キーワード pp が含まれる動画 : 18049 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
兵庫県 STREETFIGHTERⅣ PP2万以下1人2on大会 (9/25) その2
2010年9月25日に行われたストリートファイターⅣBP2万以下1人2on大会です。
その1→sm13151535 その2→sm13151789 その3→sm13151884
詳細はスト4したらば「兵庫スレ」をご参照下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/game/44889/
検索タグ:スト4 ストリートファイター4 ストリートファイターⅣ 兵庫県
兵庫県 STREETFIGHTERⅣ PP2万以下1人2on大会 (9/25) その3
2010年9月25日に行われたストリートファイターⅣBP2万以下1人2on大会です。
その1→sm13151535 その2→sm13151789 その3→sm13151884
詳細はスト4したらば「兵庫スレ」をご参照下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/game/44889/
検索タグ:スト4 ストリートファイター4 ストリートファイターⅣ 兵庫県
兵庫県 STREETFIGHTERⅣ PP2万以下大会 (10/10) その1
2010年10月10日に行われたストリートファイターⅣBP2万以下大会です。
その1→sm13152013
エキシビションマッチ その1→sm13152117 その2→sm13152210
詳細はスト4したらば「兵庫スレ」をご参照下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/game/44889/
検索タグ:スト4 ストリートファイター4 ストリートファイターⅣ 兵庫県
兵庫県 STREETFIGHTERⅣ PP2万以下大会 (10/10) その2
2010年10月10日に行われたストリートファイターⅣBP2万以下大会です。
その1→sm13152013
エキシビションマッチ その1→sm13152117 その2→sm13152210
詳細はスト4したらば「兵庫スレ」をご参照下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/game/44889/
検索タグ:スト4 ストリートファイター4 ストリートファイターⅣ 兵庫県
兵庫県 STREETFIGHTERⅣ PP2万以下大会 (10/10) その3
2010年10月10日に行われたストリートファイターⅣBP2万以下大会です。
その1→sm13152013
エキシビションマッチ その1→sm13152117 その2→sm13152210
詳細はスト4したらば「兵庫スレ」をご参照下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/game/44889/
検索タグ:スト4 ストリートファイター4 ストリートファイターⅣ 兵庫県
3Dプリンタを使ってみた
次なる悪だミクを想定して3Dプリンタを入手!
というわけで、どれぐらい使い物になるかを検証してみました。
結果は...
3Dモデルデータは、こちらをお借りしました。
→http://innoce.nobody.jp/
→http://hheaven.net/event/miku/
BGMは、こちらをお借りしました→sm11801809
追記
メーカーサイトはここ→http://pp3dp.com/
1/4追記
いくつかコメントへの回答を。
先日の動画→sm12809212
本体価格は割引と円高で20万円切っていて、ABSリールは700gで$70です。一回に70gぐらい使っています。動画にある通り印刷時にABS使用量も表示されます。
3Dモデルはきちんと立体として閉じていれば問題ないです。厚さの無い一枚板ポリゴン(一部の髪や服)も無理やり印刷しますが、結果は見ての通り。
【ニコカラ】天使にふれたよ!(けいおん)【OffVocal】
持ち込みカラオケ用差し替え動画。552-24/A-PP編集/販促仕様
リテイクVer→sm16682140 on/off sm16770426
***
この動画をもって2010年最後の投稿になります。ご視聴いただいた方々、コンテンツ元、原作に感謝!!!ありがとう!!!2011年もいいアニメに出会えることを祈る(゜-゜)オフボーカル版***
【映像-PCXE50051~/~¥8400(定価)/音-PCCG01070~1/~¥3990(定価)】←気になったら規格検索か下の広告をクリック!!
誤字脱字、無いと思いますが・・・あったらご指摘お願いします_ _;また他に気付いた事があればなんでもコメントどうぞ、、、参考にさせて頂きます。
全投稿リンク→mylist/19464496アニカラリンク→mylist/22180615
【暴れん坊】茶◇畑の格ゲー畑(スパ4編)part.2【じいちゃん】
この動画は最近PPが1800になった人のランクマの様子を撮った動画です。
今年も残りわずか、みなさんがんばっていきましょう!
