キーワード quartet が含まれる動画 : 3028 件中 1601 - 1632 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
1966カルテット - Help!
1966年ビートルズ来日にちなんでのグループ名って・・・w。彼女達の思い入れとはとても思えん。おまけに、クイーン、マイコ・ジャクソンをカバーしたアルバムまで。趣味の悪い企画制作陣営が彼女達の悲運です。選曲センス良くなれば人気でるよっ。Help!
S.Tsintsadze - String Quartet No. 2: 3rd mvt. Variations on the theme of Georgian folk song
グルジアの作曲家 スルハン・ツィンツァーゼ(1925 - 1992) の作品『弦楽四重奏 第2番 (1948)』より第3楽章ですー
彼は作曲家である前に四重奏団のチェリストであったのでその作品群に占める室内楽、特に弦楽作品の割合がかなり大きくなっています
弦楽四重奏の名のある作品は1947年から91年までの間に12作品がありますが、第4番以降は現代的な色が濃くなっています
恐らく彼にとっての音楽語法の実験場であったのだろうと思います
← 前 ボウエン sm16292236 | sm16396004 アニシモワ 後 → mylist/12142190
演奏:Georgian State String Quartet
【コイカツサンシャイン】オリキャラ(新キャラ)で「クレイジービート」【ステージSD配布】
コイカツサンシャインでクレイジービートをMMDDでオリキャラ(新キャラ)に踊ってもらいました。
コイカツサンシャインエクステンションを購入したものの追加された性格4つのキャラを作成していなかったので以前から制作していました。
新キャラ誕生祝いということで今作を制作いたしました。
是非観てください。そして推しの子とかいましたらコメくれると嬉しいです。
ユニット名:Quartet
神楽坂梨花(ボクっこ):髪の色が紫色の子
鬼頭暗(高潔):髪色が赤色の子
秋津川天(天真爛漫):髪色が緑の子
九ノ里樹利亜(ノリノリ):髪色がピンクの子
【原曲】さつき が てんこもり様 sm34312814
【楽曲】みけたま様 sm34865899
【MIX】Junky様(mylist/13804993) @Junky_Box
【振付】みうめ様、仮面ライアー217様、あすぱら様、まったん様 sm34578517
【モーション】午前様 sm38342506
【カメラ】アット様 sm38363389
【モデル&ステージ】ダーゾン(darzon)
その他多くの製作者様に感謝しております!
【ステージSD配布】
<ライブステージ・摩天楼2・改>
https://ux.getuploader.com/darzon/download/17
※PWはいいね!を押していただけると表示されます
※MODを使用しています(鏡・エフェクトのみ)
※Vanillaでも使えます(MODチェックを外してください)
※今回より公式ロダでの配布を致しません(マナーの悪い扱いをされた為)
よかったらフォローよろしくお願いします!
Youtubeでもご覧になれます
https://www.youtube.com/watch?v=zw7r85P2mvk
こちらもよろしければチャンネル登録お願いします!
【MMD】 『多重未来のカルテット』 {3Dカスタム少女×MMD}
こんにちはTwinTailHiroです。 (。・ω・)ノ゙
偶然ではありますがこの動画の完成日6月3日がなんとセガ様の誕生日なのです!
セガ様、生誕おめでとうございます! そして、永久に大好きです!!
制作はじめてダンスパートは前にできていたのですがもう一味欲しいなぁ~
と思ってプロローグ的なプチドラマ作ってコチラで手間取ってあれよあれよと
日にちは過ぎていき完成したのが今日でした♪みたいな感じでございます。
AC「Quartet」をイメージさせて熱く作らせていただきました!( ・`ω・´)
紹介などは動画のほうで記載させていただいてます。
高画質版 ⇒ http://youtu.be/O6M5afkElWU
【PDA】多重未来のカルテット -Quartet Theme-【PV/720p】【みずたまビキニ】
<ATLAS@台北駅の水着兄 Official Website>
FB→http://tinyurl.com/kf7zc5j
YouTube→http://www.youtube.com/channel/UCIIoteRd_UrqG5sgEe-8Iog/
PV List→http://tinyurl.com/mq4rk2r
<録画の設備>
Avermedia-C875(LGP)
<動画提供者>
台湾プレイヤー:ATLAS@台北駅の水着兄
<動画情報>
ボーカル:初音ミク みずたまビキニ
Video: 1280x720/60fps/4850Kbps
Audio: LC-AAC/48KHz/128Kbps
撮影日:2013/07/04
<其他PV>
→PV(HD) mylist/31330662
【SDVX】Demise Quartet [EXH]
普通に難しい。
お題ついでのスコア埋め。
BPM×HS=220です。
【東北きりたん】とある車載の巡行記録 part4.0【CL400】
うさぎです。今回は友人回。車載要素は少なめです
「いいね」の内容は、加太海岸1泊分の料金です
お借りした素材
[立ち絵]
メカクレきりたんの立ち絵できました / けたま 様
【素材】カンペきりたん拡張パック その1 / demsato 様
