin!
【スパ4AE】ディージェイ対戦動画その8【ver2012】
まったりとPS3ランクマでの対戦をアップしています。今日、初めてPP4000の壁を越えることができました。現在4004。4000切るの嫌だから、しばらくエンドレスでお茶を濁そうかな(^q^)
前回⇒sm17149372次回⇒sm17312401
マイリス⇒mylist/29184987
あとブログ書いてます。
『結婚を機にドラクエ5を再プレイしてみた』⇒http://castella-party.com/
ご視聴&コメントありがとうございます。DJ動画は貴重らしいので、頑張ってアップしたいと思います\(´・ω・)ノ
スパ4AE初心者実況プレイ PP11
どうも、「茶飲み」と申します。
この動画はスパ4初心者がある程度
のレベルまで成長する過程を見守る動画です。
※スパ4出没時間は大体20時~深夜位です
「○○すると」と言うのはクセのようです。
ゲーム内で見たらもんでやってください
前回 → sm17189982
次回 → sm17241627
今までの動画 → mylist/30637153
309 KAN 愛は勝つ カラオケ+俺 to芽以
ゆうつぶはコチラhttp://www.youtube.com/watch?v=qxgd5K3pP9M
GT5 PP600のR8でニュル北をフレとレースのリプレイ(主観視点)
R8 4.2 FSI R トロニックのPP600仕様
コース:ニュル北 タイヤ:RSタイヤ 消耗等:なし アシスト:ABS1のみ
フレンドさんと二人で走ったレースのリプレイです
前回アップした動画を見たフレンドさんから
主観視点でメーターを出した状態で見てみたいと要望があったので
それならR8でやってみようってことでこんな感じになりました
【MW3】takeDのDOM~過去の遺物(笑)~(XBOX360)
はいどうも、takeDですm(__)m皆さんお元気ですか??僕はそれなりに元気です。
今回はMW3が発売された当初なのでおよそ三か月前にシアター録画したと思われる遺物(笑)がPC整理してたら出てきたので、せっかくなのでUPしようと思います(-_-;)当時UPしなかった理由は見れば見当がつくと思います。成績見てもそうだが、あの方滅茶苦茶な強さしてますね!(^^)!
装備は、当時はキチガイ武器と言われたPP90(今は知りませんが…でも何故かアタッチは無し、なんで??)に蠍、EXコンディション、クイックドロウ、照準安定という感じです。恐らくMW3の対戦動画はこれが最初で最後になる可能性が高いです。
ちなみにBOの方はまた少しずつ始めてます。見かけたらお手柔らかにお願いします。
サバイバルモードを楽しもう!!mylist/28762775
俺は最強!ニドリーノホークで華麗にPP2000 を目指す動画~ PART6 ~.mp4
とりあえず、見ろ。俺のニドリーノホークは最強だから。俺のホークマイリスト ⇒ mylist/27619616
【ポケモンXD】ダークポケモンだけの旅Part10【ゆっくり実況プレイ】
ついにパート数が2桁突入
ここまで苦戦した理由の9割はかぎわけるだと思う
対人戦では空気な技のくせに・・・
あ、あと字数オーバーとか言われたのでタイトル微妙に変えました
縛り内容
・ダークポケモンのみでパーティを構成する
(序盤はダークポケモンが手に入らないので例外とする)
・ダークポケモンを見つけたら即捕獲
(ストーリーの都合で不可能な場合は例外とする)
・マスターボール、ダークルギア、PP枯渇戦法の自重
・呼びかける、コロンを使用してリバース状態を直す事を禁止
[sm17190422]←前 次→[sm17250022]
XDマイリスト[mylist/30475596]
Part1リンクマイリスト→[mylist/34449251]
GT5 PP600市販車部屋で走った時のリプレイ(主観視点)
コース:ニュル北 PP600市販車限定
タイヤ:RSタイヤ 消耗等:なし アシスト:ABS1のみ
フレンドさんがオープンで部屋やってたので
そこで走ったレースのリプレイです
動画編集をいろいろ勉強してる最中で
今回はライブカメラの映像を合成できるようになりました
【MUGEN】 MUGEN Persona Survival 【Part.01】
今回は1周目第1~4試合をお届けいたします。
本大会は周回におけるペルソナポイント(PP)を競う特殊ルールでございます。
周回ルールやPPの取得方法はOPをご覧くださいますようお願いします。
複雑なルールを覚えるのが面倒!という方は、
同じ勝利でも華麗さや圧倒的さ、接戦さがあるとポイントが増え、
同じ敗北でも次に繋がる負け方だとポイント取得できるとラフにお考え頂いてもよろしいかと思います。
コメント・宣伝ありがとうございます!大変励みになります!
本大会マイリスト:mylist/30828542
本大会OP:sm17192282
次回Part.02:sm17260439
MW3 MP5 SMGって強くないですか?
