キーワード ridezero が含まれる動画 : 103 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Ridn】 屈服と怠惰 <歌わせていただきました>
本当にそれで良いの?
Ridn(らいどん)と申します。
今回はosu様【mylist/20505067】の楽曲を歌わせていただきました。歌詞に自分の思う感情をこめて歌ってみました。何か感じていただけたら嬉しいです。
歌わせていただくにあたり、動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm16896758】
編集等自分で行っております。
至らない点、指摘、感想等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 ひまわりの記憶 <歌わせていただきました>
夏の記憶に 忘却の風を吹かせて消すことは まだできなくて
Ridn(らいどん)と申します。
今回はフタリ様【mylist/49684199】の楽曲を歌わせていただきました。
「エンディング」というテーマをもって歌ってみました。終わってしまったものは早く感じますが、その疾走感を感じていただけたら幸いです。
スピーカー、ヘッドフォンでの視聴をお勧めします!
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm29567080】
編集等自身で行っております。
ご指摘、ご感想、要望などございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
もさも様広告ありがとうございます!
【Ridn】 リバーブルーズ <歌わせていただきました>
夏が終わる気配を感じた
Ridn(ライドン)と申します。
今回はバブル様【mylist/32578087】の楽曲を歌わせていただきました。
夏もそろそろ終わりですね。夏の思い出を振り返るように歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。世界観を作るために強めにリバーブ(エコー)をかけております。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm27266836】
編集等自分で行っております。
ご指摘、ご感想、その他何かございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
シューティングゲームっぽい音ゲー「RideZero」 ティーザー
モバイルゲームのクルセイダークエストのスピンオフ作品「RideZero」のムービーが公開されました。
シューティングみたいなリズムゲームがコンセプトで、色んなアーティストさんが参加しています。
【Ridn】 天使マディと最終電車 <歌わせていただきました>
静かに傷口を抉るナイフのようで
Ridn(ライドン)と申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
自分の歌ってみたの良さってなんだろうと自分なりに考えて歌ってみました。最後まで聞いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm20404319】
アレンジ版→【sm29443355】
編集等自分で行っております。
ご意見、ご感想、ご指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
おりん様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 レムレム <歌わせていただきました>
瞼の裏に潜んだ フィルムが僕を締め付けてるんだ
Ridn(ライドン)と申します。
今回はテンツク様【mylist/47657347】の楽曲を歌わせていただきました。夢のハチャメチャな世界を表現してみました。
余談ですが、REMとはRapid Eye Movementの略であり、REM、Non-REMは大体90~120分で循環します。基本的に浅い眠りにあたるとされているため、REMの時に起きると目覚めが良いです。快眠を心掛けたい方は考慮して寝てみてはいかがでしょうか?
素敵な本家様→【sm29070797】
編集等自分で行っております。ご意見、ご感想、ご指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】【co2377867】【@ridezero】
ち土り様、Yuzu^^様宣伝ありがとうございます
【Ridn】 蛍が飛んだ <歌わせていただきました>
僅かだけれど 確かな光
Ridn(ライドン)と申します。
今回は4ma15(12uck)様【mylist/54441504】の楽曲を歌わせていただきました。
今にも消えそうなくらい僅かな光しか持たない自分ですが、曲から少
しでも何かを感じていただけたら幸いです。
歌わせていただくにあたり動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm28942076】
編集等自分で行っております。
ご意見、ご感想、その他ご指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
Yuzu^^さん宣伝ありがとうございます!!そして本家様の12uck様ありがとうございます!!
