キーワード reset が含まれる動画 : 1456 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MAD】reset【RO】
昔作ったフラッシュをいまさらながらエンコしてみた。
動画関係はは初心者なので、うまく見れるといいけど‥
って、特に見どころなんてないけどね。
【作業用BGM】ちょぼっと詰め込んでみた
お気に入り詰め込んでみた。◆大神 Soundtrack - Reset (Thank you)◆スカイ・クロラ The Sky Crawlers - Main Theme◆ヴィーナス&ブレイブスVENUS&BRAVES - Waltz for ariah(off voice)◆教授 Ryuichi Sakamoto - Energy Flow◆George Winston - Longing Love◆教授 Ryuichi Sakamoto - Merry Christmas Mr.Lawrence◆攻殻機動隊GHOST IN THE SHELL - トルキアTurkey◆教授 Ryuichi Sakamoto - Koko
【作業用BGM】 エレクトロハウス系MIX vol.2
3作目です。前回よりエレクトロ色強めで、歌モノ少なめにしてみました。良かったら作業用にどうぞ(^_^)前作→sm18717960 中田ヤスタカ系MIX→sm18466034アーティスト名/曲名です。Baroque/Noisescape_Switch & Erol Alkan/A Sidney Jook_Firebeatz/Dear New York_Digitalism/Zdarlight(Fedde Le Grand & Deniz Koyu Remix)_Boys Noize/XTC_Hard Rock Sofa/Kaleidoscope_80kidz/Mind The Gap_Jacques Lu Cont/In the Night_Reset!/Don't Let the System Control You(LKiD Remix)_Baroque/Clutch_80kidz/Dream City Dream
『魔法のテレキャスター』 歌わせていただいた ver.Reset
ひっそりとどうも。Resetです。
今回はらいだーPさんの『魔法のテレキャスター』を歌わせていただきました。
落ち着いた感じで歌っております。よろしければ聞いてやってください。
音が小さいかもしれないので、調節してくださいませ~。
素敵な原曲:らいだーPさん「魔法のテレキャスター」(sm19940648)
MIX:らいだーPさん(mylist/10730384)
歌ってるひと:Reset(mylist/19255677)
チム(。・ω・。)チム
作業用BGM 可憐な電飾とMUSIC
1.Music Can Change the World/quasimode Feat. HanaH 2.RESET/SINBA 3.EMOTIONS/LUVRAW & BTB 4.One Heart/Kaskade 5.Sweet Flight/note native 6.Life is beautiful/Miss Monday Feat. キヨサク, Salyu, SHOCK EYE 7.WHY/RIP SLYME 8.Humming Boat/Fencer Feat. Azumi [Wyolica] 9.mai/Spangle Call Lilli Line 10.Bang Bang Bang/Mark Ronson & The Business Intl Feat. Q-tip, MNDR 11.朝凪Revival/Dragon Ash 12.Lovely day/akakage Feat. Georgia Carter
ヴァンパイアキラーや太陽は昇る等を路上で演奏してみた
名古屋で活動中の京バンドです。
ゲーム曲を中心に、フルート、ギター、カホン、チューバの4人編成で愛知県金山駅などで路上ライブ等をしております。是非遊びにいらしてください!
路上ライブで、
悪魔城シリーズ:Vampire Killer、Beginning
大神:reset~ありがとう~、太陽は昇る
を演奏しました。
mylist/49355049 演奏リスト
下記のtwitterでライブ告知しています。やってほしい曲などリクエストも募集しています。
@kyoband_hannari
生放送始めました。リクエストに答えて演奏します co2721039
ブログ http://ameblo.jp/kyoband/
The Great Reset これは陰謀論なのか?
※元動画https://rumble.com/vtpuu9-the-great-reset-.html
【MAD】 GGXX -escape- (ギルティギア、アニメ)
作りかけがあったので、とりあえず投稿しました。ギルティのDVDプロモ使用です。・・・まぁいい加減ユーザー離れも進んでるから、早く完結させてほしいですわ。
仮面ライダーエグゼイド 第41話 Resetされたゲーム!
正宗(貴水博之)は「仮面ライダークロニクル」をリセット。時間を巻き戻し、ハイパームテキガシャットができる前の状態にまで時を戻してしまう。ハイパームテキなしでクロノスに勝つには、ゲムデウスウイルスの力を持つグラファイト(町井祥真)の力を借りるしかない。永夢(飯島寛騎)とパラド(甲斐翔真)、ポッピーピポパポ(松田るか)はグラファイトに共闘を呼びかけるが…。一方で飛彩(瀬戸利樹)、大我(松本享恭)はグラファイトと決着をつけるべく戦いを挑む。その戦いの行く末にあるのは、ラスボス・ゲムデウスの降臨…!?
