キーワード rainbow が含まれる動画 : 14351 件中 14017 - 14048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『RAINBOW_GIRL』を歌ってみた
原曲に感動して歌ってしまいました。キーは下げてあります。聞きにくいと思いますが…高い声が出ないのできつかったorz本家様→sm1714828お借りしたカラオケver→sm1695392
【RAINBOW GIRL 劇場】~「女女」が虹子に与えた影響~→5コマスベリ
大人気の「女女」。
しかし、二次元の虹子さんはその「百合好き育成動画(RC2)」の影響をモロに受けてしまったようです。
彼女を襲った悲劇とは!?
【CAST】
女外科医・舘(タチ)・・・ヤマイさん
猫屋 麻衣(ネコヤマイ)・・・ヤマイさん
提供&百合に毒されたニート・・・5コマスベリ
セリフ原案・・・さおさん
「jojo」「百合」「百合が好き」「melt」「au」「cyclone」「新作」のいずれかをコメントをすると。。。
本家様→sm1714828 オケはこちらから→sm1513985 映像お借りしております→sm1569342
ヤマイさんの歌→mylist/3068265 ごこまの→user/2629452
10/15『君影』歌いました→sm4939013
Stone Cold / RAINBOW
80's=>mylist/4301609 80's Part2=>mylist/4538692 80's Part3=>mylist/4645569 80's Part4=>mylist/4651046 90's=>mylist/4538771 90's Part2=>mylist/5683068 00's PV=>mylist/4542575 Before80's=>mylist/4609172 Live!=>mylist/4538964 ギター=>mylist/4645339 Q○EEN=>mylist/4542837
【作業用】ゆとりが最近ウォークマンに入れた曲【兼テスト】
十七歳の高校生がこの一か月でウォークマンに入れた曲をまとめてみました。初投稿です。よろしくお願いします。上杉昇:RAPE ME/SOFT BALLET:Bright My Way/BUCK-TICK:ドレス(シェイプレスver.)/YMO:Solid State Surviver/DEPECHE MODE:I feel you/Eric Clapton:Layla/種ともこ:The Rainbow Song ~虹の女神~/下川みくに:all the way
Your Rain(RAGE MIX) 片足
EXPERT譜面 オプション:SHUFFLE、(x2、RAINBOW)、ジャンプON、フリーズON StepManiaで譜面を再現(AUTO PLAY) 7秒付近になぜかドナルド降臨! 微ズレ&カクカクでスイマセン 片足シリーズ→ mylist/5067932
FAXX 片足
DIFFICULT譜面 オプション:ジャンプOFF、フリーズアローOFF、SHUFFLE、(RAINBOW) 雑音がヒドイので音は差し替えました ニコニコ市場は・・・分かる人には分かります 片足シリーズ→ mylist/5067932 ※追記 タグになぜかメイドが・・・
「バレンタイン・キッス」をお前らのために歌います。
女子中学生(24才・おじさん)の私が、バレンタイン・デー中止のお知らせをさせていただきます。でも、もらえないお前らを思うと忍びないので、ちゃんと手作りのチョコを用意させていただきました。CD屋で「バレンタインキッス2008ください」って言う恥ずかしさは、お前らにはきっと一生分かりません。
【過去作品】mylist/10519/1848734
The Pillows「Hybrid Rainbow」をソロギターでまったり弾いてみた
ピロウズの名曲「Hybrid Rainbow」のギターアレンジをしました。
原曲よりもかなり穏やかな曲調になりました。本当に大好きな曲です。
チューニングはDGDF#ADを使用、5カポで演奏しています。
以前からYouTubeに載せていた動画の転載になりますが、もし良ければニコニコの皆様の感想も頂けると幸いです。
元ネタはこちら→(http://www.youtube.com/watch?v=tHRYQDnAf9A)
<過去うp一覧→mylist/5854919>
※※観ていただきありがとうございました。※※
※※投稿者コメント追加しました(2/14 22:30~)※※
初音ミクがPERSONZの7 Colors(Over the Rainbow)を歌います
レベッカやジュディマリがあってなんでパーソンズがないんだ!ということで一発やってみました。声質的にミスマッチかなと思いましたがAメロあたりはなんとかなってますかね。
うp主の投稿リスト→mylist/3299136
[RAINBOW_GIRL]歌ってみた
久々のうpです。今更ですがRAINBOW_GIRL歌ってみました。ただのカラオケですが聴いていただけたら嬉しいです… 本家→sm1714828
初音ミクの歌う「tune the rainbow」
初音ミク初作品&動画初うpです。何番煎じかは気にしません(^^;)時間かけた割りに所々不安が残りますがとりあえずうpです。背景はKEI氏のマウスパッドを加工して文字を消しました。
RAINBOW GIRLを歌って、1番だけ動画をつけてみた(ver.棒人間)
女です。この曲は男性が歌ってこそ…かもしれませんが、すごく好きな曲で、ずっと歌いたかったんです。いい曲ですよね。音程やリズムはアレンジどころじゃない感じですが、自分らしく歌ってみました。2番は静止画です。気力持ちませんでした。HAHAHA
本家の再うp:sm1714828。元の動画、何で消されちゃったんでしょうね…?オケはsm1513985から頂きました!