【Ridn】 インターファクション <歌わせていただきました>
「だって嫌いたくないや、嫌」
Ridn(ライドン)と申します。
今回はバブル様【mylist/32578087】の楽曲を歌わせていただきました。人と話すことが相変わらず苦手な自分です。人に自分を見せることほど難しいものはないですね。
久々に低めな声で歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm28622286】
編集等自分で行っております至らない点、指摘、その他アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
ち土り様,ぺぽまろ様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 フラッシュバックアンビエンス <歌わせていただきました>
6月の風がゆらり 頬を撫でては さよならだって耳元で囁いた
Ridn(ライドン)と申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
残響が耳に残るように、そして記憶に残るように気持ちを込めて歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました
素敵な本家様→【sm17540215】
セリフなしver→【sm28947566】
編集等自分で行っております。
至らない点、指摘、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
【Ridn】 エンドロールに髑髏は咲く <歌わせていただきました>
意味もなく咲かせた一輪のように
Ridn(ライドン)と申します。
今回はSummer Gratz(さまぐら)様【mylist/45522831】の楽曲を歌わせていただきました。
はじめはシンプルに、後半に行くほどアレンジを多く加えてみました。最後まで聞いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm28640816】
編集等自分で行っております。至らない点、指摘、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
【Ridn】 スキスキ絶頂症 <歌わせていただきました>
ねぇ、ドキリとしちゃうでしょ?
Ridn(ライドン)と申します。
今回はkoyori(電ポルP)様【mylist/12125866】の楽曲を歌わせていただきました。
コーラスアレンジを多く盛り入れたため、ヘッドフォン、大音量で聞いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm22879165】
編集等自分で行っています。アドバイス、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
Thanatos様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 最憂間で君は <歌わせていただきました>
穴の空いた肺では、息もできなくて
Ridn(ライドン)と申します。
今回二作同じ曲を投稿させていただきました。Eight様【mylist/25538287】
どうせ僕は一人だ
孤独な少年を演じてみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm20664876】
アレンジ版→【sm28428327】
編集等は自分で行っています。アドバイス、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 最憂間で君は アレンジ<歌わせていただきました>
君のことは忘れないよ
Ridn(ライドン)と申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
必死に手を伸ばして、君がつかみたいのは何?
何かに抗うように歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
素敵な本家様→【sm20664876】
オリジナル版→【sm28428430】
編集等は自分で行っています。アドバイス、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 秘密音楽 <歌わせていただきました>
誰にも届かないの あたししか知らないの
Ridnと申します
今回は稲葉曇様【http://twitter.com/_cumori_】の楽曲を歌わせていただきました。
この楽曲が完成にまで至らなかった楽曲に対する曲と知り、歌詞がいっそう好きになりました。届けられなかった思いを込め歌いました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様→【sm28276659】
自分で編集等行っております。至らない部分、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 空と一輪歌 <歌わせていただきました>
この空を開いたら君の声が聞こえる気がしたから
Ridnと申します。
今回はSummer Gratz様【mylist/45522831】の楽曲を歌わせていただきました。
ひらひらと儚げに舞う花びらが大空を見上げるイメージで歌ってみました。最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様【sm27755687】
編集等自分で行っております。至らない部分、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 グッバイ、ベイビー<歌わせていただきました>
後ろ指さされていないか確かめる勇気もない僕で
Ridnと申します。今回は薄塩指数様【mylist/50590159】の楽曲を歌わせていただきました。自分は他人からできている。他人から得られたものによってできた自分であるがゆえに、他人の目を気にする僕を演じてみました。どうか最後まで聞いていただけると幸いです。
原曲同様に強く声を歪ませてみました。
素敵な本家様→【sm28110014】
編集等は自分で行っているため、アドバイス、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 ラストシーンに悪魔は要らない<歌い直しました>
忘れなどしないさ。この身が裂けても
Ridnと申します。
