キーワード rg が含まれる動画 : 13254 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M19おまけ
おまけとして、アーカム高速撃破VerをUPしておきます。
パターン次第で、無成長でもここまで速くできると知ってもらえれば。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
DOD2 -封印の紅、背徳の黒- 実況プレイ!その5-2
こんにちは!とうとう、棒読み主人こ、うわ!何する!やめれsdごgふじこ:rg ノウェが封印騎士団から抜け、今回は逃げ道を探すべく武器屋のオヤジにパシられます。だが、宝は俺の物! 見てくれている皆さんに感謝(`・ω・´)その5-1:sm4438597、その6-1:sm4491628、DOD2マイリス:mylist/8024927
Olympic Medals, an different analysis
テキサス親父さん2008年08月25日です字幕どなたかお願いします元動画http://jp.youtube.com/watch?v=risDL_1B7Rg○一応字幕なし親父動画一覧mylist/8037592
【DMC3SE】無成長DMD-バージル- M20
M20UPしました。
sm4402819←M19
いよいよバージル編、最後のミッションとなりました。
エネステ流星脚制限、トドメなど、最後まで自分なりにこだわってみました。
お楽しみいただければ、幸いです。
お見苦しい点も多かったですが、これにて無成長バージル編は終了となります。
この動画を見てくれた、全ての視聴者様に感謝を。
引き続き3をプレイするか、4を購入するかちょっと迷い気味です。
とりあえず、RGで上げたいネタが1つあるので、それが完成したらUPしようと思います。
今シリーズ→mylist/6750756
RG無成長→mylist/5612056
RGシリーズ→mylist/4905552
再UP版→mylist/5602058
<検索用>デビルメイクライ
カードビルダー対戦動画 その63 模擬戦 対少将
※H.264のテスト中・・・エンコが長いよぅ;; 編成→新ラル/フルスロ/ザクバズ/3ガト/高機動型ザクRG、ゲラート/ユニポ/両手ビーマシ/ミサラン/背ゲル、シャル/伏兵/ザクマシ/クラッカー/スキウレ、艦長旧ハモンさん 相手→バルガトーinゲルググJ、バーニィinザク改、リリアinキンバザク、艦長は新ハモンさんでした。 今までの対戦→mylist/2230556
あし笛の踊り Ver.Rin Len
チャイコフスキー作曲。くるみ割り人形より。踊ってもらえるのなら嬉しいですね。もともとバレエの曲、つーことはダンスミュージックだし。MP3は下記。http://piapro.jp/content/ewd8rg8to0duu9v5 イラストはnashiroさんの作品を使わせていただきました。ありがとうございます。http://piapro.jp/content/idjsoxpu06xlpf3s これまでに作ったもの。mylist/4836967
バージル戦リベンジ(テストver.)
画質テストも兼ねて、試験UPです。
データはRG無成長のときのものを使用し、ウィンドミルのみ購入しています。
以前上げたM20戦より、積極的に攻めるよう意識しています。
暫定版なので、まだミスが目立ちますね~。
今回出せなかったネタもいくつかありますので、完成版ではもうちょっとクオリティを上げられたら、と思います。
自分は
TVで録画→DVDにダビング→PCでAVIに変換→編集後FLVに変換
という工程を踏んでるんですが、この方法だと画質はこのあたりが限界ですかね…?