他の歌ってみた⇒mylist/1468679
【RAINBOW GIRL】を歌わせてもらいました:High ver.
◆これで一応歌い直し完了しましたー。声が微妙に違うのは気にしない方向で!ちなみにLow ver.はこちら(sm2162687) ◆やっぱり動画はsm1569342様から、オケはsm1513985様からお借りしました。ありがとうございました! ◆「ありがとう」をほめていただきありがとうございました!入れようか迷ったんですが入れてよかったw正直きもいとかいわれると思ってた自分 ◆あぁ、いや別に高いというわけでもなくて…ちょうどLowとHighの中間あたりだと…うん、中途半端なんですよ ◆マイリス(mylist/5011625)
【ハンドガン縛り】Rainbow Six Vegas テロリストハント_ドスカラレストラン
レインボーシックスベガス シングルプレイ、レイジングブル縛り、難易度ノーマル、敵の密度 高 3回くらいでクリアできたものの自分のヘタレっぷりに泣いた、ベガス2までリハビリですね。 他のテロハンリスト→mylist/1698220
Rainbow Six Vegas テロリストハント_カジノ金庫
レインボーシックスベガス シングルプレイ、難易度ノーマル、敵の密度 高 ベガス2が3月に発売するのでリハビリも兼ねて久し振りにベガスやってみました。ノーアタッチメントのコマンドーは俺の嫁、ベガス2予約しました。音楽は相変わらずです。久し振りでエンコの設定とか忘れちゃったので画質が残念なことになってます。テロハンの閃光弾は面白すぎる 他のテロハンリスト→mylist/1698220
キース・ジャレット ラスト・ソロ '84 ♯ I /音ずれ修正版
リクエストにあったキースの'84年ラスト・ソロの♯I です。◎音ずれ修正版 画質は変わらず悪いです。 ♯II→sm1975567 Over The Rainbow→sm2044994 Encore→sm2045124 Keith Jarrett(pf) 1984年1月25日、東京・五反田・簡易保険ホール
Tom Clancy's Rainbow Six Vegas 2 開発者インタビュー&ゲーム動画
レインボーシックスベガス2の開発者インタビューとゲーム動画です。VP6On2で映像450k音声128kでエンコしてあります。Xbox360で北米3/11発売 PC版が北米3/18 欧州3/21発売予定。【追記】Xbox360日本語版が4/24に決まったそうです
【作業用BGM】フュージョン・スムースジャズ適当に詰め合わせVol.18
Vol.17⇒sm2245401 Vol.19⇒sm2289572 ①Bob James/Restoration ②The Rippingtons/Angela ③Richard Elliot/Sea Breeze ④Earl Klugh/Rainbow Man ⑤Pat Metheny/sunlight ⑥Lee Ritenour/Is It You ⑦Acoustic Alchemy/Boulder Coaster ⑧Devid Benoit/CASTLES ⑨Spyro Gyra/Breezeway ⑩Dave Koz/The Bright Side
【RAINBOW GIRL】三次元の女だけど歌ってみた
こみ上げる何かから、突然原キー(オク上)で歌ってしまいました。本家(再up)様sm1714828
【鏡音リン】 Over the Rainbow! (ていく2)【オリジナル】
ボーカロイド第二段りんのリベンジバージョンです!(みくさんはコーラスで参加)
音が小さいんじゃボケ、とか 伴奏が貧弱なんじゃカス、などの数々の温かいコメントありがとうございます!
