キーワード ri. が含まれる動画 : 270 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
藤田麻衣子の 「ねぇ」 を歌ってみました。
「好きになるって苦しいんだね」 ストリングスの感じに一目惚れしました。とっても綺麗な曲です。お借りしたMADもとても合っていてセルフエコノミーモードでした(ノω・、)・・・ありがとうございました→sm18179812 夏は神秘的で素敵な季節ですよね・・・だから私は夏が好きです。 その他のもの→mylist/28385157
【ごちうさ3期記念】ノーポイッ! 歌ってみた*【オリジナルMV】
ご注文はうさぎですか?
ごちうさ3期記念を祝してノーポイッ!をみんなで歌いました!!
♡ココア:めぐ[ https://twitter.com/gume0612 ]
[https://www.youtube.com/channel/UCVdG6wPQ31tqqxwcjkkV0gQ?view_as=subscriber]
♡チノ:かろん[ https://twitter.com/Utau_hoshi ]
[ https://www.youtube.com/channel/UC1M_mKZ5dXdVHnudyfIifqw ]
♡リゼ:YU‐RI...[ https://twitter.com/yuurisanjanyo ]
[ https://www.youtube.com/channel/UCqPYmgKKz4HLFVV1xYuTxqg ]
♡千夜:しえる[ https://twitter.com/Ciel_luv_2 ]
[ https://www.youtube.com/channel/UCw75s5gspAJT55puuV-yL4g ]
♡シャロ:なずな[ https://twitter.com/nazunonn_25 ]
[ https://www.youtube.com/channel/UC6JZBSEdA9-KvrExhX1HFxg ]
*mix:はっち[ https://twitter.com/hatch128 ]
*illust:るーろ[ https://twitter.com/ru_roiroiro ]
*movie:KANA[ https://twitter.com/KANA__MOVIE ]
*企画:めぐ&YU‐RI…
【Mount&Blade】 みょんが関東入り part7 【関東動乱】
交易 投資 傭兵 家臣 大名
┝━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┿━━━━━┥
/)
( i )))
/;;;;;;;;;;;;ヽ、
l/´ .ヽ;;ヽ
l!iニフ i二ニヽ l;;;;l
ri. (0,) (0,) l;;;;l
l l. ゝ_ ) レ´i 今このへん
`l ィニ二ニ'、 ''./
ヽ l__l /´
ハ `''''' /l、
/l、`ー─' / i-、
前:sm19711223 次:sm19736761
関東動乱ゆっくり妖夢実況プレイまとめ:mylist/35159466
【合唱】 RE:BRIDGE ~Return to oneself~ みんなで歌ってみた。
みるく【co1804526】
YU-RI...【co1508841】
ねおん【co1612122】
ゆずき、【co2191908】
たばさ【co1229042】
メロ【co2123766】
海藻類ワカメ【co2233093】
きょうてい【8/4】
イラスト:ヨメ【http://www.pixiv.net/member.php?id=2104176】
MIX:・・・**【mylist/40338190】
動画:SerikaP【user/154215】
参加してくれた皆さん、ありがとう。
そして、聞いてくれた全ての皆さんにアツい夏が来ることを願って。
【ボカコレ2025夏ルーキー】Q.E.D.=証明終わりだね♡/feat.初音ミク【オリジナル曲】
初音ミクが“可愛い”をいっぱい引き出してくれた証明です♡
“可愛い”に終わりなんてなくて、自分でどんどん何回でもアップデートできるんだって
ミクが教えてくれました!
その気持ちを 音と映像にぎゅっと閉じ込めました!
きっと 聴いてくれるあなたの中にも“証明したい何か”があるはず!
この曲が あなたの背中をふわっと押せる存在になれたら嬉しいです♡
この作品は ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲 です!
みんなで盛り上げたいので ぜひ応援よろしくお願いします!
off Vocal: https://yukima2ri.booth.pm/items/7359954
■ボカコレ2025夏ルーキーランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で
活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
【雪ミクが踊る】恋愛サーキュレーション【MMD】
モデルとか別Ver.をうpしました⇒sm9663720
このモデルもこちらのURLに入ってます
私立の入試が全部終わったんで、改造してあった雪ミクのモデルを動画として出してみました
モデルがメインなんでカメラとか適当です。
モーション:sm9360588
雪ミクねんどろいどが受注生産受付中です
http://goodsmile.ri.shopserve.jp/SHOP/wf10_gsc_04_2010.html
ちなみに時間ができたら、考えてた唯&あずにゃんで恋サキュ踊ってもらいます
2人だからダンスも色々変えて
あとは全くモーションを動かさないで、モデル・アクセサリとカメラと照明だけで1曲やのとか他にも色々考えてます
うpリスト→mylist/10955680
凪のあすからOP『 lull ~そして僕らは~ 』を歌ってみました。
。○。。 。○ 。。○。。 。○ 。○。○。 。○。。
わからないよ・・・・
コーラスとかハモリとか・・・
私そういうのわからない!