今回はかつて歌ったEight様【mylist/25538287】のラストシーンに悪魔は要らないを歌い直してみました。当時、編集であったり、歌ってみたに関して何もかもが初めてだったころの自分をすごく思い出させる作品です。良かったら、自分の前の作品と比べてもらえると嬉しいです。
声は相変わらず変わってないななんて感じました(泣)
素敵な本家様→【sm24085901】
前の自分→【sm24100468】
編集等は自分で行っております。指摘、アドバイス等ございましたらお気軽にコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 不快指数クライシス<歌わせていただきました>
不快指数上がりっぱなしで
Ridn(ライドン)と申します。
今回はAETA(イータ)様【mylist/7447977】の楽曲を歌わせていただきました。
じめじめした嫌な気持ちを吹き飛ばすつもりで歌ってみました!最後まで聴いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました
素敵な本家様→sm19765082
編集等は自分で行っております。指摘、アドバイス等ございましたらお気軽にコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 天使になりたい <歌わせていただきました>
あなたの天使になりたい
Ridnと申します。
今回は、作詞:三沢陽一様 作曲:松傘【mylist/45227464】様の楽曲を歌わせていただきました。クリスマスイブということで、クリスマスソングを歌ってみました。優しいメロディー、と悲しい歌詞を壊さないように頑張りました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました
素敵な本家様【sm27624664】
アレンジ、編集などは自分で行っております。至らない点、何かアドバイスございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 世界を壊している <歌わせていただきました>
青春よ、いい加減僕をもう許してはくれないか
Ridnと申します。今回はNeru様【mylist/15619229】の楽曲を歌わせていただきました。
青春時代、何もかもを嫌に思う時期が自分にもありました。その気持ちをこの曲にぶつけてみました。最後までお付き合いいただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました。
素敵な本家様【sm26705595】
編集等は自分で行っております。至らない点、アドバイス等ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
Yuzu^^赤ぅ死P様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 ノットファウンド <歌わせていただきました>
ずっと思い描いていたような情景には きっと
辿り着け無いことなんてわかりきっているんだ
Ridnと申します。今回は銀銀様【mylist/28341776】の楽曲を歌わせていただきました。手探りの日々で自分がいつまでたっても見つからない人の心情を込めました。どうか最後まで聞いていただけると幸いです。
動画と音源をお借りしました
素敵な本家様【sm24639403】
編集等自分で行っております。至らない部分、アドバイス等ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 リプトンのうた <歌わせていただきました>
今日は何色にしようかな
Ridn(ライドン)と申します。
今回はbibuko様【mylist/20685375】の楽曲を歌わせていただきました!
とっても暖かくて、聴いているとリプトンが飲みたくなるこの曲を自分なりに歌わせていただきました!自分はあまりリプトンを買いませんが、たまに飲みたくなりますね。邪道かもしれませんが、抹茶ラテ味が好きです。
動画は二杯目リミックスをお借りしました
素敵な本家様【sm16003849】
編集等は自分で行っております。
指摘、アドバイス等ございましたらお気軽にコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Ridntwitter【@ridezero】
【Ridn】 マトカリアの手帳は飴色を知らない<歌わせていただきました>
出会いに祝福を
Ridnと申します。今回はTaKU.K様【mylist/41327656】の楽曲を歌わせていただきました。
涙の溢れるくらい優しい空気を作り出すのは難しかったですが、何故マトカリアの手帳は飴色を知らなかったのか、自分なりに考えながらそして思いながら歌ってみました。
本家様より少しドロっとした雰囲気になってしまいましたが、最後まで良ければお付き合いください。
素敵な本家様【sm27351227】
編集等はすべて自分で行っております。至らない部分、指摘等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
おりん様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 リトルランプライト <歌わせていただきました>
ぐちゃぐちゃになって消える前に
Ridnと申します。
今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。
少女の灯が消えてゆく、そんなイメージで歌いました。
自分の考えるリトルランプライトの世界をどうぞお楽しみください。
素敵な本家様【sm26998165】
編集等は全て自分で行っております。至らない点、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
___様、つだしげ様、ぺぽまろ様、hotaru様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】 錯蒼 <歌わせていただきました>
正解はもういらない
Ridn(ライドン)と申します。今回はぬゆり様【mylist/29361813】の楽曲を歌わせていただきました。歌えば歌うほど自分のイメージも錯綜していきましたが、どうか自分のイメージした錯蒼をお楽しみください。
素敵な本家様【sm26813063】
アレンジ、編集等すべて行っております。至らない点、アドバイスございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter【@ridezero】
おりん様宣伝ありがとうございます!
