キーワード rainbow が含まれる動画 : 14350 件中 13953 - 13984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ボーカロイドに歌って貰いながら贅沢に作業用BGM♪
mp3配布して下さってる方で勧めな曲を作業用BGMにしてみました^^ノシ(1.『メルト』:sm1715919(2.『恋は戦争』:sm2397344(3.『ハジメテノオト』:sm1274898(4.『俺のロードローラーだッ!』:sm1925468(5.『ストラトスフィア -2008 remix-』:sm1613775(6.『初音ミクの消失』:sm1476648(7.『初音ミクの終焉 』:sm2114763(8.『0』:sm2341885(9.『ファインダー』:sm1952223(10.『ストロボナイツ』:sm1657814(11.『ハト』:sm1817563(12.『RAINBOWロード』:sm2338068(13.『月花ノ姫歌』:sm2213162(14.『コンピューターおばあちゃん』:sm1475554(15.『白虎野の娘』:sm2352095(16.『ロードローラー音頭』:sm1899209*オリジナルじゃない曲あり^^:【マイリスト】user/1710325+第2弾sm2601121+第3弾sm2628996+第4弾sm2718553+第5弾sm3001243+第6弾sm4360238+第7弾sm8787692+第8弾sm8788308
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part3
突入タイミングに定評のあるローガン氏(早漏)。どうみてもサムネは裸 [Prev:sm2549678/Next:sm2556885]
感動してRAINBOW GIRL 歌ってみた。
おはじめまして(・∀・) ニコニコを彷徨ってる最中に偶然見つけたこの曲に感動してしまい、歌ってしまいました。本家様が男性のため、女では原曲のキーが合わず3つほどあげて歌っております。動画うpするのも自分の歌を録音するのも、初めてだったものですから、画質・音質共に悪いかと思います。申し訳ありません。よろしければ、最後までお付き合いください(・∀・)♪■■4/8追記:歌ってみました⇒(・∀・)っ(nm2934820)
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part2
早速死にそうな件について。Realisticを選んでもNormalになるバグに苦戦中 [Prev:sm2539721/Next:sm2555081]
森のキノコにご用心を日本語訳で歌ってみた
10/2/25沢山の方に見てもらえて、とても嬉しいです。特にピーチパート頑張ってます各キャラ別に声を変えて歌ってみたせいで喉が痛くなりました。10/2/25沢山の方に見てもらえて、とても嬉しいです。声が気持ち悪いのと歌が下手なのはステータスです。原曲sm717766 参考にさせてもらった動画→sm1607153 カラオケ音源作成できなかったので本家に重ねています
ランティス組曲を途中まで歌ってみた修正sm2755789 音が小さいけどRAINBOW GIRL→sm7615045
[PC] サイドアームでRainbow Six Vegas Part1
Realistic、銃はハンドガンのみ、グレネードおk、マップ無し。味方2人いるしハードルが上がるのかは微妙なところ [Next:sm2549678]
初音ミク 13thアルバム 『ナガレユクケシキ』 Disc1
旅行から帰ってきました。作業用にどうぞ。
【D1】■01.RAINBOWロード ■02.Tears In Blue ■03.スターシップ ■04.秋の空 (Virtual Drum Version)
■05.雨音色 ■06.花火色 ■07.夕暮れノスタルジック - remix -
【D2】■08.天使達の戯曲 ■09.プレゼント ■10.きょうもうたう ■11.放課後ちょこかっぷ
■12.愛する景色に ■13.出せないメール ■14.Bonus Track!!
ながめるとコメで閲覧中元曲へ。
最後は自動でDisc2へジャンプ!
画像はPIAPROより拝借致しました!改変ばっかでスイマセン…
■Disc 2→sm2534307■曲リストmylist/4138327 ■アルバムリストmylist/4092311
初音ミク 13thアルバム 『ナガレユクケシキ』 Disc2
旅行から帰ってきました。作業用にどうぞ。
【D1】■01.RAINBOWロード ■02.Tears In Blue ■03.スターシップ ■04.秋の空 (Virtual Drum Version)
■05.雨音色 ■06.花火色 ■07.夕暮れノスタルジック - remix -
【D2】■08.天使達の戯曲 ■09.プレゼント ■10.きょうもうたう ■11.放課後ちょこかっぷ
■12.愛する景色に ■13.出せないメール ■14.Bonus Track!!
ながめるとコメで閲覧中元曲へ。
画像はPIAPROより拝借致しました!改変ばっかでスイマセン…
■Disc 1→sm2540131
■曲リストmylist/4138327 ■アルバムリストmylist/4092311
【Xbox360】Rainbow Six : Vegas テロリストハント 4.1
XBox360版 レインボーシックス・ベガス テロリストハント ダム 難易度普通 敵密度高
H.264のテスト。綺麗に・・・・・なってる?
