キーワード quad が含まれる動画 : 1222 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミクsweet】The shooting star becomes a snow【オリジナル】
今月2本目作ってみましたとみせかけてこの前のボマスでのコンピ参加曲です。
曲:quad bouvardia mylist/18500105
歌詞:R_H_ballerinaさん
マスタリング:生娘Pさん mylist/17808062
ついったーとかやってます http://twitter.com/quadbouvardia
俺は星間国家の悪徳領主! episode12 「家族」
ゴアズ海賊団を壊滅させたことで、戦勝に沸くバンフィールド領。さらに悪名高い海賊団を討伐した功績から、リアムに勲章を授与されることに。叙勲式のため帝国の首都星に招かれたリアムだったが、そこにバンフィールド領荒廃の原因である両親や祖父母が金の無心にやってくる。AIメイドロボである天城を侮辱する両親たちをリアムは追い返すが、リアムを想う天城には彼らの言葉に思うところがあり……?
リアム:花江夏樹/リアム(幼少期):前田佳織里/天城:上田麗奈/ニアス:竹達彩奈/クリスティアナ:小松未可子/案内人:子安武人/安士:三木眞一郎/ブライアン:上田燿司/ゴアズ:稲田徹
原作:三嶋与夢(オーバーラップ文庫刊)/キャラクター原案・メカ原案:高峰ナダレ/監督:柳沢テツヤ/シリーズ構成・脚本:高山カツヒコ/キャラクターデザイン:森前和也/総作画監督:森前和也、鈴木政彦、柄谷綾子、萩尾圭太/メカデザイン:山根まさひろ、ことぶきつかさ、森木靖泰、赤樹壱磨/戦艦デザイン:渡辺哲也/キーアニメーター:吉田徹/美術監督:地蔵本拓嗣/美術設定:白石誠/色彩設計:池田ひとみ/撮影監督:今泉秀樹/3DCG:渡辺哲也/編集:増永純一/音楽:瀬尾祐介、成田旬/音響監督:納谷僚介/音響効果:川田清貴/音響制作:プロセンスタジオ/音楽制作:ポニーキャニオン/アニメーション制作:Quad/オープニング主題歌:「宇宙的MYSTERY」歌:最終未来少女/エンディング主題歌:「なんとなく」歌:藤咲凪/製作:俺は星間国家の悪徳領主!製作委員会 2025
©三嶋与夢・オーバーラップ/俺は星間国家の悪徳領主!製作委員会 2025
so45080057←前話 第一話→so44841880
怪人開発部の黒井津さん 第11話 生贄は邪神の集う酒宴に自ら赴き、その餌食になり初めて生贄である事を自覚する、あるいは邪神を喰らい自らが邪神となる
アガスティア幹部たちの社員旅行に同行することとなった黒井津。普段は見ることの出来ない各幹部たちの性能調査になると興味津々の黒井津に対して一方的に翻弄される様子のウルフ。それぞれのスタイルで温泉を満喫する一同だがその様子を伺う者が侵入していた。その名も暗殺戦隊と名乗るヒーロー獣勇士の面々。アガスティアを一網打尽として自分たちの名を上げようと暗躍し、幹部たちに様々な戦いを仕掛けてくるのだが……。
黒井津燈香:前田佳織里/ウルフ・ベート:天野聡美/佐田巻博士:梅原裕一郎/メギストス:稲田徹/カノン・サンダーバード:土岐隼一/ヒュドラ:藍川ふみ/ヒュドラ(一姉・三姉):松田利冴/ヒュドラ(二姉・四姉):松田颯水/アカシック:M・A・O/カミュラ:竹達彩奈/剣神ブレイダー、佐田巻健司:寺島拓篤
原作:水崎弘明(「COMICメテオ」連載/フレックスコミックス刊)/監督:斎藤久/シリーズ構成:高山カツヒコ/キャラクターデザイン:森前和也/サブキャラクターデザイン:新谷真昼/ヒーローデザイン:山根理宏、ことぶきつかさ/怪人デザイン:森木靖泰/衣装デザイン:監物ケビン雄太/レジェンド&ローカルヒーロープロデュース:鈴村展弘/ヒーローキャプテン:まさひろ山根/ローカルヒーローキャプテン:鷲北恭太/美術監督:甲斐政俊/美術設定:赤樹壱磨/色彩設計:ながさか暁/撮影監督:今泉秀樹/3DCG:渡辺哲也/編集:木村祥明/音響監督:飯田里樹/音楽:manzo/音楽制作:CRES/Tアニメーション制作:Quad/オープニング主題歌:AXXX1S「Special Force」/エンディング主題歌:メイビーME「曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny」
©水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
so40190657←前話|次話→so40257925 第一話→so39865099
ゆかりさんと漢字のおはなし【異体字・表外文字など】
言葉の意味 と 漢字の字義 が噛み合っているとエモい――
