キーワード ragfair が含まれる動画 : 255 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[改良版] フリフリでチューの各コーラスの音
前回ベースの音が無かったり、テンポが違ったりしたので再UPしてみました。ボイパも入れてみましたが、いい音響設備ではないのでなかなかクリアな録音ができませんでした。下手なボイパで申し訳ないです。mylist/35752902
全部俺 ラブラブなカップルフリフリでチュー
初めての多重録音です(難しー)コーラスの音は、うろ覚えなんでところどころ音外してると思いますが、許してあげて下さい
to shy shy 僕を歌ってみた
初めての投稿です。RAG FAIRさんの「to shy shy 僕」を歌ってみました。ユーチューブの方で配信していましたがこちらの方でも配信してみようと今回はテスト感覚で歌ってみたをアップしたいと思います。他にもラジオもやっています。聞いてみてください。そしてメールやコメントよろしくお願いします。[email protected]
【歌ってみた】 ネプチューン イッショウケンメイ。 まぱわ
神奈川に住んでる「まぱわ」です。ネプチューンのイッショウケンメイを歌ってみました。下手ですが、上手くなりたいので指摘してください。
RAG FAIR LiveラリーカラオケVer?
カラオケ風に編集しました 勝手に編集→mylist/35752902
アイドルマスター Beer Friends
真&あずささんに踊っていただきました。 素材は、前回同様色々な動画から、勝手に借りてきました。 てってってー→sm2308896 動画→sm12587/sm1867363/sm641863/sm1257173/ 今回は、全開よりだいぶ男前な真が完成しましたw アイマスは諦めて、同じ曲に再挑戦しました→sm2533654 今までのうp動画→mylist/5319597
春香サンのごまえ鳥応援してみた。
リピートしすぎて、何がなんだかわからなくなってきた。声援を送ってくれたのは、某RAGFAIRのお兄さん方w動画はこちらからお借りしました→sm774685
KAITOにRAG FAIRのsong for youを歌ってもらった。
先日KAITOを購入してみたので試しにやってみました。歌わせるのに精一杯で調教どころではありませんでしたが何か感想などあればおながいします。
RAG FAIRの「あさってはSunday 」を歌ってみた
地味に好きな曲ww難易度が高すぎますたww他に歌ったやつ⇒mylist/13545044
公式大会本選:二回戦 【No Border】 vs 【RAGFAIR】
ステージ:河と緑と銃声と・セット2
本選で最初の強敵RAGFAIR戦です。
セットの予想がズバリ的中しましたが、やはり相手は古豪クラン。
的中したセットにも関わらず行動を制限されてしまう中盤
試合中は常に焦り、焦り、焦りの心境で手が猛烈に震えるほど緊張した試合でした。
このセットの決め手は3番と滝裏通路の確保。
改めて見るとこんな下手な人がリーダーに就いていいのか?と自分を疑ってしまいますね...ボコボコな試合でした。
RAGFAIRの皆様、試合有難うございました。
また機会があれば宜しくお願いします。
No Border大会動画:mylist/20345870
【XBOX】ロストプラネット2 公式大会予選2回戦 RAGFAIR対TAMAGOCLUB前半
対戦相手は、ロスコロの時に凹られまくった元PCチームです。(全員ではないかも)予選1回戦は相手チームのボイコットにより実質これがRAGFAIRチームの初戦となります。自分自身あまり本番に強い方ではなく、緊張のあまり手が汗でぬるぬるしてエイム・索敵共にボロボロでしたが、偉大なるリーダーから与えられた前後半15分間3番ポストを全力で奪って死守しろ!は、それなりに果たせたと思います。対戦チームへ一言 同じ土俵だったらこんなもんだよ?^^苦情はゲーマータグ【TAEPODONG 2nd】までどうぞ
【歌ってみた】降りそうな幾億の星の夜【Lepus】
こんばんは、Lepusです。(*´・ω・*)ノ
今回は大好きなRAGFAIRを歌ってみました。ヾ(●´∀`●)
聞いてくださってるそこのあなた、ありがとです☆(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
毎度のことながら、上手くカラオケにならず声が聞こえるため、一緒に歌ってるようなことになってますが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
コメやマイリス登録ありがとです。感謝です。(´;д;`)ブワッ
歌ってみたもの→mylist/27993030
リクエストを貰って嬉しくなった男子達が即興で答えてみた
こんにちはこんばんはおはようございます!
