キーワード pp が含まれる動画 : 18053 件中 5281 - 5312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高田馬場ミカド】中級者紅白戦_20121224
2012年最後の高田馬場ゲーセンミカド紅白スパ合戦!
制限PP:アケ25000PP以下、家庭用4000PP以下
ノーカード、ノーネーム不可
早稲田式13on13
【紅】
トム猫(フェイロン)、のんP(C.ヴァイパー)、VAULT(ディージェイ)、ぶんた(フォルテ)、いっち~(ジュリ)、ハッチン(春麗)、N村(殺意リュウ)、の介(キャミィ)、miurahmen(ローズ)、ぐらん(E.本田)、defalia(キャミィ)、じんない(セス)、モサリ(殺意リュウ)
【白】
ふぉれ(ザンギエフ)、mishima(ヤン)、オリジン(剛拳)、おずん(ケン)、けんたんぐ(ブランカ)、マサモリ(ベガ)、赤月(ダッドリー)、くらいなー(フォルテ)、青森(ダッドリー)、るどふに(春麗)、アケミノ(E.本田)、マキシム(元)、ともき(アベル)
[実況]ベストを尽くしてスパ4AEランクマッチpart1[目指せ!PP2000]
ド素人です。
…がこつこつとPP2000を目標に頑張っていきますのでよろしくお願いします!
使用キャラクターはコーディーです!
次→sm19709500
マイリスト→mylist/35151520
画質が予想より悪いため、次から全3戦でやっていきたいと思います!
【GT5】オンラインレース31
無改造86/FR-S/BRZ CSタイヤ PP410●フロントロウスタートからフィニッシュまでずっとバトル●mylist/16099155
詰めスパロボL 第十三話
スパロボLを、途中セーブ禁止でターンアタックします。
VF-25メサイアには、加速のGを軽減する装置「ICS」が搭載されています。
トールギスにも付けてあげてください。
1EP#3:18 3PP#13:47
前sm19656793 次sm19766595 一覧mylist/34524117
(追記)3PPのリンクを書き忘れていました。申し訳ない。
高校生の俺がヤンで4545PPを目指すやつ
お久しぶりです。この度復活しました。画質が酷いことになっていますがどうかご覧ください。
ブログ→http://s.ameblo.jp/yang4545/ 次→撮影完了。あとは編集2/23
mylist/32051577コメント大歓迎です。前回→sm17849655
【砲撃専門】機動戦士ガンダムオンライン-20121228-1【ガンオン】
どうもリアPです(`・ω・´)
「機動戦士ガンダムオンライン」のプレイ動画です。
MAPはオデッサ沿岸部です。
G13とG500を買ったので使ってます。
撮影時のデッキ:ジムキャノン(金)x4(2つは未強化)
メイン武装:肩部240mmロケット迫撃砲F
肩部240mmロケット榴弾砲W
ビーム・スプレーガンM
PP判定が修正され、残り時間でスコア評価がプラスされるようになりました。
10分残っていると、229ポイントでSランクスコアになるようです。
でも、直すべきはそこやないんや・・・運営・・・。
前>sm19685182
次>sm19774515
【PSO2】マスターチーフvsVHダークファルス・エルダー前編【RaFiソロ】
あれ?Raのエルダーソロ動画なくね?
ってことで急遽撮影してきたごく普通のソロ討伐動画。
部位破壊はとくに狙っていない。
・・・というよりサブFiだとPPカツカツでどうにも部位破壊は狙いにくい。
ソロで部位破壊を多く狙うならサブTeじゃないと厳しそうだねぇ。
弱点攻撃中のレーザーで俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・・。
ブログ的な駄文置き場(更新停止中) http://blackshiba.seesaa.net/
PSO2動画マイリス mylist/33271056
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
後編→sm19702330
【SS2++】forth voice from heaven【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
ここから自分以外の曲になります。まずはSS2で一番好きな曲から。
マイリス mylist/35140486
【SS2++】Hadean Bay(Radio Edit)【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
トランスをGDAでやるシリーズではこれが一番好きです。
マイリス mylist/35140486
[実況]ベストを尽くしてスパ4AEランクマッチpart2[目指せ!PP2000]
新年あけまして、おめでとうござい…あれ?
今回も下手なりに頑張っていきますのでよろしくお願いします。見返してみたら飛びすぎワロタ
sm19683520←前 次→sm19768734
マイリスト→mylist/35151520
録画形式とインターレース解除してみましたがどうでしょうか?
【PSO2】TAナベリウスVHソロ 8:18 【RaFi】
RaFiのTA動画がなかったので投稿しました。プレミアム会員ではないので画質がかなり悪いです!
