キーワード rainbow が含まれる動画 : 14350 件中 14113 - 14144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
寝・逃・げでリセット!を歌ってみた
はじめまして。浪人の身というのに、ついうpしてしまいました。つかさのかわいさにはいつも励まされています。そして似てなくてごめんなさい。よろしかったらこちらもどうぞ(tune the rainbowを歌ってみた)→sm1790834マイリス→mylist/14635352
おっさん推奨 かなり リッチ な チーターマン
チーターマンをリッチーにしてみました。紫よりも虹な感じです。王様殺してます虹ですがジョンです。 他の曲一覧はこちらに mylist/4240861
「/hidden」 を 歌ったらビジュアル系っぽくなった
23♂です。デP氏への感謝をこめてシリーズ第二弾です(追記)沢山の再生・コメント本当にありがとうございます!ホント嬉しいです!アドバイスなどありましたらどんどんよろしくお願いします!出来る限り頑張ります!本家(修正版)はこちら→sm2176526・・・デP氏の修正センスにワロタw■RAINBOW_GIRLはじめました.もしよければどうぞ。→mylist/3891866
【LIVE】 RITCHIE BLACKMORE'S RAINBOW - Black Masquerade
壊死寸前だったディープパープルを脱退したリッチーが、突如レインボーを復活、ファンを狂喜させたリッチー・ブラックモアズ・レインボー名義のアルバム「孤高のストレンジャー」(1995)から、美旋律のスピードナンバー『ブラック・マスカレード』の貴重なライブ映像。リッチーの神々しいギタープレイもさることながら、歴代ヴォーカルにも引けをとらない素晴らしい歌唱力の持ち主、ドゥギー・ホワイトの歌声にも要注目!ようつべ転載。
RAINBOW_GIRL歌ってみた
サウンドカードを買い換えた記念。音しっかり拾えた! ■ いい曲すぎるので歌ってみた。サーセン ■ 偉大なる本家様(再うpver)→sm1714828 ■ 元ネタ:作曲できる奴ちょっとこい(wiki)→http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html ■ 前作:sm1594748
アイドルマスター 春香 『RAINBOW GIRL for Piano』
ごめんね 画面から出られないの
■im@s MSC参加作品(A-12)。64票は予想以上に多くて吹きましたw
■みんなありがとう!
■mylist/784847
Tom Clancy's Rainbow Six Vegas 2 VGA Trailer
レインボーシックスシリーズ最新作
【1.5作目】「永久に続く五線譜」を歌ってみたよー【超低品質】
ども23♂です。超特急で録音したら、雑音いっぱい夢いっぱい。低クオリティー版ということで■本家はこちら→sm1647289様■リズム感が皆無な自分に驚愕。上達したらリゾンベしたいなぁ・・・RAINBOW_GIRL歌いました.もしよければどうぞ。→mylist/3891866
『RAINBOW GIRL』を歌ってみました・・・
☆本家さま(sm1714828 再upおつかれさまです)のせつない歌い方が大好きです。すごく感情移入して泣きそうに。やっぱ男性の歌ですよねぇ、歌っちゃってごめんなさい>< 原曲キーではさすがにムリなので少し上げましたがまだ低かった;
☆音源はwikiよりおかりしました。
☆vip曲。作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html☆本家さまのmp3ほしい人、vip曲を歌いたい人はwikiへ
☆再生・コメントありがとうございます! 音が割れかけ^^; ごめんなさい;
☆はいっ、低いのはサビで叫びたかったからです!
