キーワード quad が含まれる動画 : 1222 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【高画質】ドラゴンボールZ スパーキングメテオ OP【目指して】
エンコード練習・・・・・。パソコン、core2quadにしようかな・・・・?エンコード遅すぎ・・・・。
ペガサス幻想をみんなでセッションしてみた!!
2chの中級奏者を目指すスレッドにて集まった仲間でセッションしてみました! Acギター・Vocal:Quad user/1725489 E・ギター:らいおんP mylist/3750033 ベース:チーター mylist/7836543 ベース:NATSU mylist/9331516 ドラム:くさ餅 mylist/9761102 ミックス・動画編集:とし mylist/2143548
【演奏してみた】初心者でも弾けるアンインストール[y0u]
♦3/13:再録、思い出は億千万→sm6420054
♦初心者シリーズ第二弾!今回はアンインストールをギターアレンジして弾いてみました。アコギがメインで、エレキはオートワウを使ってパーカッシブ?にやってみました。
♦イコライザーが壊れてしまったのでハイが少しキツい部分があるかもしれません。イヤホンで聴く方は気をつけてください。
♦コードは耳コピ&Quad氏のを参考にしました→sm1637680
♦マイリスト→mylist/7947080
「歌詞・コード付」奈落の花「演奏動画付・弾き語り」
user/1725489 古い曲ですけどどうぞw次の日が里帰りで家を出るんで時間がなくて完全にコピーできずにアレンジになってしまいました。間違っているんじゃないです、アレンジです(爆)オフ会なんてどうかなーって思ったんですけど、反応なさ過ぎて泣きましたwww何かあればブログまで連絡ください・・・。 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【第6話】OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!【実況】
前回予告した一話分があまり面白くなかったのでまるまるカットしてしまいました。
ただメインストーリーに関係することはしていなかったので大丈夫です。
何が大丈夫かわからないけど大丈夫なのです。
■前回→sm8761927 ■次回→sm9063496 ■まとめ→mylist/14300515
■生放送もやったりやらなかったり→co563396
■YAZAWA動画Part1リンク→mylist/13622422
■つぶやきや更新情報などはこちら→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
◆ゲーム環境
CPU:Intel Core2Quad Q8300 2.50 GHz
メモリ:4GB
グラボ:nVidia GeForce GT120
◆主なMOD
日本語MOD + しとしん版 名詞日本語化
AdrenalineOblivion
Summon-10
ND_LomgerSummons_x3
Better Hand to Hand
CaptureBalls
Qarl's Texture Pack 3
phinix-waterfix
【ゲーマー用】 超高性能パソコン 【2009年】
高橋敏也と中畠綾香が自作でなくBTOパソコンを紹介。ロストプラネット等の最新3DオンラインMMORPGゲームがサクサクプレイ出来る最新CPU搭載(Core 2 Quad)、ビデオカードは、NVIDIA・GeForce 9800・GeForce GTX 搭載のゲームオタク専用の最高級ハイエンドPC。 【高橋敏也氏は、日本のコピーライター兼テクニカルライター兼SF作家。パーソナルコンピュータの改造も行っており、自身の著書名から「改造バカ」を自称している。かわいい中畠綾香ちゃん(23歳)は、、アニメ声優】
らぶ2Quad (OP movie) Temptation
らぶ2Quad (ま~まれぇど) 好評発売中
OPテーマ Temptation Vo. Rita & Duca 2011. mylist/23340397
【makes history】ケヴィン・レイノルズ【画像集④】
SP2種Quad成功おめでとう!!ナショナル台乗り祈願の画像集④その①【sm10755302】その②【sm10889369】その③【sm11477787】
unkbr春原のテーマ2010
マスク・ザ・春原の誕生日を祝うためだけの動画です。マスクザをご存知の方は一緒にご唱和くださいw バイオリンで素敵な演奏を加えてくださいましたウサコさんに、心から感謝申し上げます。来年は、バンドバージョン作りたいですね。どうも、Quadでしたuser/1725489 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
怪人開発部の黒井津さん 第2話 闇の湯壺で貪り合う悪鬼の叫びを耳に眠る、伝説の名を持つ地獄の使徒は、恐怖を携えてこの地に目覚める
突如、九州への出張をすることになった黒井津は幹部のメギストスと共に新幹線に乗り現地へと向かう事になる。旅行気分の黒井津に対して上司のメギストスはその先々でも仕事に余念がない。黒井津は堅苦しい思いをしつつも新たな新怪人のプランに着手するが、組織の各部署からは次々とダメ出しされてしまう。それでもめげない黒井津と助手のウルフは協力し、ついに新怪人カノン・サンダーバードを完成させる!
