キーワード raining が含まれる動画 : 405 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Road to Kingdom ONF's Stages
完全に自分用
Lights on
Everybody(SHINee Cover)
We must love(Road to Kingdom ver)
Kill this love (BLACKPINK cover)(PENTAGON)
It's raining (RAIN cover)
New world
疲れたOLさん・・ちきん実験場より
一年ぶりのOLシリーズ。今回はさんって事で前作よりもドラマっちっくに、幻想的に荒々しい雰囲気です。まあプログレ要素も混じったりと、、全然まったりできる雰囲気はなく疲れての癒しとは違う方向性だぬ・・。お疲れの方は20分過ぎからがメインでっしゅ。
パート1集mylist/57190304
実験場mylist/55956044 / 疲れたOLまいりすmylist/60117329
その1 sm29070829 / その2 sm29514147 / その4...みてーい
Title / Band
13 Intro / The xx
14 Northern Wastes / Glasgow Coma Scale
15 1944 / Audrey Fall
16 Hold On / Cloudkicker
17 It's Raining On The Moon, pt. 1 / StarSystems
18 Nightsky / Tracey Chattaway
19 Everdream / Epic Soul Factory
20 A Gallant Gentleman / We Lost Sea
21 Mike Hanlon / Moses
22 Sinking Inside Yourself / Hammock
23 Hemisphere / Sean Ashe
24 Fibratus / I Built The Sky
DELUHI F.T.O cover セッション LIVE
DELUHIのFTOをセッションバンドでコピーしてみました。メタルのイベントに出演させていただいた時なので、曲の頭にSlayerのRaining Bloodをつけてみましたww
I Am The Night –Perturbator
1.The New Black
2.Retrogenesis
3.Eclipse
4.I Am The Night
5.Naked Tongues (Feat. Memory Ghost's Isabella Goloversic)
6.Nexus Six / Interlude
7.Technoir (Feat. Noir Deco)
8.Desire (Feat. Greta Link)
9.Deviance (Feat. Arcade High)
10.Raining Steel
11.Ghost Dancers Slay Together
12.The Price Of Failure
Raining / GAMBO feat. 初音ミクDark
20作目。
シシドさん主宰シューゲイズ祭り2020参加曲。
シューゲイズ祭り用にずっと準備していたのに製作スケジュールの調整をミスりまして
完成が遅れに遅れた結果、本当に参加できなくなるんじゃないかと真面目に焦りました・・・!
ギリギリですが間に合って良かったです・・・!
YouTubeチャンネル
→https://www.youtube.com/channel/UCiUdWoi--aElnlDJ7GWOFHw?view_as=subscriber
YouTubeにしか投稿していない曲再生リスト
→https://www.youtube.com/watch?v=oee2LdRqz4Q&list=PLrkAIL8MqCVQzbqL7TwT8QhGedfiZ_xpC
【濁ったまま】『 muddy cloud 』 を歌ってみました ver.*hanabishi
muddy cloud is raining outside. 旦那のYの第100の関連作品です、おめでとう! ■繊細のの原曲:sm11773174 ■fireworks:mylist/6035411 ■MIX&ENCODE:BELOVED Y
Aques Toneに「Raining」歌わせてみた。
■ミク用に打ち込んでたオケ(まだ未完成のアコギもどきだけですが)にテストでAques Tone入れてみたら、妙にイイ感じだったので。■リバーブとディレイをちょこっとだけ掛けてます。■一番のみです。■作ったものリストmylist/6808762■完成版できました。nm6395782
【巡音ルカ】ra I n【オリジナル曲】
VOCALOID一作目でございます。
これから沢山の楽曲をつくっていくつもりです。よろしくお願い致します。
Raining Midnight.
Earth is iced.
I`m drenched with tear and
vanish into the night.
作詞・曲:蒼鳥 https://twitter.com/Aotori_bluebird mylist/25718007
イラスト:クリマティウス http://piapro.jp/t/wPgZ
※2012/11/4追記 Ritchieから蒼鳥に改名致しました
歌ってみた{初投稿}川田まみ see visionS 《あめ∞かえる》
はじめまして:)初投稿歌ってみたをうpしました、《あめ∞かえる》です. ちょっとクールでさっぱり系←の自己紹介を意識しながらもかーなーりdkwkです(;^o^)/♪とある魔術の禁書目録ⅡOP聴いてて「超かっこええやんおい!」って事で歌ってみました。MIX初心者、+イントロとかうまく歌えなかったので結局録音しなかったし、あまりうまくはないですが、聞いてくれると嬉しいです (=^・^=)☂ (なんかやっぱり再生回数が1でも増えるとdkdkだな!) ※ 《あめ∞かえる》と書いて、《あめがねかえる》と読みます☆理由は、学校でのニックネームがraining frog (雨のニオイ好き+ジャンプ力)となんとなく∞記号を見てたらメガネっぽかったからです!では、enjoy!!
