キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MUGEN】ジョースター一座&武道家たちの挽歌特別編・前編【ストーリー】
どうも、MUGENサーカスジョースター一座のうp主のDr.玄蔵です。
色々あって、うpするのが遅れてしまいました。申し訳ないです。
今回は、クロス回ですのでいつもとちょっと違うジョースター一座と武道家たちの挽歌を楽しんで頂ければ幸いです。
PS.サワードコングゲットしました。汚物は消毒だああああああ!!!!!
今回クロスした友人の動画→武道家達の挽歌 mylist/15894575
前→sm12754586
後編→sm13664670 できました!!!!!
マイリスト→mylist/11092984
何かあればこちらへどうぞ。(ツイッター) http://twitter.com/Dr_genzou
PS3 COD BO ホロが往く No.17 ~その名は、AK47~
タイトルの表記を間違えました、すみません…。
こんにちは、ホロです。
今回はAK47に拡マガ付けてフレンドさんとこに突撃して来ました、
それにしてもAKはしっくりと来て良いですね、MW2ではまともに使ってやれてなかったので尚更ですw
ちなみに今回からはつんでれんこさんにエンコードを頼む事にしました、このエンコードツールに出会えた事に感謝です♪
mylist/23220608
次の動画→sm13679180
前の動画→sm13637097
【PS3:魔人と失われた王国】ヘタレゲーマービビの実況動画【#38前編】
こんにちは、ヘタレゲーマーのビビです^^ 残りのステージも限りなく少ないだろうと思っていた矢先、ついにラスボスの手前まで来てしまいました! 動画の録画時間が長くなってしまったので、前編と後編に分けてお送りします。 後編は40分を越える長編となっていますので、今回は10分程度ですがよろしくお願いします^^
今回は【アルケラ城 大階段】
前⇒sm13643017
次⇒sm13664116
マイリスト⇒mylist/23370049
【PS3】トゥーワールド2のバグ
右腕が籠とくっついた!!
撮影アプリ:MonsterX2 付属のプレーヤー
初撮影のため、画像が荒くてごめんなさい。
★補足説明★
チートの類は使っておりません。
とあるクエストで対象の人物を探してウロウロしている間になりました。
やり方などはまったく不明。直前のセーブデータ読み直しで回復。
【CoD:BO】実況!ふぉーすのBO! その10【PS3】
サボタージュ!
八重歯キャラ可愛いですね! 最近だと杏子ちゃん!
どうしようもない可愛さですね!
どうも俺が可愛いと思うキャラは殆どに八重歯があるんですよ!
おっと、これ以上は危ない危ない…
えーとノートパソコン内蔵のマイクで録音しちゃったのでエコーとかいろいろひどいことになってます><
次→sm13660725 マイリス→mylist/22689909
GT5オンライン対戦リプレイ in トライアル・マウンテン4
レース展開は後半、赤のMR2との一騎打ちに…。ワンミスが命取りですw
【GT5】インプレッサでニュルブルクリンク配信イベント-7分22秒
【サウンド主意】2位をパスする時からはパッドプレーです。あんまりいい走りではないですが、どぞ。
【実況】生き残るために仮面ライダー龍騎 カード三枚目
蟹食いたい。食われるのはごめんだぜ
仮面ライダー龍騎最終回。ネタ度的にはPS三部作中一番上。今回みたいに遊び要素があるのはいいね。
555したいけどPS2を実況できないから不可……残念だ。
前sm13604955
他の実況mylist/20308609
コミュニティ co562800
twitter
http://twitter.com/hakuakanae
太鼓さん次郎 REDZONE&PSゾイド共和国バトル第4章
どうも、あーうーです。大会に出した2作です。
17人中15位でした。初めての参加だから適切な感想がもらえただけよかったですw
SKYLINEデビュー戦
リスナーのSLYLINEさんが自らのキャラを作って
NWE(Niconama Wrestling Entertainment)に乗り込んできた。
迎え撃つはNWEトップレスラーの一人マリオ。
さぁ、SKYLINE選手は強豪マリオ相手にどんな試合をするのでしょうか!
