キーワード pp が含まれる動画 : 18053 件中 5249 - 5280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハカンと剛拳で!6投目
デジャブサムネ。
祝!ハカン優勝!
しかし動画は昨日完成していたので一切触れてません…
最近PP2000くらいの方がエミリオ式で見事にバクステ狩ってきたり。
本田はん無理ゲーとか言ってたら本田はんを見事に倒す動画を見たり。
その動画では綺麗に対空をしていたり…
どれもできてない中の人って一体…
今回の相手
剛拳→剛拳→ザンギ
冒頭
ハカン・剛拳「斜J中Pからの追撃っていいよね」
sm19498470←前回 次回→sm19721704
マイリスmylist/34450689
第2次スパロボZ再世篇 任意出撃半分の150ターン戦記 part16
・家庭の事情でなかなかまとまった時間が取れませんでした。
・なんかスパロボの新作が出たり、次の新作情報が出てますね。
・マバロハーレイが出るスパロボとか出ないかな。
アップロードとかの報告用→http://twitter.com/#!/ascorbicnbicn
攻略とかの質問にどうぞ→http://theinterviews.jp/ascorbicnbicn
マイリス:mylist/33117521 プロフィール:user/16372040
メアド:[email protected]
前回:sm19469221 次回:sm19976372
【誤字】6:17 ×形 ○系 10:19 ×PPが ○PPを
[MMD MEME?] w w w, ライムワイヤ (あなたは海賊アール) wav,avi,Pmm,モーション DL
Characters used: さとし から momoka591 on DeviantART and YouTube TDA ちぴ から McChipy on DeviantART ぎに Jr から Melodya-the-Darkwolf on DeviantART ぎに シャドウ から McChipy on DeviantART Fantom から Melodya-the-Darkwolf on DeviantART 求婚者 シャドウ から Melodya-the-Darkwolf on DeviantART ゆらん から Melodya-the-Darkwolf on DeviantART ちおにお (ちおに 男性) から Melodya-the-Darkwolf & McChipy on DeviantART ノー 名前 女子 から McChipy on DeviantART The Download includes: *9 動作 *1 カメラ モーション *1 PMDデータ 共に 初音 ミク メタル (共に マスター親 骨子) *1 avi と wav ファイル *1 読んでね 共に 情報 と ヘルプ DL: http://www.mediafire.com/?rwkyzlluwsu2pp7
高田馬場ミカド中級者大会_20121217_part1
毎週月曜日に開催している高田馬場ゲーセンミカドでの中級者大会です。
制限PP:アケ25000PP以下、家庭用4000PP以下
ノーカード、ノーネーム不可
次⇒sm19609154
高田馬場ミカド中級者大会_20121217_part2
毎週月曜日に開催している高田馬場ゲーセンミカドでの中級者大会です。
制限PP:アケ25000PP以下、家庭用4000PP以下
ノーカード、ノーネーム不可
前⇒sm19609064、次⇒sm19609227
高田馬場ミカド中級者大会_20121217_part3
毎週月曜日に開催している高田馬場ゲーセンミカドでの中級者大会です。
制限PP:アケ25000PP以下、家庭用4000PP以下
ノーカード、ノーネーム不可
前⇒sm19609154、次⇒sm19609290
高田馬場ミカド中級者大会_20121217_part4
毎週月曜日に開催している高田馬場ゲーセンミカドでの中級者大会です。
制限PP:アケ25000PP以下、家庭用4000PP以下
ノーカード、ノーネーム不可
part1⇒sm19609064
猫あるある「いいから遊べにゃ!!」
コミュ 右手にコーラ 左手に煙草を co16111
BGM:macdonald duck eclair ニャンコ
前作→【男は黙って】しろさん【背中で語る・・・?】sm19033293
Twitter @nipeneko
黒さんといえばこちら↓
【ニコ生】猫ミ,,・∀・,ミとクロのズサーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡ごっこ sm13190483
追記:コメントカラフルにしたら見難いからシンプルに黒だ!黒さんだ!
続追記:キーボードは(LogicoolK360 K360PP)カメラは(LogicoolWebcamPro9000)
GT5 PP500 インテグラDC5 vs HSCコンセプト【日本車愛好会】ニュル北
"日本車愛好会"ブログ& 動画⇒http://ameblo.jp/dj-direct/
ハンコンG27(3ペダル+Hパターンシフト)使用
"日本車愛好会"代表おりおん が、人気のある PP500部屋で PP500最強マシン「HSCコンセプト」に FF車(インテグラDC5)で挑んでみた!