お借りした素晴らしい動画 → sm22148795
。○ ○。 。○ 。マ"タ"ア"オ"ウ"ネ" >゜)))>< 。○。 ○。○。 。○。。
☁東方妖々夢<PHANTASM>「境界」を漂う動画☁Ver2.1
/,,.-ー'"´ ̄ ̄`゙ー-'、ヽ、
/'"i´ |l⌒ヽ、__,ノ´⌒l| ヽ '., ☁フィルタ:AA ~ TT
:::::::::::l:::,.ゝ '、r-、__!r-、__,r-i_ノ_,.イ
l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ヽ;:i レイ._,.レハノ.,_レヽノ i::ン
ノレ´ .i.-─ ─-i. |'
7 从" _, ".从 i ここは幻想入り。でもあなたは気づいていない
〈./ ri.>r---,.イレ'ヽ 〉
__ハ/⌒iイヽニンYー'、 ハイ
恋のシグナル Ri...シャバドゥビタッチヘンシーン!! Part2
Part1 (sm23477656 )のコメントにて、「もっと煩くしてもええんやで」みたいなコメントがあったので文字通り煩くしてみましたが、ただ鬱陶しくなっただけのような気がしますが皆さん楽しんでいただければと思いm…シャバドゥビタッチヘンシーン!!
【2016年12月30日追記】
まさかの2年越しのPart3投稿→sm30334965
『バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦』湯上り実況part.1
初めまして、男風呂と申します。 さてみなさん昔はやったことあるだろうバンジョーとカズーイの大冒険の新作の実況をやってみました。画質はかなり悪いと思います・・・。文字もゲームの設定を誤って小さくしてしまったので以後気をつけます。相方はインコのぴよ茂+α マイリス→mylist/11030794 ブログ→http://yuagari56ri.blog26.fc2.com/ もちろん風呂上りですよん 次回→sm6226101 Final→sm6758909 超魔法大陸→sm7943136【近日公開】バンジョーとカズーイの大冒険ガレージ大作戦実況の続編うp予定!!リンクは貼りません。
高槻やよい曲紹介081211ver(サイレントナイトまで)
高槻やよい名義で歌った曲を全曲全バージョン紹介してみよう!
という動画です。
アイマス関連の自作UP物
mylist/9811945
自作やよい&全CDリスト0908147er(エクセルで作ってます)
ttp://dprincess.mata-ri.jp/shien/mas.zip
次の動画を作ってみますた
市場に成分入れM@STER?
nm6047937
[東方ライブ]魔法少女達の音楽祭 告知動画[新宿]
東方アレンジライブイベント
『魔法少女達の音楽祭』
□特設ページ
http://0316magic.konjiki.jp/
□ライブ情報
2013.03.16(sat)
@新宿Wildside Tokyo
(http://ws-tokyo.com/)
OPEN/START 17:00/17:30
ADV \1800 / DOOR \2000
(1Drink別)
□出演サークル
少女理論観測所
(http://girlslogic.xxxxxxxx.jp/)
MISTY RAIN
(http://mistyrain.yukimizake.net/)
暴LADY
(http://orzzz.web.fc2.com/abalady/anthem.html)
地雷少女症候群
(http://tgs.ko-me.com/)
HIGH SPEED LITTLE GIRL
(http://hslg.web.fc2.com/index.html)
⑨ウリバタケ
(http://9ri.blog.shinobi.jp/)
□出演サークルによるコンピレーションCDを会場限定で頒布予定
□チケット予約は特設サイトのメールフォームから
【ニコカラ】Rosetta/Buquet du Rose(歌入り)
●OVA「 ランジェリー戦士 パピヨンローゼ 」 より。 ●Buquet du Rose。(本編で歌ってるのは増田ゆき。このVerはRi…じゃなくって園田…でもなくって中山光とのこと。) ●他作ったものとか。その1➡mylist/12255586 その2➡mylist/12729782 ○映:472 音:128 (kbps)
No.Ri.A.Ki はーと ジョジョ3部
■花京院→アヴドゥルさん→花京院→ときたので次は、と思っていたら花京院贔屓の妖精さんが作ってくれたようです。■お食事中の方は視聴をご遠慮ください。■うp主はいつだって本気です。その他替え歌→mylist/482001/3433397
【らむね王子】東京サマーセッション 歌ってみた。【YU-RI...】
夏の思い出をここに置いていきます。
本家さま:HoneyWorks【sm26776262】
Vo:らむね王子【co2277010】&YU-RI...【co1508841】
