キーワード rig が含まれる動画 : 1235 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【1年半の思い込めて歌ってみた】警報のあった日-世界電力/covered byシオザキミナト
普段はボカロPやっております。シオザキミナトと申します。
二度目の歌コレ!
当時は自信が無いため断念した曲ですが、皆様のおかげで自信も力もついてきた今、本当に好きなこの曲を歌いました!
Youtube→ https://youtu.be/iKJk9Vzbq3c
本家様:sm42571979
◆Vocal:シオザキミナト
YouTube https://www.youtube.com/@MinatoShiozaki
Twitter(@Shiozaki_Minato) https://twitter.com/Shiozaki_Minato
◇本家様:世界電力 様
(https://x.com/2gouki_welec)
niconico https://www.nicovideo.jp/user/121763167
YouTube https://www.youtube.com/@worldelec
◇Mix:RIG Production 様
( https://x.com/kazunari_maeda?s=20 )
マーメイドシアター / Covered by ヨーダん
🫧
♫原曲 : 奏音69 様
https://youtu.be/uUODiRyzqGY?si=njyGPV4HhAwceK86
♫Royal Scandal 町田ちま 様
https://youtu.be/ijl5XAJdItY?si=HqwYyb5xWl9s3B1X
♫Vocal : ヨーダん
♫MIX : RIG Production 様
-------------------------------------
《I love you 3000》
Thanks for watching!
Channel registration,Highly rated please!
-------------------------------------
■X https://twitter.com/santasanmonsuto
【Ultimate Chicken Horse/コラボ回】こいつら誰もゴールさせる気がありません #2【白スズ、かなで、ばやし】
~もしこの動画が面白い!と感じましたら、 高評価やチャンネル登録をお願いいたします!~
今回はなんと、ずっとやりたくてやりたくて仕方なかった『Ultimate Chicken Horse』をプレイしていきます!
今回もいつもの四人で仲良くプレイしていきます。
一位になるためには誰かを蹴落とさないといけないため、皆めちゃくちゃ必死です…!!
『資本主義社会の縮図がここに広がっている…?!』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
白スズ氏:https://www.youtube.com/channel/UC16yQ0cJupmiSucCgoN2rig
かなで氏:https://www.youtube.com/channel/UCMlJfyoVWDwvRYfUtSsfhmQ
ばやし氏:https://www.twitch.tv/hetaregumi2525
【Ultimate Chicken Horse/コラボ回】皆んなが闘志燃やしすぎて、誰もゴールできません #3【白スズ、かなで、ばやし】
~もしこの動画が面白い!と感じましたら、 高評価やチャンネル登録をお願いいたします!~
今回はなんと、ずっとやりたくてやりたくて仕方なかった『Ultimate Chicken Horse』をプレイしていきます!
今回もいつもの四人で仲良くプレイしていきます。
滝ステージに歩みを進めた四人ですが、闘志燃やし過ぎてステージが大変な事に...?!
『策を立てるものは、策に溺れてしまう事もあるだろう』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
白スズ氏:https://www.youtube.com/channel/UC16yQ0cJupmiSucCgoN2rig
かなで氏:https://www.youtube.com/channel/UCMlJfyoVWDwvRYfUtSsfhmQ
ばやし氏:https://www.twitch.tv/hetaregumi2525
【Ultimate Chicken Horse/コラボ回】衣装変えてもステージ変えても、やる事皆変わりません #4【白スズ、かなで、ばやし】
~もしこの動画が面白い!と感じましたら、 高評価やチャンネル登録をお願いいたします!~
今回はなんと、ずっとやりたくてやりたくて仕方なかった『Ultimate Chicken Horse』をプレイしていきます!
今回もいつもの四人で仲良くプレイしていきます。
衣装ゲットしても、新ステージに行ってもやる事変わらなすぎます...
