キーワード rg が含まれる動画 : 13254 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】えrgボーカル曲特集 【無限ループ】 2006年
エロゲのボーカル曲を2001年から集めてみました。各年ごとに15曲ずつ収録しています。 収録曲は投稿者コメに載せておきます。 一度削除されてしまいましたので内容を修正しての再うpです。 再生が終わったら2007年へジャンプします。mylist/7611640
Quest of D 第12回討伐数イベント、「醒めぬ悪夢」 練習動画
今回はある程度資産をランクダウンさせて挑戦してみました。
(ワイズ、センス、タイニー、ラケシス、塊鉱あたりは使用していません。)
立ち回りはかなり雑でミスも多いです。特に連続RGは魔法を乱射してるだけのひどい状態ですw
食料は7枚入れてますが、ボス戦でENが30程度とギリギリの戦いになるため、確実に倒したい場合はe肉を1個しのばせておくといいかもしれません。
ミス無し&RGの立ち回りを煮詰めればこのデッキでも15秒~20秒くらいは余らせることが出来そうです。
ちなみに、エンハンスマジックがある場合は要所(常時カレントはNG)で使用することにより、魔法を溜める必要がなくなるのでかなり楽になります。
ポケモン言えるかな?
ディランがポケモンにはまったようです。mylist/7579755以下のサイトにお礼を申し上げます。http://pokemon.ui-nap.com/cgi-bin/zukan-rg/#ichiranありがとうございました!
Fate/unlimited codes アーチャー 最終戦~エピローグ
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。アーチャーも使っていないキャラなので、これもうっかり一本落としてしまいました。本当は魔力ゲージはRGキャンセルと赤原猟犬に使った方がクリアは楽なんだけどね。二段ジャンプに弱い高レベルCPUでも、バビロンモード相手では飛び込むタイミングは難しいです。エコノミー時は再録版をどうぞ。 投稿動画→mylist/7709306 アーチャー前編(再録)→sm5582295 アーチャー後編(再録)→sm5581744 【追加】ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327
デビルメイクライ3 Devilmaycry3 DMD 犬は光速に戦って撃破します
DMC3の半裸の但丁氏の動画ですPC版DMC3SE
【あっと×エルルゥの人】MintJamで-Z-をセッションしてみた。
おはようございます。
今回はセッションしてみたお!(・ิω・ิ)ノ
あっと(打ち込み&ギター左映像)
「細かい事は気にするなw菓子くらいで…(ry 二人ともサンクス(`・ω・´)b゛」マイリス→mylist/5624970
ブログ→http://attomaaker.blog25.fc2.com/
エルルゥの人(ミックス&ギター右映像)
「(・ิω・ิ)ノRGを弾いてる人です。手首の色がおかしいのは日焼けのためですw」マイリス→mylist/3626680
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/shin-401/
SupaSupa(映像編集&アップ担当)
「分割しただけだったりする・・・」マイリス・・・じゃないけど→sm3785133
ブログ→http://toriaezuna.blog.shinobi.jp/
オルタ好きの俺がサドンアタックを実況プレイしてみた【白雨2・赤Aks】
part.17 白雨1sm4093956 part.19 プロバンスsm4157779 サドン実況動画 mylist/6527984
crysis実況動画mylist/7391702
白い明日が待ってるぜ
【PC版】DMC4 エキドナをフルボッコにしてみた。【Sダンテ】
むしゃくしゃしてやった。反省はしてない。
この間PC版のDMDモードをクリアしました。
ダンテ編のエキドナは嫌いなのでSダンテのPF594アーギュメントでフルボッコに。
「見ろ!エキドナがゴミのようだ!」を味わいたい人にお勧めです。
既にご存じの方もいらっしゃると思いますが、PC版のSキャラはネロの場合、攻撃時に自動でMAXアクト、
ダンテの場合、厄災ゲージ常時満タン&RGゲージがオートチャージです。
注意:魅せプレイでもない上に面白味もありません。
追記:モードはDMDです。
