キーワード raining が含まれる動画 : 405 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メタルサウンドとシンクロしているクリスマス・イルミネーション
つべより 楽曲はSLAYERのRaining Blood
【Minecraft】ゆかり様と一緒 最終回【結月ゆかり】
超展開な最終回 ゆかり様誕生日おめでとう aileです
特別なにか凄い事をやるわけでもなく
ただゆったりと生活してるようなシリーズでしたが
Part1の目標なんてすっかり記憶にないですが
楽しんでいただけてたなら嬉しいです
ゆかり様の気が向いたらまた逢いましょう
途中で歌ってたやつ 【結月ゆかり】Raining【オリジナル】 sm19365373
前【sm19466302】 SP【sm20727927】マイリスト【mylist/33103501】
【 KAITO V3】RAINDROP【オリジナル曲】
It's been raining a lot these days, so here is a song about it ^_^
I've also done some 8 bit work, and made an 8 bit Kaito.
More songs →/mylist/24117907
Youtube link → https://www.youtube.com/watch?v=Df4mW9waSF4
Slayer (レア映像) [Live Intrusion] - Raining Blood, Killing Fields
流血シーンがあるので視聴の際には注意してください。Slayer
[THE BIG4]Don't say “lazy”?Full,Ver,2[発売記念]
Ver,2作っちまったw
ただのリフ詰め込んだだです
解説
入れたリフの曲名
METALLICA-Battery
METALLICA-Creeping Death
METALLICA-No Remorse
METALLICA-Master Of Puppets
METALLICA- For Whom The Bell Tolls
Slayer-Angel of Death
Slayer-Raining Blood
Megadeth- Holy Wars The Punishment Due
ANTHRAX-Caught in a Mosh
ANTHRAX-A.I.R.
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→レギラー
今回(ギター→MT-2→Marshall15→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
Slayer - Raining Blood (Rock in Rio 2013)
Slayerがブラジルで開催されたフェス<Rock in Rio 2013>に出演した時のLive。METALコミュ→co2070831
Supertramp - It's Raining Again.flv
Supertramp - It's Raining Again
【VY1V4】Raining staRs【オリジナル】
星に願いをこめて
どうも!ご無沙汰してましたR=R projectてむぉです。
ステラオーダリ、Rear/Risingに収録されていた曲です。
今回の絵は僕らのサークルのアルバムRear/Risingで使われたアルバムジャケットの絵を使わせていただきました。イラストは、はト様に担当していただきました。
曲、歌詞 てむぉ
イラスト はト
R=R project (@rr969over)
R=R projectの曲mylist/56644254
2 MANY DJ'S @ Hard Haunted Mansion 2009
2 MANY DJ'S @ Hard Haunted Mansion 2009.10.30
1. The Residents - Kaw Liga
2. Micheal Jackson - Don't stop til you get enough
3. Depeche Mode - Just Can't Get Enough
4. Sparks - Beat the Clock
5. Erol Alkan/Boys Noize - Waves
6. Slayer - Raining Blood
7. Dolly Parton - Nine to Five
youtube転載
2015年 2月4日 「星・スプライト・雲・オーロラ」-Astronomy Picture of the Day
2015年 2月4日 Astronomy Picture of the Day
Stars, Sprites, Clouds, Auroras 「星・スプライト・雲・オーロラ」
APODとはNASAの天文学者が、毎日天文に関する画像に説明を添えて公開しているサイトです。
英語の勉強に読んでます。間違いがあれば指摘頂けると嬉しいです。
美しい写真と原文
http://apod.nasa.gov/apod/ap150204.html
お借りした素材
Flickrより
"Sprite at 10,000 frames per second","Sprites" by Jason Ahrns
Wikipediaより
"Minnesota in United States" by TUBS
お借りした音源
nc93612「RAINING」 by まーかー
APODreadingマイリスト mylist/32170692 (sm25574937<前日 翌日>sm25593555)
Twitter:Cc_jabberwock
転載はご遠慮下さい。
mononoriさんいつも有難うございます
【Pixia May Cry】ダンテ様描いてみる【3日目】
どうも!パソコン新しくなるっぽいので、もしかしたら次回かその先に動画が色々違うことになっちゃうかもしれないですが、とりあえず今回は着色の1/3くらいまで進みます! 今回のBGMは「女の子の★音楽★編」 曲はKaty Perryの「I kissed a girl」、The Weather Girlsの「It's Raining Men」です。 It's Raining Menのかっこよさはガチ。そしてPVは超エロいので必見です(笑)→「sm5960107」 絵の描き方はHPのメイキング参考で。HP→ 「http://reanimate.web.fc2.com/」 2日目→「sm11709186」 4日目→「sm11834794」 うpリスト→「mylist/3093019」
SLAYER Raining_Bloodを弾いてみた
だあhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5639607
Calorie Queen Night 【AI×EUROBEAT】
食欲の秋ですね。
秋といえばパンケーキですよね。
有名なお店、Eg○s ’n Th○ngsは平日が空いてておすすめです!