『幾ら外見を良くしても、中身は何も変わらないのである』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
白スズ氏:https://www.youtube.com/channel/UC16yQ0cJupmiSucCgoN2rig
かなで氏:https://www.youtube.com/channel/UCMlJfyoVWDwvRYfUtSsfhmQ
ばやし氏:https://www.twitch.tv/hetaregumi2525
【オリジナルMV】夏影/Lia 『AIR』歌ってみた / covered by 月影イロハ
ーいつか変わって いつか忘れて
同じ思い守れずいるー
大好きなAIRのLiaさんの『夏影』を
歌わせていただきました!
Original: 夏影 / Lia
🌕Inst: ジャクソン太郎様
/ jacksontaro
🌕Mix: RIG Production様
/ kazunari_maeda
🌕Illust: 栓様
https://skima.jp/profile?id=371904
🌕Movie:オトハ/OTOHA様
/ otoha_mv
🌕月影イロハのTwitter
@tsukikage_iroha
/ tsukikage_iroha
【Muse Dash】Äventyr 玄人★7
BMSイベント「BOF2012」個人戦全部門優勝曲。
読みは「エーヴェンティール」。
(wikiより)
【514曲目】
ご視聴ありがとうございます。
今回はこの曲。
AP達成。
プレイ曲:Äventyr
Composer:Rigël Theatre
Pack:MUSIC快楽天 Vol.20
使用ツール:Bandicam
プレイスタイル:Logicool G F310ゲームパッド(三代目)
sm44718317 前 series/277591 次 sm44970539
Muse Dash Steam版
https://store.steampowered.com/app/774171/Muse_Dash/?l=japanese
Ambitions and Visions
『ペルソナ5:The Phantom X』オープニング
「Ambitions and Visions」
元動画: https://youtu.be/djfP0FKXhqw?si=go1nQ9fI_8rig1Vn
脳裏上のクラッカー / たけしゃ【歌ってみた】
初めまして。たけしゃといいます。
大好きなずっと真夜中でいいのに。様の脳裏上のクラッカーを歌いました。
よろしくお願いします。
(以下敬称略)
■Original - ずっと真夜中でいいのに。
niconico:sm33955957
youtube:https://www.youtube.com/watch?v=3iAXclHlTTg
■Mix - RIG Production
x:@kazunari_maeda
■Vocal - たけしゃ
x:@takeSya_song
【Liar's Bar/コラボ回】相手を欺き最後まで生き残れ、目指すは優勝!! #1【白スズ、かなで、ばやし】
~もしこの動画が面白い!と感じましたら、 高評価やチャンネル登録をお願いいたします!~
今回はなんと、首が伸びるチート行為でめちゃくちゃ有名となりました『Liar's Bar』をプレイしていきます!
今回もいつもの四人で仲良くプレイしていきます。
果たして最強の嘘つきは誰だ、刮目せよ!!
『相手を欺くなら、まずは味方から』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
白スズ氏:https://www.youtube.com/channel/UC16yQ0cJupmiSucCgoN2rig
かなで氏:https://www.youtube.com/channel/UCMlJfyoVWDwvRYfUtSsfhmQ
ばやし氏:https://www.twitch.tv/hetaregumi2525
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分が所属するゲーム実況集団『はこにわぐらし』はこちら! https://www.youtube.com/@%E3%81%AF%E3%81%93%E3%81%AB%E3%82%8F%E3%81%90%E3%82%89%E3%81%97
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
【歌ってみた】ポジティブ・パレード / Covered by イソクマ【DECO*27】
君も大丈夫になる ピッタリ笑顔になるから
𓆝 𓆞 𓆟 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝 𓆞 𓆟 𓆜 𓆝 𓆞
🪼本家様 DECO27 - ポジティブ・パレード feat. 初音ミク @DECO27 https://youtu.be/zSfMHbogn00?si=S9EUgAuzWdM4d2gA
🪼Vocal & Movie イソクマ(@iso_kmnm_game) @isokuma https://twitter.com/iso_kmnm_game
🪼Illustration omocheese様 (@super_omocheese) https://twitter.com/super_omocheese
🪼mix RIG Production様(@kazunari_maeda) https://twitter.com/kazunari_maeda
🪼Information
◯イソクマが気になったら要確認! https://lit.link/isokuma
◯BOOTHでグッズの販売を開始! https://isokuma.booth.pm/
◯配信はTwitchで! https://twitch.tv/isokuma
◯ファンアートタグ【#海底いそくまいる】 X(旧Twitter)でファンアートを大募集中です!
