キーワード questofD が含まれる動画 : 1059 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Quest of D】ガイザー一人終焉【久しぶりの押し方がキモイ】
お久しぶりです。不浄が公開され、一人ライブドアショックの押し方がキモイ、パーマン2号です。今回は本当に、これならオレでもとれる、百人やっても大丈夫!って言う感じの動画です。逆エレフォくらっていても取れてしまうローファラガイザーのヌルっぷりを堪能してください。装備があれば誰でも取れる一人右上最上級が自分のコンセプトなので。ストイックな動画が見たい方は、そのうちに誰かがシンセガイザーで一人終焉をとる動画をD5が出るまでに撮ってくれると思うので、それを待っててください。おれはやれる気がしませんので頼むわ。STRとMINとLUCと物理防御と属性防御が自分の答えでした。違うアプローチの動画、見てみたいのでお願いします。mylist/11349771
【ネタバレ】Quest of D シナリオ 混沌の要塞 ワイスマ騎士 後編【注意】
エンディングも収録してますのでネタバレ部分がある為、クリアしてから見たい人はボス戦後に引き返して下さい。装備は青で見た目を統一。 アルト単、デモアマ梅、デモ靴梅、マスレイ2梅、アリサ盾2梅、登録火アミュ(エーテル石R4、火石R4)ルビ塊、エメ塊、ルビ宝、エメ宝、トパ宝2。主要初期ステはSTR81 DEX109 AGI34 LUC23。属性防御は大体ですが火80、氷-20、雷10、聖30、闇90位。はっきりいってこのシナリオには合いません。聖と雷属性あげる方が道中楽に進めると思います。残りでシナリオやるとしたら歪みくらいかな?次回予定は因果、災禍、終焉のどれかだと思います。前編/sm6027411 その他の動画/mylist/7600261
【Quest of D】Dの感謝状&一人宇宙アトスマ蛮(道中)
第14回。感謝状の画像です。Dが大変、ということで歩いて来ました。一人宇宙のデッキはアトスマ4柿サファイア柿コンセ柿ストチェ1ダイアー2ハイポ1肉5。ランダムは3部屋4部屋。ちなみに動画内での蒼藍鎧の出品時間は「午前9時前後」ですね。ゆっくりの発音だと10時に聞こえるかも。あと、ゆっくりが衷心を読めるとは思わなかったです。急いで作ったから日本語が一部おかしい。後半>>sm8952168、自分の動画>>mylist/13937545
Quest of D 店内英雄タイムアタック?
sm4038978に影響されて店内の常連組に声かけてやってみました。
・ブレシェ司教
・ディンスラ騎士
・ナックル蛮族
・デュアルスタッブ暗
の4人です。
Quest of D 歪の王 ワイルドスマッシュ
ウイブレの人「そういえば最近メインスキルを使ってなかった。鈍ってないかの確認も兼ねてやってみるよ」ということだそうです。うp主アップ動画「mylist/12581909」
【Quest of D】 アトスマ蛮族一人不浄ゆっくり実況 後編
第二回目は異なる動画をつなげることを学びました。あと、影響を受けた動画というのはFF5一人モンク縛り動画です。この動画をみて縛りプレイをやってみたくなりました。まあ、当分は無理だと思いますので気長に待ってやってください。あ、もちろんオワタ式さんや某ワイスマンの動画からも影響を受けましたよw 前>>sm7762730、>>mylist/13937545
Quest of D 第13回討伐数イベント
DVS初期に公開されたイベントと同マップ。4階と6階がランダムマップ。 敵が強いのでAGIより殲滅速度を重視した方が記録は伸びるかと思います。 撮る前にバッテリー消費しすぎやり直せなくて3階でHP2になり今回うpダメかと思いました…(´・ω・`)ノ mylist/7262403
Quest of D 第1回ニコ動うp主合同ギルマチ VS編 司教の人の視点
Quest of D の動画をうpしているうp主らによる
合同ギルマチが行われました。今回の参加者は、
Unkoハメの人(戦士)
いろいろ検証の人(魔法使い)
サポ僧ナックラー神(盗賊)
司教の挑戦の人(僧侶)
となっております。
この動画は、司教の挑戦の人の視点でお送りします。
極論:(武闘家では)スチボ戦士にはかなわんです・・・ww
セレニティ+エウレカorサポ戦グラップルが使えれば勝ちの目があるんですが。
ちなみに、伝家の宝刀ブリードR5+ブラアミュ梅の持ち込みはフェアじゃないので入れてません。
僧だと、下衆なデッキ組まないと無理なんでしょうかね。
第1回ニコ動うp主合同ギルマチ:司教の人の視点 その他の動画は→mylist/6853432
【Quest of D】不浄なる慈悲【ギルマチマジオラ】
検証ギルド「殴魔専」によるマジオラ不浄攻略です。縛りとして武器スキル補正17以上(スキル2柿程度)稼ぐことが条件で、その他は自由。でもみなさん魔法スキルとか持ち込んでなかったような・・・デッキはオラ柿、ヴァルスト柿、オーラ柿、エンフィ単、ラピ単、回復1、食料8。マジソは味噌盾側に炎R10、マジシ側に雷R10、マジオラなのにLUCは稼いでません。というか、うp主自体がマジオラをやらないため、不浄でのマジオラはこの日がぶっつけ本番、はっきり言って一般人が殴り魔をやってる人たちに混じってみましたってとこですね。戦績はどの方も勝ち越した人は居ないようで、課題は山済みです。とりあえず、生暖かい目で見てください。クリア出来なかった→sm7036877過去の全国不浄INT魔はこちら→sm6792247