黒井津燈香:前田佳織里/ウルフ・ベート:天野聡美/佐田巻博士:梅原裕一郎/メギストス:稲田徹/カノン・サンダーバード:土岐隼一/ヒュドラ:藍川ふみ/ヒュドラ(一姉・三姉):松田利冴/ヒュドラ(二姉・四姉):松田颯水/アカシック:M・A・O/カミュラ:竹達彩奈/剣神ブレイダー、佐田巻健司:寺島拓篤
原作:水崎弘明(「COMICメテオ」連載/フレックスコミックス刊)/監督:斎藤久/シリーズ構成:高山カツヒコ/キャラクターデザイン:森前和也/サブキャラクターデザイン:新谷真昼/ヒーローデザイン:山根理宏、ことぶきつかさ/怪人デザイン:森木靖泰/衣装デザイン:監物ケビン雄太/レジェンド&ローカルヒーロープロデュース:鈴村展弘/ヒーローキャプテン:まさひろ山根/ローカルヒーローキャプテン:鷲北恭太/美術監督:甲斐政俊/美術設定:赤樹壱磨/色彩設計:ながさか暁/撮影監督:今泉秀樹/3DCG:渡辺哲也/編集:木村祥明/音響監督:飯田里樹/音楽:manzo/音楽制作:CRES/Tアニメーション制作:Quad/オープニング主題歌:AXXX1S「Special Force」/エンディング主題歌:メイビーME「曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny」
©水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
so39865099←前話|次話→so39956577 第一話→so39865099
グリスの質について検証してみた
グリスについてお二方よりコメがありましたので、それを立証すべくsm5697885の続きをしてみます
ま、ご参考までに経験者は語るって事で^^;
出所不明グリスから、定番AS-05に変更
塗り方もダイがニコイチのQuadに合わせました
その他の環境は前回のまま。
AS-05の説明書には塗布厚0.08mmで100平方㎝とあり、3㎝角で全域塗った場合、約11回分。1回分辺り0.318g使用
塗り方の一例として、スプレッダの全域に塗るより、ダイの上にグリスがあればおkみたいな説明になってます。
銘柄と塗り方でコレだけ変わるって一例。
「歌詞コード付」 夢は終わらない 「演奏動画付弾き語り」
3capoで演奏してください!! どうもQuadです!user/1725489 お久しぶりの歌詞コード付き動画になってしまいましたね。とりあえず回数を重ねてると、うまく歌わなきゃ!とかうまく演奏しなきゃ!とかいらんことばっか考えて、あんまり楽しんでない自分に気が付きました。今日、ランキングの中にこの歌を使った手書きMADのOPムービーがあって、すっごく感動したのでチャレンジしてみました。一発で弾きながら歌って撮影して、うまくいかないけど頑張ってみたりして。ちょっと楽しかった気がします。 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
【作業用BGM】アニソン・ゲーソンたっぷりMIX vol.3
なるべく綺麗に繋ぎました!
作った感想としては最初の二曲でもうおなかいっぱいです
vol2→sm26329400 vol4→作成中
【使用機材】
・CDJ CDJ-2000 Nexus
・ミキサー DJM-2000 Nexus
・オーディオI/F QUAD-CAPTURE UA-55
・録音 SoundEngine Free
ニコ生でDJ放送やってます!よかったらぜひ→co1939630
【H.264】なんちゃってベンチマーク Lv.10 (仮)【3200x2400 90fps】
3200x2400 2-pass H.264 [email protected] 90fps 映像6560.04kbps 音声231.46kbps
Lv0→sm14467864 Lv1→sm14467997 Lv2→sm14474433 Lv3→sm14474844
Lv4→sm14475254 Lv5→sm14475736 Lv6→sm14481578 Lv7→sm14489994
Lv8→sm12514616 Lv9→sm14483000 Lv10→sm14485058 Lv11→sm14182662
Lv12→sm12603925 Lv13→sm12637954 Lv14→sm18557775 Lv15→sm19176106
Lv16→sm23556541
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
【KAITO&巡音ルカ】Noel blanc 【クリスマスオリジナル曲】
チーム【Q-base】第弐弾作品です。
僕らからのクリスマスソングプレゼントをどうぞ☆
おいでよメリークリスマス♪
「Noel blanc (ノエール ブラン)」
Q-baseコラボメンバー
作詞:野良猫箱
作詞:アイスフラワー
作曲:miu☆(mylist/11450721)
編曲:quad bouvardia(mylist/14338433)
KAITO & 動画:かすが
ルカ:ごばっち(http://piapro.jp/stealth33)
絵:ぱぱんこ
【実況】千葉から始める天下統一 part2【信長の野望・天道】
【内政、内政、また内政】
千葉から始める天下統一part2になります。
前回から容量の調節をしたのですが・・・エコノミーにはまだ対応できていない・・・?
