キーワード quad が含まれる動画 : 1222 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【松本梨香】ポケモン XY&Z OP FULL 弾いてみた【TAB】
Tab:https://www.axfc.net/u/3800010
投稿動画mylist/59615681
使用機材
ギター:FUJIGEN Expert EOS-AL-R
アンプシュミレーター:Atomic Amplifire Pedal
シールド:PROVIDENCE E205
I/F:Roland Quad-Capture
メインテーマ (Space Jam) - Barkley, Shut up and Jam: Gaiden
曲名: メインテーマ (Space Jam)
作曲者: Quad City DJs, Quazar of Sanxion
再生リスト: https://www.youtube.com/playlist?list=PLL0CQjrcN8D1AnHHkdynfcDe4VJqa2gxL
機種: PC
転載元: https://youtu.be/zp9TtdJvfRU
転載元のチャンネル説明文を読んでください。
082 実況DIY #037 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・BIOHAZARD 5 Benchmark Version
・BIOHAZARD 6
・STREET FIGHTER Ⅳ Benchmark
性能バランス的にちょうどいいのか、「ストリートファイターⅣ」がばくわらスピードってまでにはならんかった。
・#036:sm30606779 ・#038:sm30629179 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #036 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:
・ドラゴンクエストX ベンチマークソフト
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【絆】
・モンスターハンター フロンティア ベンチマーク 【大討伐】
最後にちょっと「BIOHAZARD 5」を。
・#035:sm30601068 ・#037:sm30612797 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
082 実況DIY #035 「色々なマシンで新春ベンチマーク大会'17」
チキチキ近頃の若いモンはどんなマシン使っとんねんスペシャル
新春ベンチマーク大会四台目。
現在、主力サブマシンとして動画サイト用途に使用しているマシンです。
マシン:CLEMENZA
スペック:Core2 Quad Q8400S 2.66GHz、DDR2 4GB、RADEON HD 7750 1GB、Windows7
ソフト:3DMark Fire Strike、CINEBENCH R15
ベンチ結果よりも消費電力に目がいく。
・#034:sm30593511 ・#036:sm30606779 ・シリーズ:mylist/34084329 ・初回まとめ:mylist/14392827
・コミュニティ:co511295 ・ウェブログ:http://082.sblo.jp/
Plini - Cascade 弾いてみた
2017年、今年はいろいろ弾いてみた上げていきたいと思います。
どうぞAkiphicを宜しくお願いします。
耳コピです。
■使用機材:ME-90 → Amplifi TT → QUAD-CAPTURE
■オリジナル楽曲配信中:「IMPACT」「Solar Field」二曲ともLINE MUSICやAWA、AMAZONにて配信中! 「Akiphic」で検索だっ!
【弾いてみた】歌と魚とハダシとわたし(ギター)
みにゃみ お誕生日おめでとう~♪(*‘∀‘)
Wake Up,Girls!片山実波ちゃんのお誕生日に託けて、「歌と魚とハダシとわたし」弾いてみました~。
未だにタイトルが覚えられない( ゚д゚ )クワッ!!
使用機材:Roland Quad-capture
「それいけオトメ」弾いてみた ⇒ sm30439611
弾いてみたりしたマイリス:mylist/58076897
(ノ*゚▽゚)ノ<みにゃみ~~♪
【弾いてみた】それいけオトメ(ギター)
みにゃみ お誕生日おめでとう~♪(*‘∀‘)
Wake Up,Girls!片山実波ちゃんのお誕生日に託けて、「それいけオトメ」弾いてみました~。
パート分け無視&ソロ適当ですが、御容赦ください(o*。_。)oペコッ
使用機材:Roland Quad-capture
「歌と魚とハダシとわたし」弾いてみた ⇒ sm30470980
弾いてみたりしたマイリス:mylist/58076897
Wake Up, Girls!
Character song series2
好評発売中!!
