キーワード reset が含まれる動画 : 1456 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ゲームBGM作業用 OP・ED・挿入歌など
作業する方と自分のために作成しました~
ゲームのOP、ED、挿入歌などが主となっています~
衝撃的だった、または感動したなど
色々な意味で心に残った主題歌です~
■BOF Ⅳ OP
■BOF Ⅴ Castle Imiteion #01:33
■大神 Reset #04:58
■零 ~赤い蝶~ 蝶 #09:08
■Cheono Cross Radical Dreamers ~盗めない宝石~ #14:55
■Final Fantasy Ⅹ 素敵だね #19:25
■ポポロクロイス物語Ⅱ 小さな花 #24:57
■テイルズ オブ デスティニー 夢であるように #30:03
■GRANDIAⅢ In The Sky #32:03
■SILENT HILL 3 サイレントヒルの歌 #33:37
■SILENT HILL 3 You're Not here #38:16
■Catherine YO #42:05
■CONCEPTION 俺の子供を産んでくれ Destiny ~12回目の奇跡~ #43:15
マイリストmylist/37326728
【Hearthstone/ハースストーン】Re:ハースノススメ「ミルローグ#2」【ゆっくり】
ハースストーンで一番楽しいデッキタイプ
音楽:魔王魂様
前回> sm37906610
次回>
デッキコード>AAEBAaIHBIUX4KwCgNMC590DDcQB7QLNA/gHhgn+DYEO+Q71D4AS3+MC4t0DtuEDAA==
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
【エコ回避】ガンダム00・O.P-E.D/escape・シナリオ(reset)【多分?】
テストを兼ねて。sm5872256とsm5887705のエコノミー回避Setです。512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 7041f 214.02kb/s:AAC-HEv2 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE+SBR+PS 24.39kb/s:エコ回避の上限が何か変わった様で・・・
【Hearthstone/ハースストーン】Re:ハースノススメ「APMメイジ」【ゆっくり】
結構しょうもない
音楽:魔王魂様
前回>
次回>
デッキコード>
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
音楽詰め合わせ 12
自分が好きな歌をジャンルに関係なく詰め込みました。作業用BGMにしていただければ幸いです。①In the Dark/Riryka ②アンバーワールド/佐藤ひろ美 ③magicaride/fripSide ④絆/真理絵 ⑤シナリオ/reset 音楽詰め合わせmylist/17521862
✈️空港でスマホロケ☀️ジェットエンジンスタート‼️⭐️デモスタ□RICKIES⭐️ vol.46【デモ音源】天気はからり~ステキナナニカスバラシイナニカ~
☀️チャンネル登録はこちら⬇︎からお願いします。
!yyajirusihttps://www.youtube.com/channel/UC2Gh45_5-QS5omeEqxbk6_g?sub_confirmation=1
☆デモスタRICKIESは、たくさんの想いを馳せたリリックと、シンセサイザーや自然の音、ギター、ベース、ピアノなどでリアルタイム演奏⇨トラックダウンしたオリジナル音源を、500曲目指し制作しています。
#飛行機 #天気 #Jetエンジン
⭐︎だいたい2週間ごとの金曜日18時に公開しています。このペースでいつまでかかるか□チャレンジ中です。どーぞ気長に見守ってください‼️よろしくおねがいいたします。
☆ 次回は『君たちには未来しかない』
2020年 1月10日(金)UPの予定です☘️
よろしくお願いします。
☀️ラスト付近の画面にも案内しています。こちらもご覧ください❗️
☆チャンネル登録よろしくお願いします□
今年もご視聴いただきありがとうございました□
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください□
□Instagram□
https://www.instagram.com/demosutarickie
□twitter□
demosutarickie
https://twitter.com/HWRICKIE1
{Special Thanks}
イラスト ヤマガタガハク
画像 : Pixabay(Pixabay License表記あるフリー素材使用)
T'sPHOTO
ASK's photo
HRK'FILM
RICKIE FILM
【ギミチョコ!!】3人で歌ってみた
温度差の激しい3人で歌いました
ある日盛り上がって突如持ち上がった企画です!
歌えて楽しかった!
