キーワード razy が含まれる動画 : 40 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
揺れる心 / 可不 (kafu) オリジナル曲
今回動画は生成ai(LeonardoAi)を使ってみました。
思い通りの画にするのはなかなか難しいですね。。
作詞・作曲・動画:f_razy
唄:可不 (kafu)
youtube
https://youtu.be/PZBkdxLukJU?si=iKWNNVFt1lMHq4H3
【東方Splittercore】⑨razy ⑨ueen【おてんば恋娘】
こんにちは。何作ってんだ…
ちょっと息抜きでせっかくだからぶっ飛んだのでもやろうかなぁ
なんて考えてたら出来たのがコレ('ω' )
Dr.Lucy式Splittercore。BPMは180の倍数。
ラストは普通のハードコアだねー。
タイトルは『クレイジークイーン』と読みます。
画像は和風海苔様のをお借りしました。
主に左右がCrazyだったので→(im7825450)
恋の捨丸 / GUMI
歌舞伎と能のライブラリを買ったので和風な曲を作ってみました。
すばらしいサンプルライブラリですが、全然活かせてない・・・
超真面目に作ってますが、どうしてもネタ曲っぽくなってしまうのはご容赦を。
作詞・作曲・作画・動画:f_razy
唄:gumi (power v4)
過去の曲
https://nico.ms/user/26829905
youtube
https://youtu.be/DPiZGOHv80A
twitter
https://twitter.com/f_razy_v
狂乱good day /Ↄrazy Ƨωitch【#vocaduo2025 】
VocaDuo2025参加楽曲
”退屈な日々では満たされない”
気軽にコメントや反応もらえると嬉しいです!
〜Credit〜
◇ Team:Ↄrazy Ƨωitch〜くれいじぃすいっち〜
◇ Vocal:
かおのあつまったこ
https://x.com/Kaonoatsumatako
MyMe
https://x.com/myme_nico
Key
https://x.com/keynouta
◇ Music&Mix:ななしまゆう
https://x.com/nanashi_0514
◇ Illust:27
https://x.com/fav_27_
◇ Movie:うたさき
https://x.com/utairaiaka
◇Lyric:https://piapro.jp/t/G5UA
◇YouTube版:https://youtu.be/j0y7hx2A_8E
【佳仙】ミラクルペイント_合わせてみた【サックス】
本家様→sm1588476 佳仙さん→sm10033471 サックス:razyさん→sm14855928 絵師:きもひさん→http://piapro.jp/kimohi 混ぜてみたら自然に思えるのですが、いかがでしょうか? 今まで合わせてきたもの→mylist/22962832
【ニコニコインディーズ】 Farewell 【暖】
NNIでは初めまして、razyです。
今回は寒空の下、心温まるお別れみたいな妄想をしながら作ってみました。
暖かいコーヒーでも飲みながらどうぞ。
今までに上げた動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【GUMI】学猫叫(ボカロカバー)
大好きな中国語の歌をアレンジしてみました。
日本語のボカロで中国語を再現してみましたが、ちょっと厳しいところもあります、大目に見てください。
ちなみに一か所、「女主角」のところの発音が完全に間違っています、
ボカロのせいじゃなくて、自分の中国語勉強不足です。
マスタリングまで終わっていたので、作り直す気力がありませんでした・・泣
唄:GUMI POWER(ver4)
画・動画・アレンジ:f_razy
原曲:小潘潘 (潘柚彤) 小峰峰 (陈峰)
youtube
https://youtu.be/aq7B4_xK1Hk
キミカラキビダンゴ / GUMI
久しぶりにMMD動画を作ってみました、なんだかんだで楽しい!
