キーワード razy が含まれる動画 : 40 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Yu-heiメドレー
少々音が大きいので音量に注意してください。メタル系のMIDIを中心に多くの名曲を生み出したYu-hei氏の音楽を集めてみました。Seraphic BlueやニコニコRPGなど、名作RPGツクール製フリーゲームなどに彼の音楽が使われているのですが、いまいち知名度が低いようです。現在も活動されているようなので是非聴いてみてください。一番有名なのはDestruction of angelかな?ご本人のサイト→http://sukuinote.xxxxxxxx.jp/
【東方×けいおん!】Don't say “lazy”【手書き】(完成版)
比較版も作ってもらいました!→sm9695378 マイリスト→mylist/12465984
亡き王女の為のセプテットをスペイン風にアレンジしてみた
はじめましてrazyと申します
東方アレンジサークル"天気雨"で東方アレンジをしてます
イラストはヒゲめがねさんに描いていただきました
今までに上げたもの
mylist/25461808
razy
http://razycom.blog130.fc2.com/
ヒゲめがね
http://www.pixiv.net/member.php?id=697826
DarkRain【東方自作アレンジ/運命のダークサイド】
初めての方は初めまして、そうでない方はどうもですRAZYと申します
東方アレンジサークル"天気雨"で東方アレンジ活動中です
今回はちょっと前からやりたかった運命のダークサイドアレンジになります
イラストはPixivの東方自作アレンジ支援のほうからakihiyo様のイラストをお借りしました
http://www.pixiv.net/member.php?id=1372100
今までに上げたもの
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【東方】ツイソウ【砕月アレンジ】
初めての方もそうでない方もどうもです、RAZYといいます
今回は砕月アレンジです。
イラストはPixivの東方自作アレンジ支援のほうからryosios様のイラストをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
今までに上げたもの
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
機動戦士ガンダム EXTREME VS ダブルヴァサーゴ CPU戦
来たるべき時代を我等に跪かせる為に…!
勝利者はNTなどではない。カテゴリーC(razy)と呼ばれた我々兄弟だ!
セシール&相方、第二期始まるよ!
私(セシール)の7ヶ月ぶりの帰省によって、再び相方と撮影してくることが出来ました。
またしばらくの間、お付き合い願います(,,・◞◟・,,)
宇宙兄弟第二期:sm14846096
EXVSマイリスト:mylist/22196686
せしるでいくの!!マイリスト:mylist/22887307
相方EXVSマイリスト:mylist/21759971
AO(頭おかしい)勢:co362645
【サックス】ミラクルペイントを吹いてみた
どうもrazyです
いつもは東方アレンジやってますがちょっとだけサックスが吹けるので投稿してみました
以前からずっと大好きな曲です
拙い演奏ですがよろしくお願いします
ニコニコに上げてる動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【第3回東方ニコ童祭】不思議の国のアリスアレンジ【東方旧作】
初めての方もそうでない方もどうもです、RAZYといいます
思いっきり遅刻してますが東方ニコ童祭ということで自分も参加してみます
イラストは友人のtofuballくんが描いてくれました
http://www.pixiv.net/member.php?id=815529
今までに上げたもの
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
ベース初心者がdon't say razy ひいてみた
初めましてベース始めて10日くらいの童貞高校生です色々ご指導してくれたらありがたいです童貞ながら一生懸命がんばったので聞いてください(´;ω;`)
【佳仙】ミラクルペイント_合わせてみた【サックス】
本家様→sm1588476 佳仙さん→sm10033471 サックス:razyさん→sm14855928 絵師:きもひさん→http://piapro.jp/kimohi 混ぜてみたら自然に思えるのですが、いかがでしょうか? 今まで合わせてきたもの→mylist/22962832
【サックスで】Swing HolicのBurn out the timeに混ざってみる【吹いてみた】
どうもrazyです。
今回はSwing HolicさんのBurn out the timeをサックスで吹いてみました。
後半部分が若干手持ち無沙汰ですw
かっこいい曲をぶち壊してしまってないか心配ですがどうぞお聞きください。
今までに上げた動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【ニコニコインディーズ】 Farewell 【暖】
NNIでは初めまして、razyです。
今回は寒空の下、心温まるお別れみたいな妄想をしながら作ってみました。
暖かいコーヒーでも飲みながらどうぞ。
今までに上げた動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
星間飛行ボサノヴァアレンジをサックスで吹いてみた
どうもこんにちは。razyです。
今回は星間飛行の素晴らしいボサノヴァアレンジを発見したのでサックスで吹かせていただきました。
ボサノヴァは吹いてて楽しい曲ばかりで大好きです。
今回はイメージをなるべく壊さないようにシンプルに吹いてます。どうぞお聞きください。
素晴らしい本家様
→nm5243521
今までに上げた動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【ドラムンベース】Purgatory【NNI】
どうもこんにちは。razyです。
今回はドラムンベースです。
超低音は作っててなかなか気持ちがいいですね^^
画像はPIXIVのNNI支援からRe:さまの作品をお借りしました。
この場でお礼申し上げます。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=345478
今までに上げた動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【作業用BGM】 QUEEN 15曲
1.We Will Rock You 2.Don't Stop Me Now 3.Bicycle Race 4.Another One Bites The Dust 5.Fat Bottomed Girls
6.Killer Queen 7.You're My Best Friend 8.Save Me 9.Bohemian Rhapsody 10.razy Little Thing Called Love
11.Now I'm Here 12.Good Old-Fashioned Lover Boy 13.Play The Game 14.Seven Seas Of Rhye
15.We Are The Champions
【GUMI】コンピューターおばあちゃん (カバー)
DAW(SONAR)とMegpoidを買ったので、練習に作ってみました。アレンジが中途半端ですみません。。聴いてもらえたら嬉しいです。次はオリジナルにチャレンジします!<お借りしたもの>ままま式GUMI、MikuMikuDance、FaceAndLips、つんでれんこ提供者の皆様、ありがとうございました!