𓆝 𓆞 𓆟 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝 𓆞 𓆟 𓆜 𓆝 𓆞
◯カラヴィブでグループ活動中! @colorvibe0401 https://youtube.com/@colorvibe0401 https://Twitter.com/Colorvibe0401
𓆝 𓆞 𓆟 𓆜 𓆝 𓆞 𓆟𓆝 𓆞 𓆟 𓆜 𓆝 𓆞
イソクマはみんなを元気にするために活動しています!
#DECO27 #ポジティブパレード #歌ってみた
【オリジナルMV】ULTRA C/味玉なると & 七宮ゆべし【歌ってみた】
Original:Giga &TeddyLoid
Rin・Len Ver.
https://youtu.be/Ju7q2a6fFns?si=JhPhOhp44pHV2iDX
Vivid BAD SQUAD×初音ミク Ver.
https://www.nicovideo.jp/watch/so44063759?ref=nicoiphone_other
vocal:味玉なると
https://x.com/ajitama_naruto?s=21&t=0u3N2pZx8dGLwJnP5-n6Nw
https://youtube.com/@ajitama_naruto?si=e81v37pmv7cdiAO9
https://www.nicovideo.jp/user/126128657?ref=nicoiphone_other
七宮ゆべし
https://x.com/7myaaa_ybs?s=21&t=0u3N2pZx8dGLwJnP5-n6Nw
https://youtube.com/@7myaaa_ybs?si=jZIw34eMgL8Ozm6f
Mix:RIG Production 様
https://x.com/kazunari_maeda?s=21&t=0u3N2pZx8dGLwJnP5-n6Nw
Movie:ゆちゃ 様
https://yucha-7x.studio.site/works
Illust:七宮ゆべし
#歌ってみた #cover #オリジナルmv #ULTRA_C
【歌ってみた】はいよろこんで / Hiユタハ (歌ってみた)
🎤初めての「歌ってみた」投稿になります!
まだまだ未熟者ではありますが、
精一杯歌いました。
気に入っていただけたら嬉しいです!
🎧 本家様の音源(オフボーカル)と映像をお借りしています。
本家様をまだご視聴でない方は、ぜひ下記からご覧ください!
楽曲・映像ともに本当に素晴らしい作品です。
本家様──────────────────
https://youtu.be/jzi6RNVEOtA?si=kkdFUNL__sDseXh4
作詞:こっちのけんと 様 (@SuppokoPeppoko )
作曲:こっちのけんと&GRP 様
編曲:GRP 様 (@GRP_beatz )
MV:かねひさ和哉 様 (@kane_hisa )
─────────────────────
ボーカル:自分
サムネイル:自分 (本家様風に仕上げました)
MIX:RIG Production 様 (@mar852 )
🛠使用したツール
・サムネイル制作:Procreate
・動画編集:Procreate Dreams
・音声収録:Garage Band
🗣️ 感想
・・・ーーー・・・
仕事頑張っても、報われないな…
そんな不満が徐々に蓄積されてく日々。
報われないなら適度に頑張って
その分、他の事を頑張りたいなぁ。
そうだ!
「歌うのは好きだったな」って思い出して、 せっかくボイトレも習ってたし、何かカタチにしてみよう!