【Quest of D】第4回リアルVS大会1【ゲームエース南八幡】
おす!押し方がキモイ人です。今回は09年7月19日に開催された第4回リアルVS大会のプレイ動画をお届けします。準決勝までは2本制で2本合計Pで勝敗をつけるという試合形式となっています。出場者は32名でギャラリーを含めると50人以上の人で熱戦を見守っていました。遠いところは西日本から来ていただいて、本当にありがたいことです。皆様に深く御礼申し上げます。そして、この動画を見てくれる皆様にも、イメージ用、全国VS大会での立ち回り研究に生かしていただければと思います。準決勝第一試合一本目の試合です。試合の出場者は裏$ばばる(パーマン7号)是武羅 ヤンカー 仮面の人邦上(敬称略)1本目です。視点は裏$ばばる視点からとなっています。2本目からは明日以降の予定です。次試合はsm7704686
Quest of D 全国禁忌
普通の全国プレイ動画です。ラピunkoいいと思うんだけどね。 最後の素振りはウォーフレ外れてたりスキル数枚読み込まなかったのでDEX80くらいかな mylist/7262403
Quest of D ライトニングブラストで一人白夜 ボス戦
ライブラでの一人白夜のボス戦です。
撮影者はWDのしくみを判っておらずホームの人達にボコボコ叩かれました(´・ω・`)
プレイ者からのコメント:ライブラやろうぜ!ぜ!
ライブラ動画リスト→mylist/12106819
【Quest of D】グラブレ【歪の王】
以前録画してたスキル補正最大グラブレオンリーin歪の王。オフラインでシナリオだけしか出来ずむしゃくしゃしてやった記憶がある。撮影時、スキル35枚持ち合わせてなかったらしく、eアイテムはあえてサファイアを入れずにルビーを無意味にガン積みしてます。たぶん35枚時のステに近づけたかったんだと思う。ああDやりたいなぁ・・・
Quest of D 一人英雄賢者ナックラー ふたたび(後編)
sm662774からインスパイアされました。Rank20スキルが発動してます。
quest of D プロテクトリング
あまりお目にかからないSRアイテム映像です。
プロテクトリングの効果として罠以外の攻撃では一切ダウンや仰け反りをしなくなります。
こうゆうアイテムもあるんだな程度で見て下さい。
Quest of D gdgdネタ動画
ネタ動画を作ってたら、半端ないgdgd動画ができあがっていました。 ※1バロルのリプレイネタはテスラでもできます。 ※2ダイアーたんの狩人さんには許可を得ています。 うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D エルフ戦士サポ魔の動画 英雄の名を継ぐ者・後編<最終回>
28作目の後編、最終回です。 やりたいネタを入れたため、ネタ多めになってます。今までたくさんの支援・アドバイスありがとうどざいました。 ◆テムジソ(CV杉山紀彰・福圓美里・豊崎愛生)、VSオワタ式(CV諏訪部順一)、黒騎士(CV関 智一)、白騎士(CV三木眞一郎)、瀬賀(CV藤東知夏) ◆主題歌:ダイアーさんの狩人 ◆前編:sm12481628
Quest of D スターターパック制限プレイ その30:黎明の迷宮(N)
ハード巡りはヤメて、とりあえずNを埋める方向で。
まずは、UD撃破が目標かな?
このダンジョンの特徴はB3にボウリング場がある事でしょうか。
果たしてストライクを決める事ができるか!?
ま、決めた所で羽が舞うわけじゃないんですけどねw
■制限事項■
過去動画参照でお願いします。
前:魔獣の檻(H)sm5065498 次:暁の廃城(N)sm5065735
リスト:mylist/6359109
Quest of D 頂いた動画に鬼畜実況してみた。 時輪の狭間 店内協力
声の担当ゆっくり。プレイしてる人≠投稿者。新ジャンル開拓中。ビシバシコメントお待ちしております。
Quest of Dフォートレス+雷
センスリング梅でどれだけ叩き込めるか?二回目のコア開放からは事前に雷を撃ち込んで発狂状態での開放時間を見ています。4回目は9発入ってますが、1P処理落ちのせい?発狂状態では若干コア開放が短い感じがします。
Quest of D 歪の王SS ハードブレイカー
今回のプレイヤーはウインドブレイクの人です。ハードブレイカーの上級職スキルなしのリクエストに応えてみました。登録装備は【クリムゾンチェイン(スピ石R4×5)、火アミュ(ソウルR4、エーテルR4)、スクエアメイスR15×2】です。意図的に攻撃力を下げる系の縛りは、プレイヤー的に微妙だそうです。mylist/12581909
Quest of D 【またはじめから】 part 1
オン終了から半月が経ちました。ホームのDは自分一人。なのにIC入荷してくれるとか良心的過ぎるだろw(※編集ミスで6分20秒と10分位に音が突然大きくなるので注意!)/mylist/21385658
Quest of D このデッキオワタ 右手でレバー、左手でボタンプレイ
マジ難しすぎなんだけど!
