キーワード rig が含まれる動画 : 1235 件中 513 - 544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【字幕解説】DEADSPACE2:ハードコアノーセーブクリアPart08 cp06B【プレイ動画】
◆いろいろと忙しくて更新が滞ってしまって申し訳ない。
◆その他縛り
ヴィンテージスーツ入手までパワーノード購入禁止(笑)
回復アイテム・弾薬購入禁止
RIG強化禁止
前→sm30220833 Part01→sm27935249 次→近日
マイリスト→mylist/29375414
ブログ→http://zunougaroujin.blog104.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/nothkamikami
■難易度:Hardcore その他:日本語化MOD導入済み
(アイギス) ガチャ動画 パート002(Fece Rig)
アイギスガチャ動画パート2です。
5月1日に撮った物を今更うpしています。新キャラ出たらガチャ回すしかないじゃない!!っと思ったのでガチャ回しました。
グラボ新しくしたらiOSで録画してもカクカクがマシになりました。
PCでガチャ引くよりもiOSで引いた方が黒出ると思います!!(オカルト)
前>>>sm30901593 次>>>黒新キャラorシルヴィアが来たら
【MHXX実況】笛吹き骸骨の錬金日誌~1日目~
私はMHXを遊んでいた。
気付いたらMHXXが発売していた。
新しいスタイルが追加になっていた。
やるしかないと思った。
(訳:のんびり騒いでG級クエ等に挑んでいきます。)
mayOne(まよね):視点主。どこまでもマイナーを突っ走ると決めた。
u2riG!(うつりぎ):守り神。別名、粉塵神。
hirona(ひろな):ワタシ ハチミツ タベル。
次→sm31391133 コメント出来ない時はこちら→sm31330984
MHXX:mylist/59167109
他にも色々手を出してます⇒part1置き場:mylist/54527682
コミュ:co1743268
twitter⇒http://twitter.com/mayOne_ph
マイクラ×FNaFソング”Die In A Fire”(Five Nights at Freddy's 3 Song)日本語和訳
マイクラとFFaFのコラボアニメです。1song、2songに続く3songの元動画をマイクラRigで再現してます。3ではピザ屋の跡地がお化け屋敷に。女の人が歌ってるんですが、訳してて大人でも女性でもなくて子供が怒ってキーってなってる目線かなって。なので歌詞が過激なのは許してあげて(..)
(でもまあ、中身が子供のアニマトロクス襲いまくってる怖いアニメだよね‥)
曲名:Five Nights at Freddy's 3 Song (Feat. EileMonty & Orko) - Die In A Fire (FNAF3) - Living Tombstone
アニメ動画:https://www.youtube.com/watch?v=2B4t7N6MEJ4
制作:EnchantedMob
→主本人のFNAF関連mylist/59150560 出張先→tobuさんちmylist/57026481(3song~原曲予定)
【たあぼう】メリュー【歌ってみた】
どうも、たあぼうです。
メリューを歌ってみました。
最後まで聞いてくれたら嬉しいです。
素敵な本家様 ⇒ sm26238908
Vocal : たあぼう (@tabo0520)
【mylist/58341209】/【co2361568】
Mix : 梅田コウ (@pikaderi)
【mylist/45085958】/【co2412506】
Encode : こた (@rig25_kota)
前作→シャルル(sm30676049)
【初投稿】とても素敵な六月でした【歌ってみた】UKI(ゆき)❄︎
初めまして。UKI(ゆき)❄︎と申します。
今回、Eightさんの とても素敵な六月でした を歌わせていただきました。
緊張してガチガチですが、聴いて頂けたら幸いです。
❄︎とても素敵な本家様:Eight【sm23770496】
❄︎MIX:梅田コウ【mylist/45085958】
❄︎Encode : こた 【@rig25_kota】
❄︎vocal:UKI(ゆき)【mylist/59253933】
GLAY 春を愛する人 VOCALOID COVER
Studio One3/EZdrummer2(metal machine)/Trilian/Kontakt 5/nexus/Guiter Rig5/steinberg CI1/Schecter Diamond Serie
結月 ゆかり 機動戦士Zガンダム op 水の星へ愛をこめて (vocaloid cover)
Studio One3/EZdrummer2(metal machine)/Trilian/Kontakt 5(Symphobia 2)/nexus/Guitar Rig 5/Vocaloid3(Yukari)/steinberg CI1/Schecter Diamond Series
【思わず起動したくなる】ひとりで決めたゲーム音楽良曲集 Vol.04 (2of2)
個人的に好きな曲をまとめてみました第四弾。
多数タイトルからの選曲を心がけています。
音楽集は2部構成となっております。
前編はこちら→sm31419476
他の音楽集→mylist/59270877
◆音楽集(2of2)曲目
#00:00 神代の地
#03:53 東亞
#07:03 時の回廊
#10:53 風の咲く山
#13:13 エアリスのテーマ
#17:30 MIGHTY OBSTACLE
#21:27 ざわめく動悸 ~クローシェ~
#24:05 「I」~為
#32:05 46-:ri9
#37:17 エスピナへ捧ぐ祈り
#40:11 愛に時間を
#42:58 自由への闘い
#46:29 悲しき蒼穹を翔ける
#51:14 決戦!サルーイン
#55:28 EXEC_RIG=VEDA/.