前回:第40話 運命のreboot!
『Fire◎Flower』 をもう1回歌わせていただいた ver.Reset
ちゃお(*´∀`)ノ Resetです!
季節はずれの花火もいいではないか!
ということで、もう一回花火大会しましょっ チ──ヽ(。・ω・。)ノ───ム!!
まぁ結局 埋め込んだ に聞こえるんですけどね!
素敵な原曲様:(sm4153727)
MIX:Eonさん(mylist/10588931)
動画&エンコード:Ageさん(mylist/18401983)
絵:1枚目 キリッ(`・ω・´)さん 2枚目 Ageさん(mylist/18401983) Tシャツの柄はぼくが描きました。
ヴォーカル:Reset:(mylist/19255677)
チム(。・ω・。)チム
【reset】01 fighting spirit -part III of infinity-【SPIRIT&LIFE】
resetの3枚目のアルバムです。この動画を見ている方で1枚目のアルバムを所持している方がいたら情報をもらえるとうれしいです。
【東方アレンジ】 Red Spider "Lily" 【彼岸帰航】
実は新年の挨拶がまだだったりして…2012年もよろしくお願いします。今年の一発目は趣向を変え、アレンジmidi『Red Spider "Lily"』をお届けします。作業用BGM程度にお使いください。この曲はRPGゲーム「東方不思議の大冒険 チルノ見参!」に使用される予定です。画像はゲーム中に使用されるもので、ふいゆ様(http://www.pixiv.net/member.php?id=2189510)よりお借りしています。楽器を一切弾けない単なる耳コピ屋が突然アレンジャーの世界に放り込まれて右往左往しております。生暖かい目で見てやってください。チルノ見参!について→ http://www.usamimi.info/~crosslodge/ 製作過程→ sm16792557 使用音源 -> SD-90 普段はこんなことやってます。-> http://reset-all-controllers.com/ 他のMIDI -> mylist/13649966
2×2サイズのRS-フリップフロップ回路【補足動画】
以前投稿した「2×2サイズのRS-フリップフロップ回路【1.5~】(sm20595876)」で
「これ1×2じゃね?」とコメントがあったので補足を作成。
追記:コメ3番さんについて。今回は動画内の説明の為にボタン直付けですが、
リピーターで信号を受け取っても動作するのを確認済です。
その為「必ずボタンが必要というわけではありません」。
追記2:赤石パウダーから信号を受け取った場合の挙動は動画の挙動と「反対」になるので
「RS NOR latch」に限りなく似た挙動になります。
その為、赤石パウダーでの入力を行う場合はSetとResetを逆に見れば、
RS-フリップフロップとして動作させる事が可能です。
マイリスト:mylist/36807323
【作業用BGM】#5 ノリのいいクラブミュージック【EDM】
気に入りましたらマイリスト登録お願いします
1) Made To Survive - Nathan C feat. Humphreys
2) She Makes The Crowd Go - Merk & Kremont
3) Sex Cult - Black Boots
4) The Rumble - Holygunner
5) Speed of Light
6) Ghosts and Goblins - Whiiite
7) Pyroshow - Magix
8) Collateral - MickMag & Just Bob
9) Gravity - MVEMNT
10) Belly’s Up - De Oro
11) Waiting (For The End) - Marco V.feat.Maruja Retana
12) You’ve Got Some - The Madison
13) Time To Rock - Nick Coulson
14) Lost In Me - Paris Blohm ft. Mimi Page
15) Never Get To Heaven - Bruno Barudi
16) The Crowd - GTA
17) Revolution - MAKJ&M35
18) Bootie In Your Face - Deorro
19) Reset
20) Gonna Hit - Leopardgecko&Yoonbell
21) Jump Around
22) Escape - 3LAU, Paris & Simo ft. Bright Lights
23) Miracle - Paris Blohm ft. Matt Morris
24) Ice Cream - Slow Skies
【東方自作アレンジ】 Meteorlights 【原曲:恋色マスタースパーク】
冬には夜空を眺めよう。
―ほら、お星様が落ちていく。
1年以上ぶりです。今回はC85で頒布したCDから1曲フルで公開します。
CDにはAlbum mixで収録されているため、オリジナル版のフル公開は初めてです。
C91で再販と、ジャケット絵のクリーナークロスの頒布を予定しています。
●曲名
Meteorlights(原曲:恋色マスタースパーク)
