キーワード questofD が含まれる動画 : 1059 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Quest of D 盗賊エセ魔で挑戦 白夜 道中
なんて難しいんだ魔法使い、立ち回りと知識がさっぱりだZE! このゲームをやり始めてずーっと盗賊一筋だったため、サポ魔はとっても楽しいです。 装備はセンス柿、タイニー梅、マジックシールド梅、ウィザード帽子梅、ローブ梅、靴梅、D火アミュ(火R4、エーテルR3) デッキはソウリザ柿、マジックドレイン柿、アイブリ柿、ハドイン柿、サンスト2枚、タラニス柿、ボルケーノ2枚、食料7枚、ハイポ1枚 サラスピ持ってない(つд`) ボス戦→sm3576383 今までUPした動画→mylist/2208822
Quest of D 槍司教で歪の王全討伐 2/2
うん、続きなんだ、すまない。頭も狙えて優秀な槍!みんなも槍ってみようよ。 前半 sm2774732
Quest of D 第10回T・Aイベント?動画
今更感がありますが、第10回T・Aイベントの舞台:「緋色の地下墓地Normalモード」です。シナリオモードなので時計表示はありませんが、MAP、敵の種類やHPなどは同じです。道中細かいミスが数箇所+DZ戦はグール召喚されないように安全にやったので数秒ロスしていますが、3分39秒前後の記録は出ていると思います。初撮影&初アップロードで見にくい部分が多いかとは思いますが、お許しを・・
Quest of D 盗賊ナックラーで独り終焉 その2
リング変更、塊鉱追加でパワーアップ。でも以前より真ん中が開きづらくなった気がします、きつかったー。あとドワーフに転生しました、楽し楽し♪QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D 盗賊エセ魔で挑戦 白夜 ボス戦
つ、強いぜワロス・・・、ていうか戦い方あってるか不安です。道中→sm3584625 今までUPした動画→mylist/2208822
Quest of D ボスデモまとめ動画
これでラストです アベンジャーの皆様、5年間お世話になりました
またいつかどこかでお会いしましょう
投稿動画一覧→mylist/2915399
追記
すみません、レッドドラゴン入れ忘れました
Quest of D 独り 堕ちた英雄 バーバリアンラッシュ
デッキ【ババリラ30枚、ハイポ×1、肉×3、犬×1】 何回か撮影したのですが、魂の叫びが入っているこの一本を選びました。 うp主が上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D モイ・トゥラの攻防 燕タンで魔竜バロルを倒す
ヴァルキリー燕+1でバロルを倒す。装備は道中拾ったDキンローと断罪の剣梅。見えないと思うがソンパ柿の状態でハドスラが450程度の与ダメ。どうやらバロルに断罪の特効はなかったようだ。地下墓地のDZだと600程度、背面クリティカルでカンストを達成していたのに残念だ。今回はメインICの司教を使用。普段は着ない僧侶の正装・ダルマ梅をひっぱりだして撮影しました。報酬はブリスクx3
Quest of D (ver.3) 全国神至賢者ファイクロ
D3になってもファイクロですね。正直、地雷気味。ナックルは止めてしまったが。
【Quest of D】不浄なる慈悲【クエDの思い出①】
PCに残っていた動画を適当にうpです。懐かしんでくださいな。その他私が過去にupした動画→mylist/30183880コメントが消えてるのは何でなんだ・・・
Quest of D 一人災禍時間検証左編 あれ?リミット8分だったよね?
一人災禍左のおそらく限界タイムな気がします。
っていうか明るくなり始めから8分切ってるはずなのに左???
実はこっちをあげるのが本命だったり
こっちが中央動画sm3298939
Quest of D 盗賊サポ僧ニンスラで独り神至に挑戦 その2
Dルビ宝と戦枠導入により指輪をラックリングに変更、これにより火力アップ、しかし防御力が28まで低下&回復も一枚だけ。ほぼシニかけました・・・ジャンプマチするとか書いたけど、GW中は不浄週だったーorz,またいつか開催します。 QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D EXソウリザを育てる日々
皆さん、EXスキル使ってますか?