ニコニコ動画(SP1)変更点
1.保持容量が4GBから8GBになります
1ファイル40MB制限あるのに!?どんだけえ( ゚д゚)ポカーン
2.H.264+AAC(H.264/AVCフォーマットMP4コンテナ (*1))の先行テストに参加できます
On2VP6よりエンコード速い。AACは32kbpsにしては良い音。これは嬉しい!
3.最大許容ビットレートが600kbpsから800kbps(*2)に上昇します
1ファイル40MBだから800kbpsだと・・・・・1分にも満たないですよ(´・ω:;.:...
アイドルマスター あずさ melody. 「Over The Rainbow」
今回はあずささんに魔法使いになっていただきました。
邦題『虹のかなたに』。映画『オズの魔法使い(The Wizard Of OZ)』で
ジュディ・ガーランドさんが歌い1939年度アカデミー主題歌賞を受賞。
ジュディさんのレコードはミリオンセラーになりました。
曲はmelody.さんのカヴァーで「Over The Rainbow」です。
●~* 玄P × ウミニンP コラボ第四弾
☆ 引退した玄Pより了承を得て、この動画は残すことになりました。(2008/9/18)
コニー(6歳) Over The Rainbow
(6歳)とは思えない歌声ですね。ビブラートのかかり方がうますぎです。ちなみにyou tubeからとってきたものです。他にもたくさん良い作品があるので見てみてください。【mylist/5413388】
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_4
回り込んで下の階に降りるところのショットガンが怖いです。3 sm2512282 5 sm2512509
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_3
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。特に変わった事は起きてません。あと、意外と見落としがちな武器BOXは知っている限り触っています。2 sm2512001 4 sm2512403
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_2
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。途中死んでしまってます。隊員も途中でやる気が失ってどっかへ行ってしまうし。もうダメダメです。1 sm2511712 3 sm2512282
[PC]Rainbow Six:Vegas Mission2_1
武器の性能をすこしいじってプレイしてみました。基本的に自分は動かず、隊員に処理させてます。PC構成;Core2Duo E6600(3.3GHz),Memory3GB,GeForce8800GTS 320MB(630/1020MHz) Mission1 sm2561437 2 sm2512001
F-ZERO X EXPANSION KITメドレー Part2
手間取ってる間にどこかでリクエストのあったものを。すべて昔に自分で録音した音源です。メニュー画面などはEx使っても変わらないため割愛。
その代わりに1曲あたり4分と贅沢な仕様となってます。じっくりとお楽しみください。
8.DRIVIN'THROUGH ON MAX
9.CLIMB UP! AND GET THE LAST CHANCE!
10.RAINBOW ROAD
11.REGENERATION
12.ROLLER COASTER
13.BIG FOOT
14.JAPON
Part1>>sm2505027
【女版】4人で合わせてみた【RAINBOW GIRL】
青もふ(sm2054469)・しずく(sm2461839)・○○れ(sm2248597)・lian(投稿者名・sm2264380)の4人で合わせてみました
画像は二次フォルダの中から厳選の1枚
他の制作物:mylist/4466883
あにまさんの「RAINBOW GIRL」 オリジナルと裏を同時再生してみた。
あにまさん大好きです!あにまさんの「RAINBOW GIRL」(sm1707660)を聴いて感動しました…!ステキすぎる。 リピート中、オリジナルと裏ver.を同時再生したらどうなるんだろう?と、ふと疑問に思ったので実践してみることに。 音源勝手にお借りしてすみません;
『RAINBOW GIRL』を歌ってみた。ver しゃばだば
どうもしゃばだばです。
今まで叫ぶことばかりに終始していたので、今回は僕の大好きな曲をマジメに歌ってみました。マジメに歌ってもあんまり変わらなかったのはナイショ。いや、しかし、マジでいい曲ですよね、RAINBOW GIRL。やっぱりやるからには自分の画像フォルダを晒してみました。半分くらいは友達のもまざってます。どうでもいいんですが、十二指腸潰瘍で血を流しすぎたらしく、酸欠になりやすくて、息継ぎが少々聞き苦しい感じです。
■本家様:sm1714828 ■マイリスト:mylist/4711498
Sunbrain 「Digest from rainbow album」
サンブレインの5thシングル「Go To Fly」に収録されていた、どう考えてもアルバムの宣伝曲。このシングルが発売されてまもなくアルバムが発売されました。ええええぇぇぇ?Go To Fly(sm2465576)アルバムに入ってるし…他の曲はこちら→mylist/5314705問題のアルバムはこちら→sm2477991
Sunbrain rainbow album
せっかくなんでアルバム収録曲全部ぶち込みました。全部聴くのたるい人はこちら→sm2478262個別に聴きたい人はこちら→mylist/5314705
アイドルマスター FC音源で「スタ→トスタ→」
兄くん、ピコPだよ。