音源変えたり音圧をあげたりいろいろといじってみましたです。
歌詞やらMP3やらMIDIやらはこちら → http://blog.x-brain.jp/music/
-----------------------------------------------------------------------------
新曲 → がくぽ「たこやきのうた」sm5570366
着うた配信中 → がくぽ「すばらしき人生」sm4349391
本拠地 → http://blog.x-brain.jp/music/
他の曲 → mylist/4152400 歌ってもらった → mylist/7067624 歌ってみた → mylist/6168235
【Rock?pop?】作業用ポピュラー洋楽【でも、そんなの関係ねぇ】
前回に続きまして、繋ぎも曲順も一切無視したお気に入りの垂れ流しです。01Do you Remember Rock'n'Roll Radio[The Ramones] 02Career Opportunities[The Clash] 03Bang a Gong(Get it on)[T-Rex] 04All By Myself[Jonny Thunders&The Hart Breakers] 05E.M.I[The Sex istols] 07Space Truckin'[Deep Purple] 08That's The Way A Woman Is[The Messengers] 09The Love You Save[The Jackson5] 10She's a Rainbow[The Rolling Stones] 11A Little Less Conversation[Elvis Presley]あと、イギーポップは俺の婿です。こちらは作業用邦楽popですので、お暇があれば是非。 mylist/2751704 背景を含む趣味の画像は要望があればzipうpする方向で
はぴこあ 桜華月 edit
前回色んな曲を少しずつ詰め込むのが何気に楽しかったので、
今回はジャンルに「HAPPY HARDCORE」が入るIIDX曲を全てぶち込んでみました。
ただしin the Skyは前作ラストで使用した為入れませんでした。
(元ネタ:桜華月【sm574316】)
MySpaceにてmp3公開中です。ユーザーページから飛べるので良かったら。
■シリーズ一覧【mylist/4155960】
■まいりすと【mylist/10980876】
■BMS,mp3等はこちらから【user/29460】
*2/11 ネタばらし
LOVELY STORM → rainbow rainbow → AGEHA → LOVE IS DREAMINESS → starmine
→ HAPPY☆ANGEL → LOVE♥SHINE → ヒマワリ → Sweet Sweet ♥ Magic → HORIZON
坂本真綾-Tune the Rainbow[2003.12.07.inVAE]
I.D.少年アリス発売記念生放送SPより。ギターはペソ君。右下は気にしない方向で。。。真綾かわいいよ真綾__ちびっこフォークsm2195464
Dio - Rainbow in The Dark (Super Rock '85 in Japan)
超名曲です。やはり御大の真骨頂はライブにあり。 HR/HM その① → mylist/6997824 その② → mylist/4504403 その他 → mylist/2575466 検索用:balck sabbath, ディオ, ブラック サバス
【RAINBOW GIRL】(´Д⊂【歌わせていただきます】
僭越ながら歌います。今度は歌いきらせていただきました。何度もすみません(´・ω・`)聞けば聞くほどエロg・・・恋愛ゲームをアンインスコできなく(´Д⊂ハゥ。しかし、音声編集ってどうやるんでしょう?(´・ω・`)ボスケテ。素晴らしき歌詞本家・映像:sm1991696様。たびたびお世話になることを、この場でお礼させていただきます。『めがねケース:mylist/4604561』*間奏中になにやら聞こえるかもしれませんが、本家とは一切無関係です(´Д⊂。ぜひ一度本家へ!(・∀・)スバラスィヨ【2/3】米・タグ共に多謝(*´ω`*)【3/11】動画に関するご指摘感謝!以後気をつけます(´・ω・`)