ずっと前から、ぼんやり思っていたことを動画にしました。
【ご挨拶】
今年も大変お世話になりました。
皆さんの反応が動画制作のモチベーションの一つになっています。
お陰様で楽しく創作活動を続けられています。
来たる2024年も皆さんと楽しい時間を共有できたら嬉しいです。
それでは、よいお年をお迎えください。
【広告宣伝】
こうじろう様、K.A.様、仮名:歴史好きな人様、はにばる様、Myzr様、KSI様、taki様、teru様、ジョン失禁王様、flag様、葱ラッテ様、STROSEK様、つに様、すり身/そし様、ヌマエビ様、ワズ様、kirihuri様、LH2NHI(nnd)様、あるめい(ある名作ファン)様、aslun様、シャッチマン様、ozean-schloss様、さだぼー様、aji様、こげ様、青砥千樹様、丁型海防艦様、赤城山登頂記念様、丑年様、(株)萩原建設様、ならぷ様、紅柳様、hoge様、飛べないトド様、ゆゆゆ様、ちがいます様、p2003様、ケスト様、yoshi様、ぺけぽーん様、微糖様、隅田川様、意富加牟豆美命様、何処にも居る誰か様、LY様、鴨田染瑞様、モーズ様、CoQ_books様、qsr様、栞様、寝目野秋彦様、千夜壱夜様、☆★琴太(ごんた)★☆様、お兄様様、つくよむ様、さくらねこ様、sinner様、双羅様、あいりす様、76tower様、かきくえ様、nobron様、自由人(みゆと)様、Nikondale様、真剣蝉様、ニィ様、Quad様、犬教授様、kazuma様、Miz様、森本沙希様、mocchi様、さどんです♪様、カマドーマ様、グラム様、かにゃ様、tanaka様、ryu-to-だび様、naruk様、日本紙魚様、シイサイド様、あまや様、琥珀様、心令様、Okomeken様、へなちょこ様、坂井様、はいる~ふ様、metis様、tara様、クド様、ガンダヌフゥ0x0 A様、ありがとうございます!(12/26時点)
【ご案内】
・前:とあるウルク王の碑文:sm42973002
・次:10周年:sm43295519
・動画のこと話したり話さなかったり:https://twitter.com/edubba_T
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv43 【3840x2160 90fps】
※エコノミーでは一定値まで負荷が下げられるので、エコノミーモードの時間外で再生してください。
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 Lv40→sm17248054 Lv41→sm17254683 Lv42→sm17254726
今これ→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
3840x2160 H.264 [email protected] 90fps 映像3857.47kbps 音声125.23kbps @96.7MB
クライバー&バイエルン国立管のベートーヴェン 交響曲第4番
●ベートーヴェン:交響曲第4番 変ロ長調 作品60 カルロス・クライバー指揮 バイエルン国立管弦楽団、録音:1982年5月3日 ミュンヘン(ライヴ)\\\\\\\\第1楽章アダージョ - アレグロ・ヴィヴァーチェ第2楽章アダージョ #9:33~第3楽章メヌエット.アレグロ・ヴィヴァーチェ #19:02~第4楽章アレグロ・マ・ノン・トロッポ #24:33~ ※ニコニコへはFLVで投稿。*リッピングドライブ:今回はMATSHITA CD-ROM CR-594、いつもはPHILIPS CDD3610/85、*リッピングソフト:POIKOSOFT Easy CD-DA Extractor、*PC : Windows XP Pro Core 2 Quad Q6600 2.40GHz、*AVI作成ソフト:AVIMAKER、*FLVへのエンコーダソフト:MediaCoder、音声はMP3です。WinPCはOS,レジストリの調整等一般的な対策を行っています。ドライブはPC本体からはずし電源は別供給。その他諸々。
怪人開発部の黒井津さん 第8話 亡者の巣くう根城に住む悪しき魔物たちは、その邪悪さ故に同志を恐れ、互いに敵のまた敵とまみえる
アガスティアの新規戦闘員の募集に紛れ、魔法少女の二人組ピリアマギアが潜入していた。彼女たちの目的はアガスティアへの潜入調査。しかしそこに面接官として現れたのは幹部であるメギストスであった。一方黒井津は、ブレイダーに対して新怪人バンダースナッチを率いて戦いを仕掛け、あと一歩のところまでブレイダーを追いつめることに成功する。だが、その戦いのさなか突如ブレイダーに異変が起こる!