【Minecraft】ゆっくりと闇のマイクラ工業生活 Part2【ゆっくり実況】
(このときはまだCore2Quad時代でした。)
新しいパソコンほしい・・・(ゴクリ
サムネイルの設定間違えました。泣きたいです。
Youtube投稿日:2015/11/27
次:sm30452290
前:sm30451677
プレイリスト:
【アイカツスターズ】POPCORN DREAMING♪をベースで弾いてみた【TAB】
♥ゆめ♥♥ロラ♥
POPCORN DREAMING♪ / せな・りえ from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm30267086 -【アイカツスターズ】Summer Tears Diaryをベースで弾いてみた【TAB】
sm30177984 -【アイカツスターズ】スタージェット!をベースで弾いてみた【TAB】
sm30167289 -【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツスターズ】Summer Tears Diaryをベースで弾いてみた【TAB】
♥真昼ちゃん尊い♥
Summer Tears Diary / みほ・かほ from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm30177984 -【アイカツスターズ】スタージェット!をベースで弾いてみた【TAB】
sm30167289 -【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → T-Rex Bass Sweeper → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
Jain - Makeba
Réalisation : Greg et Lio
Production : ART BRIDGE - Quad group
【アイカツスターズOP3】スタージェット!をベースで弾いてみた【TAB】
スタージェット! / せな・りえ・みき・かな from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm30167289 -【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツスターズ】アイカツ☆ステップ!をベースで弾いてみた【TAB】
アイカツ☆ステップ! / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29898800 -【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → Ampeg SVT-3 Pro → (Output) AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
3D-AUDIO Rod Stewart Atlantic Crossing Slow halfレコード片面一挙収録
イヤホン&ヘッドホン専用ですスピーカシステムで鳴らすと周波数特性が変って低音がでませんレコード録音はDENON MC形カートリッジDL-103Dで演奏山水 UA-907XR & 自作スピーカで出力ADCはQUAD-CAPTURE / USB Audio Interface [UA-55] 録音マイク AT857DLL音楽Rod" StewartAtlantic Crossing Slow half 全曲1.もう話したくない - "I Don't Want to Talk About It" (Danny Whitten) - 4:472.イッツ・ノット・ザ・スポットライト - "It's Not the Spotlight" (Barry Goldberg, Gerry Goffin) - 4:213.ジス・オールド・ハート・オブ・マイン - "This Old Heart of Mine" (Sylvia Moy, Holland-Dozier-Holland, ) - 4:044.スティル・ラヴ・ユー - "Still Love You" (R. Stewart) - 5:085.セイリング - "Sailing" (Gavin Sutherland) - 4:37
【アイカツスターズOP2】1,2,sing for you!をベースで弾いてみた【TAB】
1,2,sing for you! / AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29304214 -【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29264527 -【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → E.W.S Bass Mid Control → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【オリジナル曲】 ノイズ 1
使用機材、ギター:Gibson The V、エフェクター:Electro Harmonix (Poly Chorus、The Worm、Big Muff)、Strymon Timeline、Earthquaker Devices Humming bird、インターフェイス:Roland Quad-Capture
【アイカツスターズOP1】スタートライン!をベースで弾いてみた【TAB】
夢は見るものじゃない 叶えるものだよ
スタートライン! / せな・りえ from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29264527 -【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツ】Move on now!をベースで弾いてみた【TAB】
私のMove on now!
Move on now! / わか・ふうり・すなお・りすこ from STAR☆ANIS
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29042670 -【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm26690602 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → BOSS ODB-3 → XOTIC Robotalk 2 →SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
ハンディカメラ撮影テスト動画
ハンディカメラで撮った画質チェック動画です!
需要があれば ハンディカメラで撮って動画であげていこうと思います~(*´ω`)♡
のんあや情報
のんあや動画投稿アカウントuser/28860885 ツイッター@nonaya_life
ゲーム・踊り・食べ放送コミュco3327952 歌放送コミュco1971045
それぞれフォローしてくれたらうれしいです~無断転載禁止だお(*´ω`)♡
のんあや動画一覧
食べ撮影動画 mylist/56279042 食べ放送撮影動画 mylist/56610209
ゼルダの伝説1放送動画mylist/56481089 歌ってみた「CANDY CANDY」sm24165578
【アイカツ】Pretty Prettyをベースで弾いてみた【TAB】
Pretty Pretty / るか, もな, みき, みほ, ななせ, かな with 大空あかり (下地紫野)
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm29042124 -【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
sm27147084 -【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha SBV500 → K&R GrooveComp → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
【アイカツ】Hey! little girlをベースで弾いてみた【TAB】
Hey! little girl / るか・もな from AIKATSU☆STARS!