~注意事項~
過度な誹謗中傷、心ないコメントは御遠慮下さい。
上手いプレイが見たい方は他の動画をおすすめします
[BANPRESTO]ConveniCatcherDXプレイサウンド2(獲得編)
前のプレイサウンドは獲得失敗の音でしたが、こちらは実際にリング(PPタグ)orヒモ弾きで獲得した際のものです。景品が落下し獲得センサースイッチにしっかり当たったのでSEが鳴りました(設定やシューター部に何かあると鳴らない場合あり)。
※落としたのは「これが私のご主人様」のフィギュア。録音の前にリング弾きで同景品の別種を獲得したので同様に狙うと同時に録音しました。
投稿したサウンド集mylist/22865660
DEAD RISING 2を相棒とスタイリッシュに実況してみた OVERTIME
全世界のみんな、ゾンビってかスタイリッシュ!
ゾンビの渦に巻き込まれた運命が社会の闇を照らし続けるならそこに希望はあるのではないか!
変態親父二人組みのスタイリッシュな旅、ここに堂々完結!
今回のメンバー紹介
★FB777→視点主。挿入曲~STYLISH OVERTIME~
★KIKKUN-MK-Ⅱ→特攻隊長。ラストに相応しい説明文を考えたらハゲしか思いつかなかった。
最新動画ブログ↓
http://mssproject.blog89.fc2.com/
KIKKUN-MK-ⅡのHP↓
http://kikkunmk2website.nengu.jp/
前編→sm13112081 ???→
各種マイリスト→user/13983983
最新動画関連→mylist/14610850 part1動画集→mylist/17418043 DEADRISING2実況→mylist/21393532
第4回Aブロックスパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第1回奮闘トーナメント
Bブロック→ sm13179813今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
第4回Bブロックスパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第1回奮闘トーナメント
→決勝戦 sm13180001
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?
XBOXのコミュで活動しています
毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしています
どうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad
ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
第4回決勝戦!スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
どうも!みなさんこんばんわ!@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!
第4回奮闘トーナメント
今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!
pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ!
http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330
xbox id: fineexcroad ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ!
検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
【スパ4】一流ボクサーへの道 と小ネタ その7【ダッドリー】
Xbox360版スーパーストリートファイターIVのダッドリー対戦動画です。
上級者(一流)と言っても差支えないであろうPP5000を目指します。
今年最後の投稿です。今年はコメント等どうもありがとう。来年もよろしくお願いします。
動画の最後のキャラ別勝率ですが、私のランクマがアケ待ち受け「同じ強さ」なので
PP3000台~PP4000台での勝率になってます。なんか内容がめちゃくちゃw
今回の対戦:春麗/ケン/リュウ
今回のネタ:コンボ紹介 セビ後編
前回:sm13050312
次回:sm13300390
コメの返信とか:http://ayashimasago.blog53.fc2.com/blog-entry-41.html
【ご注意】
・その1~3を参照してください。
スパ4対戦動画:mylist/22147959 格ゲーPV:mylist/21030366
ブログ :http://ayashimasago.blog53.fc2.com/
[Xbox360 VO4] フェイ4機種*胸パーツ4種の勝ちポーズを集めてみた
フォース発売おめでとうございます。
オラタンと違ってアケの頃も大してやりこんでおらず、まともな試合動画が取れるとも思わなかったのでこんなものを作ってみました。
(オラタン動画もまともじゃないというツッコミはこの際聞き流します)
順番としてはVH→BH→PH→CHで、それぞれmp→f→ff→ppとなっております。
ppを最後にした理由? ffとの落差を味わって頂くためです、勿論。
ゲーム自体は最初はアファTBを使ってみたものの、あまり馴染まなかったのでアケ時代に(一応)使っていたフェイVHに乗り換えました。
もしも出会うことがあれば、お手柔らかにお願いします。
mylist/13094459
【極限退化】EXTREME【PP対戦7】
視点穢翼のいつくしま<ストライク>
前sm13172348
次sm13473577
スーパーストリートファイターⅣ 忍部 その12
ライトシューターがストリートファイターⅣランクマッチに挑みます。
使用キャラはいぶき。
現在:PP2800~3500
PP4000突破したのは一時だけでした。
今は通常技の使い分けをメイン練習にしています。
めくり気味の飛び込みには立ち大K対空なのは知ってるけど、
実践では判断遅れて立ち大Kをなかなか撃てない癖を治したい。
3戦目のみPS3版です。
主戦場はXBOX360版だけど、
いぶきのアレンジコスチュームぐらいはPS3版でも買っておこうかな。
前回[sm13072445] 次回[sm13502460]
【DJMAX Technika】Sweet Shining Shooting Star[PP]【片手プレイ】
今更ながら日本での正式稼働記念に!