#58:39 カービィ凱旋~スタッフロール
【おそ松さん人力】紋.白.蝶【カラ松】
本家様より動画をお借りしました。
また、シルエットはフォント「SMT_fonts ver KARAMATSU」よりお借りしました。
【注意】
・アニメから音声を切り出した、UTAU式人力動画です。苦手な方はご注意を。
・本家様に迷惑のかからないようお願いいたします。
・マナーを守ってご視聴ください。
クレジットは動画内にて。(敬称略)
松人力マイリス mylist/55844152
何かあったらこちらまで:@kino_rig27
モストのHALO5 #48[The Rig/HCS_SH]
配信のアーカイブです。
5thMontageよかったら見てね→sm31049691
前→sm31444076 次→sm31745177
Halo5動画→mylist/53671424
Twitter→https://twitter.com/Why_MoST
Twitch→https://www.twitch.tv/most_in
LUNA SEA 「gravity 」(vocaloid cover )
Studio One3/EZdrummer2(metal machine)/Trilian/Kontakt 5/nexus/Guiter Rig5/steinberg CI1/Schecter Diamond Series
LUNA SEA 「gravity 」(vocaloid miku cover )
Studio One3/EZdrummer2(metal machine)/Trilian/Kontakt 5/nexus/Guiter Rig5/steinberg CI1/Schecter Diamond Series
FNaFソング”RUN RUN!”(日本語和訳)
ボンバンさんの方のバージョンです。もう一つ動画作って送った分が出張場所でup待ちです。(Rigが可愛い方、怖い方と呼んで区別してました)この曲は候補がたくさんで悩みました~。こっち可愛い方ね
個人的に好きなのは思い出箱のシーン。ここの作品のキャラの表情がすごく豊かで大好き(*'ω'*)
歌詞が両者交互の駆け引きになってて面白いです
曲名:[SFM FNAF] RUN RUN! - FNaF 3 Song by ChaoticCanineCulture
制作:BonBun Films
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=-sLQxRixZk0
出張先→sm31489074
FNaFソング”March Onward To Your Nightmare”(日本語和訳)
同じ曲でアニメのストーリーが違うものを。Rigがジワジワ怖い!シンプルに「俺たちの行進曲」って感じでキャラいっぱい出てきます。この作品のナイトメアがホントにかっこよく仕上がっててすげーって思います。
曲:March Onward To Your Nightmare By DAGames [ FNAF REDO SFM] [Collab with Djebrayass]
制作:XGBX Dasian
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=lotr60sMAB0
マイクラアニメ”Coffee Shop”(by ZAMination Productions)日本語和訳
ダンさんのマイクラアニメを作ってるもう一人の製作者、ザミネイションさんです。新リスト発生!
