キーワード ps が含まれる動画 : 830238 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【GW限定放送龍が如く4】初見プレイの戦闘シーン(๑╹◡╹๑)ノ゙
W限定で友達からPS3本体と龍が如く4をお借りしております。
放送中に戦闘シーンで上手いって言われたので調子にのってUP。
ただ、動画を見直してわかったけど、
私チュートリアルどおりにやっていないことが判明!
今更戻れないし…
まぁいっか(´゚σ‥_゚`*)ホジホジ
ということで、龍が如く4の戦闘シーンを2つ繋げてみました。
まだ初見プレイで全然出来てませんが、GW限定で申し訳ないですが格闘を教えて貰えると凄く助かります(笑)
(チュートリアル飛ばしちゃったし…)
その辺にある物を使って攻撃出来るのが凄いよね!
動画後半戦闘シーンの宮川君が最高でしたΣd(・∀・*)ググ!!
ドラゴンボールZ Sparking! METEOR体験版プレイ動画5
10月4日発売予定のドラゴンボールZ Sparking! METEORの体験版プレイ動画です。孫悟空(中期)vs孫悟飯(未来)です。METEORの新要素「ソニックスウェイ」が見られます。その他の動画→1.孫悟飯(未来)vs孫悟空(中期)【sm1052092】、2.ピッコロ(前期)vsネイル【sm1057601】、3.魔人ベジータvsベジータ王【sm1057735】、4.孫悟空(中期)vsピッコロ(中期)【sm1057905】、6.孫悟飯(未来)vs孫悟空(中期)【sm1075882】
SO4I イセリア・クィーン part5
そういえばPS3だと6枚羽時カメラアングルが違うんだな あと銅板のタイムってなんか可笑しくね?これで9分21秒だってさ、ありえねー!
【ソウルハッカーズ】 エクストラゲーム 全ボス戦 メギド乱射
PS版デビルサマナーソウルハッカーズのエクストラゲームでメギド乱射。どうしてネミッサまで!?…大人の事情です。主人公を後列に下げたのは人生最大の過ち。すっかり忘れてました。かなり昔プレイしたゲームで撮影など想定しておらず、色々お見せできない部分は黒塗りして隠してあります。皆私の名前呼ばないで><
【戦国無双3】下手っぴ突進プレイ15★くのいち編失敗ver【Wii】
ご視聴頂きまして有難うございます!!
こちらはストーリーモード【くのいち】でのラスト【大阪の陣】になっております♪
8回やって駄目だったので、一人でやるのは諦めましたorz
リア友とやらせて頂くまで、成功編は保留にさせて頂きます><
お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
PS★テレビが小さいので右上の地図がよく見えないので苦戦してしまうので、ご理解下さいませorz
SO4I イセリア・クィーン part6
エイルが全然クリティカル発動しないのは何故? でも本気モードで200も繋がったのは初めてだ!本当に助言には感謝感激だよ♪ おお!?またも助言がありがとう! なるほど…ああだからエイルでスタートして常にヒット数が上がる至近距離でクリティカルを狙っていたんですね^^ なんで態々移動して放ってんのかずっと疑問で見ていたんで漸くその疑問が解けました
「ピンキーマンのモンスターハンター2日記 Part2 怪鳥イャンクック」(MH2)
モンハンは殆ど初プレイみたいなものだから、最初は防具や強化という概念が殆ど頭になかったけど、一生懸命働いてアサシンカリンガとランポス防具を揃えたよ(´・ω・`) でも砂漠から難易度跳ね上がったから日記はこれが最後かも。 ピンキーマンビデオ(mylist/24214415)
【実況】@ユズのバトレボ動画第二十四回【ランダムシングル】
今回の一戦目は友達がPS3でちょうどログインしてきたのでビデオチャットで一緒に実況に参加してもらいましたw 対戦相手の@ダノハルさん・RRRR@さんありがとうございました! プラチナ以降どんどんユキノオーにとって辛い環境になっていってますよね~ 電気タイプの熱風・シグナルビーム・スイクンの絶対零度・エアスラッシュとか ところでロケット団てメガヤンマゲットしましたっけ? 前回:sm10603945 次回:sm10607965 マイリストmylist/15501683
SO4I イセリア・クィーン part7
やった!最速撃破更新したぞー!!でもまだリムルのアーツに手が出せないのが悔しいですT^T
【ウイイレ】 Pro Evolution Soccer 2011 【PES】
ウイニングイレブン2011 ティザートレイラー
ウイイレ“シリーズ史上最も野心的な再設計”『Pro Evolution Soccer 2011』発表