●CD情報
C85頒布 "Meteorlights"収録
特設:http://reset-all-controllers.com/2013/12/22/meteorlights/
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Arranged by 徒桜
Illustration by もこきよ
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【Cytus II】Ivy【作業用BGM】
初期無料キャラの作業用BGMはあっても途中で追加されたIvyの作業用BGMがなかったので自分用に制作しました。
ネタバレ的なジャケ絵も含まれてるので先にゲームをプレーするのをオススメします
画像はCytus2 wikiのものを使いました。
ver 3.1までの曲全部入ってます。3.2以降は新曲が5曲追加されるたびに投稿し直します。
他キャラクターの作業用BGMも制作しますのでリクエストがあればコメントお願いします。
Cytus II 作業用BGMまとめ:mylist/68738889
楽曲リスト
00 Ivy Theme Song
01 Reset
02 D R G
03 Sentimental Journey
04 Biotonic
05 Alexandrite
06 Tokiwatari
07 Purge
08 Area184
09 BloodyMare
10 AssaultMare
11 Lunar Mare
12 99 Glooms
13 Pressure
14 V.
15 Cristalisia
16 Occidens
17 Red Five
18 Homebound Train & MovingThoughts
19 iL
20 CODE NAME : SIGMA
21 New Challenger Approaching
22 What’s Your PR.Ice?
23 VIS::CRACKED
24 Wicked Ceremony
25 Halloween Party
26 Bloody Purity
27 Masquerade
28 Quantum Labyrinth
29 Saika
30 To Further Dream
31 DigiGroove
32 Heat Ring
33 Leaving All Behind
34 Symmetry
35 Time to Fight
36 Libera Me
37 Qualia
38 conflict
39 FREEDOM DiVE
マビノギで「Resetありがとうバージョン」を弾いてみた
第3作目 PS2ゲーム大神のテーマソングResetです。楽譜提供してくれたかたありがとうございました。 mylist/11184054
「大神」ED平原綾香さん"Reset"をリコーダーとEWIで演奏。
Binkyです。 今回は平原綾香さんが歌う「大神」と言うゲームのED曲"RESET"をヤマハのプラアルトリコーダー、そしてEWI4000sにSampleModeringのThe Trumpetをアサインして演奏してみました。 まだサンプルモデリングのトランペットに慣れてないのですが、オーソドックスにimproviseしてRenditonレンディションしています。 下手なりですが、今までの演奏はこちらです→mylist/21502188
【作業用BGM】適当にゲームBGM
どーも!みたらしです。適当にゲームのBGMを選んでくっつけただけ。作業するもよし、寝るもよし。
#0:00~グランディアのテーマ【グランディア】 #4:41~オープニング【サンサーラナーガ2】#7:39~村【〃】#10:12~フィールド【〃】#13:10~神殿【〃】#16:04~空中庭園【〃】#19:50~Rising Sun【聖剣伝説4】#22:06~忘れえぬ想い【〃】#25:05~死者の嘆き【はつゆきさくら】#27:36~1095日の憂鬱【〃】#29:43~ホームタウンドミナ【聖剣伝説LOM】#32:56~Reset ありがとうVer.【大神】#38:18~ザナルカンドにて【FF10】#40:52~久遠~光と波の記憶~【FFX-2】#43:29~記憶の片隅【ペルソナ4】#46:59~sayonara-refrainそしてENDING~それぞれの未来へ~【ポケモンBW】#52:33~secondrun【テイルズウィーバー】#54:30~Reminiscence【〃】#56:55~キミの隣りで…【絶体絶命都市3】
【Reset→Move】繰り返されるヤンデレ><【実況プレイ】ぱーと1
ほのぼのした恋愛ゲーム
と、思いきや・・・その実情は・・・
ループヤンデレノベルReset→Moveをやっていきます><
※文章をすべて読んでいくスタイルに実況ですので、
声などが苦手な方はブラウザバックまたは適宜ご視聴くださいませ。
作品紹介 http://kicklogic7.wix.com/hanameguri
ごゆっくりどうぞ!