音量についてはどうでしょうか?まだ小さいとか逆に大きすぎるとかありましたらコメントいただけると助かります。
後、前回動画でPCスペック教えてくれというコメントがあったのですが、自分のPCスペックは↓のような感じです。
CPU:Core2Quad Q9400 2.66GHz
メモリ:2GB
グラボ:RADEON HD4670 512MB
マイリスト:mylist/14774829
前回:sm8267110 次回:sm8281194
【手書きハリポタ】親世代でぽた2Quad【未完成】
■らぶ2Quadパロです。■エンコ間違えたり、編集ミスしていたりで、何度も上げ直してすみません。前動画を閲覧・コメント・お気に入りしてくださった方々、申し訳ございません。■動画編集ソフトの練習がしたかったのに、絵を描くのが辛くて途中放棄したものです。完成予定は今のところありません。■~1:00本編、~1:40音楽、~5:00何もありません。■ポタリストmylist/19854281■前sm14489286■次sm22156835(実写)
NVIDIA GeForce GTX480 Quad SLI Stone Giant DX11 ベンチマーク
さすがFermi先生、数値パネェっす。 前回の→sm10468077その他のPC関連動画→mylist/22982074
怪人開発部の黒井津さん 第12話 悪魔を喰らう悪魔は天の使徒となり得るか、はたまた醜い共喰いに過ぎぬ蛮行か、ただ地獄より救われし生贄は黒き翼を神と崇める
新たなブレイダー打倒の開発に勤しむ黒井津の耳に突如アガスティアが外資系秘密結社ゼットアークの傘下に吸収される話が持ち上がる。そんなことを知る由もない怪人たちは変わらぬ日常を送っていた。だが突如現れた謎の敵に、アガスティアの面々も翻弄されていく。更に謎の敵はアガスティアだけでなくブラックロア含む日本各地の悪の組織とも戦闘を開始する。事態に戦慄する黒井津の前に、突如現れたブレイダー。その目的とは!?
黒井津燈香:前田佳織里/ウルフ・ベート:天野聡美/佐田巻博士:梅原裕一郎/メギストス:稲田徹/カノン・サンダーバード:土岐隼一/ヒュドラ:藍川ふみ/ヒュドラ(一姉・三姉):松田利冴/ヒュドラ(二姉・四姉):松田颯水/アカシック:M・A・O/カミュラ:竹達彩奈/剣神ブレイダー、佐田巻健司:寺島拓篤
原作:水崎弘明(「COMICメテオ」連載/フレックスコミックス刊)/監督:斎藤久/シリーズ構成:高山カツヒコ/キャラクターデザイン:森前和也/サブキャラクターデザイン:新谷真昼/ヒーローデザイン:山根理宏、ことぶきつかさ/怪人デザイン:森木靖泰/衣装デザイン:監物ケビン雄太/レジェンド&ローカルヒーロープロデュース:鈴村展弘/ヒーローキャプテン:まさひろ山根/ローカルヒーローキャプテン:鷲北恭太/美術監督:甲斐政俊/美術設定:赤樹壱磨/色彩設計:ながさか暁/撮影監督:今泉秀樹/3DCG:渡辺哲也/編集:木村祥明/音響監督:飯田里樹/音楽:manzo/音楽制作:CRES/Tアニメーション制作:Quad/オープニング主題歌:AXXX1S「Special Force」/エンディング主題歌:メイビーME「曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny」
©水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
so40223266←前話 第一話→so39865099
DQ3をWonderSwanで打ってみた。
DQ3をワンダースワンで鳴らしてみた。作曲:すぎやまこういち/参考:交響組曲ドラゴンクエストIIIに付属の楽譜/音源:WonderSwan(Oswan)/音源ドライバー:WTD (WonderSwan Total Sound Driver)/mylist/9235117:MIDI関連/音が所々飛ぶのは、録画しながら、録音しながら、エミュレータつかってるから。 だと思う。 もうあきらめた。CORE QUADでダメデスカ。
