キーワード ramiel が含まれる動画 : 455 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク・オリジナル】姫騎士ミクと雷の剣【シンフォニックメタル】
初めまして、2人音楽ユニットの『Ramiel』と申します。
ミクアペンドの美声でシンフォニックメタルをやってみようという、無茶な冒険心から激しい曲が生まれました。
最初の1分は効果音によるプロローグです。
ロールプレイングとかRhapsodyが好きな人は大音量でお楽しみください。
なお、主に使用しているのはMiku_solidです。
ボカロメタル殿堂入り感謝!
歌詞とMP3を公開してます。
http://wingless-seraph.net/tokusetsu-miku.html
色恋病棟を素人が歌ってみた[Ramiel]
私も病気ですw
昨日から眠れず32時間経過・・・とりあえずお風呂あがったらこの曲歌いたくなって。
一人寂しく歌ってw音程ひどいですねww
ほんとうすみません・・・--
mylist/22715973
*ハロー、プラネット。を素人が歌ってみた[Ramiel]
最初にお詫びします。すみませんこんなひどい・・・
リク?らしいのをいただいたので調子に乗って歌ってみたのですが。アハハー
mixできないしハモリおかしいし。ペッ・・。スミマセンです--
般若心経を素人が唱えてみた[Ramiel]
ついに手を出してみましたw雑念満載でおおくりいたしますw
つらいときはこれ聞いて笑えばいいw
間違えそうになったり、声変わったり、はもりおかしかったり全然唱えてないw
リリリリ★バーニングナイトを素人が歌ってみた[Ramiel]
次回作の練習で朝寝起きでうたいましたww
もうねー 音程が来い!状態ですねw
ハモリとか耳コピなんで・・・こんなんですみませんです・・・^^w
mylist/22715973
メグメグ★ファイヤーエンドレスナイトを素人が歌ってみた[Ramiel]
かなりクオリティ低いです・・・
ハモリもみみこぴまもで音程が来い状態で・・・
練習がんばります!!;;
パンダヒーローを素人が歌ってみた[Ramiel]
今回歌い手 michinohaguruma氏より支援いただいて歌わせていただく事になりました♪
いやーむずいwどうしようかこうしようかやってるうちにネタのはしってしまいましたww
変な声ありまーすwはぐるま氏すみません・・・そしてありがt☆
コミュつくってみましたー^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1021936
タイトルなんて自分で考えなさいを素人が歌ってみた[Ramiel]
ところどころちゃんとうたえてないです・・・
あと良くわからずすこーしだけmixしました。
個人的に何が変わったのかわかってませんww
一応マリアさん風に歌ってみたのですが・・・やはどsじゃないと無理w
コミュ作ってみましたー^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1021936
おちゃめ機能 吹っ切れたよ・・2回発動させたよw[Ramiel]
私はわるくない・・・だって、あの方が・・・w
どうでしょう、前作マリアさんとの差ww
ひどいできなのは承知です。。。orz
でもできるかぎりのおちゃめを発動・・・・
コミュつくってみました^^
http://com.nicovideo.jp/community/co1021936
コラボ [signal×Ramiel] magnetを歌ってみた
signal様とのコラボ第6弾です^^
何曲してんのって?何曲でもしますよbw
今回もmixはsignal様がしてくださいましたー^^
私の声も聞けるようにしてくださいました;;感謝!!
お借りした動画→http://www.youtube.com/watch?v=sJr61PDCT7o
初めての恋が終わると時 を歌ってみた[うだうだ万歳×Ramiel]
ついにうだ様とコラボさせていただきましたー^^
歌唱力に差がありすぎますが・・・お聞き苦しいほうはRですw
mixもうださまがやってくださいましたー^^
ありがとうございました♪また是非お願いします☆
P×F×S 歌ってみた[Ramiel]
ピアノ×フォルテ×スキャンダルを今回はなんとあのsignal様が
mixをしてくださることになり!ついに完成いたしましたー!!!
私のあんな歌がここまでとは・・・signal神です。
ありがとうございます;;
Perfect Crime コラボ 歌ってみた[Flat×Ramiel]
Flat様とコラボ第2弾です^^
お付き合いいただきありがとうございます♪
mixは僭越ながらラミがやらせていただきました;;
細かいとこは気にしちゃ負けですw
最後まできいてくれるとうれしいです^^
[Ramiel]キャンディアディクトフルコォス [haguruma・・mix]
MCとIFを導入して初めてうたいました!!
今回ははぐるま氏がmixをしてくださいましたーー!!!
快く作業してくださり;;しかもこのクオリティ;;
素敵です!はぐるま様っ♪
[Ramiel]BAD APPLE.歌ってみた
リクエストをいただきまして歌わせていただきましたー^^
へたくそが必死に歌ってこれです・・;;すみません;;
ハモリもできませんでしたぁ;;
ワールドイズマイン 歌ってみた[Ramiel]
Ramielです^^
今回新しくマイクとIFを導入して歌いなおしをしました^^
とりあえず1発録りでしたので・・・音はずしたりしてますが・・・
気にしないでください;;
mixもお願いしようかとおもったのですが、とりあえずマイクの実力はいかほどかとww
絵はコミュでお世話になっているザリ様にいただきましたーー!!!
ありがとうございます♪
え?あぁ、そう。を歌ってみた[Ramiel]
今回マイクとIFを新しくしての歌いなおしです!