前回から随分時間が経ってしまったけれど、MasterArtistから双海亜美・真美でファミコン音源版「スタートスター」です。なんか間があいてしまってすっかり曲の作り方を忘れてしまいましたが、気に入っていただけると嬉しいな。
※画像は例によってオマケですので動いたりはしません。/歌詞職人さんいつもthxです><;
MA/MS曲マイリストmylist/23683641
全動画マイリストmylist/4201105
オススメピコピコ動画リストmylist/3952804
前作「FC音源で目が逢う瞬間」sm2377177/次作「FC音源で隣に…」sm2479850
★おすすめスタ⇒トスタ⇒リンク/Speedstar Mix(ツナマヨP)sm2528213/rainbow mix(hikeP)sm1304877
『RAINBOW GIRL』を(中略)歌ってみた:薬人
こんなにかっこいい曲ができるなんて…ニュー速VIP団のクオリティは異常wwwこれは歌わざるを得なかったw◆ちなみに(中略)を略さないと…『RAINBOW GIRL』を「今更知り、神曲と思ったその瞬間から必死で覚え、すぐさま必死で歌って1時間クオリティで」歌ってみた…となるらしいですよw要は…ちょっとメロディまちがったりあるかもしれないです、サーセンw◆原曲様→sm1714828。音源&画像様→sm1513985。マイリス→mylist/3960465。
RAINBOW_GIRL歌いなおしてみた(ver.シャオ)
マイク買ったら録音しなおしてくれと頼まれたので再うp( ̄∇ ̄)ノ
ただし、かなり手抜きでやってしまいましたw
さて、前回と比べて音質が良くなったのかどうか……よくわからんです( ̄ω ̄;)
■本家様→sm1714828 ■カラオケ字幕付き動画は同じくここから→sm1550159
■過去に歌ってみたもの→mylist/5326764
【初投稿作品:RANBOW GIRL→sm2085405】 【次作:卑怯戦隊うろたんだー→sm2155337】
A Smoking Lounge 1
【夜空】【喫煙所】【JAZZ】【piano】【ver.超有名曲】
夜空を眺めながらタバコを燻らせる BGMはJAZZ 一日の疲れを癒すこの瞬間
喫煙者の肩身が狭くなる今日 こんな時間がとても大切だ
1. Fly Me To The Moon/フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン
2. The Girl From Ipanema/イパネマの娘
3. Over The Rainbow/虹の彼方に
4. Night And Day/夜も昼も
5. When You Wish Upon A Star/星に願いを
オスカー・ピーターソン(Oscar Peterson)からセレクト 5はケニー・ドリュー(Kenny Drew)
音質についてですが、デジタル録音以前の音源を使用しています。
■A Smoking Lounge 2→sm2943186 エヴァンスセレクション
■マイリスト→mylist/7513443
永遠の16歳な私がRAINBOW GIRLを歌ってみた(by,しずく)
ども、しずくです。前回の動画は絶対に伸びないと思ってたけど、思ったより伸びたのでびっくりしたwwありがとです! 今回は至って普通に歌いました。前から大好きでずっと歌いたかったんだけど、勇気が出ず。私が歌ってもこの切なさは表現出来ないよと分かってはいたのですが・・・。どうにも我慢出来なくなったので今更歌いましたwwwこの素敵過ぎる動画はsm1569342のものを使わせていただきました。しかしこの歌原キー辛いね・・・声枯れてるのに歌おうとした私も馬鹿だったけど、見事に玉砕しているwwサーセンor2 歌ってみたもの→mylist/2280994 2/14 マイリスよりZIP第2段を配布中。
Animators Rainbow
Youtube以前あったのが削除されて新しい奴に換わっていたのでURL変更しておきます。 URL→http://www.youtube.com/watch?v=k01qORqFSHE&fmt=18 00:00- りょーちも 01:04- 吉成曜 02:03- 松本憲生 03:10- 中村豊 04:08- すしお 05:04- 森久司 06:04- 磯光雄 07:06- 岸田隆宏 08:05- 井上俊之 09:08- 橋本晋治
【作業用BGM】house→techno(Cornelius) mix
使用音源・・・・・miss you/FreeTEMPO◆◆Rainbow/i-dep◆◆Searching For Love/Jazztronik◆◆THE GALAXY/DJ Kawasaki◆◆Mic Check/Cornelius◆◆Chapter 8 -- Seashore and Horizon/Cornelius◆◆Drop/Cornelius◆◆Brand New Season/Cornelius◆◆
A Rainbow in Curved Air/Terry Riley
'68/Columbia In C sm8121260 と並び称されるTerry Rileyの代表曲の一つ。
オルガンを重ねることで紡ぎだされるその世界は、とにかくサイケデリックで美しい。ミニマルの極致。
【サッカー】WORLDSOCCER スーパーゴール集
sm2058094(もう消しました)が画質が悪いというコメが多かったのでいっぱいいっぱいにしてうpしました。たぶんたいして変わってないと思いますw一応こっちでもBGM紹介 1曲目:rainbowのI surrender 2曲目:RhapsodyのEmerald sword 3曲目:Sonata ArcticaのSan Sebastianです。わかる範囲で選手名つけときました、わかんなかった選手を教えてくれて㌧です。過去にうpした動画達mylist/4534240