音ズレ酷いですかね?私は普通に聞こえるんですが…。
追加動画:BPのクレドさんがパンドラと戯れる動画→sm4151975
アラド戦記 インファ 死亡の塔 1F~21Fまで
昔の記録っていつ見ても恥ずかしいものですよね ■もう遅いかもしれないがBGMは「セキレイ」で検索。えrgじゃなくてハーレムちゅっちゅファンタジーだよ^q^
Fate/unlimited codes セイバー 最終戦~エピローグ(FLVアップ版)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。以前上げたのを、先にFLVファイルにしてから上げ直してみました。セイバーはA・B・C・236A×3・RG(・A)・B・C・236A×3を繰り返しているだけで、どんな高レベルCPUにも勝てるから困る。 ストーリー前半もバトル抜きで上げてみます。セイバー(前半)→sm4133882 セイバー最終戦(再録)→sm7393400 投稿動画→mylist/7709306 【追加】ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327
Fate/unlimited codes ギルガメッシュ 最終戦~エピローグ(FLVアップ版)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。以前上げたのを、先にFLVファイルにしてから上げ直してみました。 ギルガメッシュはA・B・C・2C・236A(途中キャンセルしない)・236Bで最終戦レベルのCPUのガードを壊せるので、RGキャンセル用に魔力ゲージを使用しなく済む。2Cの時点で直撃するとつながらないけど。 【2008/12/18追加】アーチャー前編(再録)→sm5582295 アーチャー後編(再録)→sm5581744 ギルガメッシュ前編(再録)→sm5581687 ギルガメッシュ後編(再録)→sm5581558 【追加】ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327
Quest of D 武闘家の旅 第12回討伐イベント
毎度です。ようじょの中の人こと司教の人です。
このプレイの結果は無念。連続RGでドジった時のロスが大き過ぎる・・・
ちなみに別のプレイでバロル倒してますが、バロル前RG終了時0:25。
バロル戦終了時0:05。20秒もあれば大丈夫かと思われます。
デッキ:ファルコン2柿、ソンバト柿、スウィット柿、ローファ2、エタサン1、ラピ1、飯7
アイテム:ピアス梅、ベイン梅、アサシン梅、戦枠柿、龍鎧柿、羽靴◆1、
ソウルアミュ梅、エルビッシュ梅、ルビサファトパ宝石各種
後で数回やって気づきましたが、エタサンよりセイクレッドクラスターの方が良いみたいです。
司教・武闘家リスト:mylist/6359109 ようじょ縛りリスト:mylist/1123520
【作業用BGM】えrgボーカル曲特集 【無限ループ】 2007年
エロゲのボーカル曲を2001年から集めてみました。各年ごとに15曲ずつ収録しています。 収録曲は投稿者コメに載せておきます。 2008年はもう少し待ってください。 再生が終わったら2008年へジャンプします。mylist/7611640
【鏡音リン・鏡音レン】なつやすみのワルツ【オリジナル】
砂山#3が遅れているため、むかしの曲を引っ張り出して夏の曲にしてみました。原題は草木のワルツでクラリネットの1番のみ。2番は即興です。レンの声だけACT2をつかってみました。背景イラストにはピアプロのヒカリノさんhttp://piapro.jp/content/7fscry9fvok8q3rg、syouさんhttp://piapro.jp/content/jwytdd5g64g5zzshのイラストを使わせていただきました。 今までに公開した曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5725936(8/4追記)たくさんコメントありがとうです。新しいエピソードとCメロの追加をすればロング版が作れそうなので、ちょっとがんばってみます。KAITOさん入れるとまずいですか?(8/9追記)ロング版、曲完成しました!/sm4237027(9/17追記)夏につづいて秋の曲→ /sm4651447
【初音ミク】「Last night, Good night」にギター足してみた。ver.1.0 【mp3うp】
