キーワード ps が含まれる動画 : 830408 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS2 K-1 2003 武蔵VSホースト
初めてキャプチャボードを購入したので投稿してみました。このゲームは友達とかなりやりこみましたCPUははめたら弱いですが、できるだけ武蔵っぽく動いてみたつもりです。
Star TRain 実況してみた【PS2版】 part1
どもども。よーくんですー。
PC版が自分のパソコンに対応してなくてむしゃくしゃしてついうp。
左下とかうp主の声とか色々相変わらずgdgdです。←
ニンテンドー3DSのプレイ動画3
携帯撮影なので画質は悪いですゲーム;スーパーストリートファイターⅣ3DS(カプコン)確かこれはかつてPS3で発売されたものが3DS版に発売した奴かなようするにスーパーマリオ64DSみたいな感じで1→sm13717516 2→sm13719384 4→sm13719750ちょっとオンライン対戦板→sm13740964
【PS3】一週間やった私が、再び頑張ってみる part2【ACfA】
前→sm13702915 次→sm13733532
こんばんわ、ico1016と申します。
運動性能と射撃安定の差がいまいち分かりません。更に言えばロック性能との区別もよくわかりません。追記:講座動画見てきました。
あと前シリーズでも書きましたが、主は旧作やってないのでアセン知識がまだ全然ありませんorz
Q、ランクマッチやって欲しい。
A、part4辺りで加えてみようかと予定しております。
Q、装備云々・・・
A、現在、両手マシンガン、右肩EN武器、左肩レーダー です。
動画が無駄に長くなりましたが、アドバイス頂けると嬉しいです。
アラド戦記 魔退魔
まったりと適当に悲鳴kヘル激難動画 季節感みたいなかんじで雪をふらしてみたでし・・・。PSはないので参考にはなりませんです。あと、画質はわるいです。
COD BO [PS3] Pure TDM Part3 ~FAMAS~
今回はPure TDMにいってきました。装備 アタッチメント パーク キルスト 無し 何試合かしたのですがグレ祭りだったので。。。。。あと実況も入れる予定だったのですが難しかったので練習中です。マップはジャングルです
PS3 COD BO ホロが往く No.19 ~ストーナー再び~
実況動画の勉強中、試しに自分の声を録音してみたらあまりの気持ち悪さに蹂躙されますた…orz
という訳でこんにちは、ホロです。
今回は拾い食い矯正の意味を込めてSTONER63+拡張マガジンにスカベンジャーを装備して来ました♪
相変わらずM60と比べブレがきついですが、以前同じカスタムで動画を投稿した時よりはまともに戦えたのではないかと思います。
mylist/23220608
次の動画→sm13747156
前の動画→sm13679180
MHF 愉快な騎士団達の挑戦
以前、MHFをやっていた時に自分で作った動画があったので投稿してみますw
まぁ、良かったら見てくださいw
主のカスPSぶりがバレますが・・・
PS2 K-1 2003 友達と本気で戦ってみた002(イグナショフVSボンヤスキー)
発売以来、未だに友達とちょいちょいやる名作2003
その友達と久々に本気で戦ってみました
【1P(画面左) 主】
【2P(画面右) 友達】
普段の対戦成績は主が6:4ぐらいで勝ってますが、結構いい勝負になることも多いです。
このゲームはバックスピンキックやダッキングパンチが異常に強くて
ついついそればっかりしがちですが、お互いそうならないように意識してやっています。
PS2 K-1 2003 友達と本気で戦ってみた003(フィリオVSバンナ)
発売以来、未だに友達とちょいちょいやる名作2003
その友達と久々に本気で戦ってみました
【1P(画面左) 主】
【2P(画面右) 友達】
普段の対戦成績は主が6:4ぐらいで勝ってますが、結構いい勝負になることも多いです。
このゲームはバックスピンキックやダッキングパンチが異常に強くて
ついついそればっかりしがちですが、お互いそうならないように意識してやっています。
【Cod:BO】GWドミネPSG-1で凸砂してみた
条件が整った時はスナイパーで攻めることができますね。グランドウォーは敵が多くていいです。前作より古い動画で、迷いましたがうpした。外せない精神的なプレッシャーからセミオート使ってますが、エイム力がある人はL96A1で一撃必中するのでしょう。前:sm13465854
KILLZONE 2 720p
画質テスト H.264 2pass 4000kbps AAC-LE 128kbps録画機材 アースソフト pv4(d端子キャプボ)&付属ソフト
【絶叫】変態と友人がACfAをテストプレイ
テスト動画です。 mylist/22246225
つい先日PS3を購入しまして、予てからやってみたかったオンラインを遊んでみました。
音量等、まだまだ未調整部分があります。
感想、意見等ありましたらコメントで残していただけると有難いです。参考にさせていただきます。
*音量にご注意ください。
*黒縁の設定をPS2基準にしたまま作成していました。左右が切れてしまっていますねorz
その他実況ものpart1 mylist/19896416