立ち絵ゆうぎ / きつね 様
[ニコニ・コモンズ]
nc138681 / 扇子_ワイプ / OGI 様
nc154401 / コルクボードにメモ紙1 /華音3R 様
nc176784 / 開いた古本 /華音3R 様
nc186023 / [立ち絵]人形っぽいうさぎ / KMm 様
nc209858 / 【効果音】ピンポン1【SE】 / 東雄アモ 様
nc223635 / 青い波のワイプ横_60fps / azyazya 様
[画像提供]
友人
[タイトルロゴ]
とある櫻花の画像生成(ジェネレータ):http://to-a.ru/
[BGM]
#0:07 / Work Song / The Cannonball Adderley Quinte 様
#0:47 / I Got Rythm / Ella Fitzgerald 様
#1:01 / I'm In A Dancing Mood / Dave Brubeck Quartet 様
#4:05 / Travel On / Ramsey Lewis Trio 様
http://www.jazz-on-line.com/index.htm
#6:45 / THE HEART OF EVERYTHING / ala
この場を借りて深く御礼申し上げます。
mylist/67744650
【PSO2】AGP2016 予選クエスト 「四重走(quartet)」 Ra視点
チーム名「四重走(quartet)」でエントリーしたところのもので、練習の中での最速タイムのものになります。
撮影日はちゃんとした環境で練習できる最後の日だった2016年3月19日です。
名古屋予選での宣言通り職構成と処理方法はかなり変更してみました。
YouTube版
当日は今までなかったミスやらエネミー挙動おかしかったりで稀にみるひどさで残れませんでした|д゚)
https://youtu.be/AcUnmobia1Q
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp
ベートーヴェン : 弦楽四重奏曲 第13番 第5楽章 カヴァティーナ
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーヴェン
弦楽四重奏曲 第13番 変ロ長調 Op.130 第5楽章 カヴァティーナ
Ludwig van Beethoven
Strings Quartet No.13 in B flat major, Op.1305. Cavatina. Adagio molto espressivo
ベートーヴェン : mylist/46336164
クラシック : mylist/44067542
Gerry Mulligan Quartet - As Catch Can
Teatro Adriano, Rome, Italy, June 19 1959 * Personnel:Gerry Mulligan (baritone sax), Art Farmer (trumpet), Bill Crow (bass), Dave Bailey (drums)
Personate(Remix Version)
Alice Quartet VoiceConcerto Vol.5 BEL CANT 09,Personate(Remix Version)/十和田悠希(斎賀みつき) 単体うpはまだだったようなので・・・ □マイリス→mylist/12698239
【歌ってみた】 QUARTET★NIGHT 【Yuni】
前回に引き続き、QUARTET★NIGHTを歌ってみました!
そして、またしても動画も全力で作ってみました♪
全体的にライブのようなイメージで制作したので、チカチカするかもです(^^;)
【お借りしたもの】→nc46868/nc42842/nc46220/nc10597/nc47078/nc21339/nc61894/nc62474/nc32274/nc58669/nc49747/nc63284/nc26019/nc115771/nc84816/nc13869/nc43483/nc82805
借り物の嵐…
こ、声は自前ですからっ!
(mylist/52336585)
【自作】String Quartet no1 in D dur 1mov
自作の弦楽四重奏曲の第一楽章です。前に、最初と最後だけ演奏してもらったことがあります。また、ゲームのような音質です。もしよかったら感想をいただけるとありがたいです。自作リスト→mylist/13033520弦楽セレナード 第1楽章→sm7646035しょぼいですがHP作ってみました。→http://didismusic.web.fc2.com/よろしくお願いします。(1st バイオリンとチェロの楽譜あります)楽譜見ていただいた上でのコメントありがとうございます!今後の参考にしたいと思います。最後に、コメント下さった皆様、マイリストに登録してくださった方、聞いてくださった皆様、本当にありがとうございます!
SKY'S QUARTET 2017年4月17日放送分
2017年4月17日放送分のSKY'S QUARTET です。
前回→sm31007400
ぼっちで【歌ってみた】QUARTET★NIGHT【うたプリ】
とまーらーない~
とめらーれーない~
抑えきれない衝動で歌ってしまいました。
「俺があいつであいつが俺で…」状態になってしまっています。
雰囲気だけは似せようと頑張りましたが全然似ませんでした。
どうか寛大なお心でこの低クオリティなブツを聞いてやってください。
マイリスありがとうございます!