ちなみに、変換は全て「aviutl98d」で行っています。
検索用:デビルメイクライ3
【DMD】ダンテさんとDB封印で戦ってみる【凡人のデビルメイクライ4】
スーパープレイなんてモノではないです。 多分もううpは無いと言いながらも、うp。 字幕付けたり曲変えたりとかは初めてやったのであまり上手くないかも…それでも楽しめてやれたんで、まぁ良かったかな? 次の予定は無いですが…マイク買う事があれば、3SEのバージルモードはやった事ないので、それの実況とか。RGのみでBPとか。 まぁ、テクが無いんですけどねwスパロボZも発売近いしw PC版欲しいですが、OSが対応してないという罠w DMC4マイリスmylist/6904331 追記:RGのみBPですが、取り合えず録画終了。ただ結構なgdgd感を醸し出してるのが何とも…orz
【DMC3】アーカム戦(バージル参戦後)ノーダメ
どうも、RG動画のUP主です。
以前上げたアーカム戦で指摘があった、カリーナ+ネヴァンを装備して再挑戦してみました。
ホントはM20戦撮影の息抜きがてらだったんですが、まさかのノーダメに思わずUPしてしまいました。
やってみて思ったこと…。
ネヴァンTUEEEE
特にジャムセッションが、レギオン相手だといい感じに無敵状態なのが素敵ですね。
〆は隙が大きいので、終えるタイミングにちょっと注意しないといけないですが、ランクも上がるのでウマーです。
今回は、前にあまり出来なかった接近戦も多めに入れられたので、どうぞご覧あれ。
検索用:デビルメイクライ3
GTR2 ナイトレース+
いつものへぼ垂れ流しすみません。シングルナイトレースでのキャプエンコテスト。エンコ後は暗くて見辛いかも。モード:シム/SGT-300mod/使用車両:JLOC Murcie RG-1(スキンとチーム名はオリジナル仕様) SGT300ですがスタンディングスタートですw うpリスト→mylist/9356345
In Flames の Jotun を弾いてみた
○また音だけです><;○今回は高音質になった、はずです…。○まだ動画数が少ないですが、リスト作りました。mylist/8481378○これからボチボチ増やしていく予定です。○使用機材○ギター:Ibaneze,RG321MH,PUはデフォ○アンプシミュレーター:PODxt○弦:エリクサー,Heavyゲージ,全弦2音下げ←重要だと思うので一応.
RG400Γ
整備前の段階。ケータイからの撮影なんで、荒いです。次は治ってからデジカメで撮ります。10月上旬の予定。 <追記> 映りが悪いですが、上の二気筒は生きてます。<追追記>直ってフルノーマルで乗ってます。
峠をバイクで走ってたら犬が・・・
峠を車載カメラ搭載バイクで走ってたら犬が飛び出してきた mylist/8664487 RG125Γ 犬も好きだけど猫派です
【RO】10月12日 GvG Hrothvitnir 攻めいろいろ 【Cougar@Heimdal】
すでにアップした黒ペラsm4914270以外にもいろいろ攻めたのでその動画です mylist/6784218
流れはL2新海胆同盟→L5TS+RG同盟→C1Zodi葵Fa同盟です
新海胆はまた途中で逃げたのかな、2分かからず終わりました
TSは3MAP封鎖をしていたのでER入ったころには崩れかけでした
Zodiはサイトとルアフをやっている人が少なく、エンペまでクロークで素通りでした チェイスの裏EMCからです
GUNS を弾いてみた
お久しぶりです。zagguzagguです。今回はJanne Da Arcの「GUNS」を弾きました。細かいことは気にせず、勢い一発って感じです。マイリストですmylist/4737466。 機材:RG3270、PODxt。
【DMC3】M20TA
どうも、RG動画上げてたものです。
今回はヘレ氏の記録である57秒の壁に挑んでみました。
装備はヘレ氏とほぼ同じですが、パターンは結構変えたつもりです。
今回のは、運ゲーの極みを見ました…。
兄貴の行動パターンが複数あるため、嫌なパターンに当たると即リセット。
自分がミスっても、もちろんリセット。
59秒や58秒、57秒を出して「あそこでミスらなければ…orz」となったこともありました。
序盤にミスがあるのでもう少し縮められそうですが、自分はしばらくやりたくないかな…w(これ撮るのに2週間近く費やしました…)
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
RG250Γ排気音
RG250Γを買ったので記念に排気音うpしてみたよ
チャンバーはYRSチャンバーです。
音が悪いのはご了承ください。
Ⅲ型のW/Wです(´・ω・`)
整備前なのでレスポンスはあまりよろしくないです(´・ω:;.:...
