キーワード ripsync が含まれる動画 : 1639 件中 1313 - 1344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン、レンオリジナル】ガラスノナカノワタシ
過去の作品聴いてくれた方、コメント付けてくれた方、ありがとうございました。◆久しぶりに投稿できまして感慨深いものがあります。◆リン、レン共にact,1で作りました、act,2もインストールはしているのですが、人格が変わって今までとは違う子になっちゃうみたいでまだ、ぼく自身、心の整理がついてないです。◆今回もRipsync使わせて頂きました。neou様、さなり様ありがとうございます。過去に投稿した作品です。→mylist/6689403
【初音ミク】 仰げば尊し
ミクたちに卒業式のお決まりだった曲を歌ってもらったよ......二番の歌詞は不適切らしいのでカットしました。今春卒業した人たちにおめでとう!!mylist/5154553 最初のチャイムはメロが間違ってるかもしれないけどそういう仕様です....うろ覚えなんだお~!(><)。使わせていただいた絵はピアプロのE-Kenさん、藤池ひろしさん、syouさんです。RipSyncとさなり氏の絵も使わせていただきました。本当にありがとうございました。(4/5追記=下段緑字で歌詞を入れていただいた方どうもありがとうございました。)//
【初音ミク】キミのハートに☆I Want You【オリジナル曲】
作詞/作曲 karashi_style
演奏 からし色☆boys
絵 ホウレン草☆彡
この曲は私なりのGS(グループサウンズ)を表現しております。
ご視聴ありがとうございます。
以下、私 karashi_styleが関わった動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21933554
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21563297
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23121304
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23692300
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23737586
【雪歌ユフ】ユフの日音頭【オリジナル】
臣真多解でございますm(_ _)m ユフの日に間に合いました^^ 歌詞、不快になるかもしれません。ごめんなさい。シャレだと思って流してくださいm(_ _)m ☆☆☆☆☆ 板橋 竜様、sm18151961 の広告ありがとうございますm(_ _)m 精進するといいながら退化する一方で申し訳ないです・・・ ☆☆☆☆☆ それでは、他の方々の素晴らしいユフの日動画の箸休め的な何か、って感じでご視聴お願いいたしますm(_ _)m
【UTAU】USTから歌詞字幕生成ツールを増やしてみた
sm11627543にAviUtilの拡張編集版を追加してみました。 字幕用USTファイルの作り方、ニコ動投稿者コメント版、RipSync版については以前の動画をご覧ください。 mylist/38696955 ◆配布先 http://ux.getuploader.com/kojinyou_utau3231/download/12/ust2jimaku.zip
【初音ミク】 ははうえさま 【藤田淑子】
アニメ「一休さん」(1975年)エンディングテーマ曲をミクさんに歌っていただきました。
口パクにはRipSync2、さなり様ミクを使用していますm(_ _)m
mylist/6401748
【鏡音ツインズ】森【オリジナル】
1つの曲で2つの歌詞ができたので両方上げます。もうひとつはこちら(sm7818250) 最初に喧嘩の方の歌詞が浮かんできて、いかん、曲調に合ってない。 と思いこちらを作りました。まだまだメロディラインだけが決まってるのがあるから頑張って作らないと。 マイリスト:mylist/11431733
【初音ミク・鏡音リン・その他】「遠い日の歌」同声三部+二部 Ver. 【RipSync】
「遠い日の歌」
同声(女声)三部+二部 Ver.
みなさま、いつも応援ありがとうございます。m(_ _)m
調子に乗って性懲りもなく "8年越しうpシリーズ" です。
本来この曲は混声三部合唱曲ですけれども、楽譜のパート上、合計五部構成となっています。
今回はRipsyncのRSIデータ(口パク)の都合上、同声(女声)で仕上げました。
例によってボカロシンガーはいろいろ混ぜちゃってます。
混声版はひそかに別サイトにございます。(Ρ´▽`)Ρ
いつも通りRipSyncではRSIをお借りするだけの作品です。
相変わらず特に大きな変更はしていません。
過度な期待はしないでください。ノ><)
例によってつっこみは大歓迎です。( ´艸`)
コメント、お待ちしています。お気楽にどうぞ☆
勝手にSpecial Thanks..