単調に育てるのも飽きたのでなんとなく撮ってみました。
1プレイで130~150回くらいこなせるんで賢者は楽ですけど、EXヒーリングとかやってられねーです><
投稿動画一覧→mylist/2915399
アル中だっていいじゃない シナリオだもの みつを
犬の知力育成も兼ねてますんでまあご容赦を。
Quest of D 歪の王SS カード読み込みなし
プレイヤー(ババリラの人)から一言「今までの挑戦の中で一番辛かった…」 登録装備「ミスリルアックスR10×2」「クリムゾンチェイン(スピ石R25)」、「ファイアーアミュレット(雷石R5、毒石R5)」、「ダークアミュレット(ソウルR4、エーテルR4)」。 使わないスキルが入っている理由は、正面撮影の場合、頻繁にON/OFFをするスキルが中央にあるとタッチし辛いから(クロノとサベージを右に持ってきたかった)。 うp主の上げた動画「mylist/12581909」
Quest of D 黒魔で独り終焉
知り合いの方のプレイ動画です。QofD動画リスト→mylist/2208822 友人シリーズ→mylist/13784461
Quest of D 司教で英雄を越えし者 (普通にプレイ)
携帯電話で動画撮ってるので画質はよくないです。相変わらずへっぽこですがネタが無くなったのでイベント動画。D:食料9、ハドブレ2柿、バニブロ10枚、エレフォ柿、エウレカ、ヒーリンExR5、ショクウエExR5、セレニティ。e:拳聖頭巾梅、キンロー梅、拳聖脛当梅、ライズ梅、ルビL1×4、ルビL2×3、サファL1、サファLv2×3。登録:ミスハン(マテ石R5×2)×2、ミス盾(力R4×2)×2、火アミュ(火石R4、雷石R4)。初期Str82、DEX71(バニブロ1枚読み込まず、カード内にeルビL1無かった為、eサファL1で代用)。今まで上げた動画:mylist/9288289(サポ)、mylist/9661441(その他)。来週は旅行に行ってるので代りに今日UP。追記:普通のプレイは、別に記録狙ってる訳ではなく何時もの装備で普通に遊んでるの意です。判り難くて申し訳ないです。
【ルー弓検証(1/3)】リアル彼女に振られました記念【Quest of D】
とりあえず、ルー弓の性能(というか光矢)を確認しながらプレイしてみました。
既出の情報ばかりですが、まぁ…一応。
・固有攻撃モーションなし。
・ヘルハウンドに正面通常Aで52ダメージ→光矢の物理攻撃力:5
・ダメージはキャラクターのMINに依存しない。
・壷やモンスに命中すると衝撃波発生(リストレだとダウン効果も)
・衝撃波のダメージは直撃時のダメージに依存、直撃した相手には判定なし。
・ダメージは物理ダメージのみ。(WD飾台の点灯不可)
Quest of D 海淵の梟雄 3階層のワープについて
今更需要があるかどうかは謎ですが、動画を1から作ってみたくて、海淵の梟雄3階層のワープについての解説動画を作ってみました。メリハリのない動画ですので、十分に睡眠をとってからご視聴ください。動画を見ると、内容とは関係ないある疑問を持つ人がいると思うので最初に回答を書いておきます「A.見つけられなかったから」。BGM拝借先→問題中「sm6230035」、エンディング「sm32873」うp主のマイリスト:「mylist/12581909」覚えられたとか、称号取れたとか、報告がマジで嬉しいです。
Quest of D サポジョブでボスラッシュ3
尺の都合で今回は黄金騎士だけになっちゃいました。次回もフォルガルのみです。今後なるべく画質をあげるために色々編集したりしてるかも その2→sm3343892 その4→sm3377214 今までUPした動画→mylist/2208822
Quest of D ワイスマ騎士 宇宙樹の巫覡 前編
一人称号でクリア後に手が震えたのは今回が初めて。ギルドメンバーからの万能薬支援や、e肉支援、パターン化について談義したり2階ランダム4部屋を延々と引くたびに折れそうな心を支えてくれて感謝です。一週間で取れなかったら、転生やスキル変更も考えていたので無事エルフワイスマで取れて良かった。前哨戦/sm9365588 中編/sm9365798 後編/sm9368483 その他投稿動画 mylist/7600261
Quest of D 投稿者親睦VS UNKOの中の人視点
投稿者同士の親睦を深めようとVSやってみました。
特にネタも仕込んでませんが、合同第一弾ってこと。
今回は撮影係が捕まえられなかったので三脚を使用しましたが、角度の調整が難しいです
ディンスラは強かった ということで
ガチ対戦って話だったのでUNKOで挑むのもなぁ…って感じでしたし
