キーワード raw が含まれる動画 : 3792 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WWE】 RAW ジェリコ vs バティスタ 世界へビー級王座戦 part2
RAW800回記念大会より.part1→sm5158204,part2→sm5158954,part3→sm5159656,マイリストです→mylist/6630986
【WWE】 RAW ジェリコ vs バティスタ 世界へビー級王座戦 part3
800回記念大会より.part1→sm5158204,part2→sm5158954,part3→sm5159656,マイリストです→mylist/6630986
【テスト】L4U shiny smile【H.264】
MonsterX-iを購入したのでXBOX360から動画作成のテストです。
TMPGEnc 4.0 XPress設定
映像
MPEG-4 AVC 出力コンテナ:標準 プロファイル:Main レベル:5.1 サイズ:512x384 アスペクト比:1:1 フレームレート:60fps レート調整モード:2パス可変ビットレート 平均ビットレート:700kbps 最大ビットレート:10000kbps 動き検索範囲:200 ビットレートバッファ:240000kbps ビデオフォーマット:自動 シーンチェンジ検出を行う GOP長:300 Bフレーム数:2 参照フレーム数:2 Iピクチャ:24 Pピクチャ:25 Bピクチャ:27 エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4
音声
サンプリング周波数:48000Hz チャンネルモード:ステレオ ビットレート:96kbps MPEGバージョン:MPEG-4(ISO/IEC 14496-3) オブジェクトタイプ:Low Complexity 出力フォーマット:Raw
VF5R Wolf vs Wolf NO.7
うp主は2P側ウルフです。 サブキャラ同士身内対戦。
5無印時代ウルフ使い(現ジャッキー達人)との対戦。
最近ウルフ復活したようです。
RAWと下段投げが上手に決まったので保存しましたw
やはりアゴアイテムは強さ1.5倍になる気がしますw
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
動画配信と同じクオリティー目指してますのでPCスペックが高くないと
カクカク動画になる恐れがあります。
カクカク対策YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
エキプロ WWE SvR2009で 初音ミク -Prowrest DIVA-
まだまだ作りが甘いですぅ。
■BGMはsm1745817からお借りしました
■WWE SmackDown vs. Raw 2009 北米版にて製作。北米版ソフトのDLCが日本でも配信されるとは!
■私の作品mylist/1090621
【WWE】 RAW ジェリコ vs ショーンマイケルズ ラストスタンディングマッチ
現地11/10開催RAW,part1→sm5276299,part2→sm5276602,マイリストです→mylist/6630986,ブログはじめてみましたhttp://loveandpeace.asia/stars/
【WWE】 RAW ジェリコ vs ショーンマイケルズ ラストスタンディングマッチ
現地11/10開催RAW,part1→sm5276299,part2→sm5276602,マイリストです→mylist/6630986,ブログはじめてみましたhttp://loveandpeace.asia/stars/
SVR2009 リョナ
今回のSmackdown VS RAW 2009は動画編集機能が充実で、エロいことがいろいろできそうです。
RAW 97 タズVSマイキーウィップレック
ヒューマンスープレックスマシンことタズがECWにいる頃にRAWに乱入した試合。素晴らしいグラウンドテクニックやスープレックスを魅せてくれています。ポールヘイマンはまだポールEデンジャラスリーの頃です。 何故かファルークが喋っています。
プロレス動画→mylist/53026084
【WWE】 RAW DXとケリーケリーの絡み
サバイバーシリーズは明日もうちょっとupします。マイリストです→mylist/6630986
【WWE】D-Generation X (Raw 800回記念大会) 1/2
ちなみに対戦相手はミズ&モリスンのタッグチーム。英語のみなので苦手な人はすみません。でも試合前の二人のトークはホント毎回笑えます。2/2はsm5374502
【WWE】 D-Generation X (Raw 800回記念大会) 2/2
その2。ミズ&モリスンは意外と善戦してました。1/2はsm5374364
【WWE】 ブレット“ザ・ヒットマン”ハース(笑)【Raw 800回記念大会】
チャーリー・ハースがブレット・ハートのモノマネ。似すぎでしょwwwちなみに対戦相手はコズロフ。字幕はありませんのでご了承ください。
作業用BGM 孤独な夜の作業向け
夜のドライブ向けな感じ。これもどうぞーsm15583096 昼のドライブ向けsm8745022 しっとりsm8767529 01.Expansions / Scott Grooves Feat. Roy Ayers 02.Cresce Lentamente(Physics Under The Sun Mix) / Riovolt 03.Needin' U / David Morales Presents The Face 04.Lied It Up / Riovolt 05.I Wanna Know(Original Raw Mix) / Bucketheads 06.Sayin' Dope / Bucketheads 07.The Day / Bobby d'Ambrosio Feat. Michelle Weeks 08.Love Come Down / Riovolt 09.Keep On Looking(Kenny Dope Remix) / Sharon Jones&The Dap-Kings 10.Hot Dayz / D-Mob 似た感じのsm1580986,sm2866199 落ち着いて作業sm5109534 寝るsm4586114 映画音楽sm10961865 オールディーズsm11943292 mylist/3494587
【2人の狼藉者は】「嘘歌」を歌わせていただいた
企画&うp担当knockです。今回は某王子RAW様との奇跡のコラボです!!