☆その他歌ったものmylist/3519567
☆最近歌ったものsm10054857(3/17)
【死球直撃】「永久に続く五線譜」を歌ってみたよー【裏声爆発】
ども23♂です。デP氏への感謝をこめて第一弾。デP氏に来て頂けて感無量です!ひゃっほー!あとあと、頑張ったと言って貰えて少し涙ぐんだのは秘密■にしても聞けば聞くほどキモ声に感じるのは何故なんだぜ?w■RAINBOW_GIRL歌いました.もしよければどうぞ。→mylist/3891866■あと市場ワロタw■本家:sm1647289様
フリクリ -FLCL- vol.06 「フリクラ」 (ラストの戦闘シーン~EDまで)
mylist/53824681←今まで投稿した動画 主に使用されている楽曲は、the pillows「LAST DINOSAUR」、「I think I can」、「LITTLE BUSTERS」、「Ride on shooting star」です。フリクリ本編のハイブリッドレインボウ抜粋→sm1690765 フリクリ本編のファニーバニー抜粋→sm1695897 BUMP OF CHICKENの「ハイブリッドレインボウ」とthe pillowsの「HYBRID RAINBOW」→sm1678341 ELLEGARDENの「Funny Bunny」と the pillowsの「Funny Bunny」→sm1680370
【再うp】RAINBOW GIRL
再うpです、サムネもきっちりあわせようと思ったんですが失念してしまいました 申し訳ない
追伸:本家のサムネは1:34の画像だそうです
RAINBOW GIRL集 part1 mylist/4131953 part2 mylist/5359149 (コメントに気づかず申し訳ありません)
以下本家(sm1264966)の説明文なのですが、マイリスト等も当時のままです
紛らわしくなりますが、極力本家を保存しておきたいのでこういう形をとらせていただきます
※vip曲。作曲できる奴ちょっとこい(wiki):http://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.html
※RAINBOW GIRL集:mylist/3339091/3275462
※mp3ほしい人、vip曲を歌いたい人はwikiへ
※カラオケverを作ってくれました。感謝 mylist/3339091/3495108
Rainbow Six Vegas ちょっと登ってみた。
今回は、CO-OP STORYのTRAIN YARD。仲間が上手いこと動いてくれないから、難儀。友達いるなら、友達とやったらいいよ。
うp主的Hard/Alternative RockベストVol.1
Vol.2→sm3029062 今回はハードロック、オルタナティヴロックのベストです。以前ジャンル分けがしっかりしていないと指摘されたので反省し、今回はしっかり調べて投稿しましたww画像は適当にハードロックカフェのロゴをw 全11曲。作業用BGMとして使用してください。()内はアーティストです。01 Hell Bell(AC/DC) 02 I Surrender(Rainbow) 03 Right Next Door to Hell(Guns'N'Roses) 04 Runnin' With The Devil(Van Halen)05 Fight For All The Wrong Reasons(Nickelback) 06 Get 'Em Off(Tokyo Dragons) 07 Guerilla Radio(Rage Against The Machine)08 In the Shadows(The Rasmus) 09 2112 Overture the Temples of Syri(Rush) 10 Love Gun(Kiss) 11 Barbedwired Baby's Dream(Dizzy Mizz Lizzy) マイリスト→mylist/658190/3557462
ゴム声出すためにスクールに通ってみたpart11(やりたい放題詰め合わせ2)
※毎回やりたい放題なのですが、今回はさらにやりたい放題です
1、RAINBOW_GIRL(再録)
2、時の回廊
おまけ、metal of ルフラン
ブログで日記書いてます。よかったらどうぞ→http://ffkanri.blog111.fc2.com/
シリーズ→mylist/1141284/1199235
part8→sm1364098
part9→sm1462887
part10→sm1546439
part12→sm1768087
■tune the rainbow■を墨が歌ってみた (英語)
初投稿です。俺には歌えないので土下座して友達の墨様に英訳して歌ってもらいました。
以下追記■たくさんのコメントありがとうございます!土下座した甲斐がありました。
■墨様談「寝起きで歌った事は秘密。あと何箇所かさりげに音はずしてる事も秘密。でも英語化して歌うのはとっても楽しかったのでまたやってみたいです!どうもありがとー!!」とコメントを頂きました。
■一緒に土下座していただける方は do → ○| ̄|_
■you sm2229852 YouRaiseMeUp sm2758577■土下座リスト mylist/3879445
Rainbow Girl カラオケVer.
消すの忘れていてきてみたらカラオケとしての保存要望をしてくださった方がいたのでこのまま残しておこうと思います。近いうちに他家のリストもここに貼り付けておきます!