リザルトの方は少し声が入ってしまったのでカットしています・・・
Player:RINNE
Option:FaderIn(x1),Random
11/8/30追記
努力の甲斐あって何とかフルコンまでこぎつける事が出来ました・・・
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part07
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■前回の投稿後PCが故障してしまいました(><;)前回の空き時間と今回トラブルで時間がかなり空いてしまったため、動画の収録日がだいぶ前の物となってしまってます。ご了承くださいm(_ _)m あと、コメントでPPを見せてほしいと言う要望があったのでリプレイ開始前の画面を入れてみました(^^)
■今回はおためしプレミア会員でのうpになります(^▽^)
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13068366 ■次→sm13211346 ■マイリスト→mylist/21819817
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part08
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■おためしプレミアム会員になったのでビットレートを上げてみました(^▽^)少しは画質上がってればいいのですが(^^;)あと、いつもアドバイスありがとうございますm(_ _)m前回の動画でも「中足波動からセビキャンで追撃したらいいよ」とコメント頂いたのでトレモで練習中です(`・ω・´)シャキーン
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13202489 ■次→sm13226399 ■マイリスト→mylist/21819817
Re:quiem[Melas]/ELECTROCUTICA【初音ミクオリジナル】
作曲:Treow(mylist/8967861)
作詞:NaturaLe
歌:初音ミクAppendいろいろ
総監督/デザイン:喜多嶋時透
映像:kawauso
制作:ELECTROCUTICA
楽曲はアルバム「Crystalloid(sm12723633)」に収録した楽曲の別バージョンです。
KarenT配信中です。http://karent.jp/artist/pp000387
#追記# 2012/3/9発売 ELECTROCUTICA セルフリミックス集「RE:CYCLE」に収録です。
勝手に10本先取! ブランカ(PP4392) vs 豪鬼(PP5172) -前半戦-
(「・ω・)「ガオー
ブランカのエンドレスバトル対戦動画です。
最初は適当なキャラ同士でしたが、メインキャラを出してきたのでガチ対戦突入!
自分で勝手に10本先取した方が勝ちと決めて対戦してました。
片方が10勝した時点で退室しましたが、よく考えたら最初のキャラの勝敗も入ってるんですよね…orz
まぁでもメインキャラには勝てず1勝1敗だったのでヨシ!(←ネタバレ
1試合目は相手の方が『ジュリ』、自分は『アドン』です。
ここまでの長丁場は初めてでしたが集中力が続きませんね…;
10本先取を当たり前のようにやってるトッププレイヤーの方々、やはりスゴイです!
※後半戦のファイル間違って消去してしまいましたorzサイアク
スーパーストリートファイターⅣ 山田太郎くんのリュウ成長期5
ジュリ戦はつまらないけどBGMが最高だよねWつうか俺様のことリュウすれでPP1000くらすとかいってるけど相手のジュリはPP4000だよそれに連続で勝てることってPP1000ができるの?WWWおめえら口だけ童貞どもはリアルで誰も相手にされないからって池面でうまい俺様に粘着して嫉妬するのはきもいからやめてよWWWWスパ4mylist/16911227※ジュリ戦でこころがけてることは空中とびげりがめりこんだときに昇竜半角とあとはジュリがジャンプしたときは波動うたないことです。あとはミスってるけど昇竜風車にウルコンとかかなな
スーパーストリートファイター4 PP2000を目指す下手糞リュウの戦い part09
■こんにちは、こんばんは、Rosso(ロッソ)と申しますm(_ _)m スパ4は10/10から始めたばかりなので、イライラ動画になっていると思います(´・ω・`)
■毎回コメントでアドバイスありがとうございますm(_ _)m出来ていない事が多いですね(^^;)格ゲーのセンスはあまり無いので、いきなりは出来ないと思いますが少しづつ出来るように頑張っていきますよ(`・ω・´)
■ 使用キャラ:リュウ ■ 機種:PS3 ■ コントローラー:パッド
■前→sm13211346 ■次→sm13272653 ■マイリスト→mylist/21819817
バイク動画で1万再生目指すんじゃら! Pate.1 【初日の出見に行こう】
もうぼくにはこれしかないと思いました。
次→sm13295577
ぱてシリーズ 【mylist/22962301】
ついったー【https://twitter.com/yudaisan225WE】 連絡先【[email protected]】
フィルター【pp】→【パテ♪パテ♪(。◕ˇдˇ◕。)パッテテンテ♪】
クリアラーが Resort Anthem 皆伝をやるだけの動画
バドマニ→嘆き→卑弥呼→アレ
-これまでのあらすじ-
SIRIUS終盤に穴冥乱のBPが61になったにもかかわらず、正規で前半回復できない病気が発症
RA稼働から冥正規を放置して特訓に励み、ついにCSEMP皆伝をクリア!
