キーワード romancing が含まれる動画 : 2542 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロマサガ3 ようせい一人旅 第11話 ~真・Romancing Fairy~
今回、ようせいとミューズ様が・・・
■ストーリー
元妖精の四魔貴族をもとの平和な妖精に戻すべく、『ようせい』が世界を飛び回る・・・!
■縛り内容
1.ようせい一人旅 2.術禁止 3.振り逃げ禁止 4.アイテムカウンター禁止 5.即死技禁止
6.技コンプを目指す
第10話→sm32159043 第12話→sm32198330
一覧→mylist/59984188
ロマサガ3 ようせい一人旅 第7話 ~真・Romancing Fairy~
この回から割と自由奔放に編集しているつもりです。
AviUtlを用いて編集しているのですが、最近いろんな機能を覚え始めたので試行錯誤しています。
そういえば7年前の動画のコメントにAviUtlを勧めた方がいらっしゃいました。それがキッカケでAviUtlの存在を知り、このシリーズはそれを用いて編集するようになりました。その方は今元気にしてるかな。
■ストーリー
元妖精の四魔貴族を、もとの平和な妖精に戻すべく、『ようせい』が世界を飛び回る・・・!
■縛り内容
1.ようせい一人旅 2.術禁止 3.振り逃げ禁止 4.アイテムカウンター禁止 5.即死技禁止
6.技コンプを目指す
第6話→sm32060304 第8話→sm32119612
一覧→mylist/59984188
奥深くて面白すぎるRPG ロマサガ2をハイパーフリーダムに実況プレイ part32
99+1+1+1+1を間違えるアホ実況者Shel
part1:sm23143651 Prev:sm27307804 Next:忘れた頃にやってくる
活動内容:mylist/18685867 Romancing SaGa2:mylist/41713213
何かあればこちらまで:[email protected] twitter:shel4869
【SFC音源】Romancing SaGa(WS) 「呼び覚まされた記憶」
ワンダースワン版ロマサガのシェラハ戦をスーファミ風アレンジしたものを
更に某氏がSFC音源に移植してくれました。
音源はロマサガ1です。
某氏が私のMMLを参考に打ち込んだようですが、所々違います。
一部オクターブ、リズムパターン、音量フェードタイミング等。
FPD版sm16349591
SFC音源mylist/19156842
Romancing Sa・Ga3のポドールイを思いつくままにアレンジしてみた。
ども、あつ坊です。クリスマスイブです。僕の中で冬の曲といったら何よりもこの曲です。存分にポドールイへ思いを馳せましょう。イトケンはバトル曲ばっかりじゃないんだぜっ!…と言いつつ3:30辺りから燃え上がりますがw ゲーム音楽とかのアレンジを主にupしてるので、よかったらどうぞです⇒mylist/8803520(最終更新09/4/26) 制作手記・ライナーノーツ的ブログを始めました⇒http://linernotes.exblog.jp/
初音ミクにロマサガ3「バトル2(寿司Ver.)」を歌わせてみた【全部ミク】
全部ミク挑戦シリーズです。
既にうp済みのロマサガ3のバトル2(nm9285866)を、寿司バージョンでお送りします。
原曲はこちらより拝借。感謝です。→sm3398922
【その他の全部ミク挑戦シリーズ】
サガフロの「Battle#5」→nm9294117
ロックマン2(いろいろ)→nm9730051
ドラクエⅣの「ジプシーダンス」→nm9564731
MOTHER3の「プライドかけたハッスル」→nm9785358
アトランチスの謎の「地下ZONE BGM」(下品)→nm9269392
他の投稿動画一覧はこちら→mylist/14200421
【検索用】 ロマンシングサガ3 Romancing Sa・Ga ロマサガ3 バトル2 Battle2 寿司 SUSHI ゲーム スクウェアエニックス スクエニ SQUAREENIX 戦闘曲 伊藤賢治 イトケン BGM VOCALOID 初音ミク 全部ミク
Romancing Sa・Ga3 - 出航
アルバム「Romancing Sa・Ga3 ORIGINAL SOUND VERSION」から抜粋。他、mylist/18945920
ファミコン音源でRomancing Sa・Ga [Horrible Shadow]
ロマンシングサガの数々の名曲の中から下水道の曲として有名なHorrible Shadowを耳コピでファミコン仕様で作ってみました。