そんな気持ちで「歌ってみた」を投稿してみました!YouTube版はコチラ:https://youtu.be/j6RyZ7pD4X4?si=onQ4Y1Lb2c-KaJbY
#はいよろこんで #歌ってみた
【オリジナルMV】プラチナ /幼井らゆら(Cover)【歌ってみた】
デビューして1周年を迎えました✨
ずっと計画していた歌ってみたを公開できてうれしい❣
これからも幼井らゆらをよろしくお願いします!!
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜
【本家様】
プラチナ / 坂本真綾
https://www.youtube.com/watch?v=wFg2d9HgLP0
■inst:荷物餅様
https://www.youtube.com/watch?v=ixIIvx9UWAs
■mix:RIG Production様
https://x.com/kazunari_maeda?s=20
■Illust:朱坂明紗様
https://twitter.com/akasaka_asa
■movie:倫様
https://twitter.com/Nrino6
□vocal:幼井らゆら
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜
💝YouTube💝
https://www.youtube.com/@OsanaiRayura
💝Twitter💝
https://x.com/osanairayura
ここにもいるよ!
💝アプリ💝
iOS ▷▶https://apps.apple.com/jp/app/id64444...
Android ▷▶https://play.google.com/store/apps/de...
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜
#歌ってみた #プラチナ #新人vtuber #vtuber #cover #cardcaptorsakura #カードキャプターさくら
【Fallout4】Fallout4にMMDモーションを一応移植できたのできりたんに極楽浄土を踊ってもらった【MMD】
お前はFalloutをなんだと思っているんだ
数十時間Blenderと死闘を繰り広げた成果です
せっかくなので往年の課題曲を踊らせてみました
100%のクオリティで移植できていませんが一応形にはなったでしょうか?
完全再現は難しすぎる!!
お借りしたモーション:yurie様 sm29180863
楽曲:GARNiDELiA sm28709142
使用したフレームワーク:Blender Animation Rig and Guide (1st and 3rd Person) https://www.nexusmods.com/fallout4/mods/82537
【Black Out】歌ってみた/るじゅ
聴いていただきありがとうございます!
是非爆音で聴いてみてください!
本家様 : https://youtu.be/B6C9OzaLGfg?feature=shared
mix : RIG Production様
サムネイル : まかちき様
#歌ってみた #新人歌い手 #歌い手
---------------------------------------------
はじめまして
病んでない闇声歌い手やってます
【オリジナルMV】フロントメモリー/coverd.白鶴ちい【歌ってみた】
何をやってもドジなのに諦めきれない私の応援歌をカバーしました。
感想などは #白鶴放送中 でつぶやいてもらえると嬉しいです✨
https://www.youtube.com/@HakutsuruChi3
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
2曲目:ちゃんとあるよ
sm45166982
3曲目:チェリーポップ
sm45437200
◆ご本家様◆
フロントメモリー / 鈴木瑛美子×亀田誠治
https://youtu.be/EBATmXTR-8g
フロントメモリー/神聖かまってちゃん
https://youtu.be/DL3ljDP4N4w
credit:
Vocal: 白鶴ちい https://x.com/Hakutsuru_Chi3
MV: mirai 様 https://x.com/mirai_zt
Illustration:望月南雲 様 https://x.com/mochinagumo
MIX:RIG Production 様 https://x.com/kazunari_maeda
inst:Rua*月彩様
お借りした背景:
極彩夜うい様 https://x.com/mesaiyaui
yggshop様 : https://booth.pm/ja/items/4784670
(順不同)
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
白鶴ちい X(twitter)→ https://twitter.com/Hakutsuru_Chi3
白鶴ちいについて→https://lit.link/HakutsuruChi3
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
鶴の恩返しをしようとしたら姿がバレちゃったうっかりポンコツルの白鶴ちい(はくつるちい)です!
最古参募集中!
チャンネル登録よろしくお願いします🌟
歌枠とゲーム、時々お絵描きもするよ!
ショートもあげてく!