Raining/FTISLAND【K-POP】
楽しく歌えました。
http://joysound.com/um/?m=1831671841&f=105
Vader - Raining Blood
https://www.youtube.com/watch?v=T-i6J03j6Bo
【作業用BGM】RAINING IN OSAKA (Lofi Hip Hop)
R͏ A͏ I͏ N͏ より
#lofi #lofihiphop #chillhop
timeline :
00:00 hamedmx- aria (?)
2:15 living room & epona - another beautiful day
4:10 bcalm & banks - bluebird
7:01 bcalm & banks - just breathe
9:11 living room & hoogway - whispering
11:16 living room & hoogway - slow your mind
13:34 living room & otaam - morning sun
15:30 living room & jam'addict - waving
17:26 living room & akin - shorebreak
19:30 living room @ viktor minsky - champs de lavande
21:48 bcalm, banks & purrple cat - i'll be there
24:17 living room, screen jazzmaster & mondo loops - juli
26:50 bcalm, banks & cxlt. - yours
29:53 living room & phlocalyst - inspired by ocean
31:55 living room & viktor minsky - flow
34:13 living room & viktor minsky - after the rainbow
36:50 living room & mondo loops - oceansplash
38:37 blue wednesday & middle school - birds eye view
41:23 blue wednesday - while it lasts
以下 略詳細はこちらで t.ly/2OW4
UNDERTALE 10th Anniversary Digital Classic Consultant Vol.1
音楽活動を続けてこられたのは
トビー・フォックスと応援をしてくれた人とアンダーテールを愛する
すべての人に感謝です
おやすみなさい…
01.Once Upon a Time / むかしむかし…
02.Ruins / いせき
03.Anticipation / Enemy Approaching! / Stronger Monsters
04.Ghost Fight / Dummy! / ゴースト・ファイト / 怒りのマネキン!
05.Heartache / 心の痛み
06.Nyeh Heh Heh! / Bonetrousle / ニャハハ! / ボーントラズル
07.Spear of Justice / 正義の槍
08.Metal Crusher / メタル・クラッシャー
09.Spider Dance / Mad Mew Mew / スパイダーダンス・ぷんすかみゅうみゅう
10.Wrong Enemy !? / おかしな敵
11.It's Raining Somewhere Else / 今日もどこかで雨が降る
12.Core / コア
13.Death By Glamour / 華麗なる死闘
14.Song That Might Play When You Fight Sans / サンズとのバトルで流れるかもしれない曲
15.Bergentrückung / Asrore / ベルゲントリュッキング / アズゴア
16.Your Best Nightmare / Finale / Memory / 最高の悪夢 / フィナーレ / メモリー
17.Amalgam / アマルガム
18.Hopes and Dreams / Save The World / Last Goodbye
19.Temmie Village / DogSong / 手ミーむら! / ドッグソング
20.Battle Against a True Hero / 本物のヒーローとの戦い
21.MEGALOVANIA / メガロバニア
22.Dynamic Theme "Ruins" (PS4) / ダイナミックテーマ「遺跡」
【創作譜面】 Raining Sunshine / Nina Lee Kaminsky 【GFDMV4】
千本松さん復活きた? [マイリスト→ mylist/31485825]
SUPERJUNIOR_The_10th_Album_1_Raining_Spell_for_Love_Remakever._Live_Clip(和訳付)
'사랑이 멎지 않게 (Raining Spell for Love) (Remake ver.)'
公式→https://youtu.be/e8rLAeuqt14
好きな歌の一つ。(*^-^*)ママシタの時の収録曲だったよな。。
追記:和訳少しだけ書き直しました。
Cocco Raining 【歌ってみた】 カラオケ karaoke
大好きな歌です。気持ちを込めて歌いました。良かったら聴いてください。 *他にもいろいろ歌ってます。http://www.nicovideo.jp/myvideo/6937318
【MARTIALBEAT2】IT'S RAINING MEN【武道ディスク】
PlayStation用ゲーム MARTIALBEAT2
難易度:MIDDLE
曲名:IT'S RAINING MEN
ディスク:武道ディスク(武道を中心に構成)
誰得なマイリスト → mylist/33956416
【Slayer】 Raining Blood叩いてみた 【ドラム】
こんばんは!SlayerのRaining Bloodを叩いてみました。後半のアウトロは速すぎて叩けませんでしたw生暖かく見守ってください。デジカメのデータ消されてしまったんで今回は動画じゃないです。エロリッヒのマイリストmylist/24493743
【ジャギュア&機雷&キングチーハー実装】War Thunder. Update 1.101 "RAINING FIRE"
Hi, friends! The heat of summer has just ended, and the hot new update "Raining Fire" comes to War Thunder. Three-dimensional tank projectiles, naval mines, an aircraft weapon selector and, of course, new vehicles from different nations — all of this and more is waiting for you in the game!