黒井津燈香:前田佳織里/ウルフ・ベート:天野聡美/佐田巻博士:梅原裕一郎/メギストス:稲田徹/カノン・サンダーバード:土岐隼一/ヒュドラ:藍川ふみ/ヒュドラ(一姉・三姉):松田利冴/ヒュドラ(二姉・四姉):松田颯水/アカシック:M・A・O/カミュラ:竹達彩奈/剣神ブレイダー、佐田巻健司:寺島拓篤
原作:水崎弘明(「COMICメテオ」連載/フレックスコミックス刊)/監督:斎藤久/シリーズ構成:高山カツヒコ/キャラクターデザイン:森前和也/サブキャラクターデザイン:新谷真昼/ヒーローデザイン:山根理宏、ことぶきつかさ/怪人デザイン:森木靖泰/衣装デザイン:監物ケビン雄太/レジェンド&ローカルヒーロープロデュース:鈴村展弘/ヒーローキャプテン:まさひろ山根/ローカルヒーローキャプテン:鷲北恭太/美術監督:甲斐政俊/美術設定:赤樹壱磨/色彩設計:ながさか暁/撮影監督:今泉秀樹/3DCG:渡辺哲也/編集:木村祥明/音響監督:飯田里樹/音楽:manzo/音楽制作:CRES/Tアニメーション制作:Quad/オープニング主題歌:AXXX1S「Special Force」/エンディング主題歌:メイビーME「曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny」
©水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
so40093128←前話|次話→so40158752 第一話→so39865099
God KnowsとLost My Music弾いてみた
二曲通して弾いてみました。携帯よりはマシなはず。オケはリードパート抜きです。
【ポケモンORAS】戦闘!フロンティアブレーンをリメイク記念に弾いてみた
こんにちは。投稿主のこーにゃです。11月21日ついにORASが発売になりもともと好きだった曲がかっこよくなっていたので初心者が調子に乗ってみみこぴがんばってみました^^;下手&ミスが目立ちますがご了承ください;;
ニコ生で雑談その他色々で生主やらせていただいております→co2396354
他の動画→sm25006938
動画撮影時使用機材
Guitar
Gibson Les Paul Traditional 2014
Amplifier
ENGL E530
Effectspedal
Mooer GREEN MILE
Mooer EnsembleKing
DI
Behringer ULTRA-G GI100
I/F
Roland QUAD-CAPTURE UA-55
編集・録音
Windows Movie Maker
SONERx1LE
2014.12.17 追記
この動画また取り直して近いうちに完成版上げたいと思います。
【鏡音リン】Hand In Hand 【オリジナル曲】
どうもこんばんわ。
quad bouvardiaとか覚えやすいPとかいいます。
今回は2曲同時うpとかそんな感じですw,
いい加減名前長いんでやっぱり短いかつ覚えやすいP名がよかったですね;w
曲:qb
歌詞:Souyaさん
絵:yuncoさん
マイリスmylist/18500105
ついったフォローして欲しい気はあります。,
http://twitter.com/quadbouvardia
もう片方の曲→sm11422628
理想的な公道ATV GG Quad
ATVというとオフロード、でも日本では中華ATVがミニカー登録で公道走れますが扁平タイヤ付けても安定しない。だからこういうATV待ってた!コンセプトは個人製作のSTiATVに刺激を受けたのかも?sm1200369 ボクサーエンジンも同じだし(これはBMWエンジン)
PC-6001mkII版「トリトーン」テープロード~ちょっとプレイ
動画エンコPCのCPUをCore2QuadのQ6600にした記念(メインPCはC2DのE6600ですぉ。Geforce6600も持ってたけど、人にあげちゃった)&リクあった風味なのでP6版トリトーンをうp。ロード中の音楽は良いですな。が、私はこのゲームにあまり思い入れが無かったり。プレイはテキトーです。ごめんなさい。■今までは4:3でアップしていたのですが、flv高画質エンコなのにどーもクッキリ感が無いなぁと思い、試しに16:9でアップしたら、テラクキーリ(・∀・)…今までの動画、どうしようorz←そんなこと無かったみたい(´・ω・`)(12/30追記)■プラズマライン、フラッピー、ヴォルガード持ってないです。スマンス。そろそろネタ切れかも。ベーマガ作品はたくさんあるんだけどなぁ。■user/1218225