Sサンディーさんやスカイダズさん、キャプテン・スパークルズさん等大御所さんのアニメもいくつか(*^^*)
この人のrigはブルーモンキーさんより可愛い感じになるのかな
TNT砲で人間弾丸とは‥実況入ってないバージョンです。
タイトル:Coffee Shop |The Diamond Minecart| (Minecraft Animation)
制作:ZAMination Productions
元動画:https://www.youtube.com/watch?v=v4dABObhIqg
朱色の砂浜【歌ってみた】❄︎UKI(ゆき)❄︎
二度目まして!UKI(ゆき)❄︎と申します。
今回、みきとPさんの 朱色の砂浜 を歌わせていただきました。
聴いて頂けたら幸いです。
❄︎朱色の本家様:みきとP【sm22228393】
❄︎MIX:梅田コウ【mylist/45085958】
❄︎Encode : こた 【@rig25_kota】
❄︎vocal:UKI(ゆき)【mylist/59253933】
前回❄︎とても素敵なとても素敵な六月でした【sm31399627】
【Lily】 B'z/STARDUST TRAIN【VOCALOIDカバー】
Lilyに歌ってもらったシリーズ第10弾です。
ついにB'zのカバーに手を出してしまいました。
コーラスはいつものChikaとGUMIで担当しております。
ボーカルは最初C3~C4で作成してましたが、声がキンキンになってしまったので、1オクターブ下げました。
淡々と歌う曲なのでこれはこれで良いような気はします。
【オケ詳細】
DAWソフト:Ability 2.0 Pro
ソフトシンセ:KONTAKT5(Gt.),Sample Tank3(Ba.),Dexed(key.),BFD Eco(Dr.),UVI Workstation(Pf.),RMV(Per.)
ギターはKONTAKTの音源にGUITAR RIGでエフェクトかけてます。
今回も素材をお借りして動画作ってみました。
mylist/48387794
↑VOCALOIDカバー曲のマイリストです。良かったら他のも見て頂けたら嬉しいです。
joy - トリガーをギターで弾いてみた (Cover)
Original Youtube Link: https://www.youtube.com/watch?v=eImR_0A2B0Ejoy - トリガー作詞, 作曲: 天田優子収録アルバム: シュールレアリズム, リプレイ(Studio Live Ver.) ←これで録音才能もない奴がやってみました。Recorded by NI Guitar Rig Player + Ubisoft Real-Tone CableCaptured by Sony a6000
【初投稿】妄想感傷代償連盟 一番まで歌ってみた by.Rig
こんにちは!
初めまして!
Rig(リグ)といいます。
初投稿です。
「妄想感傷代償連盟」を一番だけですが
歌わせていただきました。
Vo&MIX&Enc Rig
よろしくお願いします。
本家様
DECO*27様「妄想感傷代償連盟」
sm30067009
素敵な楽曲ありがとうございました。
Twitterもしてます。
よろしくお願いします。
https://twitter.com/rig_1224
THE BLUE HEARTS「皆殺しのメロディ」弾いてみた。
ブルーハーツ弾いてみた第6弾です。一旦修正しました。
この曲はテンポ・メロディ・歌詞全てがロックでとてもお気に入りの曲です。
コピーバンドでも定番曲でした。またいつか機会があれば皆でやりたいなぁ…。
演奏の方は、またGT-100で録ったのですがどうも歪みが良くないですね…orz
やはりプリセット通りではなくそこから好みにいじっていくしかないのでしょうか?
それかいつものようにGuitar Rigで録った方がいいのか…。
いずれにせよ試行錯誤するしかないですね。ゆっくり頑張っていきたいです。
【追記】やっぱり歪みが気が抜けてる感がありますね…歪みの選択を間違えたか…?
【にっと帽】ワールド・ランプシェード 歌った【ぱんどらちゃん】
2年ぶり!おひさしぶりです。
今日は3年働いてたバーの勤務最終日ということで、みなさんにありがとうの気持ちを込めて僕の中で大事な曲を歌わせていただきました。
ひとりじゃ心細かったので友達のぱんどらちゃんも手伝ってくれました!
とりあえず一区切り。ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
Music&Lyric:bazzG先生(mylist/13954828)
本家先生:(sm21544661)
Piano ver:奏先生(sm22482121)
Enc:こた先生(@rig25_kota)
vox:ぱんどらちゃん(@pandora_chan_)
vox&Mixing:にっと帽(mylist/24127336))
【おそ松さん人力】黒.い.雨.と.幼.虫【カラ松】
本家様の動画より静止画をお借りし勝手に歌詞をつけさせていただきました。
また、シルエットにはフォント「SMT_fonts ver KARAMATSU」を使わせていただきました。
【注意】
・アニメから音声を切り出した、UTAU式人力動画です。苦手な方はご注意を。
・本家様に迷惑のかからないようお願いいたします。
・マナーを守ってご視聴ください。
クレジットは動画内にて。(敬称略)
松人力マイリス mylist/55844152
何かあったらこちらまで:@kino_rig27
エメラルドシティ 歌った【にっと帽】
子供の頃見ていた夢は覚えていますか?