【vocal】
・うき (mylist/44930153)
・ウェンカム (mylist/17600864)(@wencamC )
・塵山粕太郎
【MIX】
・ウェンカム
【ILLUST】
・名無し (@_Reset___)
【MOVIE】
・mero (@mero__2525)
【唄音ウタ】明日のキミを恋う
こんにちは、2作目の投稿になります。 『明日のキミを恋う』、略して"アスキミ"! です。
作詞:KUMICO Twitter【@KUMICO_LYRICS】
作曲・編曲:Aki
★
【唄音ウタ】明日のキミを恋う うたかたver. https://www.nicovideo.jp/watch/sm34237977
リアルボーカルver. song by U-kon https://youtu.be/906tdr_qiMY
★
前作 【唄音ウタ】ReSET https://www.nicovideo.jp/watch/sm34023580
【初音ミク】夏空クロール https://www.nicovideo.jp/watch/sm33286932
★
12/1 el様、手軽足軽様、めたちび様、yin69yang様、えぃひれ様、ciao様、massa様、広告ありがとうございます!
【Hearthstone/ハースストーン】Re:ハースノススメ「クエストサイクロンメイジ」【ゆっくり】
早くナーフされないかなぁ
音楽:魔王魂様
前回>
次回>
デッキコード>
AAEBAf0EBKsE0MEC7vYCxbgDDeYE4xGCtAKYxALO7wLIhwOfmwPimwP/nQO7pQP7rAP9rAO4tgMA
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
[目隠しRTA] リズム天国 - Any% 1:06:59 by Bubzia
This is a blindfolded speedrun of the any% category in Rhythm Tengoku for Gameboy Advance (GBA) by Bubzia (me). Second run of this category and extremely fun. I can highly recommed new blindfolded gamers to try this one out, its fairly easy and can be done without much preparation.
Getting perfects in stages is usually a tiny bit slower, so you want to mess up each stage a tiny bit on purpose to save a few seconds. Otherwise this run was pretty okay, I had to reset 2 times: Once in Remix 6 and once in Bon Odori 2. Rest was first try.
If you enjoy my content, please subscribe to my social media accounts and consider supporting me on Patreon for more awesome content!
YOUTUBE ► https://www.youtube.com/Bubzia
TWITCH ►https://www.twitch.tv/bubzia
TWITTER ► https://twitter.com/Bubzia1
PATREON: https://www.patreon.com/Bubzia
DISCORD ► https://discord.gg/D7yTBaXxTW
TIKTOK ► https://www.tiktok.com/@bubzia1
Fw190 VS La5
Resetさん操縦のLa5に悔しいけど負けました(^^;結構絵になる勝負が出来たのでUPしました。高画質版http://youtu.be/W32p1UXFoGA
大神Resetありがとうver. ピアノ譜
大神 Resetありがとうver.
使用ソフト:MuseScore2
ほぼ初めての採譜、自分用をついでにアップロードしてみました。
物理的に指が届かないところや不協和音が気になるところは減音して弾きます。
楽譜:http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=53367075
2/2「フォトン・ベルトに地球が覆われる日」
z024 渡邊延朗 「RESET-リセット-」出版記念講演 part1=sm4243761 part2=sm4244001
【R.U.S.E.】 チーム戦 vs dot (表)
PC版R.U.S.Eチーム戦です。カメラは端側に合わせています。
dotを強豪と知らない純粋なNavap Trapさん。上物の.WHOEiZzなんかに勝てるのか...?!
プレイヤー紹介
【Team:Navaron親衛隊】
nao lvl 100 GER
tofu lvl 100 USA
kagetora lvl 100 UK
Navaron lvl 064 USSR
【Team:dot】
.WHOEiZz lvl 075 ITA ※lvl reset
.Xxx lvl 100 UK
.CReaZzy lvl 100 GER
.BongZz! lvl 100 GER
裏sm18479111
【大神】 Reset ピアノアレンジ 歌ってみた 【氷助】
お久し振りです、氷助です。
今回は勢いだけで大神の主題歌『Reset』のピアノアレンジを歌わせて頂きました!