ちなみに、申し訳ないですが協力の方は撮影してませんでした。
投稿動画一覧→mylist/2915399
司教の方の視点→sm3443410
quest of d VER3 一人追想(多分未公開)
日本の真ん中岐阜→金沢→静岡のたびの途中で記念撮影したもの。1ヶ月ぶりのプレイの微妙なもの。一人因果にしたくも無理でした。D ブロビ3柿、ヘビスタ柿、打撃草2、回復開幕レクスタはカウンターもしくは背後で+壁方向や纒のための方向判断、ロック確実にしてどんな状況でも100㌫当て打撃草は4連最後2つの開幕1ピン回復は全回集でも間に合うように。ジャンプゴリ押しは控える。
Quest of D 盗賊ニンスラで独り宇宙樹
ボス戦は必ずソンバ使わないとお話になりませんね。QofD動画リスト→mylist/2208822
Quest of D 人間短剣で一人終焉 ブロビ 前編
なんとなくブロビでもやってみました。へビスタは殆どやった事ない為修行してきます。後編→sm6142573スキルはブロビ4柿、エメ宝2枚、ハイポ3、肉6でにexラック、exスタンボム、ジャンプ、アクセラ。装備は前回のデュアルと一緒で宝石類を調整の空き枠1。ですが・・・ブロビを使っていない期間が長すぎたせいか、アクセラ目押し所か武器キャンミスしまくっていますOTL。更に序盤からグダグダ。すべてはハイポ3つのおかげです。mylist/9810342
Quest of D スレてるエロ☆あんが一人英雄でデッキ試運転
タイトル通り、スレッシャーテイルでエルフ暗殺者が一人英雄に挑んでみましたw試運転なので道中のみの収録になります、雰囲気さえ伝われば良いかなと思います。コンセプトは補正を受けないマスターレイピアでDEX120、LUC120位のアクセラで振り回したらならどんなもんかなと言うことです。結果は劣化が早くてサドンデスが出ないムーランブロビの弱体化バージョンといった所でしょうか(泣その他投稿動画 mylist/7600261
Quest of D 第10回討伐イベント練習風景
終わってしまったイベントですが「DVSではあらゆる意味で色々変わるから残しておけば?」って事でエンコしました。暗殺者で初期AGI 111、Lv20で126になります。敵の配置を確認する為の撮影なので銭投げもマインも持ち込んでいません。
Quest of D 暗殺者へビスタ 独り宇宙樹 前半
最後は力技(^ω^ )
デッキ へビスタ2柿,ニンスラ柿,サイフラ柿,サファイア柿,食料6枚,回復2枚,召喚1枚
登録 レザージャケット(運石R5×5),ローグブーツ(力石R5×4),ミスリル盾(運石R4,エーテル石R4)×2
e アルト柿,フォースリング梅,ソウルアミュ梅,ルーン梅×2,塊鉱赤青緑,宝石青1,肉3,草30個,地図2枚
初期ステ STR84,AGI41,DEX70,LUC87
QofD動画リスト→mylist/2208822 ボス戦→sm8613640
Quest of D 第5回獲得資産イベント
たいした内容ではないし特に需要はないと思いますが、毎回イベント上げてるのでなんとなく これだけはただ数こなすしかないのが歯痒い…(´・ω・`)ノ mylist/7262403
Quest of D キッカー4人で不浄に行ってみた
とりあえず俺が地雷なのは置いといて
ラピランサーを導入してみたけど、やっぱ回復1はきついです
投稿動画一覧→mylist/2915399
【Quest of D】 アトスマ蛮族一人終焉ゆっくり実況 ワッハ戦
第4回。前の動画を見て「Dのイメージを壊すな!」と憤慨するタイプの人は回避してください。ワッハ戦も見たい、とあったので一応あげました。正直、寝ていないのに無理矢理作った動画なのでそれなりに自重したつもりがまったく自重していない可能性があります。多分、次は自重すると思います。ごめんなさい。ただ、撮りためた分は無くなったので次は当分先だと思います。(嘘でした次>>sm7881439)前>>sm7852113、mylist/13937545【追記】アンケは3が多いですね。頑張って次回こそ縛りプレイをあげたいです。あと、友人がカッコイイ動画をあげているので私は思う存分ネタに走りたいと思います。【追記】次に長い動画をあげるときはエンコード時の計算もして頑張ります。ツッコミありがとうございました
Quest of D 店内で集まった4人で不浄に行ってみた。 十条モナコ 5/28
代理うp。画面サイズが320×240だったのでリサイズしております。店内で集まった4人で不浄に行ってみた。
戦士:まるなげ大王
賢者:パフ
武闘家:太陽神ルー
狩人:スクスラ+20
順不同敬称略
追記:名前間打ち間違ってました。ナンテコッタイ/(^o^)\