【LIVE】 RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW - Hall Of The Mountain King
リッチー・ブラックモアズ・レインボー名義における現時点でのラスト・アルバム「孤高のストレンジャー」(1995)から、『ホール・オブ・ザ・マウンテン・キング』のライブ映像。記念すべき1stアルバム「銀嶺の覇者」(1975)からの名曲「16世紀のグリーンスリーヴス」を即興で聴かせるドゥギーの歌声は聴き応え十分!もちろん、師匠のギターも冴えまくっています!ようつべ転載。
【RAINBOW GIRL】を歌わせてもらいました
◆動画はsm1569342様から、オケはsm1513985様からお借りしました。ありがとうございました! ◆声が好きといって下さった方ありがとうございます!いつになるかはわかりませんが低い曲歌う気でいますのでその時はよろしくお願いします ◆よくわかりましたね、ごまかしてますが最低音はほとんど出ていません← ◆高い声ver.歌えました(sm2264380)そしてマイリスはこちら(mylist/5011625)
卑怯戦隊うろたんだーを歌ってみた(ver.シャオ)
2作目!うろたんだー!! 本家(sm1639267)より映像をお借りしました。
相変わらず音質は悪いです( ̄. ̄; Skype用のヘッドセットでの録音だとこれくらいが限界なんだろうか…。
まぁ、機材をそろえる資金がないので我慢ですなぁ。何か綺麗に録音する方法があれば教えてください(゚∀゚)ノ
[2008.06.14]うろたんだーの録り直し希望がこんなに来るとは思わなかったw
では、時間を見つけて再挑戦してみます!気長にお待ちくださいw
■過去に歌ってみたもの→mylist/5326764
【前作:RAINBOW GIRL(再録版)→sm2473910】 【次作:落葉とワルツを→sm2285440】
「RAINBOW_GIRL」勝手に合わせてみました 男声4人
本家→sm1714828 ミジンコ[miji]→sm1586342 あにー[any]→sm1624053 てん[ten]→sm1829770 78[nilon]→sm1661747■「RAINBOW GIRL」+4人ver →sm2410215
RAINBOW GIRLをらっぷっぽくしようとしたら普通の歌になった
誰にも期待されてない4作目になります、くらっくです。ノリと勢いで大好きな曲「RAINBOW GIRL」をラップにしてみようと頑張ってみたんですが、ラップ経験ゼロの自分では無理でしたorz 開き直って普通に歌ってます。。切り貼りのスキルもないので一発撮りです。普通のアレンジだと思ってお楽しみいただければ・・・まずは本家→sm1714828を聞いてくださいね、本当に神曲なので><動画はsm1569342からお借りしました。どちらの動画ももっと評価されるべきだと思います。 【1/28追記】今までにうpしたもの→mylist/4724105 【1/28】すいません何も考えてませんでした>< 歌詞です→http://rgs.finito.fc2.com/index.html
RAINBOW GIRLを歌ってみたりして。
[#3]RAINBOW GIRL ♬???(VIP曲らしいです) まず、三次元の女の子で申し訳ない。原キーだと低音の臨界点を突破したので、オクは変えず+2・・無念orz 分不相応感は拭えませんが、宜しければ最後まで聴いていって下さい♡ 最後に、この動画に出会ってくれてホントにありがとう。 [3/1]某氏に似ているとのコメントを頂きましたが、とんでもないです‥ でも有難う御座います!! #4は調子こきすぎました、ごめんなさい(´・ω・`) Special Thx..sm1714828 しょぼくれマイリスト[mylist/4363064]
雰囲気を意識して 【 月のワルツ 】 歌ってみました。(=どM)
どMの26th。
動画開いてくれた方、本当にありがとうございます。
これからも聴いてくれる方への感謝を忘れずにうpしていきたいと思います。
この曲は特にうまい人がいっぱいいすぎて、
絶対歌いたくないと思ってましたがやっぱ歌っちゃいましたww
久しぶりに録音に時間かかりました!コーラスもいつもどおり自前です。
■前作「RAINBOW GIRL」⇒sm2102609
◆マイリス等⇒user/1054106
