キーワード rectifier が含まれる動画 : 38 件中 33 - 38 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】Gratitudeを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014にまた参加してみました。
演奏している部分は2番だけです。
オケは公開されているバッキングトラックとCDを組み合わせて使用させていただきました。
使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーター、コンプです。
録音後EQかけてあります。(正直失敗した)
Cover Projectの詳細→http://www.vivix.info/g5/?page_id=618
自分のマイリスト:mylist/31733688
涼宮ハルヒの憂鬱 新ED「止マレ!」TVサイズ弾いてみました。
どうもSG★ゆたぽん(・ε・)です。「笹の葉ラプソディ」見ましたw久しぶりのハルヒ!めちゃ面白かったです♪EDが新しくなっててこれはもうやるしかないということで急ぎでがんばってみました!それと動画編集の際オーバーレイにも初挑戦してみました。どこかで見たことあるレイアウトになってしまいました汗 すみません。使用機材 ギター Music Man John Petrucciモデル(7弦プロトタイプ)アンプ MESA BOOGIE DUAL RECTIFIER SOLO HEAD100 音は全て耳コピでやってます。その他の曲はこちらSG★ゆたぽん(・ε・)mylist/9289152詳細はこちら→http://ameblo.jp/sgyutapon/←ブログ09/08/07最新曲UP→sm7860750
【ギター】機材テストでWordsを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014に参加してみました。
演奏している部分は1番Bメロ後半と1サビだけです。(他んとこ弾け無いんや.....
オケは公開されているバッキングトラックを使用させていただきました。
使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーターだけです。
Cover Projectの詳細→http://www.vivix.info/g5/?page_id=618
自分のマイリスト:mylist/31733688
【おとわっか】ティーダのギター気持ちよすぎだろ!【無断転載】
意外とかっこよかったのでつい…
◼︎使用機材
・ギター:GTI Luc-7
・ピックアップ:Dimarzio illuminator + Piezo
・ストラップ:Gibson
・シールド:自作
・弦:エリクサー
◼︎音(ディストーション)
・アンプ:Positivegrid Spark MINI
・アンプモデル:Mesa/Boogie Dual Rectifier
・バッファ:Ibanez Overdrive
・コンプレッサー:MXR Comp
・EQ:MXR 6 Band EQ
・ディレイ:Analog Delay
Hey, how's it going? I don't leave any comments. Hope you enjoy this!
Don't forget to subscribe Masa_Video for more!
Follow me on Twitter @Masa_Video (English Welcome)
【東方MMD】魔理沙とアリスと霊夢でポストハードコアごっこ!
ハーコー!ハーコーもっしゅ!音圧はパワーだぜ。お借りしたモデル等5150:PEGUMesa Boogie Rectifier:kaz paperguitar.comESP Alexi V White:おさーんFlyingV:sue-WR地霊殿本殿&ロビー :鯖缶アリス:霊夢 : にがもんさん。まりさ:
