キーワード rainbow が含まれる動画 : 14350 件中 14081 - 14112 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
魔理沙は大変なものを(ryを歌いきってきた?
■コメありがとうございます。■元日からカラオケで録音してきました(汗)■巻き舌?はしてないです。というかできないww■画像は前の動画と同じく自分で描いた2枚+パロ2枚?■前作→RAINBOW_GIRLを歌ってみた。(sm1908741)■エメラルドスプラッシュがもっと上手く描きたかったなぁ。
【ごちゃまぜ】朝一人で聞きたい曲
画像は適当に拾ってきたものです…。以下曲名 1/ロカ、2/CORE introduction [I/O]、3/5:09a.m、4/tune the rainbow、5/り・あ・るるる、6/Moon & Sunrise、7/光と影のロマン、8/ちいさなきみへ。 夜はこちら>>sm1972055
【菅野よう子】の詰め合わせ 女性ボーカル集
菅野よう子作曲の静かめなBGMのみ集めてみました。作業用BGMにどうぞ。01.BLUE 02.FLYING TEAPOT 03.rain 04.Dijurido 05.tune the rainbow 06.I Do 07.What's It For 08.take a little hand 09.Gravity 10.Tell Me What the Rain Knows 11.トライフルソング
【洋楽】作業用BGM 其の弐だぬーん【女性】
1.Katharine McPhee - Somewhere Over The Rainbow
2.Kelly Sweet - We Are One
3.Jewel - Deep Water
4.Faye Wong - Eyes On Me
5.Dido - Here With Me
6.DHT - Listen To Your Heart
7.Christina Aguilera - Save Me From Myself
8.Sarah Mclachlan - In The Arms Of The Angle
三周目→sm2035120
ピアノ 虹の彼方に(Over The Rainbow)
オスカー・ピーターソンのコピー譜より『虹の彼方に』です。演奏中、気付いたら目に涙が浮かんでおりました。オスカー・ピーターソン、ありがとう。心よりご冥福をお祈りします。 マイリスト:mylist/702488/3173001
マイクを衝動買いしたのでRAINBOW_GIRLを歌ってみた。
タイトル修正しましたOrzイラストはずっと鍵山雛のターンといっても2種類?ですけど(汗下手なのは仕様。生温かくみてやってください。追記:声が小さいのは高音かなりギリギリ&肺活量ゼンゼンで息がぜんぜん続いてない為ですOrz作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html本家(sm1264966)参考にした動画→sm1026380■新しいのできました、魔理沙は大変なものを(ryです。→(sm1975121)■
初音ミク 「RAINBOW RAINBOW」
TM NETWORKの「RAINBOW RAINBOW」を歌わせてみました。
うpリスト : mylist/4187548
RainbowSix vegas テロリストハント DAM プレイ
RainbowSix vegas ステージ:DAMのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。50人はしんどかった。 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
アイドルマスター×Gift ~eternal rainbow~ 雪歩 虹色センチメンタル
ぴょこぴょこと動いているゆきぽはとても可愛いと思うのですが皆様は如何でしょうか.
今年最後の動画になります.私がニコマスに惹かれて動画製作を始めてからおよそ5ヶ月.まだまだしょぼいですが,引き続き来年も頑張って作っていきたいと思います.
今年は本当にお世話になりました.そして来年もよろしくお願いします.
その他の作品はこちらmylist/1637978
アイドルマスター 「英雄伝ワタル 超ド級」
めぐっさん祭りに間に合わなかったのでコッソリ置いておきます。
「超魔神英雄伝ワタル」RAINBOW5(キャラソン)
圧縮して3分で作ってたけど限界を感じて未完ながら不法投棄('A`)
あ●す○Pホイホイとして作成してました。
終わりが中途半端になってるのは仕様ですorz
RainbowSix vegas テロリストハント LVU CAMPUS プレイ
RainbowSix vegas ステージ:LVU CAMPUSのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。DANTESに続いて比較的ラクなステージだけどクリアするまで結構死んだ。 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
RainbowSix vegas テロリストハント KillHouse プレイ
RainbowSix vegas ステージ:KillHouseのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。というか逃げまくってないとすぐに囲まれてしまうのです(言い訳) 自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
RainbowSix vegas テロリストハント DANTES プレイ
RainbowSix vegas ステージ:DANTESのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。テロハンで最も簡単なステージにも関わらず上手にできなかった。自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
RainbowSix vegas テロリストハント BorderTown プレイ
RainbowSix vegas ステージ:BorderTownのテロハンをシングルプレイ、難易度リアル、敵の数HIGHでクリア。基本的に逃げ腰のチキンプレイ。(以前にアップしたものは画質が悪かったので削除)自分のベガスプレイ動画リスト:/mylist/16241121
【LIVE】 RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW - Wolf To The Moon