この試合はニコニコ生放送で行われたものをタイムシフトから録画したものです。
とにかく画質が汚いです。申し訳ありません;
普段はPS3版のWWE SMACKDOWN VS RAW 2011を使用し様々なキャラクターを作り
ニコニコ生放送でプロレス放送してます。
配信コミュ→co581616
NWE(Niconama Wrestling Entertainment)よろしくお願いします。
プロレスが好きな人もそうじゃない人も楽しめるものを作っていきたいと思います。
【でたとこオーライ】シープ実況part1
レモン牛乳【プレイヤー】:座右の銘『でたとこ勝負』
えんがわの旨み【見届け人】:座右の銘『結果オーライ』
隙間ゲーム好きの二人がおくる、これまたマイナーゲーム。
ほのぼのゲーで睡眠導入ゲームだと思われたが・・・
隙間ゲー実況集mylist/23956240
ウイイレ2011 わっこふのMLO動画(テスト)
100超えましたね。画質については問題ないようで安心しました。実況字幕ですがテスト投稿なので今回はなしにしました。あと主は確かに下手です。いいわけ乙とか言われそうですが下手なうえに慣れないPCのモニタでのプレイなので周りが全然把握できてません。今D4に上がったんですが最低でも@100試合はしないと慣れそうにありません。若干ですがラグもありますね。動画投稿にあたってS端子に変えたんですがテレビの白黄赤(コンポジット?)端子のほうが遥かに画質がいいです。テレビ見てやりたいんですが良い方法ないですかね?
PS3 COD BO ホロが往く No.18 ~突撃、HK21~
こんにちは、ホロです。
今回はHK21に拡マガを付けてTDMは出掛けて来ました、
やはり初期武器だけあってバランスが良く扱いやすいですね♪
ただ、なぜか功を焦ったせいで立ち回りがボロボロになってしまったのが悔やまれます…
mylist/23220608
次の動画→sm13723993
前の動画→sm13658579
暇つぶしに縛りプレイ「ショットガンおんりー」
(´・ω・)ノ「みなさんこんにちは!そしてお久しぶりです。今回はネットワークでうp主だけ縛りプレイをしました。今回はその実験ということでかなりクダグダになっております+参考動画でもありませんのでご注意を。ルールについては動画にも書いてありますが、こちらにも記入しておきます。」 ①うp主は”ショットガン”のみしか使えません。但し犬ラウンドのみフラグ可(どうせ当たらないと思ったので)ショットガン以外の場合は空撃ちのみ可 ②うp主はいかなる理由もNUKEをとってはいけない ③テレポーター+改造するのはNG ④罠の使用NG ⑤ストライクアウトは20ラウンドになってから ⑥他のプレイヤーは縛りは無し
COD BO [PS3] S&D Part2 ~Commando~
今回もフレンドとサーチに行ってきました。マップは苦手なサミットです。かなり芋気味に戦ってますwwwwwwww活躍してません。。。。。次回から実況を入れる予定です。たぶんフレンドとのグダグダな会話になると思いますが。。。。。。
【実況プレイ】一年戦争を旧ザクで駆け抜ける!【part4】
どうも!887(ババナ)と申します!
今回もPS2のガンダム戦記を縛りつきで実況していきたいと思います!!
たぶん今回は画質があがったはず!!
あとまた音量バランス間違えました><もう実況ないものと考えてください!w
縛り内容
機体は旧ザクのみ
・武器はザクマシンガンのみ
・味方は出撃させない
・ガード(盾)を使わない
コメントにありましたがタックルは使用禁止です>< ザクマシンガンとヒートホークのみでやっていきます!