エンジンは暖気済みで9000あたりまでしか回してないです(`・ω・´)
改造点(ほぼノーマル)
フロントメッシュ
GSX-R250の足回り移植(17インチ化)
プログリップ
YRSチャンバー
スーパーモンキーサイレンサー(加工付け)
アファム製ジュラルミンスプロケット
自作エアクリーナー
~2010年5月27日付け更新~
マイリスト:mylist/3206425
【マクロス7】DYNAMITE EXPLOSIONを一人で弾いてみた【福山芳樹】
09/04/22新スコア発売おめでとう!ぜひうp主の演奏とも比べてみてくれ!
時代はマクロスFかもしれんが、あえてマクロス7を演ることに意義があるッ!!
というわけで、マクロス7 OVA「ダイナマイト7」から大好きなOP曲、
Fire Bomberの「DYNAMITE EXPLOSION」を耳コピで演奏してみた。
ドラム、ベースを打ち込みで作って、ギターと歌メロをライン録りしたあと、
デジカメの動画にくっつけて作成。原曲はsm1285783などで。
ソロギター:Ibanez RG2550Z
その他バッキング:Gibson SG Goddess
ショルダーキーボード:自作
Quest of D 第2回スコアアタックイベント
D3でのスコアタマルチ専用ダンジョンですね。最後pts撮ろうと突如思いつき失敗!15118ptsです。 4Fで落とし穴を使っていないため全討伐してません。片側のスイッチだけ入れて先に進み、 3Fのように倒したあと落ちると最終RGの分銅は自動発動せず全討伐もできます。 ダブドラ使ってみたけど、普通に槍だけで行った方が良かったようなw 3回目で取りこぼし多いからまだ伸びるけど上位は18000くらい行くんでしょうか?…(´・ω・`)ノ mylist/7262403
【DMC3】×ボタン封印でM20に挑戦【バージル】
どうも、RG動画のUP主です。
今回はsm4906547の方に感銘を受けまして、「全部トリック系で避ける兄貴ってかっこいいかも…」と思い立ち、×ボタン、つまりジャンプ・横転といった基本の避け動作を封印した上でM20に挑んでみました。
追尾版絶刀だけはどうしようもなかったので移動避けしていますが、それ以外はトリック系オンリーで頑張っています。
エネステも禁止なのでその点は多少見栄えが悪いですが、ネタプレイということでお楽しみいただければ。
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
【MUGEN】凶悪タッグトーナメント part2
part4で終わる予定です。
しっかしゲジマユはすごいなぁ…追加キャラだけでも大規模トナメ組めるじゃないかww
因みにゼットンはどこも倒せるところがありませんでした part1→sm5122163 part3→sm5128301 mylist/8161056
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-1】
次→sm5134441
3SEマイリスト→mylist/9241565
10分強程度の動画での画質がどんなもんになるかのテスト動画。
ムービー+モッサリッシュ戦闘シーン。オープニングからケルベロス戦まで
戦闘部分は難易度NORMAL、スタイルはRG固定。一発クリアに見えても実際はコンテしまくり。
ケルベロス戦とか数十回死んでますorz
初めての経験となる横転ガードの練習とかやってます。
M1の戦闘は今までで録画してたのだと前動画のが一番いいと思うのでカット。
M2も雑魚戦がgdgdだったので割愛してたりします。
4動画マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-2】
sm5132125←前 次→sm5135081
3SEマイリスト→mylist/9241565
NORMAL、RGでの練習兼ムービーテスト動画その2。
ジェスター登場~レディとアーカムの邂逅まで
ブラッドゴート戦はgdgdすぎたので割愛。
ジェスター戦・アグルド戦は両方とも数回コンテ後の戦闘。
4動画マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
【デビルメイクライ3】DMC3初心者のNORMAL【テスト-3】
sm5134441←前
3SEマイリスト→mylist/9241565
NORMAL、RGでの練習兼ムービーテスト動画その3。とりあえず昨日録画したのはこれで撃ち止め。