お互い、もがきながら吐き出すように歌わせて頂きました(`・ω・´)
今作ではデュエットアレンジに挑戦し、少しオケを変えさせて頂いております。
許可して頂いたあわあわP様に心からお礼申し上げます!!
そして原曲好きな方には申し訳ありません!><
===========================================================
knock:王子のアレンジ最高でしたよ!!でも任せっきり&活かせなくてごめん><
RAW:knockたん何回も注文つけてごめんoyz
===========================================================
あわあわP様の原曲はコチラ→sm2414623
RAW様マイリス→mylist/7154048
knockマイリス→mylist/4809210
【WWE】 RAW 08 12/08 ジョン・モリソン vs CM パンク
自分もお気に入りのモリソンの試合をupしてみました。スラミーアワード タッグチームオブザイヤーを受賞した直後の試合です。,マイリストです→mylist/6630986
WWE Smackdown! vs Raw 2009 破壊兄弟エントランス&勝利デモ
ねんがんのSVR2009(アジア版)をてにいれたので記念に作成。
テイカー&ケインの"破壊兄弟"モーションがかっこよすぎたのでピックアップ。
見所は他にもロード時間の短縮、タッグチームの一人目を選ぶと相方が自動で選択される、タッグ専用勝利デモ追加、勝利デモ中にも実況陣がしゃべる、など。
ところでWM24なのに室内なのね…。他のSVR動画はこちら→mylist/8407181
小心者とプータローの地球防衛軍3協力INF縛りst.07「円盤撃墜作戦」
WindowsMovieMaker + フリーソフト の組み合わせは最強だと改めて実感した。■見逃したドラマを見ようとして頑張って探し出したら外国語の字幕つきだったとか萎えるよね。でも、諦めずに探し続けてRAW版見つけたときの感動はすごいよね。■前(番外編part1)→sm5476677/次→sm5587138/まとめ→mylist/9326014/EDF2→mylist/8428013
【男性視点】初めての恋が終わる時 歌ってみた【歌詞作ってみた】
ほとんど誰も知らないと思いますがご無沙汰してます。ろーです。
本当はまだまだご無沙汰する気満々なのですが、ryo氏の新曲にやられました。仕方ない。
出来る限り世界観を壊さないように歌詞を考えたつもりですが、ざけんなという方がいたらすみません。平謝りです。
原曲様:sm5524166
拙いマイリス:mylist/7154048
WWE Smackdown! vs Raw 2009 D-ジェネレーションX エントランス&勝利デモ
ロンドン&ケンドリックがついにロースター入りということで対戦相手に抜擢。
ロンドンの髪がきもいですね。
ロンケンの入場モーション自体は以前からありましたし、DXのは前作との違いはムービーだけなので
見所はDXの勝利デモだけです。他のSVR動画はこちら→mylist/8407181
韓国人の議員はけんかします。
けんかしている韓国の議員は国民議会が木曜日に米国と共に自由貿易協定の上にカオスの中に降りたので与党によってバリケードで塞がれた議会部屋への彼らの道を大ハンマーに試みました。(12月18日) ■ようつべより転載、Raw Video: S. Korean Lawmakers Brawl(http://jp.youtube.com/watch?v=pIxzeMyUUqo)■タイトル、本文はexcite翻訳。
WWE Smackdown! vs Raw 2009 ハーディーズ エントランス&勝利デモ
ハーディーズはオリジナルタッグ技が豊富なので盛り込んでみました。
最後のツイスト・オブ・フェイト&スワントーンはタッグチームフィニッシャーです。
2009のフィニッシャーの演出はパリーンと割れるだけなので少し物足りない気もします。他のSVR動画はこちら→mylist/8407181
追記:タッグフィニッシャーの配役は、指のかたちとスワントーンのフォームから判断してのものなのですが、・・・まあ、設定すりゃ誰だって、ケインだってフェスタスだってビッグ・ダディ・Vだって宙を舞うのですし。
2009年1月発売のPS3タイトル
あけましておめでとうございます。
2009年こそPS3時代を宣言したいところですが色々情勢は厳しいようで。
しかし、昨年末からのSCEタイトルは明らかにハードウェアの特性を生かした物になってきており、欧米2月のKZ2を持ってひとまずの区切りが付くわけでございます。
今年も新たなフェイズに入ったnaughtydogを筆頭とするSCEファーストタイトルに期待するところで1月は以下のラインナップでございます。
のびのびBOYは動画無いので割愛。
1月15日 NARUTO -ナルト- ナルティメットストーム
1月15日 RACE DRIVER GRID
1月15日 Fallout3
1月22日 WWE2009 SmackDown vs Raw