【PS3】一週間やった私が、再び頑張ってみる part3【ACfA】
前→sm13719806 次→
こんにちわ、ico1016と申します。前partと合わせると今回で10日目の区切りですかね。
ステータスについてコメントで説明して頂いた方、ありがとうございます。その後講座動画で実際に見てきました。たしかに違いますね。
今回はオッツダルヴァとテルミドール、それにアセンの公開とさせて頂いております。オッツダルヴァ戦ではまだコメントを見てなかったので両手マシンガンとなってますorz 現在は片方のマシンガンをライフルに変えております。
次回からは対人戦を公開していこうかと思っております。暖かく見守ってくださると嬉しいです。
なお、主は明日から諸事情で、次UPは早くても水曜の深夜以降となります。
今回もアドバイス頂けると助かります。
rasetsu
【PS2】RASETSU -Alternative-を初見で実況プレイ。
なぜか30回が重くて見れない人がいるみたいですが、こちらでは原因は分かりません。
とりあえず、同じ奴をもう一度うpしてみます。
・次回→ ・羅刹オルタネイティブ一覧→mylist/20456929
《動画テスト》 F1 2010(PS3版)オンラインをやってみた
初の投稿ですので、いろいろ不具合がありますが、ご了承ください・・・ぐだぐだな走りですが、ご覧ください・・・
ドラゴンエイジ: Origins―Awakening トレーラー
XBOX360 PS3 「DragonAge Origins―Awakening」 PV
メイプルストーリー BB後のMC2(テスト投稿)
初投稿!エンコもわからずあたふたしながらでしたwただいまポプラで活動中です!よければクロスポートまで録くださいーPS 使用エンコーダーはニコエンコとかいうフリーソフトです ・w・
【BFBC2】適当にプレイ 後半【プレミアム登録記念】
せっかくプレミアムに登録してみたので
容量制限一杯にして適当なプレイをうpしてみた
重くてごめんなさい
PS3版BFBC2・コンクエスト・NELSON BAY・特に縛り等なし
しかしプレミアムっていいもんだね
前半はこちらsm13747764
【BFBC2】適当にプレイ 前編【プレミアム登録記念】
せっかくプレミアムに登録してみたので
容量制限一杯にして適当なプレイをうpしてみた
重くてごめんなさい
PS3版BFBC2・コンクエスト・NELSON BAY・特に縛り等なし
しかしプレミアムっていいもんだね
後編はこちらsm13746977
PS3の動画を初うp(テストうp)
バンディカムでのPCゲー録画環境はありましたが
PS3を録画する環境がありませんでした。
昨日、キャプチャーボードがamaz●nさんから届いたので
早速接続し、画質・音声などの確認の為、テストうpです。
PCモニター ─ ビデオキャプチャー ─ PS3
というとてもシンプルすぎる接続の為、延期がひどく
まともにゲームが出来ませんw
とりあえずPCモニターがもう1つあるので
分配ケーブル・延長アダプタやらを購入する必要があるようです…。
■ 参考までにうp主のPCスペック ■
Alienware Aurora ALX
OS:windows7 home premium
CPU:インテル(R) Core(TM) i7-930 プロセッサー
グラフィック:NVIDIA® GeForce® GTX460 1GB
COD BO [PS3] Ground War 1/2 ~4人skypePT~
今回わフレンド四人とGround Warにいってきました。実況練習中なのでフレンドとの会話をお楽しみください普通の会話ですが。。。。。。音ズレ、若干の暴言、意味不明な発言、ケアパケ厨、ケアパケが消える現象が含まれます\(゜ロ\)(/ロ゜)/1試合目DOMマップはArrayです。でわ
【金田一少年の事件簿3】 いちばん&やまちゃん 下ネタ実況 Part. 1
PSソフト 金田一少年の事件簿3「青龍伝説殺人事件」の実況プレイ始めました。
Part.2 → sm13762594
COD BO [PS3] Ground War 2/2 ~4人skypePT~
前回の動画の次の試合です。今回も音ズレ、若干の暴言、意味不明な発言、ケアパケ厨、ケアパケが消える現象が含まれます\(゜ロ\)(/ロ゜)/ TDMマップはHanoiです。でわ
【BFBC2】適当にヘリプレイ【ベトナム】
PS3版BFBC2ベトナムの適当なヘリプレイ
逃げる奴はベトコンだ! 逃げない奴は良く訓練されたベトコンだ!!
いくつか適当にあげているので他の動画もよかったらみてみてください
【ゆっくり実況】 PS3 COD BO ホロが往く No.21 ~へっぽこすないぱー~
こんにちは、ホロです♪
PS3版でも新マップ来ましたね、私はチャージ金額が200円足りず買えませんでしたがorz
ちなみに前回のコメントにあったゆっくり実況とやらを試しに作ってみました。
結構大雑把に作ったのもありますが、こっちの方が早いですね♪
次回は仕事の都合で一週間ほど後になるかと思います…。
mylist/23220608
次の動画→sm13846048
前の動画→sm13747156
Call of Juarez The Cartel トレーラー1
XBOX360 PS3 「Call of Juarez The Cartel」 Debut Trailer
