キーワード record が含まれる動画 : 9551 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『rockleetist 』 ♪♪ Request List (Winter 2009)
You wanted to know! Here it is!I compiled this little video to show everyone what songs that I have lined up for the end of the year. Instead of answering 300 messages a day, I thought that uploading this may clear up some confusion and put a few smiles on everyone's faces. Some of you have been waiting patiently to see their requests answered, some of you may see some songs you didn't expect, and I hope the remainder will like the ones that I personally wanted to do and added to this list on my own behalf. I'm waiting on some new microphone equipment to be delivered to me before I record the next set, but at least now you know what to look forward to. mylist/14188621 user/13709795
スマブラ ターゲットをこわせ カービィ:13秒80
スマッシュブラザーズ ターゲットをこわせ カービィ 13秒80 Player:NT 9個目を空中前Aに変えました。 13秒79(World Record)sm10904824
【TAS】ふたりはプリキュア ありえな〜い! 夢の園は大迷宮 part1【旧記録】
更新しました→sm9031733 1面まで Re-record Count 3349 隠れた良作だと思う。攻略動画として使えそう。 マイリス→mylist/13885006 【追記】まだ続きます。誤解を招く書き方ですみませんでした。
【男声】Imitation【歌っちゃった】
NJK Recordさんの『Imitation』がとってもステキだったので歌っちゃった。 前奏で和風テイストと思いきやギターとかガンガン鳴らすし歌詞も相反する言葉が並んでたりと歌おうと改めてみると混沌とした内容だなーって曲でした。 音源、動画はsm4805197からお借りしました。 昔歌った『Bad Apple!!』が最近びみょんに再生数伸びててどう考えても例のPV効果だろうなーと改めて凄さを実感する今日この頃。 今回歌った曲も負けず劣らず前奏が長いw 歌っちゃったリストつくりましたmylist/13889416 世界の新着動画で紹介されるとこうなるのねw
【Reasonで】FC版 キャプテン翼Ⅱ-東邦学園-【耳コピ】その18
本当はRecord+Reasonですが...リハビリとエンコテストの為にうp。次回からはReasonで耳コピした曲をRecordを使ってアレンジをしていこうと思ってます【mylist/13819635】※アレンジしてみました→sm9184278
約25分の作業用BGM
前回うpした動の作業用BGM(sm4915793)第2弾です。やっぱり、あまり作業がはかどりません。 1:from youth to death/my girlfriend's record 2:night sick/ANIMA 3:Sigmablade/Lillies and Remains 4:Red Shoes Gaze/BUffalo'3 5:ポリス&ガールズ&ボーイズ/THE BEACHES 6:Dee Dee Dee/6eyes 7:地下室のピエロ/ヨルズインザスカイ 8:ブレブラ/FarFrance 第3弾はこちら:【sm11625116】
TAS ロックマン X5 8ボス 44:04.43
PSX "All Stages" Megaman X5 (USA) by Angerfist & Atma in 44:04.43 (2009-11-21)
http://tasvideos.org/1395M.html Re-record count:66481 ゼロ無双 定期的に音が乱れます
John Frusciante / To Record Only Water For Ten Days【試聴用メドレー】
ジョン・フルシアンテのTo Record Only Water For Ten Daysをちょっとずつ繋げました。mylist/15914129
PixivつかさはTNTNみなぎってる!