【鏡音リン】innocent 【オリジナル曲】
どうもこんばんわ。
quad bouvardiaとか覚えやすいPとかいいます。
今回は2曲同時うpとかそんな感じですw;
曲:qb
絵、歌詞:さほさん
マイリスmylist/18500105
もう片方の曲→sm11422416
怪人開発部の黒井津さん 第10話 魂を誘惑する魔性の者が、自らの存在に惑い迷い溺れる時、混沌をもたらしたその存在の概念こそが悪魔と呼ばれる
新たに開発された怪人マミーはその力でブレイダーを圧倒する。だがブレイダーにトドメを刺す寸前、町のモニターから流れるアイドルの歌声を聞いた途端に攻撃を止めてしまい突然姿を消してしまう。再び黒井津たちの前に姿を現したマミーは突然、黒井津にアイドルになりたいと申し出る。あまりのことに驚く黒井津たち。だがマミーはブレイダーとの戦闘用に特化した為、しゃべることができない怪人だったのだ。
黒井津燈香:前田佳織里/ウルフ・ベート:天野聡美/佐田巻博士:梅原裕一郎/メギストス:稲田徹/カノン・サンダーバード:土岐隼一/ヒュドラ:藍川ふみ/ヒュドラ(一姉・三姉):松田利冴/ヒュドラ(二姉・四姉):松田颯水/アカシック:M・A・O/カミュラ:竹達彩奈/剣神ブレイダー、佐田巻健司:寺島拓篤
原作:水崎弘明(「COMICメテオ」連載/フレックスコミックス刊)/監督:斎藤久/シリーズ構成:高山カツヒコ/キャラクターデザイン:森前和也/サブキャラクターデザイン:新谷真昼/ヒーローデザイン:山根理宏、ことぶきつかさ/怪人デザイン:森木靖泰/衣装デザイン:監物ケビン雄太/レジェンド&ローカルヒーロープロデュース:鈴村展弘/ヒーローキャプテン:まさひろ山根/ローカルヒーローキャプテン:鷲北恭太/美術監督:甲斐政俊/美術設定:赤樹壱磨/色彩設計:ながさか暁/撮影監督:今泉秀樹/3DCG:渡辺哲也/編集:木村祥明/音響監督:飯田里樹/音楽:manzo/音楽制作:CRES/Tアニメーション制作:Quad/オープニング主題歌:AXXX1S「Special Force」/エンディング主題歌:メイビーME「曖昧あいでんてぃてぃ/Destiny」
©水崎弘明・COMICメテオ/「怪人開発部の黒井津さん」製作委員会
so40158752←前話|次話→so40223266 第一話→so39865099
【アタマワルイ】ニコニコ動画流星群を路上で弾き語ろうとして大失敗
初めまして、アタマワルイと申します。痛い大人の夏厨いてます。大阪日本橋オタロード、ある晴れた日のこと。元ネタ:sm3840823←私は左記動画の投稿者であるquad氏の信者です。彼の動画はギターのことは全く知らないけど、これから始めたいという人必見です。私も、彼の動画でギターを始めたクチですねん。 マイリス:mylist/7881646
『怪人開発部の黒井津さん』ノンクレジットオープニング映像
TVアニメ『怪人開発部の黒井津さん』作品概要
【放送情報】
ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネット (『ANiMAZiNG!!!』枠)
2022年1月8日(土)より毎週土曜深夜2:00から放送
※放送日時は変更になる場合がございます
【スタッフ】
水崎弘明(「COMICメテオ」連載/フレックスコミックス刊)
監督:斎藤久
シリーズ構成:高山カツヒコ
キャラクターデザイン:森前和也
サブキャラクターデザイン:新谷真昼
ヒーローデザイン:山根理宏・ことぶきつかさ
怪人デザイン:森木靖泰
衣装デザイン:監物ケビン雄太
レジェンド&ローカルヒーロープロデュース:鈴村展弘
ヒーローキャプテン:まさひろ山根
ローカルヒーローキャプテン:鷲北恭太
美術監督:甲斐政俊
美術設定:赤樹壱磨
色彩設計:ながさか暁
撮影監督:今泉秀樹
3DCG:渡辺哲也
編集:木村祥明
音響監督:飯田里樹
音楽:manzo
音楽制作:CREST
アニメーション制作:Quad
【キャスト】
黒井津燈香:前田佳織里
ウルフ・ベート:天野聡美
佐田巻博士:梅原裕一郎
メギストス:稲田 徹
カノン・サンダーバード:土岐隼一
ヒュドラ:藍川ふみ
ヒュドラ一姉・三姉:松田利冴
ヒュドラ二姉・四姉:松田颯水
アカシック:M・A・O
カミュラ:竹達彩奈
剣神ブレイダー/佐田巻健司:寺島拓篤
【楽曲情報】
オープニング主題歌
「Special Force 」/歌:AXXX1S
エンディング主題歌(応援Ver.)