これからみんなと仲良くなれたらいいな♪
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
FM:🪭🪽
FN: つるとも
FA: #白鶴絵画
配信: #白鶴放送中
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿
ママ:こな様(https://twitter.com/soyakimi)
※この動画は、YOUTUBE利用規約及び動画投稿ガイドラインに基づいて制作しております。
【時彩】Twilight/りぶ【歌ってみた】
『何者にも成れずに』
もう随分夏っぽくなってきましたが、まだ暑くなるとかほんとに大丈夫なんですかね?
エアコンさん今日もありがとう。
Original: Twilight/りぶ sm44536597
Vocal/Encoding: 時彩(tokiiro) https://twitter.com/@tokiirosg
Mix/Mastering: RIG Production
YouTube https://youtu.be/AMuLv9EFdX4
前 → sm45114211
次 → sm45330797
他のも聴いて → series/382846
【Mechabellum】オートバトルで戦略を堪能しよう!【VOICEROID実況】
メカベラムをトレーニングモードでプレイ。
―一通り触ったけど、どのユニットが好きなの?
Rig「そうですね…やっぱり僕は、王道を征く、ライデンですかね」
≪使用させていただいた素材 作者様≫ ※敬称略 順不同
■イラスト
紲星のあかりちゃん立ち絵 ぴぴ
結月のゆかりさん立ち絵 ぴぴ
■ボイス
A.I.VOICE2 紲星あかり
A.I.VOICE2 結月ゆかり
■ソフト
ゆっくりMovieMaker4 饅頭遣い
Aoi Support Mrs.ニードルマウス
【壱架】深海のリトルクライ 歌ってみた
皆様、こんにちは!壱架です!
今回は 深海のリトルクライ を歌ってみました!
※動画や絵の無断転載、本家様や他の方の動画でこの動画の名前を出す、荒らしなどの行為はやめてください!※
Twitter:@ichika_sorairo
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC8_Ek4O4TP0qUuxIQK1fqCQ
本家様:sasakure.UK 様
Inst:ism 様
mix:RIG Production 様
イラスト:ツキシロ 様 https://twitter.com/tk5r_ill
歌唱/動画:壱架
ライラック covered by 海遥【活動3周年記念】
僕らは何を経て何を得て大人になっていくんだろう
この度、海遥は活動を始めて3周年を迎えました。まだまだ活動状態が不安定ではありますが、これからも皆さんに少しでも多くの歌を届けていくことができるように頑張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします!
Vocal:海遥 Miharu
https://twitter.com/Miharu_5038
Original:Mrs. GREEN APPLE様
https://x.com/AORINGOHUZIN
https://www.youtube.com/channel/UCpFgmZm65yOU5X-hmWkWjuw
Mix:稲屋様
https://twitter.com/inaya6649
Illust:りぐ様
https://twitter.com/Rig_panda
https://www.youtube.com/@rig_panda1020
Movie:ゆずぽん。様
https://x.com/yuzuponn__
https://x.com/yuzuponya
https://www.youtube.com/@yuzuponya
Inst:IGnite Records様
https://x.com/IGnite_Japan
https://www.youtube.com/watch?v=VhG4vS0tUR4
素晴らしい原曲はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=QjrkrVmC-8M
少女レイ-みきとP/歌ってみた【絹綿】
夏ですね。
今回は少女レイを歌ってみました。
ぜひ最後まで聞いてください!
素敵な本家様-みきとP様
sm33546451
素敵なMIX師様-RIG production様
X
@ kazunari_maeda
歌った人-絹綿
X
@ kinuwataa
あの頃の放課後をもう一度【放課後少年】実況プレイ#28 一周目最終回
これではじめてのDS実況シリーズが区切りになります!まさかの黒板のタイミングがつかめなかったので、残りのラクガキのリクは来年二週目で描いていきたいです。また来年の夏頃に…!
コメントいいねマイリス広告嬉しいです!