リッチー・ブラックモアズ・レインボー名義の復帰アルバム『孤高のストレンジャー』(1995)の記念すべきオープニングナンバー、これぞ後期レインボーという印象的なリフラインの曲「ウルフ・トゥ・ザ・ムーン」のライブ映像。さらに後半にはあの神曲「治療不可」へと続く見事な流れは、まさに魔法というほかありません。ようつべ転載。
【裏声おまけ付き?】RAINBOW_GIRLを歌ってみた【非公式ロングver?】
ども23♂です。RAINBOW_GIRLが切なすぎたので思わず・・・きめぇwwwとかきもうめぇwwwとかコメントありがとうございます!う,嬉しくなんてないんだからねー!■http://sotai003.seesaa.net/article/51544311.htmlさんにあったロング版?がとてもよかったので勝手に使わせていただきました・・・にゅるさん登場に感涙やほーい!■vip曲です。作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html■相変わらずきめぇwwwボイスでGOなんだぜ!本家様→sm1714828■にしても, びゃあ゛ぁ゛゛ぁうめぇ゛ぇぃ゛ってwタグがカオスw■マイリスト作りました!もしよければどうぞ。→mylist/3891866
Tom Clancy's Rainbow Six Vegas 2 トレーラー
レインボーシックスシリーズ最新作「トムクランシ- レインボーシックス ベガス2」のトレーラーです。
『RAINBOW_GIRL』を唄わせていただきました。
こんにちは、てんです(・ω・)たまたま上がってた動画を見て「この曲はなんぞや!?」と思い検索したらこの『Rainbow Girl』でした。曲の雰囲気に惹かれて気づけばマイクを手に・・・。細かい音程が取れてなくてごめんなさい(土下座)全部大文字みたいですね、ご報告ありがとうございました!!(゚д゚;≡;゚д゚)mp3はこちらから頂きました→作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html■3/30 追記■mixiにてコミュを作って頂けました(`・ω・´)http://mixi.jp/view_community.pl?id=3208660今まで歌ったのはこちら →mylist/3918637 ■4/19新作『BLAZE』⇒sm6789780
【歌ってみた】「桜のような恋でした」 が 美しすぎて涙腺崩壊した
ども23♂です。霜焼けがヤバイ今日この頃ですが、季節なんて関係ないですよね!いい曲はいい!うp主様をはじめ、歌詞職人さん、桜職人さんなどなど、感動をありがとう!本家→sm1766090様■お耳汚しすみません,きもくてすみません><■うp主にストーブかこたつを,というタグを見て,全俺が泣いた!うわーん■あと霜焼け,だいぶ直りましたw■歌詞職人さんがこんなところに・・・嬉しいです><■マイリスト作りました!もしよければどうぞ。→mylist/3891866・RAINBOW_GIRL歌いました→sm1830434
「ろばの魔人」 に 感動して、衝動的に歌ってみた
ども23♂です。ろばの魔人いいですよね!不思議な雰囲気を纏う曲といい、いろっぺーミクといい、かなりツボです。PVfullverにwktk■下手っぴー&きめぇwwwwで申し訳ないですw本家はこちら→sm1298138様,PVテスト3→sm1555923様,先に歌っていた方→sm1518378様■しかし、どう頑張っても普通に歌えないのは何故なんだぜ?www■RAINBOW_GIRL歌いました.もしよければどうぞ。→mylist/3891866
Over The Rainbow(虹の彼方に) - Beyonce
12月1日に開催された映画音楽の祭典「Movies Rock」より。1939年公開の映画『オズの魔法使い』から、'Over The Rainbow(虹の彼方に)'。ジュディ・ガーランドの可憐さとはかけ離れてますが、結構好きです。歌い終わった後のビヨ様の表情が怖い。
[BMS]GOLD RUSH (BEGINNER/BGA付き)
sm1804442で「BGAは?」という声があったので絵師にBMSファイルを渡したら大変なことになった。
うp主の製作物→mylist/205323/3608512
(10/11追 答え合わせ。全問正解でました!!
1st→GAMBOL Substream→マッチョ 2nd→S.O.S. 3rd→era
4th→DXY! 5th→RISLIM 6th→こっちを向いてよ 7th→ハピウェ
8th→rainbow flyer 9th→鯖 10th→Daisuke RED→ギガデリ
HAPPYSKY→キャッシュレスは(ry DistorteD→玄武
(7/26 追 またもや移植されたようです→sm4070797)
足りないもの - 羅針盤
自主制作で作ってみました。よかったら見てみてください。感想頂けたらうれしいです。 World's end girlfriend - Singing Under The Rainbow→sm1807767
Singing Under The Rainbow - World's end girlfriend
自主制作で作ってみました。よかったら見てみてください。感想頂けたらうれしいです。ちょっと修正しました。 羅針盤 - 足りないもの→sm1808202
【作業用BGM】the pillows~シングル編~
第3期以降のthe pillowsのアルバムから1曲選んでみた。Smileに関してはシングルないので、タイトル曲を。 ちなみに主は、あのゲーム持ってません。 01.TRIP DANCER (Please Mr.Lostman)02.HYBRID RAINBOW (LITTLE BUSTERS)03.NO SELF CONTROL (RUNNERS HIGH)04.カーニバル (HAPPY BIVOUAC)05.Smile (Smile) 06.白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター (Thank you, my twilight)07.ターミナル・ヘブンズ・ロック (ペナルティーライフ)08.その未来は今 (GOOD DREAMS)09.サードアイ (MY FOOT)10.スケアクロウ (Wake up! Wake up! Wake up!) 泣こう編→sm1795840 踊ろう編→sm1796148 【他にうpしたもの】mylist/1433931/3603817
tune the rainbowを歌ってみた
坂本真綾の大好きな曲を歌ってみました。ところどころ危ういです…。マイリス→mylist/14635352
