キーワード reon が含まれる動画 : 1561 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
DINO CRISIS 実況プレイ PART15(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
パート14のコメント様の通り、PC内のゲーム音も拾ってます。それもエンディングまでです・・・。
そこで、皆さんに大事な選択をしていただきたいのです。
すなわち、
・リアクション重視でエコー動画をエンディングまでうpするべきか。
・観やすさ重視で収録しなおすべきか。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART15:カーク博士捜索編06・医務室~地下脱出】
前:sm10550992 次:sm10574388 マイリスト:mylist/14294344
※プレイ4日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART16(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
マイクを大きくするとラグが掛かったゲーム音も大きくなるので、皆さんが困惑するかと思ったのですが、『ゲーム音が大きい』『マイクが小さい』というようなお声があったので再調整いたしました。
後は『慣れ』かと思います。
現に自分は慣れてしまいました;
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART16:脱出編01・カーク発見~ヘリポート・格納庫へ】
前:sm10566846 次:sm10584246 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ4日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART17(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
時間の都合もあり、『特に収録しなおす必要はない』というお言葉もいただいたので、このままアップさせていただきます。感謝。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART17:脱出編02・格納庫~ティラノサウルス戦(逃げ)~B3予備電源室】
前:sm10574388 次:sm10615467 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ4日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART18(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
新たにテリジノサウルス登場。元々は草や魚しか食わないみたいなのだが肉食になってるし、遅い筈なんだが速いし・・・結構振り回されてます。ええ。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART18:脱出編03・B3予備電源室~テリジノサウルス戦~DDK入力ディスクW入手】
前:sm10584246 次:sm10629079 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ5日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART19(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
いよいよ研究施設の下層部へ突入。確かに弾がいい感じに減って・・・えっ?逆に足りない?
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART19:脱出編04・DDK入力ディスクW入手~通過許可室】
前:sm10615467 次:sm10630433 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ5日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART20(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
ときどきニコ割の『ピッピッ』という音が聞こえる場合、それは僕の動画内の音ではなく皆さんの動画上のニコ割の音ですよ。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART20:脱出編05・通過許可室~青ラプトル戦~研究員休憩室】
前:sm10629079 次:sm10632142 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ5日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART21(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
Oh,NO!!DDK解除が余裕になってきたのは俺だけカイ~?
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART21:脱出編06・研究員休憩室~入島者管理室】
前:sm10630433 次:sm10638705 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ5日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART22(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
7分以降からまったく進行ありません。アイテム整頓オウンリーです。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART22:脱出編07・入島者管理室~T-REX強襲】
前:sm10632142 次:sm10643360 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ5日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。/
DINO CRISIS 実況プレイ PART23(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
港への脱出路を発見したレジーナとリック。しかし、そう簡単にはいかなかった。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART23:脱出編08・T-REX強襲~時空の歪みの妨害】
前:sm10638705 次:sm10656448 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ5日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART24(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
とりあえずつけ上がり過ぎた自分がいますね。反省です(笑)。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART24:脱出編09・時空の歪みの妨害~サードエナジー・メインジェネレータ発見】
前:sm10643360 次:sm10705731 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ6日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART25(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
ジェネレータを見つけたものの、起動方法が分からない為に進展なしです。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART25:脱出編10・ジェネレータ起動方法捜索】
前:sm10656448 次:sm10731012 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ6日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
【初音ミク】Clock Dance【オリジナル】
過去に作った「ららら」という曲をポップにリメイクしました
それに併せて歌詞も戴いてしまいひゃっほい!
音楽:ぽこたんP[mylist/3409997]
歌詞: こっそりP★ReON[mylist/7888508]
イラスト:りん
の3本でお送りいたしますンガググ
mp3→http://pocomo.skr.jp/music/clock_dance.mp3
カラオケ→http://pocomo.skr.jp/music/clock_dance_i.mp3
DINO CRISIS 実況プレイ PART26(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
まったく進展なしです(涙)。今パートで90分の探索。皆さんにお届けしていない部分でも1時間弱かかってます。
でも実際は供給パネル操作してすぐ横エリアのメインパネルを操作するだけという・・・。笑
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART26:脱出編11・ウロウロオウンリー】
前:sm10705731 次:sm10732048 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ6日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART27(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
ようやくシナリオ進行再開。まったく、慎重すぎるのも問題ですね。さて、サードエナジーの影響とあの歪みの解消方法が分かりました。
えっ?サードエナジーが引き起こす消滅現象ってサードインパクトじゃね?
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART27:脱出編12・ジェネレータ起動方法探索~カーク発見】
前:sm10705731 次:sm10732676 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ6日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART28(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
最近アップが遅れてますね。申し訳ないです。とりあえずこの週末中に集中的にアップします。因みに収録は既に次作行ってます。結構進んでますwww
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART28:脱出編13・選択肢リック~イニシャライザー・スタビライザーパーツ回収】
前:sm10732048 次:sm10741345 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ6日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
DINO CRISIS 実況プレイ PART29(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
今回も結構カット入れたグダグダプレイです。いや、もう僕の実況プレイは全般的にグダグダです。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART29:脱出編14・イニシャライザー&スタビライザーパーツ探索~サードエナジー暴走】
前:sm10732676 次:sm10743972 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ6日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
※3 若干音割れてます。
DINO CRISIS 実況プレイ PART30(通常版)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
サードエナジーは暴走した。脱出を目前にしてゲイルが重傷。カークはまたもや逃走した・・・。
だが、レジーナとREONが為すべきことは決まっている。エンディングは近い。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART30:脱出編15・カーク捕獲~最終決戦 ティラノサウルス戦】
前:sm10741345 次:sm10750555 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ6日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
※3 若干音割れてます。
DINO CRISIS 実況プレイ PART31(最終回)
【RESP】ディノクライシスを個人プレイ【REON】
第4作品目の今作も無事に終了!サンクス、COPCOM!サンクス、皆様!