次回sm26154105 マイリストmylist/49875290 その他mylist/33810566
https://twitter.com/tatari564
コミュニティco1708339
【東方自作アレンジ】Pray ~ Search for Light【原曲:厄神様の通り道】
――人は誰しもが幸せになっていい。
雛祭りです。2013年頃に作った曲をリメイクしました。
基本は変えずに、色々いじって現代風なアレンジに寄せました。
タイトルもちょっとだけ弄ってます。
●曲名
Pray ~ Search for Light (原曲:厄神様の通り道 ~ Dark Road)
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Arranged by 徒桜(Reset All Controllers:@adazakura_midi)
Illustration by 京田スズカ(京田モータース:@suzukannn)
【原盤】
RAC-0002 "Bright."収録
https://reset-all-controllers.com/2013/01/27/bright/
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20288190
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
FANBOX
http://adazakuramidi.fanbox.cc
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【第15回東方ニコ童祭】Reimu san is too busy. 【原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle】
―ゆるゆると過ぎていく日常は、たいせつできらきらなたからもので。
YouTubeにアップしてたけどこっちに出してなかったので、今回はこれで…。
●曲名
Reimu san is too busy. (原曲:少女綺想曲 ~ Dream Battle)
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Vocal/Lyrics:橘花音(@kanon_mopata)
Arrange:徒桜(@adazakura_midi)
Illust:京田スズカ(@suzukannn)
●CD情報
もぱた22th CD "Dream seal"収録曲
【委託URL】
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1867992
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
FANBOX
http://adazakuramidi.fanbox.cc
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
何ていうかスカーンとしててウヒョーってなるやつ
ドライブしたい一心で作成。曇天/雨天にも対応しております(当社比)。 1:want you bad/THE OFFSPRING 2:reset/THE GAMITS 3:burn out bright/SWITCHFOOT 4:siren on the 101/OVER IT 5:camisado/PANIC!AT THE DISCO 6:diary of a san fernando sexx star/BUTCH WALKER 7:hey kids/DONOTS 8:broken hearts parade/GOOD CHARLOTTE 9:hurricane/SOMETHING CORPOLATE 10:satisfied/NEVER HEARD OF IT 11:i'm taking you with me/RELIENT K 12:charlotte/AIR TRAFFIC 13:clockwork/AUTOPILOT OFF 14:hello november f.m./RIVER CITY HIGH 作業用BGMリスト→mylist/11600697 洋楽ラジオリスト→mylist/11455478 それらについてのブログ→http://blog.goo.ne.jp/nnksngrnntnk/
【大神】Reset feat.Mew
『大神』主題歌を、Mewさんでカバーしました。
若干和風味が増しています。耳コピに挫折したとも言います。
メモ→https://dangoya.blog.shinobi.jp/Entry/83/
他→mylist/11494244
【大神】 絆 ~数多の覚悟~ 【MAD】
「だって大神 アマテラスさまは、
ポカポカ陽気がご身上のお調子者なんだからなぁ!
初のMAD動画です。ネタバレ含みます。編集が下手くそで、あれも入れたい、これもいれたいという結果がこれです。暇な時に見てね!
本当は、白野威とアマ公二人のシーンとか、凡人と英雄のシーンとか、ほかの大神おろしとか、アマ公とイッスンの別れの時のウシワカとか入れたかったのに、なにぶん名シーンが多い大神ゲーですから。
なんか要望があったら、また別の機会に、名シーン動画とかでうpするかも?
最後は声を出してボロ泣きした私ですが、大神、大好きです!
みなさんに、花の香のまもりがあらんことを!
【電ポルPツアー】愛に奇術師 ver.名無し
電ポルPさんツアーに参加しました。名前は決まらぬまま三作目です。
緻密な秘密って言いにくかったよ。言ってごらん。
◆ ご本家様【sm21491051】
◆ Vocal:名無し
Twitter:@_Reset___ マイリス:mylist/58010155
◆ Mix and Encode:ぎn
Twitter:@anokonohimitu マイリス:mylist/59414012
◆電ポルPツアーマイリス:mylist/59633467
※原曲キーより♭3させていただいております。
【パワポケ12tas】ブルーがピンクとお付き合いPart7
#1:54に誤字った第7回
今回はピンク√最大の山場です
野球要素は今回は全くありません
下らないネタ・ネタバレが嫌いな方は
銃とタンクの世界をアレンジしてください。
追記
オロシさん宣伝ありがとうございます!次回もご視聴下さい!
さみさん 宣伝感謝!次もご覧ください!
らべさんさん宣伝thanks!「さんさん」ってなんか変な感じ
スクキさん宣伝感謝以外ありえないwww次も上げたので見てください!