本当ここまでの実況長編の励みになってます🍉
Part1→ sm45074938
前回→ sm45283307
放課後少年シリーズリンク→https://www.nicovideo.jp/series/521649?ref=nicoiphone_other
© 2008 Konami Digital Entertainment Co., Ltd.
youtubeもそろそろ頑張っていこうかなって思ってます!チャンネル登録いいね励みになります!
https://youtube.com/@nyanj-nyan?si=riG2NHRHeJFZ1ztM
Xアカウント作りました!今後も色々やっていきたいよ。
https://x.com/nyanj_nyan
【ツイステMMD】V[イデア/オルト]
久しぶりのMMDです 大好きなシュラウド兄弟で
YouTube
https://youtu.be/ILMNpq10sMA
「V」HIMEHINA 様
https://www.youtube.com/watch?v=7oE8YnXumMk&list=RD7oE8YnXumMk&start_radio=1
*モデル* なす 様
なす式オルト カレッジ・ギア
なす式イデア 制服
*ステージ*
まぁぼ 様
*カメラ*
アット 様
*エフェクト*
そぼろ 様
ikeno 様
化身バレッタ 様
*動画*
けいた(有史いらい)
※無断転載禁止/各制作者様のご迷惑なるようなことはおやめください
▼何かあればこちらへ
@otakukun1gou/@YushiIrai_rig
#ツイステ #ツイステッドワンダーランド #ツイステMMD #イデアシュラウド #オルトシュラウド
【ツイステMMD】愛包ダンスホール[リリア/シルバー]
愛じゃよ…
=================
YouTube
https://youtu.be/K5myOiIYhRM
=================
「愛包ダンスホール」HIMEHINA 様
https://www.youtube.com/watch?v=bnofYmfKLeo&list=RDbnofYmfKLeo&start_radio=1
[モデル]
ちゃわんむし 様
ちゃわんむ式リリア
楓塩 様
楓塩式シルバー
[モーション]
HIMEHINA 様
[カメラ]
水瀬ミナ 様
sm43190569
[ステージ]
NOR 様
[エフェクト]
そぼろ 様
化身バレッタ 様
[動画]
けいた(有史いらい)
※無断転載禁止/各制作者様のご迷惑なるようなことはおやめください
▼何かあればこちらへ X@otakukun1gou/@YushiIrai_rig
フォニイ/緋蜘蛛-ひぐも-【歌ってみた】
Music / Inst : ツミキ様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm38833751?ref=nicoiphone_other
Mix : RIG Production様 https://x.com/kazunari_maeda?s=21&t=7zbkGneuZW9IHXHtzylNeA
Mastering : kobayashi48様 https://coconala.com/users/2224412
Illust : でじるみ札幌北様 https://x.com/digilumi_spk?s=21&t=7zbkGneuZW9IHXHtzylNeA
Movie : 天様 https://coconala.com/users/2045998
Vocal : 緋蜘蛛-ひぐも- https://youtube.com/@higumo?si=mdDH0WpBE0LHnJNZ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チャンネル登録、高評価、コメントお願いします。
曲リクエストもお待ちしております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファーストバイト/内緒のピアスー歌ってみたーbyベル
想いあえている僕たちは
今回初ルーキーとなります。
歌への理解や表現・ニュアンスすべてこだわりましたので、
ご視聴の際は気軽に感想のコメントなど頂けると嬉しいです!
あなたの一つ一つのコメントや「ワッフルマーク」などで作品を完成させてください
--------------------------
改めまして、ベルと申します。
初ルーキーは大好きなこの曲を歌わせていただきました!
歌詞・世界観・表現すべてが大好きで必ずこの楽曲で1位を目指します
もし良いなと少しでも思ったら
「いいね、コメント、マイリスト登録」で
応援をお願いします!
