キーワード ps が含まれる動画 : 830238 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
MGS4-新ワクワクドキドキ実況・十七話「敗因:親フラ」
親フラかよおおおおおwwwwww
久々にうpです!
これから、たくさんうpして行きます^^
次→5月中予定
MGS4リンク集→/mylist/15786186
パート1リンク集→/mylist/15197761
注意・誹謗、中傷などのコメントは止めてください!
サウンドデコーダ評価用
Digitraxの新デコーダ、SDN144PSのサウンドデータを書き換えてみました。書き換えたデータと載せてる車両が一致しないのは仕様です。orz
【戦国無双3】下手っぴ突進プレイ17★稲姫編2【Wii】
ご視聴頂きまして有難うございます!!
こちらはストーリーモード【稲姫】での第2話【上田城の戦い】になっております♪
稲ちんカッコいい!!
今回はくのいちさんとゆっきーを倒しちゃってます><
お暇な時にお付き合い頂けましたら幸いです(*^^*)
PS★テレビが小さいので右上の地図がよく見えないので苦戦してしまうので、ご理解下さいませorz
失敗編⇒http://zoome.jp/akia_zikoman2/diary/57/
【アラド戦記】ドンキーポングが行く! in 第ニ脊髄K
前回に引き続き鈍器ウェポンマスターこと、ドンキーポングが
今度は第二脊髄へ行って来ました。
ドリームファイターの契約が続いている間に収録できてよかったです。
なかったらどうなっていたことか…w
道中はうp主の超絶地雷PSでとても長い第二脊髄のKランクなんて挑んじゃっているので、
gdgdってレベルじゃないほどgdgdです。
『gdgdな狩りなんてヤダ!』って方はすみませんが、
これが私の精一杯でした…orz
前回sm10589095(第一脊髄K)← 現在 (第二脊髄K)→ 次 sm10744081(血獄K) 他アラド動画mylist/13196660
aiwa(アイワ)のコンポで「鳥の詩」をかけてみた
リクがあったのでXR-H8MDで「鳥の詩」をカセットでかけました。 使用テープ→AXIA PS METAL 40 テープ録音機→EXCELIA XK-009 案の定、暫く試用していなかった為カセット部はベルトが経年劣化で切れており不動状態でした。あいにく持ち合わせが無かったのでXR-510MD→sm10192941のカセットデッキからベルトを拝借し復活させましたがサイズが合っていない為ワウが発生してしまっていますorzちなみに音がそれなりなのはコンポの再生能力ではなく、録音機の能力だと思います。PCへの録音はコンポのヘッドホン端子からPCのMIC端子です。T-BASSを入れると音割れが発生するのでオフに、BBEは4段階、GEQはROCKにしてあります。
【PS3】FIFA10 10on10 #53 5/11 昨日の友は今日の敵ダービー
vs OSIM JAPAN
旧FBFCメンバーとの因縁の対決 FBFCは創立の3人!
ルール:キレない、ナカない、あきらめない (`・ω・´)キリッ
FIFA 10on10集まとめ mylist/16493321
チーム詳細、チーム加入についてはマイリスト参照
768×432 (16:9) 59.94fps
キャプの調子が悪く ケツが切れた
2minくらい 気づかず試合終了・・・だのでちょっと中途半端感あり
【MAG】題名を考えてなかったコッパー丘防衛
■MGSPWに浮気してたらかなり遅くなりました・・・ 前回sm10536435
・エンコをつんでれんこでやってみたら、最後の空白がなくなっていい感じになりました。(音声については改善できてませんが・・・)
・SMGが修正で使いやすくなったので使っていますが、ベイラーでこの使い安さなら他の企業は凄い事になってそうなだな~
・字幕つけてて思った事なんですが、字幕つけてたらゆっくりを追加しても大して労力かからない気がしてきました。今度試してみようかしら・・・
[bms] Mirage Garden[ANOTHER+]
こんにちは韓国の努力するプレーヤー M.H と言いますよろしくお願いいたしますps:keyboard playです
晦を実況プレイしたいと思い立った(女)4 哲夫4話
現代に哲夫のような冒険家は存在するのだろうか。 今回は哲夫さんの山の天候に関する話。▼前→sm10649332▲次→sm10726407◎マイリスト→mylist/18876897
MGOへたれ戦記 十戦目
久々にうp。下手プレイなので、下手なプレイが見たくない人は戻るを押したほうがいいかも。ちなみにプレイ自体一ヶ月近くやってなかったり。本アカ→user/8627480 前→sm9500904 次回→sm12066133 マイリス→mylist/16657237 こんなのやってたり→http://teito-nahibi.air-nifty.com/blog/
ろすぷら2 さば マシグレ縛り
前回の動画sm10606332をフレに見せたところ「エイム下手になりすぎw」と言われてしまったので、リベンジです マシグレ縛りでやってみた、いいとこ見せようと頑張ってますが・・・
PS2 ガンダム戦記 アレックス戦闘動画 トリントン基地
今回はクリア後に追加されるトリントン基地戦(GP01のステージ)をアレックスでプレイ。単機で戦闘しましたが、やはり腕がショボイ・・・。目標はGM単機かノーマルGM三機でのSランククリアですが・・・まだまだ遠い・・・。
ACE3 バグ?動画
火星遺跡奪還にて。条件はよくわからないのですが頻繁に進行がとまります…止まるとイベントが進行せずクリアできなくなり、リトライするしかなくなります。家のPS2に問題が?というのも他のミッションでは同じ現象が起こらないので、どうなんでしょうね。比較用にこちらの動画をこちらでは4:00の拠点制圧後も正常に進行しています>sm1071822 Q.この機体は? A.劇場版ナデシコのアルストロメリアです。地味に1から皆勤賞でモデリングやモーション等も細かく変化していると思います。 Q,なぜジャンプで避けない? A.この時存在自体を忘れ気味でした。普段ボソンジャンプ持ちの機体は使わないので。
BFBC2セレ「ン」の戦場 log4-1
こんにちわ。あんまり時間の合わない外人フレに誘われて・・・どSモード(ハードコア)
してきました。
画面表示がほぼないので敵見つけやすいですが、便利なスポットは音声のみ
テイルズオブヴェスペリア実況 ~正義を貫き通してみた~part51
どうも。 団長です。 前回からの続きで、ハードモードのままボスに挑戦! ギガントモンスター戦でアイテム大量消費してたし苦戦した・・・・
次回以降はボス戦が近づくまではノーマルにします。 ザコ戦面倒なんでwww とはいえそのタイミングの判断が出来るのか??
