キーワード raw が含まれる動画 : 3792 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【狼藉者は】ノーザンクロス 歌ってみた【シェリル派】
どうもです。RAWに名前が変わった狼藉者です。
シェリルいいよシェリル。でも何話か見損ねてるからDVD待ち…orz
口が回ってないのは仕様です。未熟者なので大目に見てもらえると嬉しいですいませんでしたorz歌姫サスガッス…
れれれ連投してごめんなさい:TACTICS→nm4539885
マイリスでごめんなさい→mylist/7154048
【作業用BGM】fullfill your dream Pt1 -Jazzyhiphop詰め合わせ-
mixiにて誰かがremixした物。 とても良いのでうpしました。 ■Pt.2 sm4564280■ 【アーティスト】ahmad jamal、kero one、da grass roots ft. elemental、visioneers、supersci、raw produce、mac lethal、dela、zion i ft. the grouch and goapele、project move、yusef lateef、ayuf、himuki、mission、nujabes、nomak、basic vocab、2for5、sound providers、people under the stairs、da fat cat clique、 kid kaos、k otix、j.rawls、dj tonk、slam village、zo!、shing02、buddha brand、quasar、the good people
【作業用BGM】fullfill your dream Pt.2 -Jazzyhiphop詰め合わせ-
mixiにて誰かがremixした物。 とても良いのでうpしました。 【アーティスト】ahmad jamal、kero one、da grass roots ft. elemental、visioneers、supersci、raw produce、mac lethal、dela、zion i ft. the grouch and goapele、project move、yusef lateef、ayuf、himuki、mission、nujabes、nomak、basic vocab、2for5、sound providers、people under the stairs、da fat cat clique、 kid kaos、k otix、j.rawls、dj tonk、slam village、zo!、shing02、buddha brand、quasar、the good people
ジャンキー女が、覚醒剤の副作用について説明します。
バンクーバーに住んでいるクラック、アルコール、メタンフェタミン中毒の売春婦が、その副作用について説明しています。内容は主にメタンフェタミン(覚醒剤)についてです。悲惨の一言です。後半、カメラマンが蹴り倒されているのは、時間が過ぎたので用心棒に小突かれただけです。 マイリスト→mylist/15332739 そのうち訳付けますが、中盤が支離滅裂すぎるので一度文字起こししてからにします。
【WWE】 アンフォーギヴェン 08 ショーンマイケルズ vs クリスジェリコ
part4,ラストです。SD!のスクランブル戦もちょっと入っていますが続きのup予定はありません。明日はRAWのスクランブル王座戦をupよていです。part1→sm4574261,part2→sm4602352,part3→sm4602609,part4→sm4602936,マイリスト→mylist/6630986
WWE SD! 収録終了後: 涙をふいて 【音量注意ゴメン】
【音量注意ゴメン】RAW…じゃないや、SD!収録終了後(2008/09/09)。この日のDark Main Event (TV放送しない、会場に来たお客だけが見られるボーナスマッチ)は、'Taker & HHH vs MVP & Big Show だったのですが、ショーさんが前列の壁にぶつかった際に、はずみで5歳ぐらいの女の子が転倒し、泣きだすという事件が発生。おびえて泣き続ける女の子。しかし、数分後、そこにはWWE王者にハグされて元気に笑顔満開の女の子の姿が!// mylist/4630704 // (9/16追記) 弾幕規模の喧嘩はさすがに普通の視聴者の邪魔なので、喧嘩両成敗で両方とも消させてもらいます。余所(掲示板とか)でやってくれー。(あと、掲示板にちょい書きました)。
【WWE】 アンフォーギヴェン 08 RAWスクランブル王座戦 part1
ルールは試合開始当初はランダムに選ばれた2人で戦い、5分毎に一人ずつ選手が登場します。また、試合時間内にピンフォールまたはサブミッションを奪った選手が現れた場合、その選手を暫定チャンピオンとし、試合時間が終了した時点での暫定チャンピオンを正式なチャンピオンと認めるという感じです。出場選手はバティスタ・JBL・ミステリオ・ケイン・CMパンクです。しかしオートンがパンクを襲撃し出場できなくなりました。part1→sm4612903,part2→sm4613047,part3→sm4613226,マイリスト→mylist/6630986
【WWE】 アンフォーギヴェン 08 RAWスクランブル王座戦 part2