おんわ~ずです!
前動画を見てくださった方!
ありがとうございます!
今回、前動画の僅かなコメントの中で光り輝く「ハウンドドッグをやって欲しい」というリクエストに
おんわ~ず一同有頂天になり、短いですが、思わず即興で歌ってしまいました!
こんな感じでリクエストには出来るだけ答えていきたいので
ガンガンリクエストお待ちしております!
曲は上にも書いたように
RAGFAIRでHound Dog(原曲:Elvis Presley)です!
また、本当に即興だったため、メンバー(デカいヤツ)が欠けていますが
そこら辺は気にせんといて下さい!
RF マジカル恋のパワーをカラオケっぽく
RAG FAIRの「マジカル恋のパワー」をカラオケっぽく編集しました。主にコーラスをお楽しみください。 勝手に編集→mylist/35752902
【XBOX】ロストプラネット2 公式大会予選2回戦 RAGFAIR対TAMAGOCLUB後半
後半です苦情はゲーマータグ【TAEPODONG 2nd】まで^^
RAG FAIR toShyShy僕歌ってみた
初めまして。ちょっとリード以外を歌ってみました。リズムがヘロヘロです。いや全部ヘロヘロですw宜しくお願いします。
のほほんな生活LIFE RAG FAIR
RAG FAIRの「のほほん」と「生活LIFE」を混ぜ混ぜしてみました 勝手に編集→mylist/35752902
Summer Smileをカラオケっぽく
RAG FAIRの「Summer Smile」をカラオケっぽく編集しました。主にコーラスをお楽しみください。 勝手に編集→mylist/35752902
RF STARTをカラオケっぽく
RAG FAIRの「START」をカラオケっぽく編集しました。主にコーラスをお楽しみください 勝手に編集→mylist/35752902
【向谷実】TOMOSHIBI-地震が来たら- ~Runner【サンプラザ中野くん】
2013/03/16に公式生で放送された、
東日本大震災チャリティー番組『STAND UP!JAPAN』のなかで、
ゲスト出演した「向谷実さん×サンプラザ中野くん」の様子です。
動画容量がギリギリなので、かなり重たいです。
あと、画質と音質は、あまり期待しないで下さい;。
★STAND UP!JAPAN公式HP
http://standupjapan.org/index.html
★向谷倶楽部 #mmclub
http://ch.nicovideo.jp/ch262
マイリスト mylist/33354745
元RAG FAIR 奥村政佳氏が立憲民主党から参院選出馬へ【出馬会見 全編ノーカット】
ボーカルグループ「RAG FAIR」でボイスパーカッションを担当し「おっくん」の愛称で親しまれた奥村政佳氏が、今夏の参院選に立憲民主党から比例代表で出馬を表明。
奥村氏は保育士として通算8年間勤務した経験から「現場の目線で保育を変えていきたい」と意気込みを語りました。
■4月23日(火) ニコニコ生放送にて生中継
https://live.nicovideo.jp/watch/lv319694033
【らき☆すた×スピッツ】 なんてったって☆伝説×漣 ミックス
好きなものと好きなものをミックスしてみました。ピッチ上げRAGFAIRのスターズオンとハルヒ&らき☆すた曲のコラボレーションもたくらみましたが、キーがどうも合わずにやめました。
アカペラみたいなことやってみた【ラブラブなカップル フリフリでチュー
今回はRAGFAIRさんの『ラブラブなカップル フリフリでチュー』をやってみました。楽譜とか見たことないので適当ですがよかったら聞いてください♪
音痴が無理して「降りそうな幾億の星の夜」を歌ってみた
現在毎週更新です。このシリーズwww
今回はRAG FAIRです。
今回のもボイスレコーダーです。ノイズとかは気にしない方向でお願いします…
聞いてもらう前にとにかく一言。サーセン…
真剣に歌ってはいるんですがこの状態です…RAGファンの方々ごめんなさい。
でも、この曲は好きなんで歌えるようになりたいんですが…無理ですね。すいません…
歌詞職人様、こんな物に歌詞つけてくださって本当にありがとうございます。
他のシリーズ曲mylist/4493567