1月22日 Prince of Persia
1月29日 Tomb Raider Underworld
1月29日配信 のびのびBOY
HHH and Chyna: It's Our Time (Part 3)
WWE (WWF) の HHH と Chyna の絶版ビデオ "HHH and Chyna: It's Our Time" の Part 3。// part 2: sm2924071 ←→ Part 4: sm5969814 // mylist/6859190 // Q. HHHはWWEで最高のアドリブ能力の持ち主だが、HBKが突然職場放棄をしたり、ライバル会社に乗り込もうとしたら警察を呼ばれて、ディレクターとか全員逃げて遠巻きに見てる中、すべてアドリブで進めていったりするような究極の状況に対応することで、HHHのアドリブ能力が養われたのならば、たとえば、今、オートンがRAWの生放送中にコーディにプロモをすべて丸投げしたりすることで、コーディを次代のHHHに育てることができるのではないだろうか? A. その前にオートンのクビが飛ぶわ。// 【チラ裏】Our Time のupをしていきます。不定期upになるかも。気長に(rya
3人で!東方緋想天実況プレイ〔YGL7デルタ meda RAW〕
★初めての投稿なのでよくわからないことがあるのですが頑張りたいと思います^^; ★今回はYGL7デルタ・meda・RAWの3人で東方緋想天をやってみました。まあRAWは今回は二人プレイなので見学ですwww 「追記」クロックタワーを実況してみました→sm5868726こちらの方もよろしくお願いします ★続き→sm5895048 ★僕らのマイリスト→mylist/10551105 ★花映塚はこちらsm6252012
3人で!クロックタワー実況プレイ〔YGL7デルタ meda RAW〕
★初めての方は初めまして「デルタ、meda、RAW」です。前回の緋想天を見てくださった方は見に来ていただき有り難うございます。 ★前回の緋想天でも言っていたホラーでクロックタワーというゲームを見つけたので、3人で相談したらいいじゃまいかとなったので実況してみました。ヾ(・∀・)ノ ★ホラーには慣れておりませんので絶叫シーンが多数ありますがご了承ください ペコリ(o_ _)o ★前回の緋想天はこちら→sm5843182 ★続きはこちら→sm5878622 ★僕らのマイリスト→mylist/10551105
3人で!クロックタワー実況プレイPart2〔YGL7デルタ meda RAW〕
★こんにちは、こんばんわ「デルタ、meda、RAW」です。 ★今回もクロックタワー実況させてもらいました。前回はmedaの語りがうざ(ry って感じだったんですが、今回はそんなことございませんので楽しんでみてもらいたいと思います。 ★前回のPart1はこちら→sm5868726 ★次回→sm5930232 ★ぼくらのマイリスト→mylist/10551105 ★緋想天はこちら→sm5843182
【狼藉者の】LEGEND of niconico歌ってみた【鳴き声】
どうも明けましておめでとうございましたRAWです。
もう1月も半分以上過ぎた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。正月ボケがまだ抜けません。そういえば五月病も抜けてなかったような気がします。
さて、歌わせてもらいましたレジェニコ。初めてメドレーに挑戦&初めてSMILEVIDEOからの投稿、つまり動画です。きっと失敗してると思います。あしからず
全編通して大変お聞き苦しい鳴き声となっておりますが、後半に行くにつれマシになっているような気が自分ではしているので寛大な心で聴いてやってください。
本家様→sm5700693
動画をお借りしました→sm5834631
マイリス→mylist/7154048
フィルター:a→セリフKIMEEEEEEEE b→ニート耳レイプwwwww
3人で!東方緋想天を実況プレイPart2〔YGL7デルタ meda RAW〕
★チャォ――(・`ω・)b――☆!!〔YGL7デルタ meda RAW〕です^^ ★今回も懲りずに動画をうpしてしまいました。投稿したことがある人はわかると思うのですが、動画をうpするだけでも楽しい物なんですよねwなんか語ってしまいましたが、見ていただけるとうれしいです^^ちなみにこのコメントはRAWこと私が書いていますw ★前回の緋想天はこちら→sm5843182 ★クロックタワーもやってます→sm5868726 ★ぼくらのマイリスト→mylist/10551105 ★花映塚sm6252012
3人で!クロックタワー実況プレイPart3〔YGL7デルタ meda RAW〕
★チャォ――(・`ω・)b――☆!!〔YGL7デルタ meda RAW〕です^^ ★今回は長い動画になってしまいましたorzカットもまだうまくできないのでgdgdな動画になってしまってますが見ていただけると光栄です★前回のPart2はこちら→sm5878622 ★次回→sm5974893 ★ぼくらのマイリスト→mylist/10551105 ★緋想天はこちら→sm5843182