歌唱力はありません・・;;音程もわるいですが、そこは練習してがんばりますー;;
今回は私が一番歌いやすい♯3で歌わせてせていただきましたー!!
絵はコミュでお世話になってるperi様にいただきましたー♪ありがとうございます^^
glow 歌ってみた[Ramiel]
今回glowを歌わせていただきましたー!!
いやー・・歌唱力も音程もないので苦戦・・・というかこれ以上は・・・という;;
よかったらきいてやってください;;ハモリはいれてません!
終始声安定してないのですが・・・ラスト声が震えてる・・?すみません、歌いながら涙が;;こんな私だめですかね;;w
Ramielといえば・・・というのかw今回もMIXはsignal様がやってくださいましたーーー!!ありがとうございますー^^
絵はこれまたザリザリ様が作ってくださいましたーーー!!
皆様、感謝しております;;
夏恋花火 を歌ってみた[Ramiel]
今回もやってしまいましたー;;
曲がすきすぎてうたってしましました;;
おけ音源はありませんので勝手にVOカットで重ねてうたっております。
「夏恋花火」本家様(sm12071702)
mix=signal様(co1082210)いつもありがとうございます^^
絵師=ザリ様 いつもありがとうございます^^
雑談とか歌とかのコミュもやってます^^
よろしければおたちよりください(co1021936)
キリトリセン 歌ってみた[Ramiel]
おはこんばんにちは。らみえるです^^
今回は40㍍P様のキリトリセンを歌わせていただきました!
曲をきいて一目ぼれ・・・しかし私にはかなりレベルが高く・・・
音程ずれますが、申し訳ないです・・
最後まできいてくださるとうれしいです♪
素敵な本家様(sm13715524)
リスキーゲーム 歌ってみた[Ramiel]
おもいたって・・・リスキーゲームをうたわせていただきました。
あまり練習もせず、一発録りです。
mixもお願いしなかったのでこんなクオリティです^^;
素敵な本家様⇒sm13236011
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^co1021936
キャットフード 歌ってみた[Ramiel]
以前歌ってみたのですが、今回マイク変えて歌いなおしをしました^^
mixお願いしなったのでこんなクオリティです;;
素敵な本家様 ⇒ sm12774972
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^
co1021936
LOVE&ROLL 歌ってみた[Ramiel]
今回はsupercell様のLOVE&ROLLを勝手ながらうたわせていただきましたー
ほとんど何もしておりませんので・・クオリティは気にせず^^;
【歌ってみた】ワールドイズマイン【*葵姫*】と【Ramiel】をあわせてみた
番外編1曲目
綺麗な声の持ち主Ramielと*葵姫*の音痴な歌をあわせてみました。
こちらの動画は許可を得てのUPです。
綺麗な声と音痴な声をどうぞ聞き比べてみてくださいな^^
【Ramiel】:sm13869758 コミュ:co1021936
【*葵姫*】:sm14229965 コミュ:co326512
本家様:sm3504435
mylist/24961136
Heart Bearts 歌ってみた (mixなし・・・)[Ramiel]
Heart Berts を勝手ながらうたわせていただきました。
mixができないので原曲無視してこんなことに・・・いつかちゃんっとできたらいいなぁなんてーー;
素敵な本家様⇒sm11134936
ワールズエンドダンスホール 歌ってみた[Ramiel]
ワールズエンドダンスホールを勝手ながらうたわせていただきました
早口は苦手です・・・
高音も苦手です・・・
何で歌ったかはわかりません・・ww
【CUBASEで】Heart Beats 歌ってみたのMixをしてみた【Mix講座付】
ボカロ本家様はこちら⇒sm11134936
素敵な曲と歌とダンスのすばらしいRemix本家⇒sm13680622
今回、emon様 mylist/19849912 の「Heart Beats 」のRemix カラオケ音源
Ramiel様 co1021936 のボーカル音源
をお借りして、歌ってみたのMixをしてみました。
CUBASE LE5をつかった、この音源のMixの手順をまとめたWebをつくりました。
もしよかったら歌ってみたをしてみようという方、参考にしてみてください。
http://sat1080.web.fc2.com/
2011/6/12追加⇒ ボーカル音源 http://ll.la/tE6=
キーワード「cubase_mix」
□Mix:SAT(sat1080) mylist/13053925 mylist/17668495
Twitter:http://twitter.com/sat1080
右肩の蝶 歌ってみた[Ramiel]
久々に投稿です。初めて歌ってみたをやったこの右肩の蝶を歌いなおしました。しかもちょっと歌い方かえてみたり・・・下手さにはかわりありませんw動画もおかりしました^^
右肩の蝶 歌ってみた [ramiel]
以前歌ったのですが、歌いなおしをしてみました
youtubeより動画もおかりしてます^^;
この曲は本当に神曲♪
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
ワールズエンドダンスホール 歌ってみた[ramiel]
ワールズエンドダンスホールを歌ってみました!
音程ないです・・早口も苦手です;;
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^co1180814
分け合ってアカウント変更したのですが、こちらと同じです →sm14234862
キャットフード 歌ってみた [ramiel]
以前歌ってみたのですが、今回マイク変えて歌いなおしをしました^^
mixお願いしなったのでこんなクオリティです;;
素敵な本家様 ⇒ sm12774972
gdgdなコミュしてます^^よろしければ^^ co1180814