誰このマッチを考えて実行した奴は!
誰だよ!クロスファイアマッチ言った奴は出てこいよ!
ぶっころしてやるよ俺が!
よーえーなまじネタネタとか言ってまじで!
地雷してるだけじゃねえか!
そういうゲームじゃねえからこれ!
ワタシが1Pになったら強制的に右手でレバー、左手でボタンというマゾプレイマッチ動画です。マッチした方々、本当にすまんかった。
Quest of D なげやりに船長を撃破する動画
海淵での動画ですが、これなら禁忌でもいけそうですな。
投稿動画一覧→mylist/2915399
Quest of D 雑学クイズ(ビジュアルクイズ編)
Quest of Dの雑学クイズです。画像ベースの問題となります。sm1464207を参考にさせていただきました。【追記】6:47~7:47はこちらのミスで無駄な時間ができています。
Quest of D 第9回TAイベント 賢者
参考程度に見れればいい人用。エンコ失敗続いて面倒だったので…確かこれでも3分切ってたかな?バロルが飛ばなければ2:50くらい。 柿食いながらジャベリン使う方法ね。まずカード欄は何もカレントしていない状態にしておく。ジャベリンカレントしたままカード欄を開き、左手で柿をカレントするが指を離さずUSEで使用。するとジャベリンカレントが維持されるのでスキル欄に切り替えなくても使えると。 同様にメインスキルはカレントしたまま別のスキルを一度だけ使うとかでよくやるけど、今のVerだとラピッド使いながらのRank4オン/オフで重宝します。Ver1からある小技でした
Quest of D サポジョブでボスラッシュ2
後半になってくるといやでも戦闘時間が長くなってきますね。最後はフォルガルにするつもりですが、ジャンプ切りonlyかマスターレイピアのオラッシャーだとどっちがいいでしょうか? その1→sm3334763その3→sm3369958 今までUPした動画→mylist/2208822
Quest of D 槍司教で天の方舟全討伐 1/2
相変わらずの低画質ですが、黄金騎士です。さすがローファラだ。(ぐだっても)なんともないぜ! デッキ→D:ローファラ、エレフォ柿、クラブレ2柿、ブレブラ+8、肉類9 登録D:味噌槍(マテR5×2)×2、ユニコーン頭(力R4×2、エーテル石R4)、テック(力R4×3) e:プロロ梅、グレイス靴梅 後半 sm3055480
Quest of D 追想 魔サポ盗の一例
初期LUC95、ラック使用で131の運頼み魔のある日です。1.耐性なんて関係ないぉ 2.サポ職もネタじゃないぉ 3.エーテルは300万の価値あるぉ 4.セイクロ壊れすぎ 5.エンコテスト(3日かかった…)追想はサポ職上げに適してますが、折角ならそのスキルを使って行きたいじゃないですか。
【Quest of D】神へと至る道【全国】
ども、皆様不浄はどうですか?私はマップ運が柵2枚とかばっかで引きが強いんだか弱いんだか・・・道中で死ぬか、クリア出来るかっていう2拓です。今回は全国上板です。前回字幕があった方が良いよって言っていただいたので、今回も入れてみました。ここのお店のセンモニが故障していてリプレイ中に止まってしまいます。たまにミラクルな場面で止まっているので楽しみだったりします。そしてフォルガルをバックにシャドウに足蹴にされて倒れるマジアマアベンジャイ・・・ミラクルすぎる。ここの説明文の改行ってどうやるんだ?orz前回の陽炎動画 → sm6685614
【ハドブレ】Quest of D ドワーフ司教 禁忌たる邂逅【大好き】
約半年振りの投稿となります。最近Quest of Dの動画投稿が少ないなぁと思い、急遽作成。正面撮りは思った以上に携帯スタンドが邪魔で、プレイ中に投げ捨てようかと何度思ったことか。動画内容はハドブレ大好きなヘタレドワーフ司教の全国プレイです。どうかご覧下さい。最後に動画投稿に関してアドバイスを下さいました方々に厚く御礼申し上げます。【6/26追記 撮影に使用したのはSH-01Aです】mylist/13205452
Quest of D弓盗賊一人劫火編
弓盗賊サポ僧の一人劫火です。ボス戦は単調な上に長い(道中より長い)ので大部分をカットしています。ボスだけで矢を150本近く消費orzソンパかけてもダメ上昇30orzデッキはチャジショ2柿、ボルガ様単、ソンパ2、肉6パン1ハイポ3です。
弓の劣化具合は一本が真っ赤(ギリギリまで使用)
もう一本が3分の2位減っていたと思います。