ttp://gs.inside-games.jp/news/230/23066.html
SO4I アルマロス不完全体「俺は貴様らの最高の玩具だぜぇ」
毎回19層で魔晶の課題になるから鬱憤を晴らさせて貰いましたw
【PS3】トロの誕生日当日【home】
しかし看板以外は前日と同じだった! DVD-RWを発掘したので画質の違いを見る為あぷ。…あんまり変わんないね… ◆前日→sm10613549
FEZ E鯖ホル noooobな両手ヲリが低レベで参戦するとこうなる 1/3
今E鯖でハードモードと噂高いホルに両手ヲリを作り、5レベにてホル対ゲブ(ソーン平原)に参戦しました。PSの高い人の動画を少し前に見たので調子に乗ってやってみた、後悔はしていない。PSの低い人が低レベで参戦するとどうなるかお楽しみに。音楽は後から入れています。音取り出来なかったので。後、元の動画を誤って削除したため、画質うpが不可能になりました・・・。ご了承を。その2sm1062780その3sm1062866
FEZ E鯖ホル noooobな両手ヲリが低レベで参戦するとこうなる 2/3
色々と問題ありの立ち回りです。さすが低PSは伊達じゃないぜその1sm1062683その3sm1062866
トリガーハートエグゼリカ(PS2版)ALLクリア(2/2)
4面~エンディングまで。しかし4面と5面は敵弾の数が増えてノーミスができません…。最終面は苦しかった…。今度はボムを2つに設定して出直します。誰か、エグゼリカ使用でのスコア稼ぎ動画をアップしてくれませんか?1/2→sm10622496
【デモンズソウル】初心者蛮族げぼくーの冒険 Part 1
はじめまして
キャラになりきりネタでやっていきますので正直面白くないと思いますが
wwwと草をはやしていただければ幸いです^^
城1攻略中です。
げぼくー(geboqoo)の冒険が今はじまる・・・!
プレイゲーム【PS3:デモンズソウル】
名前 :Geboqoo
性別 :男
生まれ:蛮族
SL :9
マイリスト:mylist/18548268 Part0:sm10362157 次:未定
CSDD 微妙なバグ?
PS2版beatmania IIDX 13 DistorteD FREEで普通に1P側で決定すれば普通に遊べるけど、2P側のターンテーブルを回しながら1P側で決定するとなぜか2P側で曲が始まる・・・。まぁ大したバグではないけど、反対側の皿でいたずらする友人とかがいる時は要注意って事でw
【COD MW2】PS3に新MAPキター【ソンセキの全解除ry】
やっときましたよー新MAP
てことで突撃してきました。
エンコで画質下がるのなんとかならんのか・・・
ブログでもアレコレ書いてます。
http://sonseki.blog114.fc2.com/
『ロストプラネット2』様々なシーンのゲームプレイ映像
GameTrailers.comより転載
PS3/Xbox360用ACT『ロストプラネット2』発売中!
インストラクショントレーラー⇒sm10777863
SO4I イセリア・クィーン part8
クリ特化の為にサンタの武器にクリ盛りして挑んだら本気モードの女王乱舞に殺された… イセリアって何気に攻撃力高いんだね、レーザーで妥協するしかないか
【直どり番長】日産GT-R R35でハイスピードリンクのレースS-1【GT5P】
やっと、グランツーリスモ5プロローグのクラスSに突入した記念にうpしました!このクラスは全車チューンド車です。最初はNSXで挑戦したのですが下手っぴな自分には無理ゲーだったので、R35に頼ってしまいました(笑)。
PS2 ガンダム戦記 1対3、CPU戦
ガンダム戦記を久しぶりに引っ張り出してプレイ。チームVSモードで単機対3機戦を行う・・・。腕はショボイのでご勘弁ください。
三国志大戦3 アジア 頂上対決 2010/05/08 〈WYNN〉軍 vs MICKY軍
さあ、これならどうだ!!!アジアはVer3.1-Aなんです。3.13をベースにしたVerなので、日本の方達にはじょっと懐かしいかも知れませんね・・・ 最近、War Beginsのロケテでアジアの人たちと戦ってるんですよね? そっちの軍主様たちにはアジアの人たちの腕がどう見ているのか知りたいですね・・・PS: 説明文で改行が出来ません、どうやるんでしょうか・・・
<弾幕STG>コズミックブレイク<サイコリリ>
時代に乗り遅れてるとは言わせない!!これが弾幕STGだ!!!・・・どう見てもただの芋砲です本当にありがとうございました。機動力お察しなんでJHとか来るとなんかもうあれ?HPが?ピチューン(PS.画質悪、音が出ないなどなどがあります。どうも動画を撮る知識があまりないんで・・・;)
