キーワード rf が含まれる動画 : 9103 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft1.10.2】気ままにRF生活part3【工業MOD】
編集に集中できません。。。
Twitter ヤマダイ(@yamadai19191)https://twitter.com/yamadai19191?s=09
[ETS2]ゆかりとマキのトラック配送日記 in Japan[VOICEROID実況]
マキ「今回はカットイン時のデザインをどうするか考えた番外編だよ」
ゆかり「新しいjapan modも来ますし夢が広がりんぐですね」
マキ「とりあえず寄付してこようか」
今回は番外編です。
今回は百合要素無いよ・・・無いんじゃないかな?
立ち絵:Nin様
本編1話→【sm28570071】
今作リスト→【mylist/56049605】
part1リスト→【mylist/55709927】
twitter→【@ryuryu_RF】
プレオで岡山国際サーキットを走ってみたPART6
走行記録として投稿、2019.04.27 4V走行枠。
平成最後の走り納めの車載、これまでの自己ベスト2分24秒07
この日のベストラップは2分21秒97
車両 スバル プレオRSリミテッドⅡ
車両の状態 エンジンオイル:点検で交換してもらったオイル ブレーキフルード:エンドレスRF-650
CVTフルード:飛燕CVTF Ester Compostile
KCテクニカブレーキライン(ストリートGT仕様)
ホイール:RAYS VOLKRACING TE37 タイヤ:DUNLOP ルマンV
DIXCELブレーキローターSDtype(フロントのみ) 水温計 その他はノーマル
タイム計測にDigSpice3を使用
今回は走行時間中盤から走行終了まで。
カメラの仕様で動画ファイルが分割された影響でベストラップの周回が一部切れてて悲しい・・・
過去の走行動画はこちらmylist/58393150
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その25
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
もはや怖いものなどない
前回→sm35061282 次回→sm35132094 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その24
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
もはや怖いものなどない
前回→sm35061219 次回→sm35061356 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その23
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
もはや怖いものなどない
前回→sm35025542 次回→sm35061282 mylist/63470175
天球上のプロムナード【RED FOREST×少女理論観測所】(from MISTY RAIN)
なんと、MISTY RAINさんの名曲、天球上のプロムナードを
少女理論観測所さんとコラボでカバーさせていただきました!、
この曲が本当に好きで前からやりたいやりたいと思ってた念願がやっと形になりました……
MISTY RAINながもん様、関わってくれた皆様、本当にありがとうございます!
RED FORESTの中の人です
今回は、少女理論観測所とのコラボシングルがでます!!
例大祭のぬ39b(Red Forest Designing)のスペースでハイレゾ音源DLコード付きで頒布するよ!
原曲 月面ツアーへようこそ
アレンジ元
アレンジ ながもん
作詞 八白
ボーカル 青砥 雫
ベース タカ
アレンジ RedForest(RF)mylist/48388620
歌詞 八白
ボーカル 浮島うきね(心臓を潰して殺せ!!)
ギター テラ(少女理論観測所)
ピアノ ねっぴ(歌恋人)
イラスト いじぇんちゃん
動画 テルヤマール特等(user/21324055)
敬称略
【例大祭16】 Hod 【クロスフェードデモ】
────これは、一人の少女が空へ飛び立つまでの話。
Arrangement
tr.1,3,5,6,8 シイナフユキ
tr.2,4,9 まりつみ
tr.7 hama(東方弦楽郷)
Compose
ZUN(上海アリス幻樂団)
Illustration
吉岡よしこ
Design
RF
5/5の博麗神社例大祭16、I-36a「群雨アンブレイラ」にて新譜を頒布します。
委託→https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=502813
iTunesにてサークル作品の取り扱いが開始されました→http://kisu.me/UnK
mylist/35069687
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その22
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
八つ当たる
前回→sm35025417 次回→sm35061219 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その21
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
八つ当たる
前回→sm35025312 次回→sm35025542 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その20
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
八つ当たる
前回→sm34991197 次回→sm35025417 mylist/63470175
【東方紅魔郷】ノーマルの後編です@3【ゆっくり実況】
今世紀最大のクソパートです。
主にいろいろ
マイリス:mylist/65203801
ツイッターでは動画の進捗情報などを確認することができます:https://twitter.com/RedgreenYukkuri
youtubeでは無駄にハーフHD対応です:
https://www.youtube.com/watch?v=rF--PKi2FdM&t=495s
昔のゲームを自然な画質で表示する最適な方法は?