RipSync 製作者 さま、
山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、
Cycle of 5th / SoundEngine さま、
ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 ttp://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク】「早春賦」を歌ってもらった
第2作(体験版を含めると第3作目)「早春賦」です。音量のバラつきが気になりつつも、とりあえずうpしてみます。[謝辞]動画作成には RipSync2 を使用し、さなり氏のミク画像を使用しています。背景は Miya.m, Mar. 2005,http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%BB%E5%83%8F:MtIbuki01.jpg です。[追記(5.1)]リスト作りました mylist/6470692
【初音ミク】裸足のフローネ【桶改善?&RipSync版】
オケで損してるとのお声をいただいたので、変えてみましたが・・・それだけじゃ、悲しかったのでRipSync(sm1760028)を追加しみますたが....みずらいかも●コメントをいただけるとうれしいです。
鏡音リンがすべての山を登るようです
なかば意地です。サウンド・オブ・ミュージック適当英語第3弾・マイリスト集:・さだまさし→mylist/8918973・合唱→mylist/8918981・アニソンとか→mylist/8918977・おっさんホイホイな歌→mylist/8918994・英語で適当に歌わせた→mylist/8919000・その他→mylist/4604065
【雪歌ユフ】かえりみち【オリジナル】
前略、臣真多解です。前回うpした動画で「動画説明文の改行」についてのコメント、ありがとうございましたm(_ _)m 未だにニコ動の仕組みや掟を理解できていない未熟者にとって、大変助かります(^o^)/ (ご覧の通り、プレミアム会員になってません・・・。 ) それでは、今回も「懲りないなぁ」と苦笑いしながらご視聴くださいませ。
【初音ミク】 道 (yumirose) 【NHKみんなのうた】
さんかくです。
引越してからトライアングル(mylist/4565684)が叩きにくい状況が続いています。今回はボカロに初挑戦してみました。
NHKみんなのうたより「道」、オリジナル歌手はyumiroseさんです。カラオケは同曲CDのトラック5を使用しました。みんなのうたサイズ(ショートver)です。
また動画には、RipSync,eeee様のミクを使用させていただきました。ありがとうございます。
追記:yumirose様ご本人にコメント頂いてました!! http://ameblo.jp/yumirose2828/entry-11027299895.html
すごくうれしくてうかれポンチ状態です!!!!!
【初音ミク・鏡音リン・鏡音レン・巡音ルカ】 遠い日の歌 【RipSync】
岩沢千早さん作詞、橋本祥路さん作曲「遠い日の歌」混声三部ですが、最後の2小説は2パートがそれぞれ二部に分かれています。 今回のヴォーカルはお遊びでパートを少し分散してみました。キャラがちょっと違うのは気にしないでくださいw エンコードテストで音声にエフェクトをかけてみたので場合によっては聴き辛いところもあるかもしれません。。 勝手にSpecial Thanks.. RipSync 製作者 さま、 山羊五条 さま(ミク, リン RSIご提供)、 Cycle of 5th さま、 ゆん さま(背景画ご提供; ゆん無料壁紙画像集 http://wallpaper.free-photograph.net/jp/ より)
【初音ミク】ミク日本語100%【オリジナル】
■タイトルとは違って英語を歌わせています。■練習を兼ねて作ったオリジナル曲です。■参考曲:初音ミクのHard To Say I'm Sorry/Chicago →sm1767216 初音ミクのLove In The First Degree →sm5821877■RipSyncとさなり様ミクRSI-large-mikuを使わせていただきました。■これまでの作品(カバー曲、英語曲多数)→mylist/3222491/3005563
【波音リツ】空色を歌ってもらいました【UTAUオリジナル】
紫音です。オリジナル2作目です。別の曲に歌詞を書いてたのですが、息抜きがてら見つけたこの曲に気づいたら歌詞をつけていました。■今回の作曲は「ルカルカ★ナイトフィーバー」などでおなじみのSAM(samfree)さん(http://sam-free.com/)さんの楽曲をお借りしました。■動画は相変わらずの「RipSync」を使ったさなりリツですが、今回は少しだけ背景も動画風味に。背景はあにめはっく.jpさん(http://animehack.jp/)の素材をお借りしました。■少しだけ歌詞解説、1番のキミの顔の色は「爽やかな青空のような」という感じで決して青ざめてるとかではないです。■流石に今回は自分でも異様なペースで書けてしまいましたが、そうそうこんなこともないと思うので、次はもっと間が空くかと思います。■その他の作品:mylist/18483513
【初音ミク】自動車ショー歌
■作詞:星野哲郎 作曲:叶弦大 歌:小林旭 ■使用画像:さなりミク ■動画作成:RipSync
【初音ミク】「Light colors」を歌ってもらった【カバー曲】
ミクさんに来てもらったので練習に歌ってもらいました。難しいものです。Ripsyncカスタマイズ版と、さなり様の素材をお借りしました。
Vague - 月島耀子(熟女系アイドル)