絶対領域とアコギがアニソン弾き語りオフin多摩川
7月5日に続編動画撮るオフ会やりますよ!是非ブログ見てください! http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693/28418590.html どうもQuadです!user/1725489絶対領域のバトルフェイズはまだ終了してないぜ!(古い)次世代コスチュームを身にまとい、気分は憧れの川澄舞先輩です。ニコニコで出会ったアコギ弾き同士が多摩川にて共にセッションをやってきました。どうぞ温かい目でみてくださいw10月にもまたやりたいなって思ってますんで、興味が出てきた方はブログあたりに声をかけてくださいね!来て頂いたのは、がりがりくんさんです。mylist/6061453を見てください。多摩川で弾き鳴らすアコギ演奏動画は癒し系ですよw
Dragon Age: Origins 字幕付プレイ動画 Part.4
Dragon Age: Origins とは、Mass Effect、Baldur's Gate などの開発元 BioWare が放つ中世ファンタジー世界を描いた大作 RPG です。Oblivion や Fallout 3 などのように MOD 開発ツールがリリースされており、日本語化プロジェクトも立ち上がりました。今後の展開に期待です。なお字幕部分保護のため、下コメントは表示されません。ご了承願います。■マイリスト→mylist/16081127 ■Part.3→sm8912824 ■Part.5→sm8922942 *Q9650,Radeon4890ですがFraps録画しながらなので多少スペック下げても同等に動くかと。公称動作環境を調べてみました。奨励:Core2Quad,HD3850,8800GT、最低:Core2(1.4GHz),X2(1.8GHz),X850,6600GT,RAM1GB
【ベンチマーク】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
動画詳細 -> 解像度:WQHD、ビットレート:6Mb/s、フレームレート:120f/s
この動画はマルチスレッドのデコードに対応しています。
解像度とフレームの関係でグラフィックボードでのデコードは出来ないようです。(あくまでCPUのみ)
IE系ブラウザではフレームの脱落が発生し負荷が掛かりにくいようなので、これ以外のブラウザを使うとよいかもしれません。
あとHTテクノロジは切った方がぬるぬる。
Core i7系 3.00GHzで、IE7 5%~50%、Google Chrome 40%~70%
前のちょっと軽いベンチマーク -> sm8732299
君が望む永遠 Core2Quad Q6600で速瀬ベンチを動かしたら目視不能だった
i7 4770K版:sm25037175
カラフルPUREGIRL 2001年8月号付録の「君が望む永遠」体験版CD-ROMが見つかったので、現在使っているPCで動かしてみました。
体験版ではPCのスペックが高いほど、主題歌イントロで速瀬水月(右側)のポニーテールが速くたくさん揺れます。通称「速瀬ベンチ」。
○PC
CPU…Core2Quad Q6600(2.4GHz)
RAM…3.25GB(DDR2-800)
Video…GeForce 8400GS(800x600, 32bitColor フルスクリーン)
OS…Windows XP SP3 (Media Center Edition, 32bit)
○撮影機材…ExilimZoom EX-Z85 (640x480 30fps)
○計測期間…フェードイン開始からフェードアウト終了まで(ポニテが見える間)
○結果…101揺れ(101往復) AviUtlでコマ送りで確認
マルチスレッド非対応なので、コア数に関係なくクロックの高い方が有利のようです。
焼きたてふわふわ!冷やしてしっとり!ベイクドチーズケーキを作ってみた.
