普段はボカロPやっております。シオザキミナトと申します。二度目の歌コレ!当時は自信が無いため断念した曲ですが、皆様のおかげで自信も力もついてきた今、本当に好きなこの曲を歌いました!Youtube→ https://youtu.be/iKJk9Vzbq3c 本家様: sm42571979 ◆Vocal:シオザキミナト YouTube https://www.youtube.com/@MinatoShiozakiTwitter (@Shiozaki_Minato) https://twitter.com/Shiozaki_Minato ◇本家様:世界電力 様( https://x.com/2gouki_welec )niconico https://www.nicovideo.jp/user/121763167YouTube https://www.youtube.com/@worldelec ◇Mix:RIG Production 様( https://x.com/kazunari_maeda?s=20 )