1コメありがとうございます(^^)
音程外しまくってますね、すみません(m_m)
え?!え?!な、なんかすみません(m_m)
【うたプリ歌ってみた】ポワゾンKISS 歌ってみた【ろあぐみ】
「よかったら聞いてください!」
「れいじがまじめ…だと(白目)」
「 」
「 」
「つらぽよ」
sing:グレイル/ロフティ/みたらし/アルク
mix&movie:だんご
illust:卯月よる【@udukiyoru】 special thanks!
原曲様→QUARTET★NIGHT ポワゾンKISS
【ネタバレ注意】東方虹龍洞1面ボスのテーマ【耳コピ】
Steam版の体験版が公開されたのでそろそろいいかなって。
東方虹龍洞の1面ボスのネコチャンのテーマ曲です。
個人的にかなりのスルメ曲だと思います。
エンコード設定を変更してみたので、そのテスト動画でもあります。
使用ソフト:Domino , CUBASE PRO 11 【作曲】
AviUtl 【動画制作】
使用音源:SD-90 , HALion Sonic SE 3 , Retrologue 2
Groove Agent 4 , Standard Guitar(+VST Amp Rack) , Super Quartet
【作業用BGM】カルテット2 for X68000全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)
カルテット2 for X68000全曲集 (X68030「MC68030 30MHz」実機)です。
X68030 (MPU : Motorola MC68030 30MHz FPU : Motorola MC68882 MEMORY : I・O DATA SH-5BE4-8M 12MB)という環境で、2012年の大晦日に手を付けて放置してあったカルテット2の曲を鳴らしてみました、「OKI RAP」や「RAP Test」とかは通常のX68000のADPCM音源(Oki MSM6258V)のやつと、まーきゅりーゆにっと V.4で鳴らしてみたやつと、まったくPCM無しのやつも全部入れてあります。
おまけ
http://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%882%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
ユーザー名 : x68000
パスワード : mc68000
サイトはWebdavにも対応してあって
Windowsなら「CarotDAV」とかでアクセスするのが使い勝手、速度ともにお手軽だと思います。
FTPからのアクセスはこちらから
ftp://markun2.xyz/gamemusic/Hi-Res/%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%86%e3%83%83%e3%83%882%20for%20X68000%e5%85%a8%e6%9b%b2%e9%9b%86%20(Hi-Res)/
文字コードは「UTF-8」
ユーザー名は普通の「Anonymous(匿名)」
でログイン可能です。
【歌ってみた】多重未来のカルテット~QUARTET THEME~【初音ミク】
こんにちは、Luiです。大好きな楽曲なのに誰も歌ってないみたい。カラオケにも配信されてない。悔しいので自分でカラオケ音源作って歌ってみました。お借りした動画⇒sm13068482すばらしき本家様⇒sm12616770その他に歌ったやつ⇒mylist/31443967その他の動画⇒mylist/44640143
【チェロ四重奏】インパーフェクト/ オーイシマサヨシ Masayoshi Oishi - "Imperfect" for Cello Quartet
youtubeより転載※本人の許可は貰っています
https://youtu.be/RzNLg-h1THo
チャンネルはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCxaPDEpNXcvJaBiYZY4CeWw
TVアニメ「SSSS.DYNAZENON」の主題歌を、
アニメサイズにてチェロ四重奏で弾きました。
作曲:大石昌良 氏
編曲:ウエダ
言うまでもないことですが、原曲が本当に良いんです。↓
https://www.youtube.com/watch?v=WJFWka5VMFw
原曲もアニメも、そしてできればこの演奏も、
何度も見返したくなる、心を押してくれる作品です。
P.S.服がだらしなくてごめんなさい。
これまでのPOPSチェロアンサンブルはこちら↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLLfhhXMgvN3VxxBz5ntkqAkJXRPVzH8XC
#cello #SSSS.DYNAZENON #オーイシマサヨシ #インパーフェクト #anime
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 cusu-cusu bonus09
アフリカンは動きが激しいのでちゃんと踊りが見えるか心配でしたが、うまく圧縮出来たようです。 cusu-cusuは兎に角ダンスが揃いやすいので、コンボが繋がらなくても高得点が出ます。「QUARTET」最強ですね。ちなみにこのプレイのスコアは、9年近く(途中ブランクがありますが)このゲームを遊んできたうちの第3位にランクインしました。 使用チーム:cusu-cusu 使用キャラクター:CINDY コマンド:ノーマル サウンド:ノーマル ステージ:- 曲:狂言メッセージ コマンドレベル:- 前→sm7843167 最初に戻る→sm7843010 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096
打打打打打打打打打打 津軽三味線と和太鼓で打ってみた。