THE MICETEETH-RAINBOW TOWN
大阪のskaバンドmiceteethです。RAINBOW TOWNです。名曲です。
【LIVE】 GRAHAM BONNET - Stargazer (Glasgow 2007)
これは夢?それとも幻?!ご存知「やっさん」ことグラハム・ボネットが、あろうことかロニー時代のレインボーの神曲「スターゲイザー」を熱唱!とくとご覧あれ!!ようつべ転載
坂本真綾で発車メロディを作ってみた part.3【真綾鉄道SS】
●明日から期末なのにやってしまった。今は反省している。 ●曲目 1.ミツバチと科学者 2.Gift 3.ユッカ 4.tune the rainbow ●+今回はおまけも収録しました。 ●おまけはsm1613687の原曲を聴き触発されてやってしまいました。作者さん本当にゴメンなさい…。●前駅(part.2)→sm1539849 次駅(part.4)→sm1767547 路線図(リスト)→mylist/3809209●'16/10/24新作乃木坂→sm29898998
【修正版】ELLEGARDEN、the pillows 「Funny Bunny」【カバー&原曲】
mylist/53824681←今まで投稿した動画 バンプと同様に、画質と音質を向上させました。修正前→sm1454502 フリクリ本編の抜粋→sm1695897 フリクリ本編のラストの戦闘シーン~EDまで→sm1729440 BUMP OF CHICKENの「ハイブリッド・レインボウ」とthe pillowsの「HYBRID RAINBOW」→sm1678341
【狂師】「TEXTBOOK(教科書さん)」【RAINBOW GIRL】
コメントをいただくのって難しいと思った者、狂師です。 今回は「RAINBOW_GIRL」の替え歌を作ってみました。コンセプトとしては「教科書(♀)のキモチ」です。 なるべく原作の歌詞を残しながら、1番はウチの学校、2番は進学校的イメージです。 今日からあなたの教科書を見る目が変わりますように。 ● うpリスト:mylist/3008395 ● 新作:sm3202025「ゼットソーで狩ってやんよ」
RAINBOW GIRLを嫁に乗せて歌ってみた。
yonjiです。sm1586342を聴いていい曲だなぁ・・・と思って歌ってみました。歌詞とオケはhttp://www36.atwiki.jp/akatonbowiki/pages/1.htmlから拝借しました。動画はオレの嫁たちです。登場枚数にかなりの偏りがありますが、仕様ですw いやー、二次元っていいね。 【追記】P2!終ってしまって嫁と会えなくなってしまいました(´・ω・` )今までの作品→mylist/53446/722277
RAINBOW / LIVE IN MUNUCH 1977 ~Do You Close Your Eyes
レインボー ライブ イン ミュンヘン のアンコール・ナンバー「ドゥ ユー クローズ ユア アイズ」から、衝撃のラストを飾るリッチーの鬼気迫る壮絶なギタークラッシュまで、なるたけ高画質・高音質で贈ります。
[RAINBOW GIRL]歌ってmちあ
歌ってみました。まず動画の才能がない。本家様の歌声は切なくて大好きです。自分には出せない声ってのはうらやましいもんです・・・。【本家/sm1264966】___________【ヒカリヘ歌ってみた/sm1571529】---【追記】リアルタイムで歌詞職人さんに遭遇。歌詞が埋まっていく様子を見れてニヨニヨできて幸せものです。そういえば息継ぎは部分録り無しで一発録音なので声が苦しい部分があるかもしれません。マイリスト『mylist/1776357/3810580』
Rainbow Six Vegas ちょっと旅してみた。
sm1644397を見た人は、最初飛ばしていいかも。またまたテスト。
【ソロギター】OVER THE RAINBOWを弾いてみました
初めまして。初投稿です。小沼ようすけさんVer.のOVER THE RAINBOWをコピーしました。うp主は録音や録画の知識も皆無です(´・ω・`)数年前に購入したデジカメのムービーモードで撮ってるので画質も音質も最悪です。それに加え、一発撮りなのでもうボロボロの極みですが・・・聞いていただければ幸いです(´・ω・)コメントや、アドバイスお待ちしてます。叩き等も覚悟の上です。宜しくお願いします。 ※追記:2:06まではテンポルバート(テンポフリー)です。そこからインテンポになり2:55~またテンポルバートになります。
「ブラックレストラン」 JUDE
アルバム「Electric Rainbow」より。とってもブラックでカオスなレストランでのおはなしです。詞曲:浅井健一
VF5 Ver.C 巧者ラウ vs 九段パイ 高画質版
VF5対戦動画 vs巧者ラウ 幻球13週目、アオスジアゲハのブルームをゲットしたのでうp・・・でもついてるんだかどうだか非常にわかりにくいアイテムですね。 このラウの人は(メインパイですが)ヒット確認と屈伸がとっても上手な人です。コソウハカウンターで全然あたらないし、崩すのが大変・・・ 虹Pの対戦記録mylist/970471/2603966 追記:XBOXのVF5LA買いました!rainbow0503がコードネームです。フレンド登録、対戦よろしくお願いします♪
『RAINBOW GIRL』歌ってみた
いい曲。いい歌詞。思わず歌ってみました。以前upした動画に頂いたコメントで初めて知ったこの曲。歌ってみて思ったけど、やっぱ、本家様には奇跡的な切なさがあると思うんだ。マイリスト→mylist/742624/3687105
■本家様→sm1264966
■http://tanabata.be
■https://twitter.com/tanabata_annyyy/
Xbox360 Rainbow Six Vegas テロハン
600koverデジカメ撮影sm1614611より綺麗になったかな?mylist/396596/3697920