But everything in its time...
翻訳の正確さは保証できません。
動画内では触れられていませんが、スパローも実装されましたね。
【歌うボイスロイド】Raining/Cocco【琴葉茜】
VOICEROID2の琴葉姉妹を購入したので初投稿です。
茜ちゃんにCoccoさんの『Raining』を歌ってもらいました。
腕を切った茜ちゃんの流れ出る血をペロペロしたい
使用ツール
VOICEROID2 琴葉茜・葵
vshifterle31
AviUtl
お借りした絵
遊烏氣様の可愛い赤青双子立ち絵
マイリスト:mylist/59959786
FT IslandのRainingを歌ってみた@ギィ
ギィです◎最近イ・ホンギが好きすぎます。いつもにやにやしてしまいます。ナップンヨジャヤが大好きなんですが録音に対応していなくて残念・・・(´・ω・`)パート歌い分けはしてません。カラオケDAMともで録音しています。他にもいろいろ歌ってます→mylist/20260541
【FGO】CCCコラボ復刻 「Raining Encounter(MONSTER)」剣式・殺式・浅上藤乃軸で攻略!
EXTRAの隠しボスに式が出てたから、そらCCCイベにも出張するよなあ!
というわけでMONSTER VS 剣式殺式ふじのんその他のみなさんです。
何はともあれらっきょは至高なので皆さんも読んでアニメも見るのです…。
sm34711724<-前の動画 次の動画->sm34720623
10月のトランス【Mix】
Beatportで10月に発売された曲から
1. Sean Tyas - I Remember Now (Original Mix)
2. Above & Beyond, Gareth Emery - On A Good Day (Metropolis) feat. OceanLab (Extended Mix)
3. Alex M.I.F. - Raining Tears (Original Mix)
4. Syna - Last Wish (Ayleon Remix)
5. Dave Emanuel - Three Jewels (Original Mix)
6. Flash Brothers - More Than You Know feat. Epiphony (RAM Remix)
7. David Newsum - Narco (Bissen Remix)
8. Isa Bell, Colonial One - Always On My Mind (Rory Gallagher Remix)
9. Solex - Victim Of Love (Grube & Hovsepian Remix)
10. Emma Lock, Shogun - Save Me feat. Emma Lock (Ilya Soloviev Remix)
画像は2以外はニコニ・コモンズから
2は公式PVのメイキング映像から↓
http://www.youtube.com/watch?v=Bylrwd13SAw&feature=channel
投稿したもの -> mylist/20904679
Slayer - "Raining Blood" and "Angel of Death" (live) (1986 ? )
他にアップしたメタル動画 > (mylist/37063422)
【Cocco】 Raining 【歌ってみた】
どうも ジョン一郎です。
CoccoのRainingを歌ってみました
歌、演奏(打ち込み含)全部俺。
聞いてください
歌ってみたもの:mylist/16895571
【PV】 The Night Raven. 【魔法少女まどか☆マギカ】【Nighthawk - Last Sunset】
Music: Nighthawk - Last Sunset/The Night Raven. rev0.84です。この曲はMODというMIDIのような形式で有名な曲です。 前作【Raining from Witchcrafts.】→ sm13820126(削除されました) Say-Moveで検索すると…? 次作【Plumage】→ sm13827703 Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=Ufy3U1OQuGo マイリスト mylist/24205292
GERI HALLIWELL - IT'S RAINING MEN (Almighty Mix) ~Full Version~
[DDR MAX2] GERI HALLIWELL - IT'S RAINING MEN -Almighty Mix- (PV 付き) ~Full Version~ . DDR フルバーションコレクション → [mylist/22040880]
Megaloraining [Undertale Arrangement]
参考曲
・MEGALOVANIA
・It's Raining Somewhere Else(今日もどこかで雨が降る)
・Gaster's Theme
・Bonetrousle
Soundcloud: https://soundcloud.com/user-295570688/megaloraining-undertale-remix
Youtubeにも同じものを投稿しています。
ユニモン YMCA~Hot stuff It's Raining Men
弟にいじめられて、必死でおさえながらでとりました。だからブレてたらすみません。