sm13385138←前 マイリスト【mylist/23214154】 次→いつか
part1:sm13314163
コミュ宣伝co263280
【海外勢】続・ブレイブルーCS1で頑張りましょう~Part 2【対戦動画】
こんにちわ~むおんです。毎回も説明するけど。こっちは海外です、ニュージーランドです。 今回は生放送に凸して、そしてその対戦動画です。対戦させたの生主さん、本当にありがとうです~ PS3 IDタグ:LTLCWH MuOn_ltlcwh 前回:sm13652439 次回:sm13732187
ウイニングイレブンを7人で蹴ってみた。part3
アジアカップ予選第1戦、サウジアラビア戦part3part4→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13698366
ボールと友達じゃないオレが「キャプテン翼」実況プレイpart21
PS2版 キャプテン翼 の実況プレイです
いい感じに進んできたぞ
って言っても翼が強すぎるからか・・・
次→sm13842251
part1→sm12076592
前→sm13569041
キャプ翼マイリス→mylist/21060998
サカつく2002マイリス→mylist/8639170
コミュニティ→co39475
ブログ→http://soccerbob.blog75.fc2.com/
【PS3】Dead Space Exraction HD版 CP1-1【日本語字幕付】
デッドスペースエクストラクションHD版のプレイ動画です。
字幕の訳はwii版を参照しています。
後、wii版以上にグロ注意。
【PS3】一週間やった私が、再び頑張ってみる part1【ACfA】
前回シリーズ→sm13550200 次→sm13719806
こんにちわ、ico1016と申します。
再試期間で大分間隔が空いてました。「リンクス○日目」というタイトルで前回投稿していましたが、今回、初めから(OMER)始めているのでタイトルなど変えさせて頂きました。
本格的にアドバイス求めております。あと○○見せて欲しいなどありましたら、次パートで公開させて頂きます。
2,3日ごとに更新していければいいかなと思います。
F1 2010 そふぃんのキャリア実況 Part82(3/3) バーレーン決勝
さて、オンライン対戦に向けてだいぶ感覚を戻してきましたが、これでは勝負になりそうにないです。
ミスった人を抜いて順位を維持するのが目標になりそうですね。
ちなみに速い人は燃料シミュ、タイヤシミュありで51秒だすそうですよ。自分は54秒前半までしかいったことありません。
キャリアモードだとファストマッピングがないのと、アップデートが足りないので51秒なんて無理すぎますね。
Part82(2/3) sm13702434 Part83 sm13770520
F1 2010実況 mylist/21533485
TwitterID:isophin ←動画の投稿通知とか生放送通知とかあるよ。
エルシャダイ ベイル プレイトレーラー
XBOX360 PS3 EL Shaddai (エルシャダイ) ベイル Play Trailer
【自由すぎる実況】上野発の夜行列車4/6 いざわ編(大黒一)
PS「19時03分 上野発夜光列車」の実況動画(?)です。少し悪ふざけ(?)が過ぎるかもしれませんがご了承ください。今回ははせがわ(途中退席)、いざわ、でお送りいたします。(大黒一)
GTA SA ネギまキャラのMOD24
カットシーン中心でプレイシーンはほとんどありません。 目標は人物総入れ替え。 ネギまだけでは足らないので他のゲームキャラも使います。 元モデルはすべてPS2版のゲームからです。
スパⅣBBS 第30回PS3土曜大会 無差別決勝トーナメント
※この動画はAE版ではなく、PS3版スーパーストリートファイターⅣの動画です。
2/19に開催された”スーパーストリートファイターⅣしたらばBBSトーナメント大会”
の無差別クラスのブロック予選を勝ち抜いた4名による決勝トーナメントです。
ルールはエンドレスバトルによる二試合先取です。
スパ4BBS:http://jbbs.livedoor.jp /game/49802/
”PS3土曜大会”スレにて毎週土曜日開催中!
準決勝第一試合 三菱東京UFJ銀行(バイソン)vs ヱヴァたん(セス)
準決勝第二試合 ristuki(コーディー)vs ノド#(ディージェイ)
優勝決定戦 第一試合勝者 vs 第二試合勝者
k i l l z o n e 3
ウォーゾーンを遊んでて勝利したと思った瞬間に絶望の淵に叩き込まれた瞬間もちろん1.5倍のボーナスはおろか、ポイントが一点も入ってないという地獄やっとセッションマスターが見つからないから逃れられたと思ったらコノザマ