一度も行ったことないけど、
Calorie Queen Night
Lyrics:S(y≧o≦)/Hey‼︎
Music:S(y≧o≦)/Hey‼︎
Assistant by Chat GPT,Suno, Seedream
https://x.com/shohe_san69?s=21
Three! Two! One! GO! — RIGHT! LEFT! WAVE! POINT!
放課後のチャイムが パンケーキの合図
ふわとろ生地に メープル raining
バターがとけて ハート melting
追いホイップで 甘さ upgrading
ノートの余白に トッピングの作戦
ストロベリー チョコソース 願望一覧
「明日から本気出す」口癖は保険
でも今夜は GO 背徳も宣言
合図でステップ clap 2・4 は nonstop
RIGHT! LEFT! 手振りでシグナル
カロリーは敵じゃない turn into power
Three, two, one — ignition!
Pancake! Pancake! Maple! Butter! (HEY!)
GO! GO! パラパラ drive
Pizza! Gyudon! Karaage! Ramen! (COME ON!)
左右にスライド 燃える inside
食べたい衝動 beat に同調
burn it, burn it でもスマイルは増量
Calorie queen tonight never slow down, shine!
【洋楽作業用BGM】 80's 聞いたことのある曲詰め合わせ
私のうる覚えな鼻歌の質問にCDを旦那に貸してもらい
何かのCM、何かの映画で使われているものを中心に
あんまり得意ではない 80's を詰め合わせました。
お楽しみいただけると嬉しいです。
動画再生時間 :31分14秒
ファイルサイズ:56.7 MB
ビットレート :191kbps
フレームレート:29.97fps
音声形式 :24kHz
No. 曲名 / アーティスト名
------------------------------------------------------------
01. who can it be now / men at work
02. 99 Luftballons/Nena
03. wake me up before you go go/wham!
04. Jump/Van Halen
05. IT'S RAINING MEN/THE WEATHER GIRLS
06. Take on me/A-ha
07. Eye of the Tiger/Survivor
08. Video Killed The Radio Star/The Buggles
ニコ生やってます。
http://com.nicovideo.jp/community/co1453815
【PV】 Raining from Witchcrafts 【魔法少女まどか☆マギカ】【さやかMAD】
XEREです。Raining from Witchcrafts rev1.1です。原曲【Pixan 超脳香望音楽曲 - 雨】原曲の作者の方曰く、静かに降る雨に感じ入るイメージとの事なのですが、私の中では土砂降りの雨のイメージ。エンコードしなおしたので再アップしました。 前作【Request for Desire.】→ sm13786511 次作【The Night Raven.】 → sm13820662 Youtube → http://www.youtube.com/watch?v=oxGuLf1hhNg マイリスト mylist/24205292
洋楽メドレー Part 8 【ロック ・ インディーロック ②】
音、画質共に悪いかもしれませんがお許しを。
1:In:Aviate / Redefining Automation
2:Tides Of Man / Knowing That You've Already Arrived
3:Consider The Thief / In Vitro
4:The Felix Culpa / It's Raining At Indian Wells
5:Person L / The Positives
6:The Sound Of Animals Fighting / Act 4: You Don't Need A Witness
7:Native / Members List
8:Enter The Collector / A Mystery, A Mirror, A Murder
9:The Blood Brothers / Ambulance vs. Ambulance
10:PMtoday / Goodbye, Blue Monday
11:As Cities Burn / Bloodsucker Pt. II
12:Pacifica / Light Thief
13:Six Gallery / Say Matte
14:The Autumn Film / Follow The Sound
*比較的有名と思われるものもありますがこのジャンルで評価されてほしいバンドを並べてみました。
プログレッシブ要素濃いめです。激情的な叫びも。
◇Part 9 →sm11266963 ◆mylist/17837635
コミ限定 開発途中のDon't say “lazy”?
なんかすまんかった・・・orz
いろんなリフを入れてみた
入れたリフの曲名
1番
METALLICA-Battery
METALLICA-Creeping Death
Slayer- Angel of Death
Megadeth- Holy Wars The Punishment Due
METALLICA-Master Of Puppets
Slayer- Raining Blood
2番
METALLICA-Battery
Megadeth- Holy Wars The Punishment Due
Slayer- Angel of Death
Megadeth- Holy Wars The Punishment Due
Slayer- Raining Blood
間奏
METALLICA-Damage Inc.