「曖昧あいでんてぃてぃ」/歌:メイビーME
エンディング主題歌(ヒーローVer.)
「Destiny」/歌:メイビーME
nVidia GeForce GTX 680 Quad SLI demo
Youtube より http://www.youtube.com/watch?v=nSbDSwmvxjI
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv40【2560x1440 90fps】
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 Lv34→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 今これ→sm17248054 Lv41→sm17254683 Lv42→sm17254726 Lv43→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
2560x1440 [email protected] 90fps 映像3809.29kbps 音声3801.36kbps @95.4MB
創聖のアクエリオンを弾き語ってみた
自分の作った動画見ながらアクエリオン弾き語ってみた。せっかく買ったビデオも、録音にはちと物足りなかったから、動画の音声かぶせちゃいました。自分で作った音源なんだからズルじゃないよね?wニコニコに演奏動画をうpするときは見やすい場所にティッシュを置く風習があるみたいなんで、置いておきました。ご自由にお使いください。 詳しいコードなんかはこっちを見てね。 = sm1689716 他の曲はこちら = mylist/1725489/3407460 ブログ作ったんでよかったら来てください http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
hydroplaning quad (ハイドロプレーニング現象を利用した水上走行)
車やバイク乗ってる人は忌み嫌うハイドロプレーニング現象。それを有効活用するとこういうことができます。バイクでも可。スピード遅いともちろん落ちます。勢いと度胸が不可欠。
supercell の Perfect Day 弾いてみた
テストも兼ねて初投稿です;;
右も左もよく分からないのでお手柔らかにお願いしますm(_ _)m
動画は後撮りです
ヘタクソな演奏ですが聴いてもらえたら嬉しいです
音ずれますね><編集の知識も身につけなければいけないですね・・・
機材について書いて欲しいとの書き込みがあったので追記です↓
ギター:Fender TL52-BTX
アンプシミュレーター:LINE6 POD 2.0
オーディオインターフェース:Roland QUAD-CAPTURE
DAW:SONAR X1 LE
カメラ:Logicool Webcam 300
他編集ソフト↓
Windows ムービーメーカー
エンコーダー:つんでれんこ
【ボーマス16 D07-08】フユノカケラ【クロスフェード】
10人のボカロPが送る冬のバラードコンピ
フユノカケラ
THE VOC@LOID M@STER 16 スペースD07-08にて頒布
価格:1,000円
特設サイト http://vocaloid.rejec.net/pantsuloid/
☆参加者
Caz mylist/15802367
YUKKE mylist/6549499
右マッチP mylist/13627657
【22】 mylist/17140170
さだまさP mylist/6364674
ノブシン mylist/15459849
マーメイドP mylist/14484433
パンチラは遊びP mylist/14617609
quad bouvardia mylist/18500105
Alicenotes mylist/18328118
Mastering Engineer 生娘P mylist/17808062
Illustration 瓜田 mylist/16037841
Movie あちこあこ mylist/10335284
Special Thanks
【フラグP mylist/10843458】【laruha】【R_H_ballerina】【nonta mylist/15201967】【Yo4hiro】
【初音ミク】Ruota~ルオータ~【オリジナル曲】
ピアプロコラボ【Q-base】の第四弾作品です
作曲&調声:ごばっち
作詞:野良猫箱
イラスト:さほ
MIX:quad bouvardia
【Q-base作品リスト】mylist/16694283
「歌詞・コード譜付き」 ばかだよ? 「弾き語り演奏動画」