AIで作られた熟女系アイドルの月島耀子です。
リップシンクが仕事をしてくれません。
ところどころ年齢や顔が変わっていますが気にしないでください。ポイントの問題です。
熟女なのをいいことに、変な歌詞の曲を歌わされ、低予算でMVを撮影しています。きっとギャラもそんなに貰えないことでしょう。
作詞、作曲 munmun
X https://x.com/MunMun_paradise
Youtube https://www.youtube.com/@munmun_paradise
vocal Ace studio Akesato
Character design ChatGPT
Image Midjourney
Video Midjourney, TenakAI
Ripsync TenakAI
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。
『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。
https://vocaloid-collection.jp/
投稿者 : munmun(むんむん)
曲名 : Vague(ばぐ)
【鏡音レン】「翔べ!ガンダム」をショタレンに歌わせてみた
レンがお子様声で歌ってるよ。画像はRipSyncで作成しました。midiは借り物です。mylist/4792477。
【初音ミク】ヘビーノバ主題歌
メガCDの初期ソフト「ヘビーノバ」の主題歌をミクに歌わせてみました ◆口パクは神ツールRipSync(sm1934499)を使わせていただきました ◆ミク声とボイスキャンセルし切れなかった原曲の声が8:2で混ざってしまいましたが割りと良かったもしれません。◆前作:(sm1915392)◆2008.01.15:公開リスト(sm2039207)&新曲追加
【初音ミク】ドリーム・シティ・ネオ・トキオ
■作詞:康珍化 作曲:芹澤廣明 編曲・歌:HARRY ■使用画像:さなりミク ■動画作成:RipSync2 ■オープニングは、スペースPさんのsm5139581へどうぞ♪
【初音ミク】 ウソツキ! 【オリジナル】 (Short Version.)
都会PことQ-Kです。急いで仕上げて23:59あたりにDIVA2ACに投稿したらアップロードが終わったと思ったら「終了しています」の画面に切り替わったので遅刻で泣く泣く通常投稿です。 慌てていたので、音量バランスとかキーとかグチャグチャですが勘弁してください(´・ω・`)結局間に合わなかった。参加することすら叶わなかった。最初「SOUND ONLY」でUPしましたが、改めてRipSync版を作りましたのでここにUPします。(間に合わなかったVerは削除しました)。 作詞:松下京子/作曲:Q-K(都会P as 関口義行)/編曲:KSP☆ ■ついったー:Y_SEKIGUCHI ■他の曲→mylist/17329707
【UTAUカバー】私のブレイク【影音 ヒメカ】
my first try using RipSynchimeka sings my breakoriginal by utaune namicomposer higgins-pust by higgins-pRipSync by meHimeka's VB & RipSync can be download herehttp://kagenehimekasatsuki.blogspot.com
【雪歌ユフ】おやすみなさい(RipSync版)【オリジナル】
nm10652260で初投稿した臣真多解ですm(_ _)mnm10652260の曲にRipSyncで口パクしてみました。試行錯誤の日々(ユフさんがなぜか福笑い状態になったり、そもそも出てこなかったり)を過ごし、なんとか動いてくれました。RipSyncは神ソフトです。ありがとうございます。nm10652260はいずれ削除します。マイリス登録してくれた方、コメしてくれた方、そして麻野雀様、本当にありがとうございます。今後もよろしくお願いします。
【UTAUカバー】 "Christmas Time is Here" 【数音ヨシ】
◊Song by Vince Guaraldi. ◊Voicebank here: http://www.mediafire.com/download.php?nezjqzutymz ◊Ripsync Model: http://www.mediafire.com/download.php?mj0gjnnikz4 ◊Sorry if I offend anyone with the name, that's just what it's called ◊Happy Holidays!
鏡音レンに「ダイアモンドクレバス」を歌ってもらいました(Short Ver.)
マクロスFより、シェリル・ノーム starring May'nの「ダイアモンド クレバス」です。 ■コーラスがどうも馴染まなかったのでメインパートのみです。もっとしっとり歌わせたいなぁ・・・ ■Ripsync(http://www29.atwiki.jp/ripsync/)とmomo様(http://piapro.jp/momo)の素材を使わせて頂きました。 ■ライオン:sm4960345
【鏡音リン】 Angle-Gate 【オリジナル】
オリジナル曲(初出:1997年)です。 読み方はアングルガァテです。 [ニコ動用に再録とMIX調整を施してあります(ダメダメEDITION)] Ripsyncカスタマイズ版とさなり様の素材をお借りしました。 ■他の曲→mylist/17329707
【ONE】Angle-Gate【オリジナル】
リマスター版です。動画をうまく作れない都合からRipsyncカスタマイズ版が現役です。■リン版:sm9639634 ■他の曲:mylist/17329707