基本音源の矩形波×2・三角波×1・ノイズ×1・⊿PCM×1使用です。nsfプレイヤーはVirtuaNSFを使用しました。映像はおまけです。2ループなので短いです。
昔音楽データを作ったりもしてたんですが、最近ppmckというものでnsfデータが作れることを知ってひさしぶりにmmlをいじってみたりしています。
この曲は⊿PCMの練習として作ってみました。
途中1ヵ所PCM音量を大きくしたいところがあって頑張ってみたんですがうまくいきませんでしたorz そしてプチノイズも出まくりorz
nsfデータはこちら → http://homepage1.nifty.com/rophon/mck2ch/sle12/mck0182.zip
東方緋想天 咲夜VS鈴仙@11/27
東方緋想天 某スレでの対戦
相手は最近来た人で咲夜さん使い。Normal中堅らしいです。
寒さで手が悴んだうp主のありえない強さについて
BGM:Romancing Sa・Ga3より「四魔貴族バトル1」
今までの対戦リストmylist/9312910
ミンサガ初見プレイ、ロマサガ1のほんのり記憶にて part22
3戦セットです。ネコチャンカワイイネ!
そしてあの武器が、ついに!
「ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター」。通称ミンサガですね。
SFC「ロマンシング サ・ガ」の1作目のリメイクの、HDリマスターです。
ミンサガはプレイしたことが無かったので、中身がどうなっているのかほぼ不明。昔プレイしていたロマサガ1の記憶と共に、ミンサガの世界を辿ります。
楽曲は割とよく知っています。
Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered(PS4版)
https://www.jp.square-enix.com/saga_minstrelsong/
© SQUARE ENIX
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。
【ミンサガ】熱情の律動 演奏してみた【Romancing SaGa -Minstrel Song-】
エレガットを購入したのでこれはやらねばならぬと頑張ってオケから作りました。
ボーカルの部分はアーミングしまくったエレキギターで熱情的になんとかしようとしました。
掛け合いソロ的な部分は「復活の舞台へ」のフレーズっぽくなっています
殿下はやっぱりおまけ
YouTube版 https://youtu.be/UBj3VQ9OzCU
YouTubeチャンネル https://bit.ly/3gchnOJ
Twitter: https://twitter.com/meganteYSK
使用機材紹介 https://amzn.to/3P1O3IP
◆投稿一覧 https://www.nicovideo.jp/user/23741/video
★★★★★アカウントから他力本願のお知らせ★★★★★
このまま行くと一般会員の投稿上限に達してしまい、ニコニコに動画をアップできなくなります。
普段の利用率、再生数や登録者数の観点から見ても、現在メインはYouTubeであり、
ニコニコは普段ほぼ利用しておらず、投稿だけついでにしている状態です。
そういう感じなのでプレミアム会員になる気はございません。
ついでとは言え、こちらにコメントをしてくれたり、面白がってくれたり、
毎回広告を入れてくれる方もいらっしゃるので、それは嬉しく感じます。
一般会員でも投稿制限を無くすには、複数のプレミアム会員からアカウントをフォローしてもらい、
レベルを18まで上げる必要があります。現在レベルは16で、
あと2人にフォローしてもらうと17になるようです。(ゴールはわからん)
ということなので、協力してあげてもいいよぉ!という方はフォローしてくれると助かります。
【RF版ロマサガ1】真・バグ技でスーパーフリーに実況プレイ おまけ
禁断の男
【第2期】
part1→sm21130356
関連part(part51)→sm29331082
<プレイ環境>
レトロフリーク(以前のシリーズでプレイしていたROMをコピー)
<参照元サイト様>
・Library Xiu( http://www2u.biglobe.ne.jp/~su1/ )
・Romancing虎の巣( http://www8.plala.or.jp/alice4/ )
<バグロマサガ1シリーズ>
第1期(無印 2009年~)→mylist/13184860
第2期(真・ 2013年~)→mylist/37485901