■3作目■承諾してくださった各絵師さんありがとうございました!■何らかの病状を呈しているPixivの柊つかさを集めてみました。得体のしれないT5エネルギーがみなぎってきて、いつの間にか元気モリモリ。悩んでる人も元気な人も、飛べる人も走ってる人も、みんないっしょに ちんちん!( ゚∀゚)o彡゜ ちんちん!■動画中の絵師さんのコメントは掲載時のキャプションで、この動画のために頂いたものではありません。■盛り込めなかった絵がまだたくさんあります。ここまでいじられてるキャラって他にあります?つかさはやっぱり凄いよね!■BGM[つかさRecord]Ching*ChIng*Chingを切った貼ったで15分まで無理やり延長。一日聞いてても飽きないよ!■1作目 nm4008793 2作目 sm7885548
Flying Record オムニバスCD
DTM系 アーティストのオムニバスCDが出ますアマゾンで買えるようになります。チコピドーが1曲参加しています
【TAS】ワリオランド2 盗まれた財宝 100% 1:51:36.1(1/5)
TASVideoより転載(http://tasvideos.org/1376M.html) Player:mike89 Re-record Count:28817 part2→sm8876915
FEZ B鯖 ログマ防衛でPT組んでネズミしてみた
クリスタルは枯らしちゃダメ。ゼッタイ。戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=2&target_seq=172459世界のネズミ図鑑mylist/9052349
【Mac音ナナ】永久のクワイア-ナナversion-
和装ラテン系のお祭りソングです。
VOCALOID-MEIKO verもあります(2008年11月公開)→sm5129203
作詞:薪原あすみさん 作曲:R&T factory Illustration:774さん
-使用ソフト-
Record,Reason,Cubase
MP3は数日でmuzieにて公開しています。
http://www.muzie.co.jp/artist/a006446/
R&T factory作品一覧→mylist/4980192
元々はサムネの絵をメインにしようとして、
さすがに刺激が強すぎるのでサムネに留めておいた訳です。
この動画はニコ動専用バージョンで、YouTubeやzoomeで公開している同作品では
サムネのイラストは使用していません。
{作業用BGM}グラナド・エスパダ - DJ編 -
長めのトランスを主体に集めてみました。Tiestoって欧米で有名なDJだったんですね(´ー`A;) 1.Tales of the South 2.In your Eyes 3.Tempest 4.Dream Machine 5.Akashic record 6.Static Ballet 7.Close Encounter GEBGMマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/16407067
Black Eyed Peas - Grammy Nominates Interview
Black Eyed Peasは、グラミー賞で、Album Of The Year、Record Of The Year、Song Of The Year、Best Pop Performance By A Duo Or Group With Vocals、
Best Pop Vocal Album、Best Dance Recordingの6部門がノミネートされています。
【Reasonで】FC版 キャプテン翼Ⅱ-西ドイツ戦-【耳コピ】その19
一応リクがあったのでうp。試しにNN-19メインで作ってみました。【mylist/13819635】※アレンジできました→sm9109245
[作業用BGM]グラナド・エスパダ -plus以降?-
既に引退してしまっていた私にとっては目新しい曲ばかりでしたが、やっぱりいい曲たくさんありますね~(*´ω`*) 思わず復帰したくなってしまいましたが、好みの曲のフィールドまで行き着けるかわからないので曲だけで我慢しておきます^^; 重複有りですが、好きな曲を集めてみました。 1.Rapal 2.Dancing the Moon 3.Purple Snow 4.Just to know 5.Mosquetero 6.Akashic record 7.In Your Eyes(Blue mix) 8.Dream Machine 9.Rapid Eyes 10.Elektrik Tide 11.Bonus Out 12.Vamos Bravo 13.Rave 14.Fuzz 15.Return to Afterglow 16.Cancion Amor 17.Granado Espada GEBGMマイリスト:http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/16407067
【Recordで】キャプテン翼Ⅱ 西ドイツ戦【アレンジ】その1
sm9007898のアレンジ版です。ラテンっぽさが出る様に努めたのですがどうでしょうか?エンコのせいでシェイカーの音が歪んでるのがかなり痛い。これがミソなのにorz【mylist/16493860】■3/11追記:ようやくニコ動のエンコード回避のやり方がわかったので高音質版を上げてみました→sm9988895
【misaki】Secret【みさみさ】
MEGALEON RECORD JAPANからCDデビューしました。タイトルにもなっているSecretをアップします。この曲は同性愛をテーマにしている、とても思い入れのある曲です。是非聞いてみてください。
【Recordで】ひぐらしのなく頃に-You-※BGM【アレンジ】その2
おそらくアニメの中だとこういう使われ方をしているだろうと勝手に想像してやってみました。日常の会話シーンでさりげなくBGMとして流れてるイメージで。ちなみにうp主は原作を全く知らないにわかです。【mylist/16493860】
【男声】Little Lady【歌っちゃった】
NJK recordさんの『Little Lady』がすてきなのでやっちゃった。 伴奏がほとんどリズムだけなので、ボーカルの力量がもろに出る曲(´・ω・`) 音源、動画はsm6023128からお借りしました。 他の歌っちゃったやつリストmylist/13889416
【Recordで】キャプテン翼Ⅱ-東邦学園-※吹奏楽【アレンジ】その3
sm8733420のアレンジです。完全に思いつきで作りましたww【mylist/16493860】※すみません、しばらくは動画のうpをする予定はないですm(_ _)m
【GUMIオリジナル曲】GUMIの一日ロックンロール【メグッポイド】
あけましておめでとうございます。2010年こそあどPの一発目はPropellerhead社製DAWのRecordの実験用に作った曲です。ヌルヌル作りましたが聴いていただけるとありがたいです。マイリスmylist/9051407
イラストはピアプロでチータスまつおさんの「ぐみギター」をお借りしました。
このイラストのURL: http://piapro.jp/content/kwh1mkvlrw5sg1zp
※つんでれんこver.2.19を使わせて頂きました。ありがとうございました。
【東方】Little Ladyを歌ってみた【NJK Record】
こんにちは、田辺です
クリスマスなのに予定がないので、「NJK Record」様の「Little Lady」を歌わせていただきました
原曲は東方紅魔郷より「おてんば恋娘」
8月頃にUPした曲の歌いなおし再UPになります
ちょっとは成長してるといいな…
※音量小さいです!ごめんなさい!