日日さん宣伝感謝感激!投稿遅れてごめんなさい!
白瀬芙喜子さん宣伝thanx!フッキーすき
FourRamiさん×2ありがとうなんだなぁ~~~む~~~~ん
zomaさん宣伝ピッピカチュウ(๑◕ܫ◕๑)
よるよるさん 宣伝有難う御座います!「さんさん」の違和感再来
XD002さん×3宣伝感謝感激雨霰!ダークポケモン定期
怪盗さん×3宣伝ありがとう!うわー、恥ずかしい恰好!
フラッペさん宣伝thank you!こいつらいつも宣伝してんな
wakameさん、gohanさん宣伝ありがたや~わかめご飯美味しいよね
toriさん宣伝ありがとナス!つぎは早く上げます(予定は未定)
resetさん宣伝謝謝茄子!どう森のモグラかな?
startさん宣伝ありがとう!リセットさんからのスタートさん
kuuuさん×3何度も宣伝ありがとうございます!
オロシさん×7いつも宣伝ありがとうございます!
人間っぽい生き物さん×5度重なる宣伝本当にありがとうございます!
ザンデラビットさん×4宣伝、神に感謝
いよっち43さん、starさん、orangeさん、EXITさん×2宣伝ありがとー!文字数制限ががが
前|sm33099041 次|6月中には…→ 旧暦では6月sm33530096
マイリストmylist/60459260
ダボス会議のグレートリセット計画の実態:ロックフェラー財団発案のニューノーマル社会
2021年のダボス会議(世界経済フォーラム)のテーマは「グレート・リセット」であると発表されました。これはつまりコロナ以前の世界システムを一旦リセットし、新しい社会システムを再構築するという意味です。 一体どのような社会が築かれていくのでしょうか。
その青写真は2010年に書かれたロックフェラー財団のシナリオにありました。 その内容とは・・・?
・"The Great Reset" のウェブページ→https://www.weforum.org/great-reset/
・ロックフェラー財団が2010年に公開した「テクノロジーと国際開発の未来のためのシナリオ(Scenarios for the Future of Technologyand International Development)」→http://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf
【関連動画】
・スーパーシティ法案の実態。竹中平蔵、ダボス会議、国連の計画。SDGsとの関係→https://youtu.be/NYP2tIId9gg
・ムーンショット計画。内閣府が目指す「素晴らしい新世界」。トランスヒューマニズム、やりすぎ都市伝説、関暁夫、マイクロチップ→https://youtu.be/WWQ5mbnHZR8
・アフターコロナの世界。666の商業システムと暗号通貨。ワクチンと追跡法→https://youtu.be/oSIm7_1L25g
・ワクチン・マイクロチップ・デジタル通貨が連動?ヨハネの黙示録の予言との関係→https://youtu.be/lSZQVvtPIvM
大神ED「Reset」歌ってみた【空緋】
初めましての方は初めまして、2年ぶりの方はお久しぶりです!(笑)空緋です^^*中3に黒歴史動画をうpして以来、更新をしていませんでしたが、再び音痴が参上!しました*†*今回は大好きな神ゲー大神のED“Reset”を歌わせていただきました(*´ω`*)※雰囲気合わせで低めに歌ってます※今後はまた少しずつ更新をしていこうと思っていますのでよろしくお願いいたします*†*今回は sm112784 こちらの動画をお借りしました・・・ご迷惑でしたらごめんなさい><;
【なんだってこんなに】合唱:一丁目ゆきみ商店街【懐かしい】
◆作り始めてから2,3ヶ月。作業時間実質一週間くらい。・・あれ。 ◆どうも、しのです!今回は黒髪ストロングP(ゆっけ)様の名曲、一丁目ゆきみ商店街【sm14489217】の合唱に挑戦してみました! ◆使用させて頂いた歌い手様→akiЧ!to様、KK様、reset様、きー助様、そらる様、ゆりん様(計7名)【mylist/26723512】 ◆最初の動画は:【sm4773893】、背景のイラストはpixivよりルミエール様【illust_id=3377994】よりお借りしました。 ◆その他、アバター等はうp主オリジナル(笑)です。 ◆改善点など、コメントにて指摘して頂けると大喜びします。 ◆うp主の過去あげた動画【mylist/15289195】
PS2 大神 TVCM(15秒版)
大神のTVCMです。平原綾香の「Reset」と共に。先ほど泣きながら1週目クリアしました。youtubeからなので低画質気味ですが。アマテラス可愛いよアマテラス