♦デモ(sm4155190)にミックスを施しました~いかがでしょう? ♦すばらしき原曲さまはこちら(sm4141643)♦使用機材は…ギター:Ibanez RG1527Prestige、インターフェイス:EDIROL UA-4FX、エフェクタ:ZOOM GFX-3、DAW:Audacity ♦mylist mylist/4534429 ♦http://blogs.yahoo.co.jp/cp_dolphine ♦追記:8/5前期授業終了~♪ まぁまだ課題やら学会やら研修やらあるけどねw ♦8/6[演奏してみた]日刊マイリス17位あじゅじゅしたー! ♦8/8 カラオケ版できました~こちらへどぞ☆ sm4216447 ♦8/11[演奏してみた]週刊マイリス29位あじゅじゅしたー! ♦8/13 mp3うpしました http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/13069 DLkey:LNGN zip-pass:dolphine
『ロックマン2ボスステージBGMノンストップアレンジ』を歌ってみた
MAX VEGETABLEさんによる名アレンジを歌ってみました。本家はこちら→sm1908015 ありがとうございます。好きです。そして歌詞は「ゲームのBGMに歌詞をつけてみるスレ まとめサイト」→http://www6.big.or.jp/~dice/rg_bgm/ から拝借しました。ここで歌えなかったバージョンも必見です。癒されます。
【With me】 2人同時に歌ってくれ 【With you】
仮面ライダーキバより。音量注意;紅親子の違いや共鳴を楽しみたくて作ってみました。基本的に(全体の曲としてのバランスと、過去は変わらないが未来は変えられるという観念上の理由から)渡を音也に合わせ変えている為、各原曲とは別物としてお楽しみ下さい。【無駄な争いの元となりますので「どちらの方が~」という批判は禁止(感想・比較でない批評はおk)とさせて頂きます よろしくお願い致します】 ◆歌詞入れましたが間違えてたらすみません。 ※mylist/8034048←ID:lIe0RG~、6g6DWx~の方ご一読下さい ◆いよいよ親子デュエット実現!ですね!新録満載のアンコールCD楽しみです!(市場参照) ■新■スパノバ→sm7449102 ディスラブ→sm7449319 デスプレ→sm7564701
【DMC4】兄弟がLDKに挑戦するようですmission10-2【LDKターボ】
ダンテ二戦目 ただ単にハメハメしただけでしたorzwwwww 至近距離でRGにされるとちょっとびびるよね?w ミッション10-1→sm4213876 ミッション11→sm4236203 マイリスト→mylist/7776002
【鏡音リン・鏡音レン】なつやすみのワルツLong版【初音ミク・KAITO】
sm4170354でリクエスト頂きましたロング版、完成しました!従来の1番2番(きいろ組)に加えて前奏+お昼寝Cパート+3番(あお組)で夜祭り花火を歌って貰いました。 背景にはピアプロのヒカリノさんhttp://piapro.jp/content/7fscry9fvok8q3rg、syouさんhttp://piapro.jp/content/jwytdd5g64g5zzsh、ひなちさんhttp://piapro.jp/content/xc7coziwm2gfb9yb、まゆきさんhttp://piapro.jp/content/q8aezgjhf14tzh42 のイラストを使わせて頂きました。今までの曲はこちら/mylist/5725936(9/17追記)初めて1000再生超えさせていただきました。みなさん本当にありがとうございます。夏に続いて秋の曲→ /sm4651447
ポケモン赤・緑・青・黄色&FR・RG チャンピオン戦BGM
今回は2曲入れました。最初のBGMの終わり方が変になってしまいました・・・それにしてもFR・RGのリメイクはすごい・・・マイリスmylist/7920624
Fate/Unlimited codes 野良その26
俺は変なとこでRGを狙っていってますが変なとこでRG出来ると詐欺くせー詐欺くせーと言われます。俺も詐欺くせーと思います(´ω`)RGってちょっと危ない要素ですよね マイリスト→mylist/7910385
San Sebastian を弾いてみた
こんにちは、zagguzagguです。エコノミーピッキングは苦手です。。。今回は、ちょっと変わって Sonata Arctica の San Sebastian を弾きました。お気づきのようにSilenceのほうで、Successor のほうが好きな方には申し訳ないです。自分は、先に聴いたこっちのほうがしっくりきます。 少し歪ませすぎました ^^; マイリストですmylist/4737466。 機材:RG3270、PODxt。ブログ http://zagguzaggu1983.blog64.fc2.com/ 新作:sm4931972
