キーワード rega が含まれる動画 : 129 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
らっだぁときょーさん
らっだぁ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClNdVSK1uy2xFHTaXZYXopw/featured
Twitter:https://twitter.com/radaokun
金豚きょー
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC0aJFUDskecw_9vrIZuQxvw
Twitter:https://twitter.com/badkyo
This is mine→ https://twitter.com/NgaNga_Rega
らだおくんであそぼう
元ネタ→https://youtu.be/8G5UJIrG2Jk
らっだぁ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClNdVSK1uy2xFHTaXZYXopw/videos
Twitter:https://twitter.com/radaokun
Twitter:https://twitter.com/NgaNga_Rega
Seoul-Tokyo Sound Bridge vol.2 (韓国TVスポット)
日韓インディーズ・シーンをつなぐイベントSeoul-Tokyo Sound Bridge vol.2日本からregaとWho the Bitch、韓国からGalaxy ExpressとLowdown 30が、2011年6月12日に渋谷Milkyway、6月24日にソウルで合同ライブをします! 国境を越えた2都市でのライブ。こんな組み合わせはSTSBでしかありえない! http://www.boundee.jp/features/details/183.html
スイス航空救急隊(REGA)の救急飛行機
その飛行機が離陸するだけ
ドクタープレーン?ドクタージェット?
どっちがいいかな?
元動画タイトルRega Ambulance Canadair CL 600 2B16 Challenger 604 HB-JRA Take Off Malaga AGP
つべよりhttps://www.youtube.com/watch?v=bbeHJ9KCPSM
【アニメ】レガンガの生態?【Vtuber】
☆でこぼこ
https://www.youtube.com/channel/UCYtj2sbpIzS-iCYOr97rztw
https://twitter.com/___dekoboko___
【VoiceActor】
ヤギ・猫:レガンガ
【Model】
レガンガ:縞々
MMD用minecraft人物:血塩
ヤギ:鍋蓋
実際には存在しないおじさん:くま
ねこ3匹です:ぽん之助坂
【Stage】
地形変化する草原:NuKasa
スカイドームいろいろ詰め合わせ:額田倫太郎
不穏な空間:あんにん
空色町:SkyBlue
【accessory】
自販機オマケ付き配布:めた坊
くるめるティッシュセット:あさぬ
【Pose・Motion】
指ポーズ:じぶん
ぽろなう再現ポーズ:闇雨。
移動モーション:むつごろう
しゃがむ:フユネコ&朱雀
※敬称略
※この動画は収益化を行っておりません。
------------------------------------------------------------------------
□⚡Twitterフォローはこちら
https://twitter.com/Rega_haishin
□⚡もう一つの配信
https://www.twitch.tv/reganga
□⚡レガンガデザイン制作:ダイエクスト様
□⚡レガンガ3Dモデル制作
モデラー&VRM変換:縞々様
□⚡グッズ販売中
https://regadragon.booth.pm/
お借りしてます。
■サイト名:On-Jin ~音人~ ■サイトアドレス:https://on-jin.com/
#レガンガの噂 #Vtuber #ドラゴン #Dragon #個人勢 #エイプリルフール
VIP再現BB.rega
sm18559294冒頭に使用した手書きアニメーション部分
HDD整理ついでに投稿 ご自由にどうぞ
【救急飛行機】バリアフリータラップ
スイス航空救急隊の飛行機
Rega: ambulance jet -- the ramp
https://www.youtube.com/watch?v=Pn_puTsMvX4
計算機を作ろう5 ~ 2bitコンピュータ ~
2bit CPUキットを動かしてみました。
DIPスイッチで命令を入力し、LEDの点灯でレジスタの状態を確認しています。
ADD、MOV、NOT、JNC などの命令を使って、CPUが実際に動いている様子を観察しました。
今回は RegA0 と RegA1 が交互に点灯する動作を確認しています。
たった2bitの小さなCPUですが、「命令を入れると内部状態が変わる」というコンピュータの基本が見えて面白いです。
自作CPU、ロジックIC、レトロコンピュータ、電子工作に興味がある方向けの動画です。
詳細はTanuki_Bayashiさんのブログをご覧ください。
【自作CPU】2bitCPUを組んでみた
https://tanuki-bayashin.hatenablog.com/entry/2024/07/07/074212
【自作CPU】2bitCPUをプリント基板で製作した
https://tanuki-bayashin.hatenablog.com/entry/2025/03/23/194626
Tanuki_Bayashiさんのキット販売ページ
基板:https://tanukinoponpon.booth.pm/items/8218484
部品セット:https://tanukinoponpon.booth.pm/items/8303317
BGM
Seize The Truth! / 英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック Copyright © Nihon Falcom Corporation
ナレーション
ディアちゃん(Lusty*Kiss Production)/COEIROINK
HP:https://dmep.jp
X:https://x.com/dmepjp
BOOTH:https://dmep.booth.pm/
水金地火木土、天海春香です。
前略、天海春香様
私は今、わかりました。宇宙の心は貴女だったのですね。
草々
因幡少将(美濃亜相P)さん、nkmr(なかむら)さん広告ありがとうございます!