こんにちは。cororeです。
チーズケーキってたまに無性に食べたくなっちゃいますよね。
というわけで、どこか懐かしい感じもする
ベイクドチーズケーキを作ってみました。
焼きたてと冷やした後では違う食感が楽しめますよ。
カロリーなんて忘れて好きなだけ食べましょうっ(いけません)
材料
クリームチーズ 200g
グラニュー糖 90g
卵 2個
生クリーム 200ml
薄力粉 30g
レモン汁 大さじ1
ビスケット 100g
無塩バター 40g
Music by : Ménage Quad (Good Thing)
Silent Partner (Camagüey)
前回 (電子レンジで作るスポンジケーキ)→sm23230583
次回 (ショートブレッド)→sm23481858
今までに作ったお菓子→mylist/42293434
【第7話】OBLIVION ポケモンだけで世界を救ってやるぜ!【実況】
名作PCゲーム、The Elder Scrolls IV: オブリビオンの世界をポケモン縛りで攻略していきます。
今回はお蔵入りにしようかと思ったほどアレな次回予告・・・
■前回→sm8934052 ■次回→sm9194006 ■まとめ→mylist/14300515
■生放送もやったりやらなかったり→co563396
■YAZAWA動画Part1リンク→mylist/13622422
■つぶやきや更新情報などはこちら→http://twitter.com/YAZAWAWAZAY
◆ゲーム環境
CPU:Intel Core2Quad Q8300 2.50 GHz
メモリ:4GB
グラボ:nVidia GeForce GT120
◆主なMOD
日本語MOD + しとしん版 名詞日本語化
AdrenalineOblivion
Summon-10
ND_LomgerSummons_x3
Better Hand to Hand
CaptureBalls
Qarl's Texture Pack 3
phinix-waterfix
【3840x2160 60fps 5.7Mbps】幻想万華鏡【ニコニコベンチマーク】
結構重いです。
Quadコア以上推奨。
さらに上を行くあなたに【3840x2160 60fps 6.9Mbps 250Kbps】幻想万華鏡【大変危ない】sm12677343
【初音ミクと鏡音レンが歌っちゃうオリジナル曲】GOING HOME
miu☆です。
第八弾「GOING HOME」を初音ミクと鏡音レンに歌ってもらっちゃいました☆
是非、ホームシックの帰り道の空の下お聴き下さい♪
今回も新たにアレンジにしてくれたquad bouvardiaさん、イラストに尊敬するShinji Asaiさんとのコラボです、感謝☆
■「GOING HOME」 作詞・作曲:miu☆ 編曲・mix:quad bouvardia 絵:Shinji Asai 歌:鏡音レン Rap:初音ミク
がくぽGUMI Ver.→sm7751052
※miu☆曲→mylist/11450721
※quad bouvardia☆muzie→http://www.muzie.co.jp/artist/r002016/
クラブイベント『Le.Ge.A』
クラブイベント『Le.Ge.A』の告知動画です。
2011年2月19日(sat) 13:00-19:00
中野 heavy sick zero
DJ:hike, GEN-ZO, Tsunamayo, うしわか, AJURIKA (a.k.a Akitaka Tohyama), MYTK, quad, syu-ka
VJ:Orgone, KID, deadblue238, DeLPi
Organizer:i*H*Life(syu-ka&hike)
告知動画製作:Orgone
詳細:http://blog.livedoor.jp/hitchhiker2/
※ニコマスPばっかりですが、アイマス系イベントではございませんのでご了承ください。
テイルズ オブ ヴェスペリア&シンフォニア ラタトスクの騎士【OP】
エンコテストです(´・ω・`)ノサイズ的にもOPが2つ入りそうだったのでつなげてUPしてみました。 ビットレート:725kbps 音声:96kbpsLC-AAC ファイルサイズ:27.9MB 変換ツールはaviutlでエンコにかかった時間は約7分くらいです。スペックを軽く晒すので参考にしてください。OS:XP Home Edition SP2 CPU:Core2Quad Q9550 @2.83Hz メモリ:3326MB RAM VGA:GeForce GTX280 画質・音質や質問など、どんどんコメしちゃってください。
【セッション】 奈落の花 【Quad & えいちぴよこ】
Vo.えいちぴよこ
Gt. Mix. 映像編集. Quadさん
うp担当のえいちぴよこです☆
今回は、島みやえい子さんの「奈落の花」をセッションさせていただきました!
演奏していただいたQuadさんには素敵な演奏を感謝です!!
是非最後までご試聴いただければ…と思います☆
よろしくお願いします☆
Quadさんの他動画→user/1725489 えいちぴよこのマイリス→mylist/10069642
ぴよっどセッション第2弾「群青日和」 sm9254439