ちなみに、私おりおんが DC5(PP500仕様)を使って出すニュル北ベストタイムは、6'40秒です。
待てない本田のランクマ 四十一日目
5分くらいだと思うんですが
サブも混じってると思いますが、一応PP4000超え相手を選んでます。
あと海苔のサイズが無駄にでかいけど、もう面倒臭いから適当
前:sm19273000 次:sm22642502 マイリス:mylist/28256971
【BF3】TDMでPP-19使ってみた。
マガジンたっぷりPP-19で縛りプレイしました。今回はフラサプ付けましたがサプレッサー付けて裏どりしたら楽しい武器かも。
なんにせよ弾数多いので安心です。
今までのプレイ動画はこちら mylist/35069697
【BF3】TDMでMP-7使ってみた。
PP-19(sm19621867)と続けて取ったのでPP-19との比較ですが、
近距離で強いですね。あとリコイルが結構しやすいです。ただ両方ともフラサプ付けてるので正直変わらなかったり・・・。
今までのプレイ動画はこちら mylist/35069697
WoTガルパンMODを入れたプレイ日記 ‐ 3シュトリヒ
色々MOD詰め込みすぎ状態になってきました
元のゲームがどんな感じだったかはすっかり忘れそうになってきます
Q&A
Q1:Ping早い、SEA鯖ですか?
A1:NA鯖です。アメリカ、ボストンからプレイしていますのでPingは平均30~50くらいです。
VoiceMOD ver0.5b http://www.mediafire.com/?c5qia1syxu0gw94
クルーMOD ver0.1b http://www.mediafire.com/?12vfrv4vcpoes6c
Adiyaさんの照準器MOD http://forum.worldoftanks.com/index.php?/topic/18340-adiyas-historical-sight-scope-mod-04182012/
Torsysさんのシュルツェン付四号MOD http://www.mediafire.com/?pp777e8lakpo4li
こちらは10話仕様なのであんこう色です
GT5 PP500 TC対決 カリブラvsアルテッツァ【日本車愛好会】ニュル北
"日本車愛好会"&"旧車会"ブログ& 動画⇒ http://ameblo.jp/dj-direct/
ハンコンG27(3ペダル+Hパターンシフト)使用
"日本車愛好会"代表おりおん が、PP500部屋で ツーリングカー対決してみた。
最初から付いているダウンフォースでPP値が犠牲になるのでPP500では 市販車の方が速いんですけどね^^;
GT5 PP450 ロードスターワンメイク 【日本車愛好会】ニュル北
"日本車愛好会" & "旧車会"ブログ& 動画⇒http://ameblo.jp/dj-direct/
ハンコンG27(3ペダル+Hパターンシフト)使用
"日本車愛好会"代表おりおん が、PP450部屋「チーム民遊会」に道場破りに行ってきました。
待っていたのは まさかの ロードスターワンメイク!初乗りで どこまで戦えるか?
GT5 PP450 スプーンEK vs NSX S-zero 【日本車愛好会】ハイスピードリンク
"日本車愛好会"ブログ& 動画⇒http://ameblo.jp/dj-direct/
ハンコンG27(3ペダル+Hパターンシフト)使用
"日本車愛好会"代表おりおん が、PP450最強マシンと名高い スプーンEK vs NSX に参戦してきました。
レコード 歌ってみた 【PP】
マヤ暦が終わる日に素敵な歌を歌ってみました。
私もできることなら猫になりたいな。
★本家様 ☛【なべやまひでき】さん(sm14178623)
☆うたったひと ☛【PP】(co8315)
☆みっくす&えんこしてくれた人 ☛【つみき】さん(mylist/25402638)
PSYCHO-PASS ラジオ 公安局刑事課24時 第6回(2012.12.21)
2012年10月から放送開始のアニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」のWEBラジオ
パーソナリティー:関智一(狡噛慎也 役)
野島健児(宜野座伸元 役)
コーナーパーソナリティー:花澤香菜(常守朱 役)
公式→http://www.onsen.ag/program/pp24/index.html
次→sm19802510
まとめ→mylist/34057428
上げた動画→mylist/24839810
※隔週金曜日更新
【PP回復縛り】ドSなので自分をいじめるポケットモンスター実況 最終回
ご視聴ありがとうございました!!! コメントできない方【sm19633146】
ルール
1:PP回復縛り。 ポケセンやPPを回復するアイテムは使えません。家やPCによる回復も禁止 技を覚えさせる行為以外は禁止です。全滅回復も禁止(イベでの回復は除く)
2:レベル上げ縛り。 野生のポケモンは狩りません。(ただし、ダメージは可)
3:数縛り。 6匹までしか捕まえません。
4:忘れさせおじさん禁止、育て屋禁止
5:タマムシシティのFSのアイテム購入禁止(石を除く)
6:スロットの技マシンは一度のみ
前→sm19587376 ポケマイリス→mylist/24994834 いままでリスト→mylist/18577206
最新情報や生放送とかは→co408149
【耳かきボイス】姉・咲苗ちゃんの場合【イヤホン必須】
わーいバイノーラル録音です!