高画質版→http://youtu.be/0_0DSccxTyE
細かいミスが多いのとバンサーがウィーク効果中にたおせず、しかも被弾してしまいかなり長引きましたが、投稿時の最高タイムに近かったのでOKとしました。防具がカルバリアシリーズなので(ファングソール、シュートⅢ)フォトンドリンクを飲んでいます。
黒羽(マイザーソール、シュートⅢ、PPブースト)を揃えて細かいミスをしなければ7分台は確実にいけると思います。
↑7分台出ました。
※ランチャーはラムダアドラステアでも同じことができます。つまり誰でも可能。
C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
[スパ4AE] フェイロンが如く 2012年最後の実況ランクマッチ [Xbox360]
元動画勢パッドフェイロンがスーパーストリートファイター4AEver2012をランクマッチ5戦実況プレイします。
xbox360タグ:masasizaki
録画時のPP2700
コミュニティ:co1193707
※対戦相手への誹謗中傷は極力避けて頂くよう、お願いします。
【SS2++】迎春オトシダマンの歌【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
あけましておめでとうございます。
マイリス mylist/35140486
ゴールデンアイ史上最も過酷なミッションに挑む! 字幕実況 part1
明けましておめでとうございます。メリュウです。
今回はゴールデンアイ007のおそらく最高難易度と思われる設定に挑戦してみました。
今回の設定について:
敵体力500%/強さ1000%/命中率100%/スピード100%
DKモード/敵&自分ターボ/全敵ロケラン/オール武器/弾無限
縛り:
Rボタン禁止/防弾チョッキ禁止/両手PP7/自動照準なし
特別任務:
1.ダムの番人を倒せ(途中の黄色い敵兵です。)
2.地下通路を走りぬけろ(行きのみです)
*特別任務は動画内で説明してます。
[part2]→sm19923777
マイリス→mylist/35280082
メリュウのpart1集→mylist/33506317
https://twitter.com/meryu9050
レイヴンズ・アイドル【初代AC×アイマス】最終話
ラストミッション後編。
タカネはこれからどこへ、そして何を目指すのか。
これで「タカネの物語」は幕を下ろします。
普段使わないような様々な機体で色んなミッションに挑戦するのは、とっても楽しかったです。
ご視聴、広告宣伝、支援、本当にありがとうございました!
一枚絵はアニメをトレスして改変。
インヴィジブルQに関する、とある設定を二次創作SSからお借りしました。
前話:sm19705700
続編「レイヴンズ・アイドルPP」:sm20118531
最終章:「レイヴンズ・アイドルMOA」:sm21081702
これまでのプレイ動画を編集したPV風動画:sm19783078
レイヴンズ・アイドルを振り返る:sm19908894
シリーズ:mylist/32514414
Greg Phillinganes - Pluse から
1984年 前の同一の動画からの作り直しです1.Behind The Mask 2.Playin' With Fire 3.Lazy Nina 4.I Have Dreamed 5.Only You (Lazy Nina:Written by Donald Fagen Arrangers: Donald Fagen and Greg Phillinganes) 歌詞http://www.broberg.pp.se/gp_pulse.htm 演奏者http://en.wikipedia.org/wiki/Pulse_%28Greg_Phillinganes_album%29
【SS2++】ANALYZED【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
ohka orihara氏はparaoka氏の別名義です。
マイリス mylist/35140486
【SS2++】toys【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
KeisukeHattori氏も有名になりましたね…
マイリス mylist/35140486
上級者になりたくて キャミィ Part19
▼スパ4 AE Ver2012 PS3 PP5000を目指すキャミィさんランクマ対戦動画です。
PPが2800まで落ち、4000に戻すのに数百試合掛かりました。
4000に戻ってからの5試合を収録しています。
■PSNID : UODFF ニコニコ専用のIDです。
メッセージを頂ければ返信させて頂きます。雑談、対戦、リプ鑑賞会等、何でも大歓迎です。
前動画⇒sm19561828 / 次動画⇒sm19857916
マイリスト⇒mylist/30549373
しんすけ スパ4 Part52
lv121269796
2013/01/03(木) 開場:13:08 開演:13:08
この番組は2013/01/03(木) 13:29に終了いたしました。
前→sm19751933 次→sm19752194 スパ4AEまとめ→mylist/35338241
しんすけ全配信まとめ→mylist/35181982 しんすけコミュ→co1883102
真空管OTLサウンドは如何
真空管が、スピーカーをダイレクトに駆動するOTLアンプです。
出力トランスを介さないため、クリアで聴きやすい音色を奏でます
0バイアス駆動PP方式・真空管OTLサウンドをお楽しみください。
http://www.geocities.jp/seychelle_7/line/7233_pp_otl/7233_pp_otl.html
【スパ4AE2012】pp4000近くから始まるグダグダなベガの冒険Part11
あけおめー。新年からスーパーストリートファイターⅣ_AEのうp!相手のタグがでちゃってるけど気にしないでくれw
今回も色々ひどいけどよろしくw
PSID「djmuaaaa、moti1022」
過去の動画mylist/31785296
スパ4をストリートファイターX ロックマンの音楽でプレイ
スーパーストリートファイター4を、カプコンの「ストリートファイターXロックマン」の音楽でプレイ的な動画です。
「ストリートファイターXロックマン」カプコン公式ページ
http://www.capcom.co.jp/rockman/sfxmm/index.html
スト2レバガチャ世代には非常に心地よい音楽でした。
ゲーム内容もロックマンで、難しかったです(小並感)
動画のプレイ内容は一般的なPP3桁な感じで大変もうしわけないけど、たまには、ね?