昔のゲーム(ファミコンとかMSXとか)は画面の解像度が低いので、そのまま拡大して現在の高解像度で大画面のディスプレイで表示すると四角いドットの輪郭がそのまま表示されて角張った不自然な描画になってしまいます。
昔のブラウン管テレビなどで表示するときには輪郭が適度にぼやけたりスキャンラインが表示されたりすることでドットの角が取れて丸みを帯びた自然な描画になっていたと思います。
そんな昔の丸みを帯びた描画を再現した方が良いのか、たとえ角張っていようとも現代の技術でくっきり鮮やかな表示にした方が良いのか?
角張っていることがレトロゲームっぽさだと思う人もいるかもしれませんが、そうではないと思います。
ぼんやりとしていてはっきり見えない部分を脳内で補完することで自然に見えていたのが昔のゲームだったんじゃないかなぁとも思います。
【刀剣乱舞】cubeからescapeる季節①【偽実況】
www.rustylake.com 様のゲームを刀剣男士数名が実況(笑)するという体の茶番です。
頑張って聞き取ってください(?)
つべ→https://youtu.be/qjJw0Rf1a1g
190425追記:広告・コメント・マイリスありがとうございます。ご視聴いただき光栄です。
音量に関しては次回以降改善を図ります。恐れ入りますが今回は視聴される機械の方で調節をお願いいたします。
【鏡音リン】 純白のゼラニウム 【オリジナル曲】
ども、HIDAKAです。
鏡音レン曲と同日UP(sm35002824)になります。
良かったら両方聴いてみて下さい!
作詞:more (@More_music_Love )
作曲・編曲:HIDAKA (mylist/25159012)
イラスト素材:123RF様
「ラプンツェル」を歌ってみた 里蘭花ver.
ナブナ様の「ラプンツェル」を歌わせていただきました♪
本家様【sm29194168】
♪MIX&ENCODE♪ 里蘭花
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってどうもありがとうございます!
「春を待つ」と歌詞にあるので冬に歌おうと思っていたのに春になっちゃいました(・o・;)
平成最後の19日投稿です(^O^)
令和の19日投稿もよろしくお願いします!
聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
※リクエストは終了しました。ありがとうございました(^^)
☆YouTube→https://youtu.be/rF1M0N9phcQ
(※ご質問いただいたのですが、YouTubeの広告は、私自身は有益化していないので、私が付けているものではないので外すことができません。作曲者様の著作権等の問題で表示されているものだと思います。)
☆n-bunaさんの曲を歌ってみた【mylist/62156725】
☆前作→「結い傷な」【sm34989174】 ☆次作→「SHAKER」【sm35001781】
里蘭花/りらか/riraka【mylist/41706580】【mylist/64405422】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※個人的に会う、連絡先の交換等、個人的なお付き合いはご遠慮させていただいております。
歌が歌いたくてしている活動で、ネット上での出会いや交際は求めていませんので、そのようなDMやリプには大変申し訳ありませんがお返事できません。
※DMは重要なご連絡用のみに使わせていただいていますので、すべてにお返事をできずに申し訳ありません。
※よくDM等いただくのですが、他チャンネルからの韓国語字幕での投稿は許可しておりません。
aisssyさんの ファイナルファンタジーⅥ【実況プレイ】その2
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
6
[生放送説明文]
RFで疲れ切ったので少しだけ
前回→sm34991262 次回→ mylist/65315911
aisssyさんの ファイナルファンタジーⅥ【実況プレイ】その1
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
6
[生放送説明文]
RFで疲れ切ったので少しだけ
次回→sm34991262 mylist/65315911
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その19
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
奴らは8ボスの中でも最弱らしい
前回→sm34986989 次回→sm35025312 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その18
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
奴らは8ボスの中でも最弱らしい
前回→sm34986900 次回→sm34991197 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その17
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
奴らは8ボスの中でも最弱らしい
前回→sm34986771 次回→sm34986989 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その16
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
奴らは8ボスの中でも最弱らしい
前回→sm34986643 次回→sm34986900 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その15
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
奴らは8ボスの中でも最弱らしい
前回→sm34986551 次回→sm34986771 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その14
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
奴らは8ボスの中でも最弱らしい
前回→sm34986505 次回→sm34986643 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その13
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
奴らは8ボスの中でも最弱らしい
前回→sm34953419 次回→sm34986551 mylist/63470175
joust (レトロン77)テスト
レトロン77がお安くなっていたので買ってみてテスト。HDMI出力のアタリVCS互換機でRF接続の実機に比べてドットバキバキですね。ジャウストは元々キャラが点滅してスペックの限界までキャラを表示していたみたいですが、レトロンでは点滅していません。再現度が低いとみるか、キャプチャでキャラが消えない利点と取るか・・・
mylist/64443216
初期のかえるを演じるが秒で素に戻る樋口楓とエルフのえる
衣装の親和性がすごい。
JKLとかみかえるもやってほしいですね。
表情が良く見えるように拡大編集してます。
あらためて2.0オフコラボの凄さを見せられました。
■樋口楓
Twitter: https://twitter.com/HiguchiKaede
Youtube: https://t.co/W80CzNU87I
■エルフのえる
Twitter: https://twitter.com/elu_world
Youtube: https://t.co/HXoF4TJ6Sa
■元動画
楓です!えるです!かえるです!9回目配信です!