曲はいつも通り適当です・・
作詞・作曲・動画:f_razy
歌:GUMI(power v4)
過去の曲
https://www.nicovideo.jp/mylist/40404152
youtube
https://youtube.com/channel/UC9MlL1k5ytvpGubVu4IljcQ
Twitter
https://twitter.com/f_razy_v
【ドラムンベース】Purgatory【NNI】
どうもこんにちは。razyです。
今回はドラムンベースです。
超低音は作っててなかなか気持ちがいいですね^^
画像はPIXIVのNNI支援からRe:さまの作品をお借りしました。
この場でお礼申し上げます。
→http://www.pixiv.net/member.php?id=345478
今までに上げた動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【サックスで】Swing HolicのBurn out the timeに混ざってみる【吹いてみた】
どうもrazyです。
今回はSwing HolicさんのBurn out the timeをサックスで吹いてみました。
後半部分が若干手持ち無沙汰ですw
かっこいい曲をぶち壊してしまってないか心配ですがどうぞお聞きください。
今までに上げた動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【中国から】2019年めいちゃん誕生日お祝い動画
めいちゃんお誕生日おめでとうございます!!!
こちらは中国からファンのお祝い動画です!!!
˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•STAFF•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚
★Organize
りこ(@riko_2682)
★Movie
七菜
★Mix
雀とり | Wirrr
★Illust
莱姆(@lime_507) |stargazer(@zecher_razy)| 南句(@ainghuhu)| 牡丹(@orniflop)| 莓煤 | 安特丝 | innk | MMonster
★Vocal
だんご(@tako_tanko)| 雀とり | りこ | ゆらゆめ | 微雨皈 | 油油 | yuugai | 茶查叉
★UTAU Edit
卯灰くん(@Uhaikun)
★Photo&other
なの(@nano_forw )|Satonennn(@satonennn)| 雀とり | 虹色 | 微雨皈 | fung | 茬 | 流榄 | 侑桑 | だんご | ゆらゆめ | りこ
★Special thanks
よんあか
ベース初心者がdon't say razy ひいてみた
初めましてベース始めて10日くらいの童貞高校生です色々ご指導してくれたらありがたいです童貞ながら一生懸命がんばったので聞いてください(´;ω;`)
【第3回東方ニコ童祭】不思議の国のアリスアレンジ【東方旧作】
初めての方もそうでない方もどうもです、RAZYといいます
思いっきり遅刻してますが東方ニコ童祭ということで自分も参加してみます
イラストは友人のtofuballくんが描いてくれました
http://www.pixiv.net/member.php?id=815529
今までに上げたもの
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
星間飛行ボサノヴァアレンジをサックスで吹いてみた
どうもこんにちは。razyです。
今回は星間飛行の素晴らしいボサノヴァアレンジを発見したのでサックスで吹かせていただきました。
ボサノヴァは吹いてて楽しい曲ばかりで大好きです。
今回はイメージをなるべく壊さないようにシンプルに吹いてます。どうぞお聞きください。
素晴らしい本家様
→nm5243521
今までに上げた動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
亡き王女の為のセプテットをスペイン風にアレンジしてみた
はじめましてrazyと申します
東方アレンジサークル"天気雨"で東方アレンジをしてます
イラストはヒゲめがねさんに描いていただきました
今までに上げたもの
mylist/25461808
razy
http://razycom.blog130.fc2.com/
ヒゲめがね
http://www.pixiv.net/member.php?id=697826
UMB 2018 大阪予選
UMB 2018 大阪予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2018.8.4Place:CONPASS Entry MC: K-razy、雅、ふぁんく、TERU、KZ、じょう、ミステリオ、JOE
【GUMI】助けて!ラーメンマン【オリジナル曲】
初オリジナルです。
作詞・作曲からMIX・マスタリングまで3カ月もかかってしまいました。。
最後まで聴いていただけたら嬉しいです。
曲中、色んな所で遊んでいます。
特にTMファンはニヤリとするかも??
ちなみにラーメンマンは97万パワーでした。。
1000万パワーはモンゴルマンです。おおめにみてください。。
<お借りしたもの>
ままま式GUMI、つんでれんこ
提供者の皆様ありがとうございました!