しかし、年末から例の病気が再発
はたしてRA皆伝をクリアすることはできるのか!?
SIRIUS皆伝→sm9513720
user/943083
ⅡDXID[7970-6322]未難9(3y3s,FAXX,ゴビヨ,冥,フルメタ,アルマゲ,卑弥呼,ヲッチ2,灼熱)+PP
年末にカメラがぶっ壊れたので携帯動画です
【歌ってみた】ミニアルバム『Scream of the soul』【クロスフェードデモ】
ROYです。今までに制作したVOCALOID作品を自らの歌唱でセルフカバーした
ミニアルバム『Scream of the soul』のクロスフェードデモです。
お楽しみいただけることを願ってますo(^o^)o
■アルバム概要■
5曲入りCDミニアルバム
Produced by ROY mylist/76869074
All Music,Lyrics,Lead Vocal&Guitar by ROY
◆最新ミニアルバム『The end of begin all』sm33407314
★とらのあなにてアルバム委託中!!
https://ec.toranoana.shop/tora/ec/cit/circle/LUPA446P8V72dD6Rd687/all/
★『KarenT』より楽曲・着うた配信中!!
http://karent.jp/artist/pp000068
★ブログ http://roymetalnasu.blog23.fc2.com/
【スパ4】リア充公務員のランクマ3【残業ゼロ】
3発目。内容には少し不満。
ちなみに相手はPP3500~4500時々5000。
BPでだいたいわかるよねっと。
ブログ http://ameblo.jp/gloria-zero
マイリス mylist/22903267
【バナナと】 アガレスト戦記2 字幕プレイpart35 【温泉のRPG】
バナナと温泉のRPGを初見字幕プレイ。難易度はExpertです。
前:sm13229537 次:sm13244694
一覧:mylist/22261197
リ・ラ=ルアの里を救った一行はユーミルの為に材料集めを始める…
昨日はすいません。バイトから帰ってすぐに寝ちゃいました。
Q.PPは勿体無くて使えない派?(part28)
A.何故バレたし…。実は第一世代では全く使ってませんでしたが、第二世代から使い始めましたw
・字幕は赤とかで大きくするといいかも(part29)
A.参考にさせていただきます。でも今は白と黒の使い分けでいけるんじゃね?って思ってたりw
・Expertでやってるんですね…ノーマルでも苦労してます(part34)
A.正直、ノーマルでやればよかったと思ってますwExpertは一周目でやるものじゃないですw
BAYONETTA クルセドラとハンドガンでパンチキック制限アルフヘイム
「クルセドラでピュアプラチナプレイ」番外編。EPILOGUE-2のオマケを単発動画にしてみました。
ベヨネッタ(PS3版)を難易度NormalのChapter.2 Verse.5の「パンチキック制限アルフヘイム」を、クルセドラ+ハンドガンでピュアプラチナを取ってみました。どう考えても需要が少ないと予想できる内容ですがw
このアルフヘイムの攻略法といえばドゥルガー(炎)などの威力の高い武器を使う方法が一般的?ですが、スカボロウフェアの「PPKKK(全て長押し)」で攻略したりしますね。でもクルセドラとハンドガンでピュアプラチナクリアが出来るのか…出来ちゃうんですね!自分でもビックリw ポイントは「PP・P」のディレイ攻撃が「パンチ2回」としてカウントされるということ。かなり盲点でした。
その他のベヨ→ mylist/18564801
第6回スパ4奮闘トーナメント【pp2000付近・以下】
@はるいすと申します今回XBOXコミュ【奮闘ゲーマーズ】でトーナメントも行いました今回その模様を動画に上げました!第6回奮闘トーナメント 今回また、名前のタグが表示できてなかったりしますが、ご了承ください!pp近いかた!ぜひ一緒にプレイしませんか?XBOXのコミュで活動しています毎週土曜日21:00同じくらいのPP帯の人が集まって練習会をしていますどうぞどなたでも参加くださいませ! http://xboxfriends.jp/member/group/group_detail.aspx?groupid=3330 xbox id: fineexcroad ニコニココミュ:co402742 生放送もやってます!ぜひどうぞ! 検索用:スパ4・スーパーストリートファイターⅣ・スト4・箱・XBOX