ぼくはウルトラマン ティガになりたかったです。
Music&Lyric:TOKOTOKO(西沢さんP)先生(mylist/13883338)
本家先生:(sm25221750)
Reference:ぽっくん先生(sm29319893)
Enc:こた先生(@rig25_kota)
vox&Mixing:にっと帽(mylist/24127336)
病名は愛だった 歌った【にっと帽】
愛ってエモいよね。
Neru先生の「病名は愛だった」歌わせていただきました。
Music&Lyric:Neru & z’5 先生(mylist/15619229)
本家先生:(sm31942799)
Enc:こた先生(@rig25_kota)
vox&Mixing:にっと帽(mylist/24127336)
【おそ松さん人力】ハインリッヒーズ【カラ松】
原曲および元ネタ→https://youtu.be/KwzJmxPqtSc
出来心でやりました。すみません。
いきなり始まっていきなり終わります。アカペラです。
【注意】
・アニメから音声を切り出した、UTAU式人力動画です。苦手な方はご注意を。
・本家様に迷惑のかからないようお願いいたします。
・マナーを守ってご視聴ください。
松人力マイリス mylist/55844152
何かあったらこちらまで:@kino_rig27
SAS【歌ってみた】❄︎UKI(ゆき)❄︎
三度目まして!UKI(ゆき)❄︎と申します。
今回は Nobanobiさんの SAS をシンプルに感情込めて歌わせていただきました。
聴いて頂けたら幸いです。
⚠︎アレンジあります。ご承知下さい。
❄︎本家様:Nobanobi【sm24148134】
❄︎MIX: 江戸MIX【mylist/57661370】
❄︎Encode : こた 【@rig25_kota】
❄︎vocal:UKI(ゆき)【mylist/59253933】
前回❄︎ 朱色の砂浜【sm31759985】
【Tiare】rain stops,good-bye【歌ってみた】
はじめまして。
こんにちは。
Tiare(てぃあれ)と申します。
恐れ多くも誕生日(2回目)
(しかも1日遅れ)という事で
におP様のrain stops,good-byeを
歌わせていただきました。
よろしくお願い致します。
素敵な本家様:sm3075492
S:Tiare(mylist/55239358)
Twitter:@tiare_nico
M:yu-go(mylist/35198286 mylist/24440026)
E&M:kota(mylist/60019679)
Twitter:@rig25_kota
I:RASK
pixiv:21353752
Slipknot Custer 弾いてみた
よれよれりずむ
使用機材
Fender Japan ST72-65 Natural
Guitar Rig 5
BEHRINGER MIC2200 ULTRAGAIN PRO
Little Green Wonder (Overdrive) MAD PROFESSOR
マイリス:mylist/60026082
Twitter:@TAKUMI_F64
【演奏してみた?】*~アスタリスク~ by ORANGE RANGE【一人バンド:全部俺】
勢いだけで全パート自分でやってみるシリーズ第2弾。
例によって例のごとくかなりの部分が一発勝負。
一番辛かったのはレコ予定日に風邪引きかけて鼻声気味になったこと(ぁ
気が乗らなかったのでシンセ&シーケンスは割愛しました(ぉぃ
一人バンド企画の次回は3つ程(懐かしJPOP、懐かしアニソン、懐かしボカロ)考えてるけどどれやろうかな。
機材:
ドラム:スネアはSPAUNのAcrylic、スプラッシュは確かPaiste、後は忘れた&有り物。
左手ギター:MD-G3 / MM produce +Guitar Rig 5
右手ギター:Ninja 200-SE / Legator +H&K Tubemeister 36
ベース:いつものシグネチャー6弦
マイク:e845 / SENNHEISER
録画とドラム録音:DR-V1HD / TASCAM
茅原実里&水樹奈々バンド組んでます→Twitter:@ES_NanaMinorin
Blog: http://ameblo.jp/zoe-bassit/
【Tiare】シャルル【歌ってみた】
はじめまして。
こんにちは。
Tiare(てぃあれ)と申します。
恐れ多くもバルーン様のシャルルを
歌わせていただきました。
よろしくお願い致します。
素敵な本家様:sm29822304
素敵な本家様セルフカバー:sm29854242
S:Tiare(mylist/55239358)
Twitter:@tiare_nico
M:yu-go(mylist/35198286 mylist/24440026)
E&M:kota(mylist/60019679)
Twitter:@rig25_kota