イラストは友達のクロワちゃんに描いていただきました。感謝!
前作 → sm8949642
次作 → nm9936034
マイリストmylist/14223769
Big Shug - Do Ya
Prod. By DJ Premier
Gang Starr Foundationの古株なだけあってプリモ先生との相性は抜群です
最初から20秒くらいは On the Record っていう曲です
サンプリングネタは
Shirley Bassey の "Somehow"
Latee の "No Tricks"
AZ feat. Kenny Greene の "What's the Deal"
PVとか → mylist/3716119
ライブとか → mylist/44470524
DJもの → mylist/44470601
その他(自作ものとか) → mylist/44470636
【初音ミク オリジナル】Song For Eternal-あなたがくれた翼-
こんにちは、こばちゅ~です。■今回は、いつもお馴染のトランス風です。■この曲がREASON4そしてRecordで作る最後の曲となると思います。■10分間の曲ですが、全力を込めて作りましたので作業BGMがてら聞いて貰えたら嬉しいです。■素晴らしいイラストはピアプロのまりさん氏です。http://piapro.jp/content/gr1io13al0x74fa7■今年一年聞いてくださった方々、ありがとうございました。来年もがんばっていこうと思います。■歌詞、mp3ともにHPにて公開しています。http://sound.jp/sonicgene/index.html■その他の作品mylist/6497611
HALO3 Rocket Race
週末限定プレイリストのロケットレースに初めて参加してみました!
普段はフォージばかりやっているので久々にいつもと違った野良対戦が出来て
とても楽しかったです、今回はStandoff.Isolation.Avalancheと3つのマップを撮影致しました
【 Service Record http://www.bungie.net/Stats/Halo3/Default.aspx?player=Goldpearl 】
【 マイリストはこちら>>mylist/16172478 】
Media Ultimate Mega-Mix By Arcanoid(D-Z)
レイヴ時代のイタリアMedia Record楽曲のMega Mix
僕が主観で選んだ00年代名曲メドレー
2000年代の洋楽を青二才のロック厨が選ぶとこうなりました。 WMMの不具合で繋ぎが荒いのは仕様です。 +/-、!!!、Akron/Family、Animal Collective、Antony and the Johnsons、Arcade Fire、Architecture in Helsinki、Battles、Bloc Party、Broken Social Scene、Clap Your Hands Say Yeah、Clues、Cursive、The Fire Theft、Gang Gang Dance、Giardini di Mirò、Godspeed You! Black Emperor、Her Space Holiday、Hockey、I Can Make a Mess Like Nobody's Business、Johnny Foreigner、The Killers、LCD Soundsystem、The Libertines、Los Campesinos!、The Middle East、My Morning Jacket、Notes to my self、Ocean Colour Scene、Passion Pit、Plushgun、The Polyphonic Spree、Reign of Kindo、Rock Kills Kid、Sigur Rós、Silent Alliance、The Strokes、Sunny Day Real Estate、Takka Takka、Titus Andronicus、The Track Record、Tunng、TV on the Radio、The White Stripes、The Whitest Boy Alive、Youth Group
2010年sm13180356
【ピアノ】おくりびと~on record~を弾いてみた【久石譲】
今月でピアノを始めて9ヶ月になりました。習いにいくお金がなく独学ですので、自己判断の甘々演奏です。聴き苦しかったらすいません。今回は映画「おくりびと」を弾いてみました。映画ではチェロで演奏されている曲です。前回の投稿でタッチが強いことをアドバイス頂いたので、少し気にして弾きました。んが、ムズいです。どうしてもムラが・・・。※他演奏→mylist/12376337 ※「おとなのためのピアノ教本」中心のブログやってまつ→:http://loud-msc.ddo.jp/blog/
public enemy and moby / make love fuck war
[LP record 7/2004]
9.11はNYから10000km離れた日本人でも影響を受けた。だがNYの市民はその10000倍の影響を受けたと言って良いだろう。
しかし国の指導者が、攻撃されたものを攻撃で返すという選択をしたらどうなる?また同じ市民が攻撃で返される。エンドレスに。それではいつまで経っても戦は無くならない。ブッシュはそれを誤った。
Eminemが一方的に嫌っていたMoby。この曲と同時にMoshをリリース。思想が一致した