【GUMI】助けて!ラーメンマン【オリジナル曲】
初オリジナルです。
作詞・作曲からMIX・マスタリングまで3カ月もかかってしまいました。。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
曲中、色んな所で遊んでいます。
特にTMファンはニヤリとするかも??
ちなみにラーメンマンは97万パワーでした。。
1000万パワーはモンゴルマンです。おおめにみてください。。
<お借りしたもの>
ままま式GUMI、つんでれんこ
提供者の皆様ありがとうございました!
<11.20追記>
宣伝頂いた方、ありがとうございます!ヒデキ感激です(涙
offvocal版も作ったのでアップしてみました。
ニーズ無さそうですが。。よかったら歌ってください!
off vocal http://piapro.jp/t/gF08
original http://piapro.jp/t/S1Ew
UMB 2014 REVENGE WEST SAMPLE
UMB 2014 RREVENGE WEST BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.12.28Place:CLUB CIRCUSEntry MC:KBD、ガーリー、 BASE、早雲、 視聴覚アルピニスト、 じょう、K-razy、ふぁんく
UMB 2014 REVENGE WEST
UMB 2014 RREVENGE WEST BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.12.28Place:CLUB CIRCUSEntry MC:KBD、ガーリー、 BASE、早雲、 視聴覚アルピニスト、 じょう、K-razy、ふぁんく
UMB 2015 大阪予選
UMB 2015 大阪予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2015.09.22Place:CONPASEntry MC:テークエム、キョンス、大超、NIYAN、カスタネット、K-razy 、KBD、BIG MOOLA
【松野家人力】C.razy ∞ n.ighT【+α】
なんとこちらsm28994560の続編ができました
配役はもちろん前回と同じです
イラストへの批判、比較コメはおやめ下さい
それと、無断転載対策はしております
Reprint is prohibited
作ったやつ→mylist/54827232
UMB 2016 大阪予選
UMB 2016 大阪予選 BEST8, Semi finals, Final Date:2016.10.29Place:CONPASSEntry MC: 鬼武者、がーどまん、ふぁんく、アビド、夢吐、じょう、K-razy、MC frog
【MMD刀剣乱舞】燭台切光忠でC/razy∞nigh/T【お着替え】
色々なみっちゃんが見たい!という一心でハロウィン∞サーカス∞クレイジーナイト!
をテーマに作りました。動画補足ar1360623
MMD初作品で、カメラワークは自作です。なるべく酔わないよう心がけましたが、
後半酔ったりチカチカするかも知れません・・・。
※また、後半にキャラ同士の接触があります。
お着替え、メイク、目隠し等をしております。
表現で口から血が出てたり、閉じ込められてたり、常に目つきの悪い光忠が出たりします。
※一部モデルさんの改変させていただいてます。
お借りしたものはクレジット、コンテンツツリーにて。
各製作者様、視聴者様にご迷惑になるような行為、コメント等は何卒ご遠慮ください。
無断転載禁止 Reprint is prohibited
UMB 2017 大阪予選
UMB 2017 大阪予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2017.11.4Place:CONPASSEntry MC: Hardy、アビド、BASE、KBD、NO’09 Raily、K-razy、ふぁんく、DON-KEY BABY
UMB 2018 大阪予選
UMB 2018 大阪予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2018.8.4Place:CONPASS Entry MC: K-razy、雅、ふぁんく、TERU、KZ、じょう、ミステリオ、JOE
【中国から】2019年めいちゃん誕生日お祝い動画
めいちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
こちらは中国からファンのお祝い動画です!!!
˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•STAFF•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
★Organize
りこ(@riko_2682)
★Movie
七菜
★Mix
雀とり | Wirrr
★Illust
莱姆(@lime_507) |stargazer(@zecher_razy)| 南句(@ainghuhu)| 牡丹(@orniflop)| 莓煤 | 安特丝 | innk | MMonster
★Vocal
だんご(@tako_tanko)| 雀とり | りこ | ゆらゆめ | 微雨皈 | 油油 | yuugai | 茶查叉
★UTAU Edit
卯灰くん(@Uhaikun)
★Photo&other
なの(@nano_forw )|Satonennn(@satonennn)| 雀とり | 虹色 | 微雨皈 | fung | 茬 | 流榄 | 侑桑 | だんご | ゆらゆめ | りこ
★Special thanks
よんあか
【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part82】
カイン(ミズチ) クソッ、また例の"ヤツ"か!
C(ute)…? C(razy)の間違いじゃあないのか?
記述の消し忘れには気を付けよう!
前:sm36478030 | OP:sm34768579 | 次:sm36511917
本大会のマイリスト→mylist/64996498
本大会の参加キャラの詳細設定→ar1740939
[気になるコメント返し]
「ドナルド最強決めるならピエロとblood endも追加だな」「di-rich(リメイク版)も入れたげて…」
→ピエロとブラッドエンドは今のままだとあの二人に勝つのは厳しいですかねー。
Di-rich-Rなら確かに実力的に頂上決戦出来るしいつかその日がやってくるんだろうか…?
「試合中に限るとバルとどっちが難しいんだろ」
→再現の場合試合中ルートは親変更必須だとか聞いたことがあるので、その点バルバトスは
削りでも倒せるし即死に関しても技術的ハードルがあるのを考えると、明らかに再現の方が難しそうですね。
「このこころちゃん狂ランクで出してほしいなぁ」
→実際狂ランクで普通に戦っていても違和感ありませんからね。
「(ジェラシーvs通り魔)専用か?」
→見た感じ専用ですね。
「クラルーツって雷鎚(MHFミラルーツの即死技)持ってんのかな?」
→大魔法以外に特に大技はないので持っていないかと。それに製作者がフロンティアはやっていない
らしいので…。
「肉質で草」
→クラリーチェ…。肉質…。( ゚д゚)ハッ!オッパイ!?モミモミ!
[宣伝コーナー]
浄天杯のPart13です。
→sm36479441
広告ありがとうございます。
【RPGツクール】スラおのカオスランド 40話C razy
敗北者の短気は身を滅ぼす…そんな40話中盤2です。
ボス戦の背景(変化後)にある質問は単純にうp主の長年の疑問で御座います。
最近、どうぶつの森が流行しているので、こっちでも森と動物がメインです。
どちらも偉大な動画じゃ、ワシも尊敬しちょる:sm34257546、sm34295558
※与平次じぃじ様、りんごろう様、kou23様、ネコニャーン様、
オルガスマッシュ様、yus様、伝説の超あかりんご様、激烈天狗茸様、閻魔刀様、宣伝感謝です!
※↓ブログにキャラの特殊仕様説明を追加しました(2020/5/17)。
*ブログ(http://chaoslime.blog40.fc2.com/)
40話B:sm36473052
40話D:sm36986131
マイリスト:mylist/19293297
【GUMI】雨の日にI・NEED・YOU!(ボカロオリジナル)
80年代ポップスのテイストで作ってみました。(若干違いますが・・)
今回は絵と動画がんばりました!
モーションキャプチャーは作るの楽しいです、また次回も作ります!
アニメーションは腱鞘炎になりそうだったのでもう二度としません、
まさか数秒の歩行シーンだけでこんなにしんどいとは・・・泣
youtube https://youtu.be/Y-bxShw90gY
永遠の不審者さん、はやねはやおきさん、txdHIROSIさん、あ〜やんさん、広告ありがとうございました!!!
感謝です!!!泣
【GUMI】学猫叫(ボカロカバー)
大好きな中国語の歌をアレンジしてみました。
日本語のボカロで中国語を再現してみましたが、ちょっと厳しいところもあります、大目に見てください。
ちなみに一か所、「女主角」のところの発音が完全に間違っています、
ボカロのせいじゃなくて、自分の中国語勉強不足です。
マスタリングまで終わっていたので、作り直す気力がありませんでした・・泣
唄:GUMI POWER(ver4)
画・動画・アレンジ:f_razy
原曲:小潘潘 (潘柚彤) 小峰峰 (陈峰)
youtube
https://youtu.be/aq7B4_xK1Hk