mylist/35191063
【rega】 comedyを弾いてみた
今回はアルバム『Lyrics』より、comedyという曲を弾いてみました。よければ聴いてやってください。その他のrega演奏(mylist/36483616)
the band apart KATANA 弾いてみた 再うp
しったかと申します。以前テストようにうpしたもののフルです。不具合があり何度も投稿、削除を繰り返してしまいました。すいません。音、演奏まだまだですがよろしくお願いします。スペアザTitleうp!!!sm12849830 regaのVIPうp!sm12991534 mylist/21776041 ゲーム実況マイリスmylist/22236393
【歌ってみた】ラブカ? 【レガンガ】
ちゃんと歌ってごめんなさい
■Music:柊キライ 様
https://youtu.be/1Esz9ONM9X8
■MIX:mampuku様
[Twitter] https://twitter.com/mampuku_mumemo
[YouTube] https://www.youtube.com/playlist?list=PLsKgJLlsF2pbAjQixXVDVQgZuN0iHnPlI
■Vocal:レガンガ
[YouTube]:https://www.youtube.com/channel/UCOiOBKIWkUb14BDBBJOqXuA
[Twitch]:https://www.twitch.tv/regadragon
[Twitter]:https://twitter.com/Rega_haishin
【東方ニコカラ】紅茶色の空から(on vocal)
Rega Soundのアルバム「Vivid Parasol」からです。 持ちカラ用に作成。
【合作】ラダテイ2021【一部トレス/高音質】#らっだぁ誕生祭2021
らっだぁさんお誕生日おめでとうございます!!
★偉大なる本家様★
【東方MV】ウサテイ【IOSYS】
https://www.youtube.com/watch?v=bu1oJaWChwE
【東方PV】ウサテイ20XX【ビートまりお/あまね/COOL&CREATE】
https://www.youtube.com/watch?v=6MUZcGVR5Fo
COOL&CREATE
http://cool-create.cc/
らっだぁ
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UClNdVSK1uy2xFHTaXZYXopw/videos
Twitter:https://twitter.com/radaokun
「ラダテイ2021」
ボーカル:
レガンガ
Twitter:https://twitter.com/Rega_haishin
+net
Twitter:https://twitter.com/planetchan0
歌詞:レガンガ (作詞者様より替え歌了解済み)
MIX:福市基
動画:レガンガ
●スペシャルアート●
スナオ
Twitter:https://twitter.com/sunao70_
ゆっきん
Twitter:https://twitter.com/yukkin_rarara
●らだおスタンプ参考元(了解済)●
ちくぉ
Twitter:https://twitter.com/chikuo_kamo
えん
Twitter:https://twitter.com/homu_en2
ら民53名(省略)
【お借りしました】
●音源
→https://www.nicovideo.jp/watch/sm15386551
●配布マップ
→http://world-minecraft.com/archives/1038649444.html
●素材
フキダシデザイン
●使用ソフト
CLIP STUDIO
Adobe Photoshop
Adobe Premiere Pro
Adobe After Effect
Mine-Imator
【巡音ルカオリジナル曲】 - YoGuRt -
白く、素晴らしい、まろやかな、粘っこい、液体
それはヨーグルト。
旨いよね。
マイリス:mylist/11199660
ピアプロ:http://piapro.jp/rega4
【ギター】 rega Mr.Marlowe 弾いてみた
途中残像がすごいのと、ワウが少しうざいです。rega mylist/32288926