なのでイヤホン推奨です。
ノイズがもりもり入っていますのでご注意ください。
リップノイズやお腹の音や喉の音や鼻の音まで内容盛りだくさんです!(…)
ど、どうか寛大な御心でご視聴くださいませ(;><)
体動かしたりゴソゴソ感は今までで一番あるかなと思います。
ただノイズ酷いので多分最初で最後のバイノーラルでございます。
絵師:おがくずさま
素敵なイラストありがとうございます!おっppい!!
------
twitter:kanoko46
フォロー感謝です!感想ありがとうございます。
耳かきシリーズ:mylist/33453687
コミュ:co1785998 たまーに雑談とかやってます♪
【がくっぽいど・MEIKO】 End of Love 【オリジナル】
MineKです。※聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方、本当にありがとうございます!
最新アルバム「End of Love」からタイトル曲です。
作詞、作曲 : MineK (mylist/8528081)
動画 : フジワラコウスケ(kkkfff2) (mylist/24368650)
まままさん、わいえむ(YM)さんのモデルをお借りしました!ありがとうございます!!
アルバム「End of Love」クロスフェードデモ : sm19489517
とらのあなさんで委託販売中!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/08/97/040030089714.html
MineK曲配信一覧 KarenT:http://karent.jp/artist/pp000054
DOA5ランクマリプレイ 15
DOA2~3勢がカムバックしてみた
今週も龍が如く5ばかり・・・
その上保存したリプレイのほとんどがおかしくなっていたので
削除し忘れで残っていたザック一試合と正常だったクリスティ二試合となっています。
クリスティ課題
・2K使う
・壁にあてたら3PP~
・単純にコンボ練習
主 → ザック
vs レイファン
主 → クリスティ
vs レイファン
vs ヒトミ
※(S-)時のリプレイ
前 ← sm19587402
まとめ → mylist/34048022
「スパ4AE」セスでPP2000目指して頑張るぞ。スパ4奮闘記その8
ようやく小パン近大パンのコンボが出せるようになって来ました
丹田エンジンの使い所がよくわかってないのが課題かと思いますね
スパ4奮闘記マイリストmylist/33353394 前→sm19597043 次→sm21935801
コミュニティco1502036
【PSO2】 VHスノウ夫婦 【Fi/Huソロ】
初投稿です!(`・ω・´)
今回はVHスノウ夫婦の動画です。JAがあまり上手くできてないとこがありますが、あしからず。。。
武器
ラムダフェイルノート 光36 潜在Lv1 クォ-ツ・ソール パワーⅢ スピリタ・ブースト
防具
黒リュクス一式 クォーツ・ソール パワーⅢ スピリタ・ブースト
PP160
シフタドリンク、シフタライド、ショートケーキ使用
最終打撃1960
討伐秒数 1分39秒
sm19686745←VHクォーツ・ドラゴン
(C)SEGA 『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
スパ4AE サガット vs ブランカ
他の人はどういう戦い方をしてるのか
少しでも何か得ようとすべく
藁をも掴む思いで対戦リプを探したところ
PP3000を超える上級サガットを発見
自分の対戦動画mylist/35101664
【サリシノハラ】を歌ってみた by ぶちゃいく☆モッチ
触りたい・・・触りたいよ・・・もう一度・・・!君の柔い・・・おpp(ry
恥めまして。ぶちゃいく☆モッチと申します。
今回はみきとP氏のサリシノハラを歌ってみました。
よろしくお願いします!
本家様→sm19042393
りぶ氏→sm19042123
マイリスト→mylist/34869281
【SS2++】混迷(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
惑みたいな民族音楽が作りたかった記憶
マイリス mylist/35140486
【SS2++】Blooming Amaranth(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
Freezing Atmosphereみたいなギタドラ曲が欲しくて作った記憶
マイリス mylist/35140486
【SS2++】Stay Sheep(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
選曲画面で曲名が大文字なのは行き違いです。適度に難しい譜面になっててお気に入り
マイリス mylist/35140486
【SS2++】これからも・・・(EXTREME)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
個人用のDVD用に作った曲をギタドラ向けに。まったり。
マイリス mylist/35140486
爪④
http://www.youtube.com/watch?v=pP8LjEhNcKI
mylist/35757391
【TEST】色調整用カラーパターン(BT.709)-音声無し
キャプ&エンコード環境の俺用確認用動画です(笑)
たびたび設定を変更しましてすいません。今後、出力をBT.709で統一したいと思います。
AviUtlなどでは、入力を「自動」または「BT.709」指定で読み込んでください(シアンや青が、若干色落ちしますので)。
PE/PPなどではだいじょぶそうです?
※↑ここらへん、プラグインによってもかわるかもしれませんので、ご調整ください。また、元動画はBT.601レベルです。お察しください。。。。。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