レディに額ぶち抜かれるとこから魔人覚醒まで。
2回目のヘルバン戦はリリースを狙ってみた。バージル戦は自分からスティンガーで突っ込んでカウンターをガード狙い。
斬り上げ→斬り下ろしと疾走居合いでタイミングが少し違うから、咄嗟に判断しないといけないとかマジ無理ゲーorz
4マイリスト→mylist/8870114
プロフ→user/4567176
とらドラ!「プレパレード」ギターで弾いてみた
とらドラ!のOPのプレパレードをギターで弾いてみました。 とらドラ!面白いですね!インコちゃん最高ですwww この曲聴けば聴くほどハマリますwww もはやアレンジというよりアドリブ状態ですが参考に楽しんでいただければ幸いです。 多数のコメントありがとうございます!!ちなみに機材はアイバニーズのRGシリーズにPUがディマジオのトーンゾーン。フェルナンデスの安いアンプにマーシャルのドライブマスターかませて⇒PC それではどーぞ! mylist/7616558
【DMC3】M20TAその3
こんばんは、連日投稿申し訳ありません…。
また1秒縮められたので、アップしてみました。
今回は2パターン収録しています。
1本目は、前回のパターンをミスを減らしてこなせたものです。
2本目は若干のパターン変更を加えました。こちらの方が更に運要素を増しています。
さすがにそろそろ改善点が見当たらなくなってきたので、この2パターンをノーミス+暴走後良パターンに誘導できるよう頑張ってみようと思います。
前回、たくさんの応援コメントありがとうございました。
引き続きこのTAに挑戦して行こうと思います。
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
【DMC3】タイムアタック-M19-【バージル】
どうも、RG動画の人です。
久々に門番氏のサイト(http://monban.adsv.jp/index4.htm)に行ったところ、参加型TAというなんともおもしろそうな企画があったので、クリアの証拠と宣伝を兼ねて動画をアップしました。
興味ある方は、サイトで詳細を確認してみてくださいb
今回は(独断と偏見から)一番人気のなさそうなM19に挑んでみました。
久々のバージルでミスが多く付け焼刃もいいところですが、一応タイム的には既存の記録を更新できたので…。
個人的に、このミッションはTBの使い方が肝だと思います。
マイリスト mylist/8890060(リスト説明のリンクから他シリーズリストに飛べます)
検索用:デビルメイクライ3
【初音ミク】 白と黒 【オリジナル】
殺してしまえば解決するのに…kousです。。。今回は歪んだり歪まなかったりの曲です。うちのミクの叫びを聞いて下さい!
今回はお二人の絵師様にこの曲のために描いて頂きました。最初がピアプロより hieさん 次が、身内より まみさん ありがとうございました!!
11/23追記マイリスこんなにありがとうございます!日刊載ったの嬉しいなー☆
頑張って作った甲斐がありますね(泣...
頑張って新曲書くか〜!!!
そんなことよりhieさんが!!!!この曲素敵PV作ってくれました!大変だ→sm5357414 他のやつ→mylist/7345364 320kbps mp3 →http://piapro.jp/content/d3rg0ubqlu9r0nvt
2月19日、新曲です→sm6195890
Fate 対戦動画 11 ギルガメッシュ(コル) vs 言峰(うp主)
BB稼働して人がどうなるかと思ってたけど、結構人が来てびっくりw やっぱりフェイトはおもしろいよね!! RG後はしっかり反撃しようね俺・・・。画面見てなさすぎたわ俺・・・。 その他動画>mylist/8218211
鈴鹿ツインサーキット Gコース
鈴鹿ツインサーキット初走行です。ライン鳥がわかりません。特に左コーナー以降。動画には載ってませんがヘアピンから最終コーナーまで2速キープで走るようにしたら1秒チョイ縮まりました。やたtね!初心者なので何卒ご指導ご鞭撻のほどよろしくおねぎします。、車種:アコードユーロR(CL7) 給排気:ノーマル 足回り:RG JTC'N1ダンパー タイヤ:RE01R(2分山)
【くろねこRの投稿動画】
バイクツー動画:mylist/27209184 ◆ 車載動画:mylist/2359841 ◆ ぬこ動画:mylist/11022531 ◆ 未分類:mylist/27259330