sm10707553←前 次→sm10817641 TOV実況 → mylist/17219349 AC4実況 → mylist/17219375 ACfA実況 → mylist/19038469
FFT「AIが・・・勝手に・・・」part2-08
オートプレイ縛り ゆっくりの声が変なのは気にしない。前sm10674368 次sm10789726
SO4I ガブリエ・セレスタ part9
最速撃破更新&500達成&4人同時プレイで本気モード発動前に撃破 でもイセリアに4人はまだまだ無理
【おバカレースゲー】 FlatOut2 その18 ~レースでレース~
2006年発売のPCゲーム、FlatOut2のプレイ動画です。普通にレースをプレイするとどうなるのかというのをテーマにやってみました。3つあるクラスのうち、真ん中のレースクラスで車は真ん中くらいの性能のやつです。 ところでダービークラスの車だとわかりにくいのですが、レースクラスになると車のテールランプがすごい綺麗に描画されてるんですよね。でもニコニコに動画であげると潰れて見えないので他の人に見てもらえないのが残念・・・ その17→sm1074987 その19→sm1083064 前作のFlatOutのプレイ動画はこちら→sm994728 ※洋ゲ普及促進
【MAG】えび蔵ぶらり旅 part 2
part1の続きです。次回は実況したいなぁ~(^_^;)初心者みたいなものなので編集に時間が・・・なぜか編集ソフトに動画をいれるとラスト40秒のコマが消えてしまいます。途中で終わってますが、何もなかったのでご了承くださいねあばしっ(゜-゜)ポーン
スプラッターハウス 2010トレーラー
PS3/xbox360版スプラッターハウスのトレーラー youtubeより テストup
「ピンキーマンのモンスターハンター2日記 Part3 唸るクリスタルノヴァ!」
三週間前にPS2版MH2始めた時は操作法もシステムも何も知らない完全なモンハン初心者だったけど、度々頭が爆発しそうな嫌がらせによるストレスと極悪非道難易度に必死に対抗して頑張ってる内に段々わかってきたよ(´・ω・`) でもパッドの右キノコも段々イカれてきたw 今は火山まで来たけど、雪山でクシャルダオラとの壮絶な死闘は、残り時間2分切って倒してリアルにガッツポーズ出たw アクション苦手だし、ガノトトスやフルフルやリオレイアはハンマーじゃきついな……。【 現在の装備品 武器:クリスタルノヴァ&デスパライズ フルフルヘルム コンガメイル フルフルアーム クックフォールド ガレオスグリーヴ 】 ピンキーマンビデオ(mylist/24214415)
【MGSPW】 メタルギアZEKE (俺仕様) 【VOCALOID】
________________________はじめましてsilverです_______________________________________________初投稿なのにしょっぱなから音を撮り忘れてしまったのでそこんところご迷惑かけますm(_ _)m _________________________________________やって欲しいミッションなどがありましたら気軽にコメよろ~______________________________________________記憶版 M:44 S:74 A:72 C:72_________________________________________________________ps 毒ビームって結構強化されてるね__
GTAⅣ気まぐれに救急車追ってみた
なぜ上げたのか自分でもよくわかりませんw とりあえずこれは救急車追うだけなのでつまらないです。断言します。つまらないです。でも、動画作ったからには上げるしかないので上げました。まあ、気長に見てやってください。本アカ→user/8627480
【片手】スーパーストリートファイター4【負けた】
注意:この動画には意味がありません。
スーパーストリートファイターⅣのリプレイ動画になります
自分はスト歴0ですが、そんな中買った初日にドSの友人(スト歴それなり)と対戦したものです
自分『勝てる気しないんで片手だけでやってくださいよ』
ドS『いいですよ』
こんなしょーもない動画の再生ありがとうございます
Player1:自分(本気)
Player2:ドSの友人(片手のみ)
片手って書いてますが、もちろん十字キーは使ってません
実況動画マイリス→mylist/19508150
コミュニティ→co268890
@しょーブログ→http://darksho.blog129.fc2.com/
[PS3]SOCOM.Confrontation/パッチ1.61裏技メドレーその1
SOCOMの裏技最新動画をアップロードしました。
ロストプラネット2(マルチ)
testも兼ねてうp。
ロスプラシリーズは初なんでひどい腕前です。
アドバイスがあればお願いします。
※グレ2を選択していることに気付きませんでした(U^ω^)