ルールは試合開始当初はランダムに選ばれた2人で戦い、5分毎に一人ずつ選手が登場します。また、試合時間内にピンフォールまたはサブミッションを奪った選手が現れた場合、その選手を暫定チャンピオンとし、試合時間が終了した時点での暫定チャンピオンを正式なチャンピオンと認めるという感じです。出場選手はバティスタ・JBL・ミステリオ・ケイン・CMパンクです。しかしオートンがパンクを襲撃し出場できなくなりました。part1→sm4612903,part2→sm4613047,part3→sm4613226,マイリスト→mylist/6630986
【WWE】 アンフォーギヴェン 08 RAWスクランブル王座戦 part3
ルールは試合開始当初はランダムに選ばれた2人で戦い、5分毎に一人ずつ選手が登場します。また、試合時間内にピンフォールまたはサブミッションを奪った選手が現れた場合、その選手を暫定チャンピオンとし、試合時間が終了した時点での暫定チャンピオンを正式なチャンピオンと認めるという感じです。出場選手はバティスタ・JBL・ミステリオ・ケイン・CMパンクです。しかしオートンがパンクを襲撃し出場できなくなりました。part1→sm4612903,part2→sm4613047,part3→sm4613226,マイリスト→mylist/6630986
【狼藉者は】月歌 歌ってみた【月が好き】
どうもどうも。ろうです。いまだに新しい名前には慣れません。
ともあれ、本日9/14は中秋の名月ということで、月にあやかった歌を歌わせていただきました。
自分の住んでいる地域は幸運にも天気に恵まれ、ピカピカのお月さんを見る事が出来ています。嬉しい限りです。
あわあわP様の原曲→ミクVer.sm2612165
がくぽVer.sm4585598
マイリス→mylist/7154048
test
W.W.E. = Diva = Raw080908 Mickie James vs Beth. // vs by Revan n/a 264
house/dirty/jump/rave mix
中身:ass n titties/outhere brothers-pass the toilet paper/michael gray-the weekend/farley jackmaster funk-love can't turn around/afrika bambaataa-pupunanny/dj assault-let me see you pop/bobmo-to the bobmobile/dave 202 & phil green-at the end/diplo-dance some more/dj fraver-tetris revenge/act a fool/armand van helden-this aint hollywood/dj tameil-throw some d's remix/ttc-dancing box/jx-there's nothing i won't do/thomas falke-high again/mia-pull up the people/orgasmic-feels like saint tropez/robert natus & arkus p.-hermoso/pitbull-the anthem/outhere brothers-boom boom boom/dj trajic-headbangers/pitbull-305 anthem/dj isaac-face down ass up/rico tubbs-i like it raw/dj demand-stay with me/t.i.-hurt/h2o-whats it gonna be/force mass motion-panic/kid foreigner-hotter than them
【MAD】長門有希×innocence(橋本みゆき)
橋本みゆきさんのinnocenceをお借りして、長門とキョンにスポットを当てたハルヒのMADを作りました。因みに今回はちょっとエフェクトを増やしてみました。普段はあまり使わないので。4日という突貫工事で仕上げた割には工程が多かったので、そこそこの出来かと思います。ただ、流れがバラバラかもしれません。ファイルサイズと字幕版動画使用の関係で画質が結構落ちてしまいましたが、そこは大目に見て下さい。みくるver作りました>>sm4744809(9/26追記) mylist/8119931(追記)入手先のアドバイスありがとうございました。みくるの方ではRAWも使っていますので、こちらもよろしくお願いします。。
...To Be Loved
Papa Roachのアルバム「The Paramour Sessions」に収録。user/9184757
【狼藉者の】under the darkness 歌ってみた【受け声…?】
どうもどうも。一部の人間からガチホモ呼ばわりされているRAWです。理由は分かりません。
ですが、言われている以上期待には応えねばと思いました。
そして辿り着いたのが『鬼畜眼鏡』。いわゆるBLゲーという奴ですか。良く分かりません。
自分は鬼畜な眼鏡ではありますが、鬼畜系の声は出せません。なので自分が『受けっぽい…?』と思う声で歌ってみました。どうなんでしょうね。分かりません。
とりあえず、あばばばになってなければ良いなーと思っています。ええ。
そして実際はノンケなRAWのマイリス:mylist/7154048
【WWE】WWF Raw 01.17.2000 part1
VHSなので音悪いです。字幕無しですが、神時代のWWF・RAWを見てください。試合はpart2から→sm4755470 追記;字幕付けてくれてありがとうございます!!