<11.20追記>
宣伝頂いた方、ありがとうございます!ヒデキ感激です(涙
offvocal版も作ったのでアップしてみました。
ニーズ無さそうですが。。よかったら歌ってください!
off vocal http://piapro.jp/t/gF08
original http://piapro.jp/t/S1Ew
DarkRain【東方自作アレンジ/運命のダークサイド】
初めての方は初めまして、そうでない方はどうもですRAZYと申します
東方アレンジサークル"天気雨"で東方アレンジ活動中です
今回はちょっと前からやりたかった運命のダークサイドアレンジになります
イラストはPixivの東方自作アレンジ支援のほうからakihiyo様のイラストをお借りしました
http://www.pixiv.net/member.php?id=1372100
今までに上げたもの
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【サックス】ミラクルペイントを吹いてみた
どうもrazyです
いつもは東方アレンジやってますがちょっとだけサックスが吹けるので投稿してみました
以前からずっと大好きな曲です
拙い演奏ですがよろしくお願いします
ニコニコに上げてる動画たち
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
【GUMI】雨の日にI・NEED・YOU!(ボカロオリジナル)
80年代ポップスのテイストで作ってみました。(若干違いますが・・)
今回は絵と動画がんばりました!
モーションキャプチャーは作るの楽しいです、また次回も作ります!
アニメーションは腱鞘炎になりそうだったのでもう二度としません、
まさか数秒の歩行シーンだけでこんなにしんどいとは・・・泣
youtube https://youtu.be/Y-bxShw90gY
永遠の不審者さん、はやねはやおきさん、txdHIROSIさん、あ〜やんさん、広告ありがとうございました!!!
感謝です!!!泣
UMB 2017 大阪予選
UMB 2017 大阪予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2017.11.4Place:CONPASSEntry MC: Hardy、アビド、BASE、KBD、NO’09 Raily、K-razy、ふぁんく、DON-KEY BABY
UMB 2014 REVENGE WEST SAMPLE
UMB 2014 RREVENGE WEST BEST8, Semi finals, FinalDate:2014.12.28Place:CLUB CIRCUSEntry MC:KBD、ガーリー、 BASE、早雲、 視聴覚アルピニスト、 じょう、K-razy、ふぁんく
【GUMI】コンピューターおばあちゃん (カバー)
DAW(SONAR)とMegpoidを買ったので、練習に作ってみました。アレンジが中途半端ですみません。。聴いてもらえたら嬉しいです。次はオリジナルにチャレンジします!<お借りしたもの>ままま式GUMI、MikuMikuDance、FaceAndLips、つんでれんこ提供者の皆様、ありがとうございました!
Yu-heiメドレー
少々音が大きいので音量に注意してください。メタル系のMIDIを中心に多くの名曲を生み出したYu-hei氏の音楽を集めてみました。Seraphic BlueやニコニコRPGなど、名作RPGツクール製フリーゲームなどに彼の音楽が使われているのですが、いまいち知名度が低いようです。現在も活動されているようなので是非聴いてみてください。一番有名なのはDestruction of angelかな?ご本人のサイト→http://sukuinote.xxxxxxxx.jp/
UMB 2016 大阪予選
UMB 2016 大阪予選 BEST8, Semi finals, Final Date:2016.10.29Place:CONPASSEntry MC: 鬼武者、がーどまん、ふぁんく、アビド、夢吐、じょう、K-razy、MC frog
桜の記憶 / 可不 (kafu) オリジナル曲
桜の季節に間に合いませんでした・・
よかったら聴いてください!
