キーワード ri が含まれる動画 : 14745 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
J-HIPHOP 適当DOPE MIX 3
第3段うp。track list⇒ 1,宿ノ斜塔/MSC 2,亡霊パピー/RUMI 3,coffee talk/jazzanova 4,MO.GU.RI. (Nothing Out of Another Hectics REMIX)/IFK 5,Gnutella/joga 6,Back To Chill/Goth-trad 7,暴言/DJ BAKU 8,I Ain't Gangsta/DJ BAKU feat.MJP 9,手紙/444capsule 10,runbu/chaos 11,Chie No Wa/TBH 12,Manatsu no kareha/Meiso うpりすとmylist/293616/3435908
No.Ri.A.Ki はーと ジョジョ3部
■花京院→アヴドゥルさん→花京院→ときたので次は、と思っていたら花京院贔屓の妖精さんが作ってくれたようです。■お食事中の方は視聴をご遠慮ください。■うp主はいつだって本気です。その他替え歌→mylist/482001/3433397
アイドルマスター FU・WA・RI 告白! (春香・美希・千早)
No.2あまり同じネタばかりやってもおもしろくないので、動きと拍が合うように短い動画を作って練習してみたよ。 とかいいつつずれてるのは技術力不足です。 曲もイメージを変えて、かわいい曲にしてみたよ。 振り付けはおはよう朝ごはんの最初の方をノーカットで使ってます。一覧→mylist/3897789 リハーサルぽいというコメをうけて、普通のアイマスMADと、リハ→舞台という流れでつなげてみようかと。×盛り上がる ○萌え上がる
【初音ミク】オリジナルソング 「ひとひら」 PV(完了版)
やっとこさです。歪みの原因と歌声の修正しました。まだ粗が出るでしょうが、お優しい目で見たってやってください。あ~クリスマスに出来てよかったです・・・。。 絵師様mi_ri_o様より背景お借りしました。 新曲:→sm2067141 前ver.→sm1703243 【追記】遅くなりましたが・・・クリスマスプレゼントってことでmp3→http://ichi.no-ip.net/nicoup.html 【追記2】DTMマガジン増刊1月号クリスマスコンテストにて佳作頂きました。まぁDTM初作品にしては及第点といったところでしょうか・・・汗 マイリスト作りました→mylist/4321142 【追記3】sm2159602の動画にて紹介されました。感謝です!
【鏡音リンレン】俺のロードローラーだッ!!を【歌ってみた】Ver.H♂
渋カッコ良さに衝撃を受けて、初めてVOCALOIDオリジナル曲に挑戦してみました。震えるぞハート 燃え尽きるほどヒートしながらねちっこく歌ってみたッWRYYYY!!楽曲:ピアプロよりhonorary_chairman様イラスト:ピアプロより、(画像順)sabared様、huke様、mi_ri_o様、holic2007様、ten00(天)様、SMMS(カザグルマ)様、ムンク美術館よりエドヴァルド・ムンク様。ついでに、イラストの感想をいうとりんは恐ろしい子・・・その他のH♂→mylist/263577/3274207
HUA HeatUp 20071117 横浜アリーナサウンドホール
横浜アリーナサウンドホール20071117画像です。
TACO・NA・GU・RI! オリジナル歌詞(樹)
うっす樹です
第2弾は以前やりかけということで カチーナ様にしました
俺だけかもしれないけどジガンはカチーナ専用機だと思ってる…
それにしてもこの歌歌ってみて分かったんだけど…
こんなに難しかったのかwww
思ったより苦戦しましたorz、ノイズ入っちゃってるんでソコはご愛嬌と言うコトでwww動画はコレで勘弁してください!orz
今のところ次回作候補,1極めて近く、限りなく遠い世界に、2Trombe!、3流星、夜を切り裂いてって感じです、次回からはまだ何も手をつけていないのでちょっと長くなるかも知れませんです
mylist/9088288←他の微妙な作品です
三国志大戦3 リアル低品達の実況動画7(1号)