【WWE】WWF Raw 01.17.2000 part2
1ハードコア王座戦:ビッグ・ボスマン vs テスト 2ゴッドファザー&ディーロウ・ブラウン vs エッジ&クリスチャン 3カート・アングル vs スティーブ・ブラックマン part1→sm4755207 part3→sm4764980
【WWE】WWF Raw 01.17.2000 part3
1ミス・ロイヤルランブル2HHH&Xパック vs アコライツ(ブラッドショー&ファルーク)その他インタビュー等 part2→sm4755470 part4→sm4765173
【WWE】WWF Raw 01.17.2000 part4
1ジェフ・ハーディー vs ババレイ・ダットリー 2リキシ vs クリス・ジェリコ part3→sm4764980
DX Reunites!! DX vs Jericho and Cade - RAW 9/29/2008
1夜限りか、復活しました。今後ストーリーに絡む事をきたいするものの・・・・昔みたいな暴れぶりがないDXは見たくないのだが・・・・・
【狼藉者の】BURN 歌ってみた【秋一番】
どもです。どへたくそことRAW(旧狼藉王子)です。
今回はたまたまオケ音源を拾ったBURNです。イエモン2作目です。
…しょうがないじゃないですか。褒められると嬉しいんです。有頂天なんです。
まあ、こんなことが書けるのもニコニコ動画(秋)になってなんか色々見づらくなっててこの投稿コメントが全文表示されないからなんですけどね。はいはい改悪改悪。
そんな訳でマイリス:mylist/7154048
前回忘れてたけどブログ始めてました:http://raw-prince.seesaa.net/
良かったら見てくださいねー。たいした事書いてませんけどー。
test
W.W.E. = Diva = Raw080922 Kelly Kelly vs Beth. // vs by Revan n/a 264
【狼藉者】#001:Birth 歌ってみた【19's様】
一度歌った曲、でももう一度歌いたくなる曲。素晴らしい事です。
一度うpした曲、でもリベンジしたがるうp主。あさましい事です。
それはともかく、『First Sound Story』歌い直しツアー、本日は前半戦です。
これをうpしたら次はVoice、そして更にメランコリーもうpします。
良かったらそちらも聞いてくださいね。
原曲様:sm1979262
マイリス:mylist/7154048
【狼藉者】#002:Voice 歌ってみた【19's様】
『First Sound Story』歌い直しツアー。2曲目はVoice。
カラオケ配信されてからもう何回歌ったか分からないぐらい歌ってます。
なんだか若かりし頃を思い出す歌詞です。そんな風に思ってしまうのは自分が年取ったせいですね。なんだか最近芸能界に年下が増えt以下略
#003:メランコリーも続けて投下するので、良かったらそちらも聞いてください。
原曲様:sm1879724
マイリス:mylist/7154048
【狼藉者】#003:メランコリー 歌ってみた【19's様】
『First Sound Story』前半戦最後はメランコリー。
この歌好きなんです。以前うpした時にコメで褒められたから。
そんなものです。あの時の人、改めてありがとうございますoyz
さて、後半戦は仕事とか色々な具合次第ですが、またまとめて3つうpしたいと思ってます。
良かったらそれも見てくださいね。あと前半の2つも。暇だったらで良いですからね。ええ。
原曲様:sm2041740
マイリス:mylist/7154048
Conclude Live in Sweden RAW PUNK!!