■Music :内緒のピアス 様( sm86199535 )
https://x.com/naishonopiasu
■Vocal:ベル
https://x.com/Bell_0916_
■Mix:rig 様
https://x.com/disrig_avenge
■Illust:抹茶まろ 様
https://x.com/macha_chaaa___
絶え間なく藍色 / 獅子志司(cover) - Beluga_Vell【歌コレ2025秋】【オリジナルMV】
はじめまして。Beluga_Vellと申します。初めての歌コレ、参ります。
Role:name (ID of X)
Vocal・Movie:Beluga_Vell(@siro_iruka_jp)
Illustration:ひろせん(@HiRoseN0918)
Mix:RIG Production(@kazunari_maeda)
0RIG0~オリゴ~
音楽・みぞれはちまん
絵・sevensquared.様
https://piapro.jp/sevensquared_77
SNAKE / Haiyi AI SynthesizerV
————✦クレジット✦————
●図●歌詞●音楽● — Surai
●ボーカルチューニング● — Calliope
●ビデオ●モーショングラフィックス●タイポグラフィ● — Aki(「Just A Documentary」Films Inc.)
●ボーカル● — 海伊
————✦リンク✦————
Surai's YT: https://www.youtube.com/@suraiV3
Aki’s YT: https://www.youtube.com/@llamastudiosbyllama
Calliope’s YT: https://www.youtube.com/@Callio-P-music
————✦歌詞✦————
下記のリンクをご確認ください。
https://docs.google.com/document/d/1J_b9afV0ft5F5_B--I_DD3E9Re6BbbIEHivICtDpXeY/edit?usp=sharing
————✦プロセス/ソフトウェア✦————
Surai:
Clip Studio Paint - イラスト/パペットアセット
Flstudio - インスト制作 + エフェクト
ProTools - ミキシング + マスタリング
SynthesizerV Studio - ボーカル
Aki:
Nikon Z50 (カメラ) - 写真撮影
プレビューエディター - アセットのしきい値設定
Adobe After Effects - ビデオ合成
AFP Hair Rig - パペットピンアニメーションアシスト
Adobe Illustrator - フォントの文字編集
Fontself - フォント作成とカーニング
Unsplash - アセット画像数点
Calliope:
SynthesizerV Studio - ボーカルチューニング
————✦見る✦————
インターネットアーカイブ: https://archive.org/details/snake-mv
YouTube: https://youtu.be/IwDY9DFsbx4
ビリビリ: https://www.bilibili.com/video/BV1mA1LBiE7i
【時彩】脱獄/Neru【歌ってみた】
『これはこれでもう いいんだって思っている』
年の瀬ですね。寒い毎日ですがいかがお過ごしでしょうか。
私事ですが、1月から続けてきた毎月一本投稿を無事達成することができました。
あと何本かストックはありますが、コンスタントな投稿はいったんお休みになりそうです。
また次の動画でお会いしましょう。
Original: 脱獄/Neru sm28751658
Vocal/Encoding: 時彩(tokiiro) https://twitter.com/@tokiirosg
Mix/Mastering: RIG Production
YouTube https://youtu.be/1B73vbjyMPM
前 → sm45648803
次 → sm45837311
他のも聴いて → series/382846
Activated - あらたなり feat.重音テトVP
「ずいぶん前に買ったけどまだ使ったことなかった音源で作った曲投稿祭」参加曲です!
投稿祭自体をテーマに、プラグイン側の視点で語ってみました。
【初使用音源】
・Cube
パッドが綺麗……
【初使用エフェクト(音作り系)】
・Guitar Rig
ギターに使うとは言ってない。激しい歪み。
・khs Clipper 2
音割れっぽい感じ。
・BEAM(moon glow)
アンビエントなキラキラ感が出て素敵。
___
作詞作編曲・Mix・映像:あらたなり
X: https://x.com/arata_nari
ポエトリーリーディング:重音テトVP
歌詞:https://piapro.jp/t/Yywf
___
offvocal: 準備中