レジーナ達とはひとまずお別れといたしまして、次はレオン達との旅です。
ご視聴有難う御座いました!!
『実況プレイ:ゲーム:PS:第03弾 DINO CRISIS』【PART31:ED・再びアイビス島に舞い戻るその日まで・・・】
前:sm10743972 次:またいつか。 マイリスト:mylist/14294344
※1 ステレオミキサーを使用した為、PC内のゲーム音(ラグ付き)も混ざってます。
※2 プレイ6日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。完全版・次回作・続編で応答します。
※3 若干音割れてます。
次回作→mylist/14294302
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part01(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
第6作目としてバイオ2を実況プレイします。
テーマは『グダグダなしプレイ』としていますが、はたしてどうなる事やら・・・。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part01:OP・ラクーンシティに降りかかる悪夢】
前作:mylist/14294302 次:sm10808326 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part02(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
警察署の探索開始。まずは1同様東側から。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part02:警察署編01・バス~警察署東側】
前:sm10801588 次:sm10809365 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part03(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
続いて警察署の西側を捜索。リッカーきめえwww
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part03:警察署編02・リッカー登場~写真暗室】
前:sm10808326 次:sm10816883 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part04(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
2階へ侵入開始。そして折り返してロビーへ。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part04:警察署編03・写真暗室~ユニコーンのメダル入手~ロビー】
前:sm10809365 次:sm10822003 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part05(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
S.T.A.R.S.オフィスで得たユニコーンのメダルはロビーでスペードの鍵に替わり、そしてオフィスの先へ。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part05:警察署編04・ロビー~スペードの鍵入手~時計裏】
前:sm10816883 次:sm10823507 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part06(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
ロビー2階から東側2階へ。こっからややテンションがいつも通りに戻ってきてます。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part06:警察署編05・時計裏~警察署裏】
前:sm10822003 次:sm10899054 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ3日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
【初音ミクオリジナル曲】 「風になるよ」
ReON「この一年いろんなことがあったね」
ミク「ボーマスも行きましたし、いろんな"お祭り"にも参加したりもしましたねwww」
ルカ「擦って、食べて、剃って。の間違いじゃない?」
うちのミクのデビュー曲(nm3486099)から一年、
こっそりPという名前をいただいてからさらに一年がたちました。
ミクもルカも元気にやってますよwww
これからも応援よろしくお願いします!!
★歌詞・MP3:http://piapro.jp/heavenheartjp
★イラスト(ピアプロより、感謝!!):http://piapro.jp/bookmark/?pid=heavenheartjp&view=image&folder_id=131679
★マイリスト:mylist/7888508
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part07(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
バルブハンドルを手に入れ、ダイヤの鍵を取り、ハートの鍵もゲット。今回は先輩方の熱い歓迎に喜ぶレオンが必見です。
しかし・・・バイオ2の実況者さんってみんなマービンさんをサムネにする運命なんでしょうかね。笑
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part07:警察署編06・警察署裏~ハートの鍵入手】
前:sm10823507 次:sm10906649 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ1日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ4日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part08(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
今回は見落としてた所を探索しなおしてからの進展となります。そしてエイダ姉さん登場!
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part08:警察署編07・ハートの鍵入手~地下へ。エイダ登場】
前:sm10899054 次:sm10916835 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ2日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ5日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part09(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
地下を探索開始。ラスト3分ぐらいはちょっとしたパズルで詰まってます。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part09:警察署編08~処理場編01・地下探索~エイダサイド】
前:sm10906649 次:sm10917372 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ2日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ5日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part10(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
パート2ケタ代突入。プレイ3日目です。前回セーブせずに切った為、約23分まで被ってます。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part10:警察署編09~処理場編02・エイダサイド~クラブの鍵入手~レオンサイド】
前:sm10916835 次:sm10924021 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ3日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ5日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part11(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
今回はクラブの鍵が掛った扉を開けていく回です。いろいろとカオスな回です。
因みに余談ですが、この日の収録後に足を大きな台車に踏まれました。正直致命傷です。笑
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part11:警察署編10~処理場編03・レオンサイド~フィルムB現像】
前:sm10917372 次:sm10932383 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ3日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ5日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part12(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
遂に今回のボスっぽいのが出てきました。塩さんの動画曰く、『UMA』と『あそこかじり虫』だそうです。へぇ~。笑
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part12:警察署編11~処理場編04・フィルムB現像~G成体&G幼体戦】
前:sm10924021 次:sm10960203 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ3日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ5日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
BIOHAZARD 2 実況プレイ Part13(通常版)
【RESP】レオンとレオンのバイオハザード2をgdgdなしプレイ【REON】
前回、『ボスっぽいものが出てきました』と言いましたが、ベンを真っ二つにしたのはまた別のもののようです。涙
そして、その正体と今回の事件の真相が今パートで明かされます。
『実況プレイ:ゲーム:PS:第04弾 BIOHAZARD 2』【Part13:下水編01・エイダ合流~レオンサイド】
前:sm10932383 次:sm10963752 マイリスト:mylist/14715589
※1 プレイ3日目。ご要望・ご質問はコメントでお願いします。プレイ6日目で応答します。
※2 音量は各自で調節願います。m(_ _)m ペコリ
ブログ:http://kaminokuusou.blog61.fc2.com/