Japanese Finish Style Raw Punk!!Rare Live Record!!Animal liberat PUNKS!!1997 スエーデン ウプサラでのライブ。Conclude(コンクルード)日本のフィンランドスタイルのPUNK。パンク クラスト 日本のパンク youtubeより転載☆
【WWE】Happy Birthday Eddie, 2005/10/09
10月9日、エディの41回目のお誕生日にupしようと思ってたのに、10日以上も遅れちゃった。「お誕生日の歌」を歌っているのは、音痴揃いのWWEスパスタの中でも一、二を争う凄絶無類な音痴、バティスタ選手です。ハウスショーの開催と誕生日が重なったスパスタは、誕生日を祝ってもらえるそうで、RAWの方だとリリアンがハッピー・バースディを歌ってくれるとか。// 亡くなった後もお誕生日はめでたいと思うの、「生まれてきてくれて、ありがとう」的意味で。// バティスタお宅拝見: sm5002061 // mylist/4630704
サンダーフォースⅤでエンコードandアップロードテスト1(MP4形式:60fps)
■演出と音楽は大事です ■TMPGEnc 4.0 XPress ■映像設定(1) プロファイル:Main レベル:5.1 アスペクト比率 1:1 フレームレート:60fps レート調整モード 2パス可変ビットレート 平均ビットレート:550 最大ビットレート:10000 動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:288000000 ■映像設定(2) GOP長:300 Bフレーム:2 参照フレーム数:2 量子化係数(Iピクチャ:24 Pピクチャ:25 Bピクチャ:27) エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4 ■音声設定 エンコーダー種別:AACエンコーダー サンプリング周波数:44100 チャンネルモード:ステレオ ビットレート:96 MPEGバージョン:MPEG4 オブジェクトタイプ:Low Complexity 出力フォーマット:Raw ■改善点があれば御指摘下さい。 ■参考にした設定→sm2664208 ■その2→sm5044798
サンダーフォースⅤでエンコードandアップロードテスト2(MP4形式:60fps)
■この面の演出と音楽はガチ ■Ⅵ酷すぎワロタ ■sm5040105より録画環境改良 ■TMPGEnc 4.0 XPress ■映像設定(1) プロファイル:Main レベル:5.1 アスペクト比率 1:1 フレームレート:60fps レート調整モード 2パス可変ビットレート 平均ビットレート:550 最大ビットレート:10000 動き検索範囲:256 ビットレートバッファ:288000000 ■映像設定(2) GOP長:300 Bフレーム:2 参照フレーム数:2 量子化係数(Iピクチャ:24 Pピクチャ:25 Bピクチャ:27) エントロピー符号化モード:CABAC サブピクセル動き検索モード:1/4 ■音声設定 エンコーダー種別:AACエンコーダー サンプリング周波数:44100 チャンネルモード:ステレオ ビットレート:96 MPEGバージョン:MPEG4 オブジェクトタイプ:Low Complexity 出力フォーマット:Raw
【Saints Raw2】ORANGE THREAT LEVEL【アジア版】
ミッション「ORANGE THREAT LEVEL」です。
ミッション名の指摘ありがとうですw
前作
sm5037263
次
sm5053985
VF5R Wolf vs Vanessa NO.3
うp主はウルフです。 身内対戦。 アゴがポイントw 対戦相手側への批判はご遠慮ください。 投稿動画一覧 /mylist/8781939
【WWE】 RAW ジェリコ vs バティスタ 世界へビー級王座戦 part1
RAW800回記念大会より.part1→sm5158204,part2→sm5158954,part3→sm5159656,マイリストです→mylist/6630986