どうもQuadです!user/1725489 あかやかP様の作った歌に感動して歌ってしまいました→sm7624638 実にいい歌だと思います。なんか夢中になりすぎていたあの頃を思い出してしまいますね。みなさんも頑張りすぎている人がいたら、是非ともそっと歌ってあげてください。私もそろそろ頑張らなきゃなぁw 拍子が12/8拍子かな?ずごく弾き語りづらいけど慣れで何とかしてください。弾きかたは相変わらず2フィンガーです・・・。 全動画リスト:mylist/3407460 ブログ:http://blogs.yahoo.co.jp/quad3693
ファイナルゾーン 【OP~1面ドラマまで】
PC-8801用ファイナルゾーンのオープニングから1面ドラマまで。当時デモをデパートで見て、お金を貯めて買った思い出があります。
ジョーカーを引いてしまった・・は当時友達と流行ましたw。
通しの動画は無さそうなので、暇を見てプレイをUPしていきます。
環境 Core2Quad + Gefoce 9800 + Flaps
M88(4Mhz)
(1面から2面ドラマはこちらから→sm7652437)
PC-8801動画は こちら → mylist/13629489
【MMD艦これ】阿賀野型で唯我独尊 ONLY ONE【カメラモーショントレース】
配布されてなきゃ作ればいい!2
補足:トレース元はsm27732981です(書き忘れてました
お疲れ様です。最近の動画は編集が当たり前でMMDだけで完結した動画ってあまりないよねー
とりあえず動画編集ソフトを使ってないところだけトレースしてみました。
途中適当なところは編集で別シーンを付けてるところです。
ここからどうでも良い話:
現私のPC、vista 32bitOS Core2Quad 4GBメモリ GeForce9600GT から年内にwin8.1 64bitOS i7_4760 8GBメモリ GeForceGTX_960 へのアップが確定しましたー8888
これで出力数十時間の苦悩から解放されますし、ニコ生もまともにできます
以上、私事でした。来年もよろしくお願い致します
素材・参考元はコンテンツツリーを参照ください
投稿一覧:mylist/27017237
【H.264】 ま~まれぇど らぶ2Quad OPムービー
動画:1024x576 H.264 3pass 1778kbps
音声:Q-Based AAC 2ch 302kbps
Rita&Ducaだ・・・と・・・・・?
他のうp品はこちら→mylist/5570441
【3840x2160】萌え萌えキュン♡をクアッドHDで堪能しよう【QFHD】
画像:3840x2160 24Bit AVC/H.264 [email protected] 23.83fps 275f 7622.54kb/s
音声:AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 189.59kb/s
[MPEG4] 00:00:11.539 (11.539sec) / 11,275,393Bytes
解像度制限解除と聞いてやってみたけどCPUぶっ壊れそうだった。
DLして再生するとわかりますが解像度優先で画質はそこまで良くないです。
[HD]アイドルマスター(律子・真・真美) - ニーハイガール[再うp祭り]
ども、「ほわいとどれす」です。
ニコニコのビトレ制限が解除されたと聞いたのでほぼ限界に挑戦です。
・・・といってもZOOMEでエンコに使用してる仕様そのままですがw
元動画(りっちゃん誕生祭動画)→sm7419813
※視聴にはCore2Duoもしくは同等CPU以上のPCをオススメします
-動画情報-
1280x720Pixel
フレームレート:59.94fps
映像:H.264 2900Kbps
音声:HE-AAC 64Kbps
ファイルサイズ:88.9MB
P環境(Intel Core2Quad Q6560 MEM:8GB VGA:Ge Force GTS250[512MB])でCPU使用率25~30%前後です。他作品はタグからどうぞ。
Ozzy Osuborne _ Miracle Man 【マゾミク】
長年無茶な注文に答え続けてくれたThinkPadのPen4の3.3GHzノートブックさんが、ついに帰らぬ人となってしまい、泪ながらにお別れしました。 そしてついに、Core2Quad Q9550 2.83GHz タワーさんをSYCOMにて購入。 くわっとしてて恐い感じを想像してたけど、おとなしいし熱くもならないし、とってもジェントリーです。 ってなわけで、久々に活動再開。 从 ´ ヮ`)> 他の曲一覧はこちらに mylist/4240861 x ラン 人 ラン lol ルー
【MAD】僕は友達が少ない X らぶ2Quad OPパロ
前作:sm14227811,sm14885263 SD原画:www.pixiv.net/member.php?id=154294 無断使用すみません。