【鉄道PV】セマウル号PP-PHC・7000型「ボンゴ」お別れPV【韓国】
KTX開業まで、韓国鉄道公社の看板列車だった「セマウル号」と7000型DL。セマウル用気動車は今年、7000型DLは昨年暮れに、引退しました。 ソウルオリンピックのころに登場した名列車のお別れPVを作成しました。曲は「水色時代」のEDから。自作動画集mylist/17292510
【テスト】まことで真剣勝負部屋!【前半】
皆様初めまして。 ヘンリーと申します。
スパ4動画を以前より投稿したいと考えており、この度エンバトの録画を挙げさせていただきました(`・ω・´)
初投稿ですので、つたないものかとは存じますが、ご視聴していただければ幸いです!!
ちなみにうp主はまことでPP4000前半程度です。
動画に対してでも、プレイに対してでもアドバイスなどいただけるとうれしいです
[実況]ベストを尽くしてスパ4AEランクマッチpart3-1[目指せ!PP2000]
あけましておめでとうございます
PP1400で開始→連勝して1700になる(*゚∀゚)=3→連敗で1000にorz→なんとか1300に戻したくらいで妥協、そんなループが続いて心が折れそうだ…調子に乗って連戦するのではなく、ある程度上がったらエンバトに行って気持ち落ち着かせることにしました。
sm19709500←前 後→sm19784838
マイリスト→mylist/35151520
>part4以降の目標。EXゾンクをパナサない、飛び過ぎない、対空しっかり、「マジで」が口癖になってるのがなんか嫌なので改善
【連邦】突撃好き-ガンダムオンライン 09
中佐になりました(´・∀・`)
まさか佐官になれるとは、自分でもびっくり。負けるとすごいPP減るので、いつまで中佐でいられるかな・・・
最近は、攻めるときは装甲・守るときは初期ジム・水中はアクアです
グフさんの対策は、高確率でバルカンで削ろうとしてくるので、射程外から打てる武器を持ってるならソレを、
もう射程内なら一気に近づいてロックをずらしつつ、こちらも一気に削ります。いかにロックをずらせるかが勝負です
ゴックとドムは基本近づかないように倒します。
追記:字幕追加しました
前→sm19724633 次→sm19771859 mylist/35042823
いろんなキャラで脳炎ステップを検証【スパ4AE】【パート3】
本田で脳炎ステップを実戦投入してPP300下がったマヌケがいるらしい。
パート1→sm19766540 パート2→sm19767084
脳炎ステップ解説→sm18590977
ハカン対戦動画マイリストmylist/25310512
生放送コミュニティ→co1551324
【SS2++】Kajen Kliwon【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
BMS化はまだですかねぇ…
マイリス mylist/35140486
【SS2++】オ××サマ【オートプレイ】
http://www.asahi-net.or.jp/~nm4j-tyn/petit/ss2pp/
ギタドラを模したゲーム、Session Stream 2++のオートプレイです。
\アオーン/ …ンッ!ンッ!
マイリス mylist/35140486
存在感の薄い人のガンダムオンライン PART7
息抜きにジオンで僻地レーダーやらネズミ捕りやらPPまずい裏方がんばってたんですが、低階級のせいかスナ18砲撃12というとんでもない戦場を見て裏方どころじゃなくなってバズーカかついでしまいました。
ザクⅡは練習になりますね。CBZにマゼラにマシンガンといい武器持ってるし立派なガチ機体。接近戦のタイマンでは特に強いんじゃないかなと思いマス
ジオンの本当の敵は装甲ジムの群れではなく、味方の背中だという事がわかった
今回はいつも以上に見所もなければ動きも悪いのでいいわけ付き
mylist/35074153