本当に勢いだけなのでほぼ一発録りです←
それでも聴いてやるぞ!という心の広い方がいらしたらうp主、喜びます^q^//
お借りした音源→sm403313
大神、大好きです。
【神威がくぽ】Reset【「大神」テーマソング】
がくぽV3wisperでGEN下げて歌ってもらいました。
女性声の苦手な方はご注意ください。
イラストはピアプロより、Lim-Bell様、泥縄様、熊野様、瑠璃蝶様よりお借りしました。
MMD静止画はnumachi様に作っていただきました。ありがとうございました。
mylist/18405184
【Hearthstone/ハースストーン】Re:ハースノススメ「サーカスウォリアー」【ゆっくり】
ズルが足りない
音楽:魔王魂様
前回>
次回>
デッキコード>AAECAaPLAwLlB8DeAw7hBNQFl5QDmpQD8J4D3a0D57AD6LAD6bADwLkDut4Dvt4D8t8D9N8DAA==
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
【水銀燈】三流傭兵でもバトオペしたい!part11
動画・できればナイトシーカーを翼にしてやりたかった。でも満足である。
プレイ・こういうギリギリの戦いが好きです。
現状・ローゼンメイデンを見て何故かガンプラを作る。こう、通ずるものがある気がする。
連邦軍 6:6中尉部屋 無人都市 ×××レベル5
前回⇒sm21684209 次回⇒sm21770975 マイリスト⇒mylist/37591727
連絡およびツイート⇒https://twitter.com/3210Live メールアドレス⇒[email protected]
ミク、レンがVoyagersをうたてみた|・ω・)ノ ver1.0
ver1.2 sm4768307 大神を2週目解いてRESET聴いてて、ええ歌やなあと感動してまして。そこら辺から創作意欲出ました。ふん ふふふん♪ ふん ふふふん♪と音だけ聴いてて、たまにはミクとレンの歌も聴きたいなーと作ってみました|・ω・) ミクとACT1レンキュンとコーラスACT2レンキュンです。ヘッドフォンだと、ちょうどいいのにスピーカーだと、お風呂っぽいのはなぜorz
イラストはピアプロからsorikuさんからお借りしました。ありがとですー|・ω・)ノ
他作品はこちら mylist/7166743
追記 コメントありがとです|・ω・)ノ ちなみに原音聴いたことないのでイメージなんです|・ω・)
【耳コピアレンジ】スーパーロボット大戦A「極めて近く、限りなく遠い世界に」
――震える拳に、祈りを込めて。
普段は全然別のことをやってます。
Reset All Controllers HP/FANBOX
http://reset-all-controllers.com/
http://adazakuramidi.fanbox.cc
↓いつもの活動のマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
サムネが量産型ゲシュペンストMk-Ⅱなのは…。
シャドウミラー系列の機体のプラモが手元になかったので…。
「向こう側」の量産型ゲシュペンストMk-Ⅱということで…。
【第17回東方ニコ童祭】神坐 【原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess】
―それは、神の坐す場所。
●曲名
神坐 (原曲:竹取飛翔 ~ Lunatic Princess)
Original:ZUN (上海アリス幻楽団)
Arrange:徒桜(@adazakura_midi)
Illust:みー助(@drnna3poko)
●CD情報
Sound Refil 東方インスト和ロック合同 "紫電一閃" 収録
https://booth.pm/ja/items/4719983
Reset All Controllers HP
http://reset-all-controllers.com/
↓他のアレンジ曲を入れたマイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/36463960
【すぴ】大神が好きだから「reset」ピアノVerを歌ってみた
おはこんにちわ、こんばんわ!『すぴ』です。大神は本当に素晴らしい作品ですね。何度やっても何週しても癒されます。大神が好き過ぎて勢いで歌いました。若干音質が残念なことになってるかも知れません(´・ω・`)投稿は二回目になります。なんでヘッドフォンのほうが音マシに聞こえたんだろう。。謎です。イラスト→公式HPhttp://www.capcom.co.jp/o-kami/音源→sm403313 (resetピアノアレンジバージョンを使わせて頂きました)今まで投稿した動画→mylist/11365015追記3/20 コメント、マイリスありがとうございます。原曲の音しか聞こえないとのご指摘コメントがありましたが、重ね撮りしたためそう聞こえてしまったのかも知れません。紛らわしくて申し訳ありません。全てうp主の声になります。。
『ハジメテノオト』 を歌わせていただいた『再MIX』 ver.Reset
sm10859699の曲をMIXしていただきました!