https://www.youtube.com/watch?v=rf7DHxn4jUA
【MMDアズレン】Girls (きさりあ式サウスダコタ)【Ray-MMD】
・曲:MARiA様・EasyPop様 sm18280798
・モーション:曇@のあき様 sm21345387
・カメラ:霧々様 im4589382
・モデル:きさりあ様 sm34540230 (サウスダコタ)、戦部 理様 td25073(M3中戦車)
・Ray-MMD 1.5.2 Rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd
Skybox&ステージ用素材「Desert Highway」(Road to MonumentValley):C. Bloch様 http://www.hdrlabs.com/sibl/archive.html
・MP4 Encode:XMedia Recode http://www.xmedia-recode.de
この他、動画作成に当りお借りしたものはコンテンツツリーをご覧ください。
素敵な素材・ツールを利用させていただき、ありがとうございます。
※4K,60fps版
・YouTube https://youtu.be/1AkkbG92rF8
御礼! サイコー様、Aih kob様、きさりあ様、大黒屋様、もみもみ様、広告掲載ありがとうございました。
※デバイス制限動画です。
TSREC 2019-0413 23:30 [test] RF install (1000) 112min
<編集中> (音量小サイデス スミマセン..)
※過去配信同時録画の無加工テストupです
※動画の開始30分は準備雑談タイムです
※マイク音声あり 滑舌確認字幕表示など
※PCスペック不足でコマ落ち同期スズレ有
[TSREC] 20190413-2330
[CyberGadget] Retrofreak (v1.0)
[Software] install (Free talk)
lv319537808
2019年4月時の配信中同時録画
1280 x 720 60f 733MB (録画時)
708 + 192 Kbps 48 KHz (録画時)
再生時間 1時間52分26秒 を投稿
[機材メモ]
[NoBrand] DM770
[YAMAHA] AG-06
[BEHRINGER] Ultravoice XM8500
[備考欄]
レトロフリーク
インストール 1000本目 配信枠
BGM:sm34588660 FLINT - Aim4
<編集中>
【TRPG】終末の音が聞こえる日 part6【CoCリプレイ】
GMの他シナリオ販売ページ:https://akitako.booth.pm
GM:アキエ( https://twitter.com/cyan_o2 )
PL1:宵一( https://twitter.com/sasay_aka )
PL2:わたわは( https://twitter.com/watawaha )
PL3:necoze( https://twitter.com/3_necoze )
マイリスト:mylist/62785375
sm34531648:前 次:sm35250996
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Im2rf0SKr_U&list=PLbyJNStZAJ3i3TZrWSEXof-NDvPcRZwCZ
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その12
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
久しぶりすぎて覚えてない
前回→sm34953196 次回→sm34986505 mylist/63470175
aisssyさんの ロックマン&フォルテ【実況プレイ】その11
うp主≠放送者 以下、本放送からの説明文引用。
[生放送タイトル]
RF
[生放送説明文]
久しぶりすぎて覚えてない
前回→sm34952988 次回→sm34953419 mylist/63470175