携帯撮影&カメラ動き過ぎの為、非常に見辛いです。申し訳ありません。あと今更ですが、二人とも初心者ではありません。1号=大戦1から300~400戦ぐらい、2号=大戦2から500~600戦ぐらいはプレイしています(1号2号共にIC紛失経験がある為、正確な数は不明)。大戦歴は1号>2号、プレイ数は2号>1号なので、お互いに自分の方が上手いと思っています。mylist/4599765【次回予告:それでも懲りずに白馬陣】⇒sm2149603
スマブラDXのデータを誤消去して頭きたからCPUをリフボッコ
ただひたすら狐がリフコンするだけの糞動画です。スマブラX発売直前にセーブデータを誤消去するのがゆとりクヲリティ。明日は店に朝九時に並ぶ予定です。追記:九月31日九時24分、皆様のご声援の甲斐あって無事スマブラXを入手いたしました。
【BMS】 sty ri crlemmie / fether
BMS/BGA:fether (http://fz.bms.ms/)
ベイブレード/仮想キャラソン
残念ながら、主人公のタカオ以外が歌う機会はなかった「ベイブレード」。そこで他の初期BBA(マックス・カイ・レイ)の声優さんの歌う曲を集めてみました。もろもろの突っ込みどころはイマジネーションでカバーしてくださいね♪ 1.つばさ/折笠愛(陶山章央さんとのデュエット) 2.仲間たちよ/高乃麗 3.Hi-Ka-Ri/久川綾 ※キャラ崩壊バージョン→sm2189513
遙か3[PVみたいなモノ]
遙か4の発売延期にむしゃくしゃして作った、特に反省してないです。 静止画を繋ぎ合わせた物です、あまり期待しないでやって下さい。 本編終了後に質問ありなので良かったら答えてやって下さいませ。 画質?何それおいしいの??? 使用曲 As/ri/el 「雪月花」
【スパロボOG外伝MAD】TACO・NA・GU・RI!
スーパーロボット大戦OG外伝よりオクト小隊がハチャメチャに押し寄せてきた!存分に歌ってくれ! 他mylist/2155141
DMC4 リアルインパクトHIT数増加現象
多重RIのコメントを頂いたので難易度DMDのベリアル二度目のご登場。RIは最大3HITですが、技のモーション中に魔人化するか魔人化を解除するとHIT数が1増加します。前回(sm2238284)と見比べると分かりやすいかと。Xbox360版。
DMC4⇒mylist/4882002 その他投稿動画⇒mylist/8939551
【初音ミク】 ドレミでミクさん 【オリジナル】
「ミクからマスターへメッセージ」という内容です。短いながら初めて作詞作曲をしました。■ピアプロからmi_ri_oさん、みのはるさんのイラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。■まだ少ないですがマイリスト→ mylist/5227239■こんな曲にPVがっ!? 多謝→ sm4268824
京浜急行新1000形普通2本 in金沢八景
youtubeより転載。同時到着とかすごすぎるw元動画→http://jp.youtube.com/watch?v=cDI3bbVh2rIマイリスト 鉄道関係→mylist/1606788 鉄道以外→mylist/5889588
鉄騎大戦リプレイ 蟹で戯る(コクピット視点)
ディサイダー・ボルキャニックによる南疆渓谷での第1世代戦です。自軍はD2の高台を進発。D1にある敵拠点を目指します。その後、自機はマップ中央で機動防衛線を行っています。最後まで熾烈なポイント争いが続く熱い戦いでした。…ボルキャニックは名機ディサイダーを支援型に再設計した機体です。爆発範囲が狭い長距離曲射榴弾305-HWと敵前衛相手には破壊力が足りないライフル砲270-riを搭載できます。自慢の機動性は、味方の展開について行けず、圧倒的なバランス&旋回性は立ち止まって回頭しても転倒しそうになるほど。全てが恐ろしくハイレベル。そう、まさにハイレベルな操作を要求されるのです!これぞ真のエース養成機!でも、僕はもう乗りたくないぞw >榴弾機の戦闘、sm2218925、sm1999943、sm1458712
スパロボOG TACO-NA-GU-RI! 樹さんの歌詞で歌わせて頂きました【macoto】
こんにちは、紅の修羅神を歌わせて頂いた者ことmacotoです。楽曲交換企画第二弾はカチーナ中尉です。こちらも頑張って原キーで歌ってみました。彼女のテーマなので、下手な小細工無くガチで歌ったほうがいいかなと思いまして、ほぼ全て叫んでおりますので注意です。でも歌っててめちゃめちゃ楽しかったです(笑) 寛大な心でお楽しみ頂ければ幸いです。ちなみに一部赤くない機体が出てきますが気にしない方向で…。あと、若干オリジナルと歌詞が違いますが、樹さんご本人の許可は頂いております。偉大なる樹さんのVerはコチラ。sm2079316 動画は樹さんご自身からご提供頂いたものとコチラを使っています。sm540514 他にもこんなの歌ってます。mylist/4988249 4/6追記 スイマセン…こんなのやっちゃいました…sm2918363