。*:゜☆Special Thanks☆゜:。*。
かざまる(悪魔くん)【co2433528】&メロ(天使くん)【co2123766】
MIX:うちはサスーケ
動画&Encode:SerikaP【user/154215】
イラスト:にぽ
僕だけがいない街ED「それは小さな光のような」を歌ってみました。
ピアノver.です。
お借りした動画様【sm28025066】
アニソンetc...【mylist/28385157】
放課後の廊下で歌ったらきっとこんな感じ。
だから走ったり歩いたりしてるよ。
矢野顕子さんの「ひとつだけ」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。
離れている時でもわたしのこと、忘れないでいてほしいの。
と、いつか彦星に言ってみたいものです。
ピアノ:あわもり mylist/47483109
ボーカル:YU-RI... mylist/28385157 Twitter:yuurisanjanyo
【前作】 藤田麻衣子さんの「運命の人」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。→sm33016872
リヴァイアサン 終末を告げし獣より 『The Beast of the Endness』をピアノで弾いてみた&歌ってみました。
『リヴァイアサン』
それは——終末を知らせに降臨する獣の名だ…
大好きなアルバムより選曲させていただきました。
憂うこともなく只、世界の終末を思い浮かべて歌いました。
ピアノ:あわもり mylist/47483109 Twitter:https://twitter.com/Awamori_dqx
ボーカル:YU-RI... mylist/28385157 Twitter:https://twitter.com/yuurisanjanyo
【前作】矢野顕子さんの「ひとつだけ」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。→sm33489096
ユリ熊嵐 OP『 あの森で待ってる 』 を歌ってみました。
わたしたちは最初からあなたたちが大好きで、
あなたたちが大嫌いだった。
私はスキをあきらめない。
vocal、mix、movie、→YU-RI
(ó㉨ò)デリシャスメル…ガウガウ♡
【mylist/28385157】
【大丈夫じゃない】キモヲタのサバゲー装備紹介その2【問題だ!】
黒装備は森で目立つと知らずに全て揃えてしまって後悔している者です・・・
175cm62kgですがLサイズだとでか過ぎてぶっかぶかです。次にマルチカムかA-TACSのBDU買う時はMサイズにします。
・MICH2000レプリカ ヘルメット OPS-COREタイプNVGマウント付 BK
・BlackHawk CQCホルスターマット Glock BK 右
・ESS シューティンググラス CROSSBOW 3LS
・SH (スワットシステム ハイグレイド) ヘッドマスク BK
上の装備以外は全てライラクスのGHOST GEAR製品です
追記:皆さんコメントありがとう!リア充じゃないけどネット充になれたよ
投稿動画→mylist/25617581
ブログ始めました→http://hissa1ri.blog.fc2.com/
【ラブライブ!】9人で「もぎゅっと"love"で接近中!」【歌ってみた】
*+ Vocal +*
穂乃果 ♥ *優梨*【mylist/24246398】@_blue_moonlight
ことり ♥ aka【mylist/58522835】@aka_49
海未 ♥ 憂衣【mylist/31117128】@ui_324
凛 ♥ あめだま*【mylist/47543251】@amedama43
真姫 ♥ 十子【mylist/50161354】@toooo_co
花陽 ♥ うくな【mylist/24869829】@ukuna_nico
希 ♥ 咲太郎【mylist/18735551】@sakitar0u
にこ ♥ みりこ【mylist/7835409】@miriko_
絵里 ♥ Choco【mylist/13105726】@fikaohana
✞*.
■ MIX:深浦くん様【mylist/52819864】@chibichibi920
■ Illust:9-ri様【http://9-ri.tumblr.com/】@9ri8o
■ Movie:あめだま*様
※ 声真似動画ではありません
【鏡音レン】ずっといっしょに【カバー】
鏡音10周年おめでとう!
てことで、
12/15にリリースされた片霧烈火さんのアルバム「ふたりの場所 15th Anniversary」にて
ラシ名義で作詞させていただいた曲を、普段使ってるiPhoneの作曲アプリでカバーしてみました(ややこし)
アプリの音そのままってのはこれまで極力避けてきたことなんですがあえて限界に挑戦、、、
今年は鏡音10周年&ふたりの場所15周年なわけです!