雅勝 Masakatsu Official website
https://masakatsugaru.jimdo.com
火の鳥EP 2020.6.13 release
https://www.tunecore.co.jp/artist/Masakatsu
twitter https://twitter.com/masapiero10
instagram
https://www.instagram.com/masakatsugaru/
竜馬四重奏
http://ryoma-quartet.com
【うたの☆プリンスさまっ♪】You're my life【歌ってみた】
You're my lifeを歌ってみました。
聞き苦しいかもしれません。
歌詞が好きな曲です。
よろしくお願いします。
mylist/50100204
完全感覚Dreamerを三味線で弾いてみた。
雅勝 Masakatsu Official website
https://masakatsugaru.jimdo.com
twitter https://twitter.com/masapiero10
Facebook https://www.facebook.com/masakatsugaru/
instagram
https://www.instagram.com/masakatsugaru/
竜馬四重奏
http://ryoma-quartet.com
【1人で歌ってみた】ポワゾンKISS【Bee】【うたプリ】
ようやっと完成しました。
これで嶺ちゃんソングコンプです^^
8月はトキヤの歌をたくさん歌いたいなぁと思っています
嶺ちゃんソングを歌ってみた→mylist/37708852
うたプリ色々歌ってみた→mylist/36147867
ツイ垢:@2525eito
よろしくお願いします!※瑛都から改名しました。
【準】TOUR's Quartet がQMA7に参戦しました 3rpm
TOURのQMA7動画第3弾のアップです。2連続で準決勝動画になってしまいましたが、4人分終わるまではご容赦ください。さて、今日(5/15)は久々にまだ稼働しているQMA6をやりに行ってみました。見事に過疎ってました。魔力ポイントが下がる下がる。4クレほどやってきました。その後、アーバン大須へ行って7をやりましたが、今回はその時のことについて書こうと思います。アーバンでお昼頃(12:00頃?)プレイしていた皆さん、本当にすみませんでした。続きは動画内で。QMA7:2rpm→sm10577905 QMA7:4rpm→sm10746000 マイリス→mylist#/18731654
The Cooltrance Quartet - Wonderwall (Cover)
The Cooltrance Quartet - Wonderwall (Cover)Original:Oasis
【歌いハモリ】The dice are cast/QUARTET NIGHT【踊ってみた】
歌い分けて少し踊ってみました(^-^)
苦労した点はサビのダンスと天津飯~♪部分のハモリです(笑)
難しいよ…難しすぎるよカルナイさん(><)
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2300046598/
[バスト・ア・ムーブ]ダンスサミット2001 F.E.C. remix06 フルコンボ
キャラクター紹介3:TOMOE お面ポニーテールの隠密。18歳。天ぷら好きで麺類が嫌い。趣味はリリアン。特技はスイカ割り。悩みはにきび。性格はやきもちやき。 普通の女の子に戻りたいと願っています。 イマワと仲が良いようですが……? ダンスは最強クラスで、しかも全く手の内が読めず、強敵です。使用チーム:F.E.Commander 使用キャラクター:ショーグン コマンド:ノーマル サウンド:remix ステージ:Jungle Rock 曲:赤い星-European Mix- コマンドレベル:6 リプレイモード→- 前→sm6931831 次→sm6931928 リスト→mylist/12332482 スクールメイツ→mylist/12235096 QUARTET:0回 全く揃わない:1回(しかもサビ部分)
【みんなの決意】Undertale String Quartet Album"Pilot"【クロスフェードデモ】
8/5からアリスブックスにて通販開始!
通販価格:666円(税抜)
通販ページ:http://alice-books.com/item/show/6551-1
※コミックマーケットC92 東4 メ-53a Arisaki Worksにて頒布します。※
「みんなの決意」にて頒布した、UNDERTALEファンによる弦楽アレンジCD第1弾!
あの名曲をヴァイオリン2本ととヴィオラとチェロによる弦楽四重奏形式に編曲!
卓越した技術の演奏者4人による甘美で情熱的な演奏で、UNDERTALEの世界を弦楽器の音色でお楽しみください!
【収録曲リスト】
1.Heartache
2.Bonetrousle
3.Spear of Justice
4.ASGORE
【演奏者】
・Ci-ter Quartet
1st Violin:LiLy Croy
2nd Violin:ぼくたろ
Viola:あき火
Violoncello:HiRa9
編曲:有崎(Twitter : yu_arisaki)
イラスト&デザイン:南北(Twitter : namboku)
【うたの☆プリンスさまっ♪】恋色センチメンタル【歌ってみた】
どーもぉアリリスです(o8o)!ST☆RISHのセシル君とQUARTET NIGHTの蘭丸先輩のデュエット曲恋色センチメンタル歌いました(*^。^*)!!!今回は、本気で音が悪いです笑セシル君がでしゃばったり、蘭丸先輩が音割れしたりしますが最後まで聴くと、良いことある・・・かも・・!・・・実際なんにもありませんwマイリスト→mylist/37203700