My List : mylist/40140156
TAB : http://greenherb.chobi.net/index.php
Twitter : https://twitter.com/boch412o
関連動画:
sm27091876 -【アイカツ】恋するみたいなキャラメリゼをベースで弾いてみた【TAB】
sm27098068 -【アイカツ】オトナモードをベースで弾いてみた【TAB】
sm27147084 -【アイカツ】Trap of Loveをベースで弾いてみた【TAB】
使用機材:
Yamaha RBX6JM → K&R GrooveComp → XOTIC Robotalk 2 → SansAmp Bass Driver Di → (Output) → Marshall MB15 → AxeTrak Bass : (XLR Output) → Roland QUAD-CAPTURE → Sonar X1 le
誰でもいいから付き合いたい歌ってみたら本音が出た ver.瑞貴
誰でもいいから付き合いたい 歌ってみた
周りに将来結婚詐欺しそうって言われたことがあります。
爆熱で歌いました。大音量でお願いします。
◆御本家様
sm19480546
◆実況マイリスト
mylist55287376
◆歌ってみたマイリスト
mylist56009934
◆Twitterはこちら
https://twitter.com/mizukianpr
◆YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNsvdKRJVBOVs1SFouv8c3Q …
◆使用機材・ソフト
Roland Quad Capture ua-55
SM58 LCE
AviUtl
Studio One Free
【初投稿】エイリアンエイリアン 歌ってみた ver.瑞貴
エイリアンエイリアン 歌ってみた
初投稿です。初めてなのでMIXも歌ってみたも初めてなので大目に見てください!!!!!
爆熱で歌いました。大音量でお願いします。
◆御本家様
sm28576299
◆実況マイリスト
mylist55287376
◆歌ってみたマイリスト
mylist56009934
◆Twitterはこちら
https://twitter.com/mizukianpr
◆YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCNsvdKRJVBOVs1SFouv8c3Q …
◆使用機材・ソフト
Roland Quad Capture ua-55
SM58 LCE
AviUtl
Studio One Free
【BO3】ICRでquadとたっどおおおお!やったぁw
神武器であるICR様の力がついに解放されたのかもしれない。俺のAIMじゃなくてICRがかみなんだよなあ
【作業用BGM】アニソン・ゲーソンたっぷりMIX vol.4
爽快感ある曲で繋いでいたつもりが最後らへんはなんかよくわからない感じになってしまいました。
途中アニソンでもゲーソンでもないカップリングとかアルバム曲入ってると思いますがいい曲なのでぜひチェックしてみてください!
vol3→sm27148425 vol5→未定
【使用機材】
・CDJ CDJ-2000 Nexus
・ミキサー DJM-2000 Nexus
・オーディオI/F QUAD-CAPTURE UA-55
・録音 SoundEngine Free
ニコ生でDJ放送やってます!よかったらぜひ→co1939630
overwatch オープンβ ラインハルトまとめ
CHAOS DUNK!!
オープンベータ中のプレイをまとめました。
music: Quad City DJ's - Space Jam
ビス魔理沙、大和に乗る 39
WOWS動画です
たぶん中級者です
sm28749989←前 mylist/53462596 次⇒sm28835654
5月11日13時50分更新
PCスペック
ASUS Desktop PC G20BM Series
Windows 10 home
バージョン 1511
プロセッサ AMD FX(tm)-770k Quad Core processor 3.40GHz
実装RAM 8GB
システムの種類 64ビットオペレーティングシステム、×64ベースプロセッサ
使用録画機 ロイロゲームレコーダー 1.1.0.1
Love(John Lennon) 歌ってみた
久しぶりにこの曲を歌いたくなったので、謹んで歌いました。非常にシンプルな歌詞ですが、“Love”の本質を捉えているような気がします。ジョン・レノンはこういうシンプルな言葉を使って奥深い詩を書くのが上手いなと思います。今回もめんどくさいのでピッチシフター(音程補正)は使っていません。5回歌って、いいところを切り貼りしました。