原曲ほんと素晴らしいのでそちらもぜひ!
ふたりの場所 15th Anniversary
特設サイト
http://ikaruga.blue
調声/マスタリング/動画:たくまる
イラスト:ri.
その他もろもろ:音音P (http://rhasci.jp / http://twitter.com/rhasci / mylist/54549494)
スペシャルサンクス:Chambers Records
【腐向けMAD】フラベルでCh.oco.ri.pe.ye.s
こんなフラベルな曲があっていいのかと思った勢いで作ってみた久々の純フラベル。歌詞は66.6%、いや99.6%弄ってません。替え歌作る必要もなかった。これはフラベルとしか考えられない。一応V系なので好き嫌いはあるかと思いますが、うp主はカエルと王子に合ってると思います。
映像はまたしても合ってない疑惑ですが…OTL 歌詞だけ見てればそれっぽいんじゃね?ズーム多用なのであんまり拡大すると汚くなるかもしれません;そんな感じでどぞ。持てる技術はほとんど出し切った、多分。ポケットの中で手を動かすなんて…下ネタすぎ。意味が分からない人はパパンに訊k(ダメです
フラベルです。 フ ラ ベ ル で す よ 。 CP批判はご遠慮ください。
【作ってみた】mylist/12411248
【歌ってみた】mylist/12950115
【人力ツイステ】m.y_fa.vo.ri.te_vo.c.al.oi.d_s.o.n.g_m.e.dle.y【未完】
注意
・機械音
・雑すぎる間に合わせの絵
・未完成動画
偉大なメドレー本家様(https://nico.ms/sm29389309)
参考ust(https://youtu.be/AYgxhQ9TZRU)
ツイステで古のニコニコ動画の定番ネタがどんどん動画になっているのを見て、あとはこれでしょ!と勢いで作り始めたものの、作業量が想定よりもかなり多くて手が止まってしまったので尻叩きに途中ですが投稿します。
選曲は独断と偏見です。楽しんでいただけたら幸いです。
また、人力は始めたばかりであるのと作業環境がmacのため指南もほとんどなく自己流で進めております。聞きづらい箇所や調整が不慣れなのはスルーで…(というか、切実にアドバイスが欲しい…)
完成したらオールキャラになる予定ですが、いつになるのやら。
羅志さん、えんさん、黒影さん、ニコニ広告ありがとうございます!!
【コテバニ MAD】P.ri.so.ne.r Of L.ov.e
虎兎初MADです。腐要素ありなので、大丈夫!という方のみ、最後まで見て頂けると嬉しいです。
mylist/14826785
ef - a tale of melodies.のOP 「ebullient future 」 を歌ってみました。
翼がなくても、きっと行ける
•.¸☁•*¨*✈ お借りした動画【sm23452876】
•.¸☁•*¨*✈ Japanese ver.です。
•.¸☁•*¨*✈ 夏が終わりますね
Ka.r.a.ku.ri.P.ie.r.r.to[s.m.P.o.id.]
ワ.イ.テ.ル.ズさん3周年おめでとうございます!!!!
大遅刻したのはほんとすいませんまじで エンコードできないし音源死ぬしで大やらかしやらかしたんです
別の曲もエンコードでき次第出すので許して下しあ…
おまけになる予定だったので一番しかないです。ご了承ください。
本家/4.0.m.P様
U.S.T/ひ.ら.ま.つ.か.い様 からお借りしました。
【合唱】 rainbow をみんなで歌ってみた。
今年も夏がやってきました。
ボーカル
Satori【co2915005】
みるく【co1804526】
かざまる【co2433528】
yuzuki【mylist/36466649】
YU-RI...【co1508841】
らむね王子【co2277010】
na^2【co2835974】
@ねこかみ【co1534573】
イラスト
糖麻【user/26355697】
動画
@ねこかみ【co1534573】
MIX
・・・**【mylist/40338190】
2014年【sm24138872】2015年【sm26886562】
藤田麻衣子さんの「運命の人」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。
どんな未来だとしても、あなたは私の運命の人。
ピアノ:あわもり mylist/47483109
ボーカル:YU-RI... mylist/28385084 mylist/28385157
【前作】空の軌跡FC「星の在り処」をピアノで弾いてみた&歌ってみました。sm31612733
Chrono Cross ED 「RADICAL DREAMERS~盗めない宝石~」 を歌ってみました。
初めてひとりでクリアしたゲームで、世界観が大好きでした。
懐かしいあの夏をもう一度。
【mylist/28385157】