この曲は悔いが残ってるので、またいずれ歌いなおしたいと思ってます(`・ω・´)
これから歌わせていただく曲はもう決まってるので、次曲はそんなに遅くはならないと思いますので、うpした際にはよろしくおねがいいたします。
MIX⇒あおさん
絵⇒キリッ(`・ω・´)さん
素敵な本家様⇒sm1274898
マイリスト⇒mylist/19255677
【追記】6月からResetという名前で活動してます。
重音テトさんに平原綾香さんの「Reset」をUTAっていただきました☆
テト親歴一週間のTemzineです。以後お見知りおきを☆
メイン・コーラスとも「テト連続音実験版091020」を使用。
Flags はメインが(g-6)コーラスで(g-9)。
全体的にピッチ調整がダメダメなので、聞き苦しいかも(><;)☆
いまのところ、あの声質に和を調和させてみたいと考えています。
目標は和音マコ姉さん。高すぎますk
インストルメンタルは、燐城しずく様よりお借りしました。(sm6431291)
ニコ動自体、まったくの初心者ですので、至らない点は厳しくご指摘頂けると助かります。
コメの方、つんでれんこ情報、大感謝です☆その威力にぶったまげました;
【Hearthstone/ハースストーン】Re:ハースノススメ「狂気の召喚師」【ゆっくり】
二度と使いません。
音楽:魔王魂様
前回>
次回> sm36645068
デッキコード>AAEBAYHaAwYz4AXtBdYRtBT94QIM+wGcAvUEsgb4B/a9AsfBAovOAvPnAvbwAtadA+GlAwA=
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
(´・ω・)”reset”を歌ってみました
ども、犬もネコもどっちも好きなしょんぼりです (´・ω・)
今回はアマ公可愛いよ、アマ公ということで「大神」のテーマソングの「reset」歌わせていただきました。
よろしければお聞きください (`・ω・´)
■こちらから音源と動画をお借りいたしました→sm403313
■MIX&エンコードをしていただいたロッカさん→user/310803
■しょんぼりすと→mylist/7889375
友達と大神で筆修行の旅!【実況プレイ】part150
エンディングです!ここまでご視聴有り難うございました~♪この後のはぐれ玉集めはぼちぼち上げていこうと思います。 ●えんさん→大神は初見でプレイヤー担当。自由すぎるプレイをします。習字が苦手。 ●山田→大神既プレイ。うp作業担当。長時間話すと鼻水が出てくるのが弱点。 ※諸注意→うまさはありません。基本二人共忘れっぽいです。それからネタバレはナシでお願いします。(私も気をつけます)前→sm16716543 番外編→sm16854595 大神動画まとめmylist/26687142
漢王朝レ〇プ!袁術と化した先輩(戦闘解説回).threekingdoms
steamバックグラウンドアップデートオフにせずにやっていたら、落ちて袁紹戦10ターン分吹き飛んで撮り直し確定で萎えたので初僭称です。
そんなに難しくないから買って...遊ぼうね!
許四亭許左内さん、 陳蘭さん、 雷薄さん、NiGHTS さん、 KACKT さん、 横山光輝さん広告ありがとナス!
前 sm36676338
規制版 sm36676057
初回 sm36664461
次sm36723048
導入MOD
日本語化MOD
美化系いっぱい
AI Dishonor
Better Diplomacy
Allfactions playable
More Matched combat
Reset skills
Heroes Dont Dismounted
Way of the sword
大型MOD→Radious Total War Mod
DLC全部入り
有志日本語化チーム達ありがとナス!
高揚感溢れるゲーム音楽75選 Part6【個人的神曲】
曲数を増やし、セトリを組み直して再投稿です。
(以前投稿した「35選」は紛らわしさ回避のため削除させて頂きました。)
FFシリーズが多めになっております。
Part5:sm28809807 | Part7:sm28807603
ゲーム音楽集:mylist/55780433
47 おれはインパクト / がんばれゴエモン ~ネオ桃山幕府のおどり~
48 Goe Goe Spark / がんばれゴエモン ~ネオ桃山幕府のおどり~
49 レインボーロード / マリオカート64
50 大坂城 / 戦国無双2
51 「Reset」~「ありがとう」バージョン~ / 大神
52 太陽は昇る / 大神
53 交響詩「希望」Symphonic Poem“Hope”/ FINAL FANTASY XⅡ
【Hearthstone/ハースストーン】Re:ハースノススメ「ガラクドラゴンウォーロック」【ゆっくり】
ノズドルムも強化されないかなぁ...
音楽:魔王魂様
前回>
次回>
デッキコード>
AAECAfqUAwyjAZsDtAPFBM4HxAj8owPtrAPTrwORsQPjtAPxvwMJnakD5awD6KwD6qwD66wD7KwD/q4Dqq8D6b4DAA==
Youtubeチャンネル>https://www.youtube.com/channel/UCa-UtR1dHYhaAlcR2Kk3Syw?view_as=subscriber
Twitter>@Reset_liker(Hearthstoneのこと全然呟いてないです)
Skeb>https://skeb.jp/@Reset_liker
【鏡音レンAp.p+c】RESET【カバー】
自分はミクリーモ大好きなんだなと最近、
こちらの曲でも再認識しました。好き好き!
本家様:sm12274753
むっくん様:http://piapro.jp/mukku55
ピアプロからイラストをお借り致しました、ありがとうございます
風音(連投P) mylist/19396068
音楽詰め合わせ 5
自分が好きな歌をジャンルに関係なく詰め込んでみました。作業用BGMとしてお使いください。①escape/reset ②みんなの声が聞こえる/薬師るり ③secret base ~君がくれたもの~/ZONE ④しあわせのみつけかた/rita ⑤蝉時雨(ヨルオトヒョウホン ver)/みとせのりこ 音楽詰め合わせmylist/17521862