【Ridn】初夏、殺意は街を浸す病のように<歌わせていただきました>
夏の不条理に潰されぬように背を向けて
Ridnといいます。今回はこんにちは谷田さん様【mylist/44164746】の楽曲を歌わせていただきました!暑い夏を吹き飛ばす気持ちで叫びました!
後半に熱ぐわーって感じです!良ければ最後までお付き合いください!
(コーラスにアレンジがございます。合唱自分×10)
イヤホン、ヘッドフォンかつ大音量推奨です!
素敵な本家様【sm26799151】
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
RidnTwitter @ridezero
【Ridn】 ペテン師が笑う頃に 〈歌わせていただきました〉
明後日の今頃にはその醜い身体を忘れてしまいたい
Ridnといいます。今回は梨本うい様【mylist/11232206】の楽曲を歌わせていただきました。
後半になるほどコーラスやアレンジを多くいれています。自分なりにペテン師のあざけ笑うその様を表現してみました。良かったら最後までお付き合いください。
素敵な本家様【sm7021921】
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Twitter【@ridezero】
コーラスなんかも自分で歌っているのですが、無限にイメージが浮かんできて、いつのまにかメインよりコーラスがメインになっちゃいました(笑)
【Ridn】 ジャックナイフさん <歌わせていただきました>
今はただ無心となれ
Ridnと申します。今回は、田中じゅんじろー様【mylist/30841498】の楽曲を歌わせていただきました!頭をついつい振ってしまうようなかっこいい曲に負けないように歌いました!
素敵な本家様→【sm26351824】
イヤホン、ヘッドホンをして大音量をお勧めします!
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
Ridnコミュニティ【co2377867】
Twitter【@ridezero】
サムネイル間違えてすみません・・・
【Ridn】狼狽える心臓と群青市街に鳴り散かすサイレンが酷く煩かった
この癪に障るメトロノームに乗っけて
Ridnと申します。今回はEight様【mylist/25538287】の楽曲を歌わせていただきました。世界観を自分なりに表現させていただきました
素敵な本家様→【sm23091627】
編集等は全て自分で行っております。指摘、アドバイス等ございましたらコメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
【Ridn】 何らかの電波塔 [歌わせていただきました]
最後のお願い 医療用に一つ
Ridnといいます。今回はぷにまる様【mylist/31820545】の楽曲を歌わせていただきました。家の近くにも小さいころからつぶされていない廃墟があるのを思い出しました。
素敵な本家様sm23821793
歌、編集等すべて自身で行っております。至らない点ございましたら、コメントにどうぞ
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
twitter 【@ridezero】
最後になりましたがぷにまる様、+3オケを作っていただきありがとうございました!
【Ridn】 劣等生 【再録させていただきました】
もう聞いたよ
Ridnと申します。今回はなぎさ様【mylist/37630528】の楽曲を歌わせていただきました。僕の左目に映る視界は0です。
個人的にコーラスを頑張りました。僕なりの世界観を表現できたらと思います。
素敵な本家様【sm25395531】
歌&Mix&エンコードRidn【mylist/44100472】
【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
【Ridn】 サイコ 〈歌わせていただきました〉
「最果てに向かってさ 歩き出すよ」
Ridnといいます。今回はEight様(mylist/25538287)のサイコを歌わせていただきました!アレンジもありますが、聴いていただけると幸いです。
世界観が素晴らしい素敵な本家様(sm21963219)
歌、編集等すべて自分で行っています。至らない部分も多くございますので、コメントなどでアドバイス等いただけると嬉しいです。
Ridnマイリスト【mylist/44100472】
コミュニティ【co2377867】
ツイッター【@ridezero】
今日誕生日とです