METALLICA-Battery
のこり繰り返し
改良バージョン→sm10231390
EXVSFB処刑動画394 依頼完了ID: kasineria_uc 煽り通信・シャゲダン少将
PSID: kasineria_uc 階級:シャフ 少将
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/net/1451365775/ ←「その程度なの?」と勝利後に煽り通信
1:00~雑魚どもが言い訳できないように自分の最強機体できてもらいました^^ まさか家庭版ゼロでサンドロックガーはないでしょう 逃げられるし、現にガン逃げしてますし(笑)
2:40~悪質プレイヤーのガン逃げスタート
大将はガン逃げ~←Sラン使っても追えないクソザコ勢(爆笑)
3:15~雑魚特有の刹那の好調でシャゲダン 思い上がりも甚だしい
雑魚どもガン逃げ←超大将に追いつかれ無様に惨敗
これが実力差 というかマナー悪いから狩られてるって自覚ある?ゴミども
4:18~シャゲダンからの完敗で敗北後に媚び売り始めるゴミ未満 応援しますってプレーじゃねーんだよ
BGM:Raining Blood
PV_Rain(ピ) - It`s Raining【K-pop】
PV_Rain(ピ) - It`s Raining【K-pop】
Raining Mario
原曲→https://youtu.be/npjF032TDDQ
※2代目のアカウントで投稿したものの再投稿です。
【The Big 4 Festival】SLAYER-Raining Blood(LIVE2011)
GOTHENBURG, SWEDEN JULY 3.2011
毒蜘蛛に噛まれ皮膚の感染症を患ったジェフ・ハンネマンに代わりエクソダスのゲイリー・ホルトが参加
同イベントその他動画→mylist/26938908
【K-POP】TEAM H - Raining On The Dance Floor (Original Ver) (HD)【MV】
3rd Album「Driving to the highway」収録曲
2014.7.16 Release.
投稿マイリスト(前の3アカウント含む) … MV:mylist/45509471 色々:mylist/45509478
【PV】Request for Desire【魔法少女まどか☆マギカ】【東方・無何有の郷】
XEREです。Request for Desire(願望の要求) rev 1.7 です。■テーマはタイトル通り『願望の要求』です。つまりキュウべえという感情のない生物における世界というテーマ。また、キュウべえは願望を魔法少女に要求しますが、彼らもまた魔法少女達に、飽くなき資源的拡大主義を進め続けるためのDesire『欲望の要求』をしているのです。世界の浮遊感をコンセプトに、彼らの目から通した世界を情景しながら作成しました。■Track: JOYH-TV - 無何有の郷(むかうのさと)(東方アレンジCD「Cradle 東方幻樂祀典 - Disc2 - Club Remixes Side」より)前作【Requiem for Kyoko Magica.】→ sm13777968 次作【Raining from Wichcrafts.(Rev1.1)】→ sm13820126 YouTube → http://www.youtube.com/watch?v=8FR5Nu7f23U マイリスト mylist/24205292
ANTHRAXが来ないから血の雨降らせた
こんばんはアルコロッカーです。
ゴールデンウィーク、ANTHRAXの来日が延期(動画中では間違えて中止って書いちゃいました。)
というわけでやっつけで、
SLAYERのRaining Bloodを弾きました。
BIG4ライブDVD付属のCD音源でございます。
一発撮でところどころリズム見失ってます。
が、ゴールデンウォークなのでありかと思い、
そのままあげました。
うp主マイリスmylist/19636464
4.사랑이 멎지 않게(Raining Spell for Love)
7集収録曲~。。愛が止まらないように。。今日からSS6スタート~!!
【作業用】EDM mix 2【洋楽】
性懲りもなく第二弾です
1.Yee (Original Mix) - Deorro
2.Dark Warrior - Andrew Rayel
3.Xception (Original Mix) - Starkillers, DJ BL3ND
4.Wicked (Original Mix) - Firebeatz, Schella
5.The Devil's Den - Skrillex
6.Internet Friends (VIP)(VIP) - Knife Party
7.Next Order - Dog Blood
8.Raining feat.Sunsun -Kaskade
9.These Are the Days (Original Mix) - Audien
10.Booyah feat. We Are Loud & Sonny Wilson (Original Mix) - Showtek, Sonny Wilson, We Are Loud
11.Call Me A Spaceman feat. Mitch Crown (Extended Mix) - Hardwell, Mitch Crown
12.Reload ( Radio Edit) - Sebastian Ingrosso, Tommy Trash, John Martin
CoccoのRaining-ピアノVer.を歌わせて頂きました【ひなな】
ソロでは2ヶ月以上ぶりの投稿です。Newマイクでの録音曲第一弾です!
Coocoの「Raining」を素敵なピアノ演奏をお借りして、歌わせていただきました。
ずっとずっと歌ってみたかった、大好きな曲です!!
聴いてくださった方、ありがとうございます!
Mix&動画作成&エンコを*Yさんにしていただきました!!
*Yさん、何から何までありがとうございますっ!
ちなみに写真は自前です
ふじー様の素敵なピアノ演奏「Raining」→sm3950726
*Yさんマイリスト→mylist/19471577
ひななマイリスト→mylist/16371073
前作☆SASAMIさんとのユニットNANAMIで「ライムライト」→sm10932629追記*宣伝ありがとうございますっ。゚(゚´Д`゚)゚。
【Xbox360】ギターヒーロー3 Raining Blood@Expert
難しい曲です(´・ω・`)この曲さえ★5つに出来たら実績解除なんですが・・・。 ・・・ギタコンの整備は怠らないようにしましょう。・゚・(ノД`)・゚・。その他動画うpリスト⇒mylist/11302618