FFAいくと大抵の方がMP7だとかPP90?っていうSMGばっかりで、ボコされて泣き出しそうになったのでMP5を担いでみたら案外いけた。そんな動画。
ちなみにこの部屋に逃げてきたら、そんな感じの方はいらっしゃいませんでした
mylist/30815121
【MUGEN】ベジットで凶キャラに挑んでみた-part3-
SHELD氏製のベジットを操作し凶、狂キャラに挑んでいきます。超本気は使用しません。
1戦目:傭兵-プレート氏製-(デフォルトAI)
2戦目:オリジナルゼロ_ボス-PP氏製-(デフォルトAI)
3戦目(リベンジ):黑魅霊12P(デフォルトAI)
※前回はお見苦しいプレイをお見せしてしまい申し訳ありませんでした。今回はある程度観られるプレイができていると思います。
前回→sm17184489
次回→sm17259425
超サイヤ人4孫悟空編→sm17506452
マイリスト→mylist/30720814
【低PP】サンダー・ホークでのんびりと対戦4
・タグの追加やコメントでのアドバイスありがとうございます。起き攻めとか牽制とか練習しているのですが難しいですね。
動画内でも何度も失敗してますが、最近2回転のウルコンがうまく出なくてEX技に化けています。なんとかしないと・・・。
※ストクロが発売されましたが総試合数1万前後のやり込んでいる人が減った気がします。今のところ購入予定はありませんが、プレイ動画を見た感じ面白そうですね。
前sm17126573
次
【マイペース】東方人形劇【ジョウト編パート21】
ソル「サムネで相手に見ることになるとは・・・」
ルナサ「いい相手だったよ・・・?」
東方人形劇(1.812)【非公式】1.8対応ジョウト地方追加パッチVer1.26
決まりごと
1、レポートは回復できる場所のみ
2、カケラはジョウト編から改正
↑3+1+4=8
フォルムチェンジ95レベル(別進化へ
3、ジム戦はアイテム縛り
4、ルナサかわいい!!!
5、シロガネ山のルール↓
1戦につき4個までアイテム使用可能
アイテム:回復の薬とPP回復系のみ
レッド戦も同じアイテム縛り
↓実況動画マイリスト(カントー編
mylist/25739590
↓ジョウト編の旅
mylist/28899342
コミュ宣伝co24173←生放送やってます
NEXT-sm17324057
ソル「みょーん!」
【operation7】タイキがプレイした 2
BLUEタイキです。最近噂の?いや、違うか(笑)昼デモリっていうのをやってみました♪まぁ、普通のデモリなんですけどねw
今回もステージはPPです^^; 申し訳ないです。決め撃ちとかできる子になりたいこのごろ…。Aim力がないんですよね(T_T)なんかコツみたいのあるんですかね? では、あまりうまくはないプレイですが、暖かい目でご視聴ください!いつもご視聴ありがとうございます♪
上級者になりたくて キャミィ Part05
スパ4 AE Ver2012 PS3 PP4500位のキャミィさん対戦動画です。
今回は、コーディ、ジュリ、ヴァイパー、ガイル、DJ の5本です。勝ちリプ多めです。
PS3ID:『UODFF』 ニコニコ専用のIDです。
何かありましたらこちらにメッセージを頂ければ返信させて頂きます。対戦等も大歓迎です。
前動画⇒sm17122957 / 次動画⇒sm17680045
マイリスト⇒mylist/30549373
スパ4AE初心者実況プレイ PP12
どうも、「茶飲み」と申します。
この動画はスパ4初心者がある程度
のレベルまで成長する過程を見守る動画です。
コメありがとうございます。余裕がないので実践できるかどうかは
微妙ですが、できるだけ頭に入れてきたいとおもいます。
前回 → sm17213755
次回 → sm17261213
今までの動画 → mylist/30637153
【ポケモンXD】ダークポケモンだけの旅Part11【ゆっくり実況プレイ】
恒例の早口解説ですが、対戦考察wikiやニコニコ大百科をはじめとした各種サイトを参考に作らせてもらってます
これらの記事を投稿して下さった方々に感謝
あと、基本的にシングル戦を前提とした解説になっています
縛り内容
・ダークポケモンのみでパーティを構成する
(序盤はダークポケモンが手に入らないので例外とする)
・ダークポケモンを見つけたら即捕獲
(ストーリーの都合で不可能な場合は例外とする)
・マスターボール、ダークルギア、PP枯渇戦法の自重
・呼びかける、コロンを使用してリバース状態を直す事を禁止
[sm17221560]←前 次→[sm17278323]
XDマイリスト[mylist/30475596]
Part1リンクマイリスト→[mylist/34449251]
ビゾンで頑張ってみようっ!【ペーパーマン】
武器調整後のPP-19 Bizonを使って一般古城で撮影してきました!
縦方向の反動はリコイルコントロールするほどのものでもなく、横ブレが調整前より目立つ感じになりましたね。
連射力のおかげで一発の威力が低くてもやっていけて、中距離ならブッパすれば意外と当たるかなぁという印象です。
集中をつけると中々使いやすい武器かもしれません、高連射低威力な武器になって個人的には丁度いい調整かなと思います。
所々糞AIMになってたりよくわからないエラーが出て一瞬操作不能になってますorz
【追記】sm17268662この動画のおまけというか没動画です、でもこっちのほうが撃ち合いしてると思います。PCスペックも一応書いてあります。
マイリストmylist/30980277 P90編sm17183453 次グリースガンsm17349123
【PS3】CODMW3 ただの一般人がバーチャル世界で兵士になる【P90】
今回はP90でプレイしてきました。ショットガンやアサルトライフルなどをまばらに使う前は主にSMGばっかり使っていました。プレステージ前はP90を1週目は水鉄砲(PP90M1)を使っていました。2週目(現在)はいろいろまばらに使っていました(後半はショットガンばっかり使っていましたけどね。
前回から動画の名前をごっそりと変えました。やっぱりこっちのほうが心なしかしっくりくるような気がします。
前(MK14)>sm17252742 次(P99特殊ルール)>sm17299840
今までにうpした作品 mylist/29367424
【MUGEN】 MUGEN Persona Survival 【Part.02】
今回は1周目第5~8試合をお届けいたします。
本大会は周回におけるペルソナポイント(PP)を競う特殊ルールでございます。
周回ルールやPPの取得方法はOPをご覧くださいますようお願いします。
前回のHスターの「節制」取得はミスでしたのでPP値-1の修正を実施します。
コメント・宣伝ありがとうございます!大変励みになります!
本大会マイリスト:mylist/30828542
本大会OP:sm17192282
前回Part.01:sm17224070
次回Part.03:sm17291321