作詞・作曲・動画:f_razy
唄:可不 (kafu)
過去の曲
https://nico.ms/user/26829905
twitter
https://twitter.com/f_razy_v
<使用モデル・ツール>
モデル:ゆなはら式可不
ステージ:桜と都会と・・・(yuyu☆様)
スカイドーム:明るい午後 TA2(怪獣対若大将P様)
桜吹雪エフェクト(ビームマンP様)
PowerShader(角砂糖様)
PowerDOF(針金P様)
空気遠近(化身バレッタ様)
o_Diffusion(おたもん様)
【MMD刀剣乱舞】燭台切光忠でC/razy∞nigh/T【お着替え】
色々なみっちゃんが見たい!という一心でハロウィン∞サーカス∞クレイジーナイト!
をテーマに作りました。動画補足ar1360623
MMD初作品で、カメラワークは自作です。なるべく酔わないよう心がけましたが、
後半酔ったりチカチカするかも知れません・・・。
※また、後半にキャラ同士の接触があります。
お着替え、メイク、目隠し等をしております。
表現で口から血が出てたり、閉じ込められてたり、常に目つきの悪い光忠が出たりします。
※一部モデルさんの改変させていただいてます。
お借りしたものはクレジット、コンテンツツリーにて。
各製作者様、視聴者様にご迷惑になるような行為、コメント等は何卒ご遠慮ください。
無断転載禁止 Reprint is prohibited
【凶悪MUGEN】MUGEN God Verdict War~評決の神儀~【Part82】
カイン(ミズチ) クソッ、また例の"ヤツ"か!
C(ute)…? C(razy)の間違いじゃあないのか?
記述の消し忘れには気を付けよう!
前:sm36478030 | OP:sm34768579 | 次:sm36511917
本大会のマイリスト→mylist/64996498
本大会の参加キャラの詳細設定→ar1740939
[気になるコメント返し]
「ドナルド最強決めるならピエロとblood endも追加だな」「di-rich(リメイク版)も入れたげて…」
→ピエロとブラッドエンドは今のままだとあの二人に勝つのは厳しいですかねー。
Di-rich-Rなら確かに実力的に頂上決戦出来るしいつかその日がやってくるんだろうか…?
「試合中に限るとバルとどっちが難しいんだろ」
→再現の場合試合中ルートは親変更必須だとか聞いたことがあるので、その点バルバトスは
削りでも倒せるし即死に関しても技術的ハードルがあるのを考えると、明らかに再現の方が難しそうですね。
「このこころちゃん狂ランクで出してほしいなぁ」
→実際狂ランクで普通に戦っていても違和感ありませんからね。
「(ジェラシーvs通り魔)専用か?」
→見た感じ専用ですね。
「クラルーツって雷鎚(MHFミラルーツの即死技)持ってんのかな?」
→大魔法以外に特に大技はないので持っていないかと。それに製作者がフロンティアはやっていない
らしいので…。
「肉質で草」
→クラリーチェ…。肉質…。( ゚д゚)ハッ!オッパイ!?モミモミ!
[宣伝コーナー]
浄天杯のPart13です。
→sm36479441
広告ありがとうございます。
ひまわりの星 / 可不(kafu)
社会人になりたてのころ、父親が他界した時のことをふと思い出して曲にしてみました。
いなくなった人のことを想うのは、時に悲しく、時に勇気をもらえる気がします。
作詞・作曲・作画・動画:f_razy
唄:可不 (kafu)
過去の曲
https://nico.ms/user/26829905
youtube
https://youtu.be/xej1t5CJhNI
twitter
https://twitter.com/f_razy_v
UMB 2015 大阪予選
UMB 2015 大阪予選 BEST8, Semi finals, FinalDate:2015.09.22Place:CONPASEntry MC:テークエム、キョンス、大超、NIYAN、カスタネット、K-razy 、KBD、BIG MOOLA
【東方】ツイソウ【砕月アレンジ】
初めての方もそうでない方もどうもです、RAZYといいます
今回は砕月アレンジです。
イラストはPixivの東方自作アレンジ支援のほうからryosios様のイラストをお借りしました。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1508165
今までに上げたもの
mylist/25461808
天気雨ブログ
http://razycom.blog130.fc2.com/
RAZYツイッター
http://twitter.com/#!/razy_con