Fate/Unlimited codes 野良その31
どうみてもRG狙いすぎです本当に(ry マイリスト→mylist/7910385
Fate/Unlimited codes 野良その33
前にあげた動画とか見返してみるとすっげー変なとこから変なやりかたで強引に補正切りに持っていってるとこありますね(;´ω`)5A>解放とかRG解放ってなんだよ マイリスト→mylist/7910385
狼炎改Plus Quartet (RG-01+-----)
Plus追加ミッションのQuartetをレールガン全弾命中縛りで。当たれば強いんだけど、光条のどこにどのタイミングで判定があるのか未だに掴みきれない。相手が遅いときにできるだけ近づいてでしか当てられない。機銃と違って幅がないから余計に難しく。 他 狼炎改→mylist/4287884 狼炎改Plus→mylist/8039181
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M18前編
一か月以上間が空いて申し訳ない(_ _;)
M18UPです。
sm3996831←M17 後編→sm4390600
今回は実家に帰ってたのもさることながら、純粋な難しさが異常でした…。
リテイク回数は軽く百数十回にのぼり、しかも全編通して安定する場所がないという地獄でした。
まぁ、それでもなんとか納得できるLvのものが録れたのが救いですが。
ミスは目立ちますが、久々の無成長バージル、どうぞお楽しみください。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M18後編
M18後編です。
sm4388066←前編 M19→sm4402819
今回はちょっと長くなってしまったので、前後編に分けました。
後編ではベオとアグルドを収録しているのですが、ベオは比較的うまくいった方かな、と思います。
ただ、アグルドが…w
見てもらえばわかるのですが、やってて心臓バクバクでした。
すでにM20まで撮り終えているので、近々UPできると思います。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【デビルメイクライ4】スタイシッシュなSonOfSparda part33
sm4386406←prev next→sm4393009
ミッション16前編。
カットラス・グラディウス相手のいい戦闘法が分からんので適当にやってます。
鎧に対するRG戦法に挑戦してみた。
謎のオーメンは、本当はショットガンにしてガンスティンガー使いたかったのに、
銃変更ボタン一回多く押しちゃってパンドラになってたから。
マイリスト→mylist/5962065
過去動画、DMC4以外の動画は→user/4567176
ブログ→http://dagakotowaru.blog35.fc2.com/
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M19前編
お待たせしました、M19UPです。
sm4388066←M18 後編→sm4405697
M19は個人的に好きなミッションですね。
最初は苦手だったんですが、やりこんでいくうちにあのシビアさが楽しく…w
それに、カメラなどではなく純粋な難易度の問題なので、自分の力量を試せるのがいいです。
今回は、予想通りアーカム戦が長引いたので、雑魚戦と分けてUPしました。
雑魚戦は微妙にミスが目立ちますが、ノーダメで切り抜けられたのでよかったですね。
決戦のため、今回から正装に戻します。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M19後編
M19後編です。
sm4402819←前半 M20→sm4457577
後編はアーカム戦オンリーです。
今回はちょっとパターンが悪く、接近戦があまり挑めなかったのが辛かったですね…。
何度かクリアしたのですが、時間的には1番遅かったかな…;
ただ、その代りラストはうまく決められたのでおあいこかな?
撮影中、かなり速く撃破できたものが残ってたので、おまけでUPしておきます。
→sm4407231
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