【神曲】エネコンRUSH・改【殺し】
一先ずズレ修正をやってみました。でもずれてr(ry。今の自分には難しかったっす...ところどころいじってみたところもあるんで聞いてやって下さい。映像はレベルが高すぎてMU☆RI☆DA
無謀にも『罵ってけ!へんたいたーれん』歌ってみた。
ななみです。いろいろと無茶したいお年頃です。原曲(?)→sm1619687|マイリスト→mylist/5460706 4/5追記)たくさん聞いてくださってありがとうございます! いおりんに似ても似つかないかと思いますがどうせやるならはっちゃけてみたかったんだ…。 いつか無謀にもFullにチャレンジしてみたいですw
【DMC4】ダンテでBP101階普通にクリア目指すPart2【ブラッディパレス】
ベリアルは開幕から多段RI三発→魔人化ルシフェルで20秒前後で倒せるんですが、今回は失敗しています。金鎧はお供が居る、又は他の敵が居る場合は盾壊しをして倒し、単体や画面内に敵が居ない場合はプロップとRIで倒してます。ブリッツの電撃をRGで剥がすのは、どうもタイミングが合わないのでフルハウスで妥協していますがご容赦ください。今回は26Fまでです。mylist/5658734 前はこちら→sm2696082 次はこちら→sm2706779
【DMC4】ダンテでBP101階普通にクリア目指すPart4【ブラッディパレス】
カエル戦はピンナップ連打でへたれたら舌に多段RIでほぼ瀕死になります。が、ミスってます。もう救いようがありません。しかも妖精ばかり出してきて無駄に長期戦喰らうハメに。時々妖精の上から氷が降ってくるのはどうやって避ければ良いんでしょうか……。mylist/5658734 前はこちら→sm2706779 次はこちら→sm2713451
【DMC4】ダンテでBP101階普通にクリア目指すPart7【ブラッディパレス】
エキドナは多分もう少し上手い倒し方があると思うんですけど、中々思いつきません。ピンナップで出した剣が中途半端に当たらないから他のボスに比べてダメージ効率は悪いはずですよね。多段RIも当たらないし、どうしたもんか。後この辺から鎧が対空攻撃覚えてビビってます。スティンガー連打し始めたら中の人がイラっと来てます。今回は63Fまでです。mylist/5658734 前はこちら→sm2714131 次はこちら→sm2716789
【DMC4】ダンテでBP101階普通にクリア目指すPart11【ブラッディパレス】
ブリッツは倒すだけなら楽なんですが、高ランクを維持してとなると2匹は少々厄介です。あせってRI打つタイミング間違えてますが、まぁ結果オーライですね。今回は89階までですが、この89階でブリッツも見納めですね。カットラスに比べれば可愛いもんですが……。mylist/5658734 前はこちら→sm2718909 次はこちら→sm2726354
【手書き電凹】電oh少女言延生(日禾口パロ)
※最終回を観る前の人は見ない方が良いです。どうも、うp主です。トレスで動画(というより静止画)を始めて作りました。この動画は日禾口の【魔三去少女言延生】を電O・H版にパロったものです。*日禾口パロ/手書き(トレス)*静止画MADが苦手な方は注意してください。作 画 崩 壊 ☆電/お。h最高!!!!!!!!!!!そして検索避け、気づかせて下さってありがとうございました!!!!;;;そしてそしてそして!!スイマセン一度削除させていただきました;;マイリストに入れて下さった方、本当に申し訳ありません…。うp主初心者です。
「男女」歌ってみた。
夢ムとピヨで「男女」を歌ってみました♪ところどころ笑っちゃったところもありますw音痴なのはご了承くださイ(笑)ちなみに撮影者&鑑賞者は、riです。
REBORN! 4期OP差し替え「B/ri/lian/t Wo/rld」
画質テストついでにOP差し替え。…だったんですが画質良くなかった。もうちょっと考えます。
曲はゲ/ーム「ルミナスアーク」のOP曲「B/ri/lian/t Wo/rld」。
タイミング合わせるために所々スピード変えてますが流れはそのままです。