RegaのMr.MARLOWE弾いてみました。
自分のリズム感の無さやピッキングの雑さに絶望しました。。。PVかっこいいですよね。次はYamaha spx-900を使ったマイブラサウンドの作り方をアップしようと思っています。
【rega】 U.W.A.h 弾いてみた 【ギター】
アルバムLyricsの曲です。たぶん左が四本さん、右が井手さんパートです。でもベースの青木さんが一番好きです。 rega mylist/32288926
『sunship / rega』を弾いてみました♪
撮影後にBOSEのヘッドホン踏んづけてぬっ壊しちゃいまいたorz
★マイリス:mylist/7473771
[rega] EXTRA [弾いてみた]
一人でコピーして興奮したから弾いてみた。アルバム"SOLT&PLUM"から"EXTRA"です。動画初投稿です、右側の井出さんパートです。
【ギター】 rega Zombie 弾いてみた
SOLT&PLUMの曲です。四本さんパートです。コピー大変でした笑rega mylist/32288926追記:このギターはオールローズのテレの廉価版モデルだったと思います。mexico 聞いときます^^
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2 VS タクト
起源: http://www.youtube.com/watch?v=rg2aOh6RegA
【ギター】 rega Sunship 弾いてみた
アルバムmillionの曲です。テンション高いせいか近いです。和音は結構テキトーです。rega mylist/32288926
【まったり】rega - Neon【弾いてみた】
こちらも動画を入れました
ところどころミスがあってすみません
またご意見、感想もろもろありましたら
参考にさせていただきますので、コメントで自由に書いてください。
今回はregaのNeonを弾かせていただきました。
ピッキングのニュアンスが難しいですよね(´・ω・)
弾いてみたリスト→mylist/33630023 更新状況→ch.nicovideo.jp/odamarimadao
【まったり】rega - Neon【弾いてみた】
こんにちは。二回目の投稿です。
ド下手ですがよろしくお願いします。
また感想やリクエストもろもろありましたら
参考にさせていただきますので、コメントで自由に書いてください。
今回はregaのNeonを弾かせていただきました。
ピッキングのニュアンスが難しいですよね(´・ω・)
弾いてみたリスト→mylist/33630023
12/10/12追記
動画入れてうpしました。→sm19105960
【ギター】 rega EXTRA 【弾いてみた】
さー楽しい耳コピの時間だよー
ちょっと音割れてます
rega mylist/32288926
他 mylist/32668609
【ふたりで】いーあるふぁんくらぶ - みきとP feat.GUMI【弾いてみた】
イヤホン推奨です。前回に続きコラボさせて頂きました。
(前回の動画→https://youtu.be/aoOYT6AfffU)楽しんで弾きました。フレーズはオリジナルです。
コラボさせて頂いたハニカミ10さんからのコメント
『どうも、この度コラボさせていただいたハニカミ10と申します。わたしのフレーズはオリジナルですが、以下の曲をオマージュしています。丸パクリです。参考にした曲みきとP様より「ロキ」「バレリーコ」「世田谷ナイトサファリ」RADWIMPS様より「おしゃかしゃま」rega様より「orange」楽しんでいただけると幸いです。』
最高な原曲様
YouTube→https://youtu.be/j0BFDaR5FZc
ニコニコ→sm18623327
ハニカミ10さん
YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCAk4...
Twitter ID→@hanikamiten
サニーレタス吉田Twitter ID→@lettuce_ba
Launchpadでregaを切り刻んで"P"にしてみた
まだ全然使い方わかりません。MIDIって何ですか。regaって何ですか。
【rega】 Gossipを弾いてみた
初投稿につき、不備が多いと思われます。音量が小さい気がする。 その他の演奏 (mylist/36483616)