第3期(参・ 2022年~)→mylist/72638334
第4期(踊・ 2022年~)→mylist/73240257
第5期(女・ 2023年~)→mylist/74495380
実況シリーズまとめ→mylist/12378098
【ロマサガ3 リマスター版】 カタリナグッドエンディングRTA PART3 3:39:20
東方攻略~ イルカ像入手まで。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
・プレイ環境
・ソフトはSWITCH版を使用。
・コントローラーはPROコントローラーを使用。
・セーブデータは事前に全て消去済み。
・プレイ条件
・計測開始はタイトル画面で「NEW GAME」を選択
した時点から。
・計測終了はエンディング後の「Romancing Saga3」の
タイトルロゴがはっきり表示されるまで。
・グッドエンディングを達成。
・カタリナの髪を伸ばす。
・メモリ破壊系のバグ使用は禁止。
PART 1 sm37981909 PART2 sm38017514 PART4 sm38090096
マイリスト mylist/70204714
他のゲーム動画 mylist/62016770
【Romancing Sa・Ga】独身がロマンスを求めるプレイ(実況付き) 7サガ
Romancing Sa・Ga(SFC)初見実況プレイ動画。
折角金曜に録ったのにね。日曜に出張終わって帰って来てから上げるんだぁ。
それがヒトのサガ。
その6⇒sm31968326 その8⇒sm31993181 マイリス⇒mylist/59945218
投稿動画まとめ⇒mylist/24210324
【演奏してみた】クラリネット13人で『ラストバトル』【ロマサガ3】
こんにちは。Sgamo です!!
私たちが2013年に最初に巣鴨に集まってから早3年。あっという間ですね。
今回は、『Romancing Sa・Ga 3』より『ラストバトル』をお送りいたします。
「超低音域、そして高速指回しをさせられている低音楽器に刮目せよ!!」(編曲者談)
演奏: Sgamo (スガモー)
(イソラ、M嬢、てぃるん、でんでん、とぅってぃー、ばばりか、ぱるるん、ひびき、まつり、M2N、みかん、ライ、らんぎど)
編曲: ひびき
過去作品、Sgamo のマイリストはこちら→ mylist/37075813
こちらもよろしく: 2コード sm29686358
[実況]ロマサガ1 女性6人PTの作り方 part17
○SFCで発売されました「Romancing Sa・Ga」の実況プレイ動画です。
○第17回は「赤オイゲン」
○今回は主人公キャラにデスさまを登場させられるバグマップ。赤オイゲンとなっています。ただし、行けるのが「テオドール乱心」イベント中なので、どうしても終盤になってしまうのが、一番の難点ですねぇ・・。
※このパートでバグ技とキャラ集めは終了です。あとはクリアのみのなりますので、以降のパートに特別なテクニックは出ません。ご了承くださいませ。
☆前回 part16 バグジェルトン 前編→sm25493931
☆次回 part18 デス様と遊ぶ。→sm25643280
☆ロマサガ1マイリスト mylist/46410331
【MIDI】ロマサガ『オープニングタイトル』(オーケストラアレンジ)
DAW:Cubase VST:EW / QLSO
以前UPした動画のYouTubeの方のコメント欄にリクエストがありましたので作成しました。
ベースをミンストレルソングとしてロマサガ2&3の要素を盛り込み耳コピしてます。調はSFC音源より半音下げてます。
■編成
Fl, Picc, Ob2, Cl2, Bsn2, Hr4, Trp3, Trb3, Tub, Timp, Perc(B.D, S.D, Cym, Glock), Hp, 1st Vln14, 2nd Vln12, Vla10, Cello8, C.B6
【mylist/1635576】←今までUPした耳コピ・オケアレンジ
検索ワード:ゲーム DTM 打込み 打ち込み 耳コピ BGM 木管 金管 弦 打 楽器 BGM ヘッドフォン推奨 Romancing SaGa ロマンシング サ・ガ SaGa2015 SFC PS2 スクエニ 伊藤賢治 イトケン 河津秋敏 Steinberg EASTWEST QUANTUM LEAP Symphonic Orchestra
※YouTubeにも同じ動画をUPしてます。
ロマンシング サ・ガ 2 全曲集 Ver.2008 2/2
Romancing SaGa 2 Complete Sound Collectionより。mylist/50332838
1/2⇒sm21859089
Romancing SaGa-with far east of story-第38話
休みを下さい!!失礼しましたw第38話です。せっかくのGWなのに休みが無いのは辛い…。まぁそんな事言ってる暇あったらきびきび働けと、結局はそういう訳ですがwあ、体調は比較的安定してきてますのでご安心を。マイリス→mylist/17436974 第37話→sm20467310 第39話→sm21175348
VitaminZ Graduation OP
「VitaminZ」 FD 「VitaminZ Graduation」 今冬発売予定
OP:「解禁(ROMANCING)DESTINY」 / 天と千
※前回の画像が悪すぎたので、補正してみました
これでも駄目でしたら、すみません
【LUNA COLLECTION 2012】 開幕!
■2012/3/3にMMORPG「ウルティマオンライン」上にて行われたファッションショー『LUNA COLLECTION 2012 - 春待舞踏会 -』の模様です。◆公式サイト→http://www.eonet.ne.jp/~lunaluna/lunacolle2012.html ◆動画一覧→mylist/30746220 ◆使用楽曲:Romancing SaGa Opening ◆開会式は倍速でお送りいたしますm(_ _)m ◆当動画で使用しているUO(ウルティマオンライン)の画像は、米国エレクトロニック・アーツ社の著作物です。
【作業用BGM】テクノ・ハウス始めようぜ!3【ゲームミュージック編】
約1年ぶりの投稿です。お久しぶりです。
今回はテクノ・ハウスに限定してない、旧スクウェアの作品の曲のRemixです。
懐かしい曲がかっこよくアレンジされているので、楽しんでいただけたら嬉しいです。曲名が長いので一部省略しています
☆setlist☆1.PE'Z/FINAL FANTASY メインテーマ 2.Mitsuto Suzuki/魔界塔士Sa・Ga~メインテーマ 3.Muzik!/Theme Of Mana~ホームタウン ドミナ 4.Shisotex/Dugem DE チョコボ 5.note native/Romancing Sa・Ga (note native remix) 6.Idiot Pop/LIVE・A・LIVE メガロマニア 7.NOVOISKI/クロノトリガー 8.Sexy-Synthesizer/カエルのテーマ 9.ELECTROCUTICA/世界変革の時 10.→Pia-no-jaC←/ビッグブリッヂの死闘~妖星乱舞~片翼の天使 11.SPECIAL OTHERS/仲間を求めて 12.Q;indivi/アリア 13.RE:NDZ/プレリュード
過去の作業用BGM→mylist/24549077 新作→sm14463269
中途半端にミンサガ2周目 第39回
Romancing Saga - Minstrel Song -
2周目です。アルベルト主人公で、3人で8サルを倒す旅です。なんとも中途半端。
決戦!サルーイン前編です。動画の前半にムービーが入っています。サル戦開始は13分頃です。
鉱山襲撃の不定以降は8サルに勝てなくて泣きながら修行に戻ってくる可能性もあるのでサラッと終了しました。コメ下さった方へ:装備は極々一般的な装備と思ってますが、参考になるのであればQSのところで少し確認しています。ポーズで見てください。手に怪魚の石鱗、他はガーラル補強です。毒爪はアルドラの頭に貼りました。
前→sm10805682 次→sm10831127 mylist→mylist/18596426 1周目mylist→mylist/17500091
中途半端にミンサガ2周目 第12回
Romancing Saga - Minstrel Song -
2周目です。アルベルト主人公で、3人で8サルを倒す旅です。なんとも中途半端。
バルハル2回目と皇帝の奇病(ミニオン)です。コンスタンツはお話だけ聞いています。
ミンサガに慣れてくるとゲームを始める時から、皇帝の奇病と御柱崩し&ジュエルビーストのことを考えて進めるようになりませんか?楽しいですよね。
前→sm10507150 次→sm10526393 mylist→mylist/18596426 1周目mylist→mylist/17500091
Romancing Sa・Ga3 - 術戦車バトル
アルバム「Romancing Sa・Ga3 ORIGINAL SOUND VERSION」から抜粋。他、mylist/18945920
ミンサガ初見プレイ、ロマサガ1のほんのり記憶にて part31
ミニオン戦、終!
ロマサガ1のドットグラフィックでは猿顔だと思っていたんですよ。ごめんよ猿ーイン。
ラストダンジョンでは戦闘ノーカットでお送りします。
悪戦苦闘しつつ、戦術を見出していく様子を見届けてくださると幸いです。
「ロマンシング サガ -ミンストレルソング- リマスター」。通称ミンサガですね。
SFC「ロマンシング サ・ガ」の1作目のリメイクの、HDリマスターです。
ミンサガはプレイしたことが無かったので、中身がどうなっているのかほぼ不明。昔プレイしていたロマサガ1の記憶と共に、ミンサガの世界を辿ります。
楽曲は割とよく知っています。
Romancing SaGa -Minstrel Song- Remastered(PS4版)
https://www.jp.square-enix.com/saga_minstrelsong/
© SQUARE ENIX
ILLUSTRATION: TOMOMI KOBAYASHI
当該作品の転載・配布は禁止いたします。
【ロマサガ2】ロマンシング サ・ガ 2 バトル曲中心メドレー メタルアレンジ&弾いてみた (タームの攻勢もあるよ) / Romancing Sa・Ga2 Battle Medley
頑張ってオケから作りました。
演奏が始まるのは #4:10 から。
七英雄バトルのソロはアルバム「Re:Birth II -閃-」バージョンのヴァイオリンソロをギターでコピーしたもの
全体的にストリングス的なフレーズが多いのでアーミングで雰囲気出せてたらいいなあ
ノリで打ち込んだプロローグとメインテーマではギターを弾いていませんが、
せっかく作ったのでオープニングとエンディングとして使用しています
1. #0:00 プロローグ−七英雄の伝説−
2. #4:10 バトル1
3. #5:04 皇帝出陣
4. #5:46 クジンシーとの戦い
5. #6:38 七英雄バトル
6. #9:19 ラストバトル パート1
7. #10:47 タームの攻勢 (from SaGa THE STAGE 七英雄の帰還)
8. #12:46 ラストバトル パート2
9. #14:15 メインテーマ
YouTube版: https://youtu.be/WSS1dFA-sv4
You Tubeチャンネル: http://www.youtube.com/channel/UCHAciRB8lSF3IvwMoQU86Dg?sub_confirmation=1
Twitter:https://twitter.com/meganteYSK
◆マイリスト
演奏動画 mylist/14840406
アレンジ系 mylist/19208973
LotRO ゲームでGameの演奏③「七英雄バトル」
The Lord of the Rings Onlineでのabcを使用した演奏です。曲はSFのRomancing Sa・Ga2より「七英雄バトル」 ◆演奏リスト→mylist/7140794 (実験的にabcfileをUPしています http://www7.uploader.jp/dl/kyusyu/kyusyu_uljp00194.lzh.html pass=lotroabc)
ロマサガ3 ようせい一人旅 第18話 ~真・Romancing Fairy~
今回は、満を持して黄京へ突入します。
黄京内では緊張感を持たせるため、ノーセーブで攻略します。
また、早送りやカット編集を行っておりません。
これは、視聴者の皆さんにも私と同じ緊張を少しでも味わってほしいと思ったからです。
【12/13追記】ギャランΣさん宣伝ありがとうございます!!
誤字:誤「ケルべエロス」 正「ケルベロス」
■縛り内容
1.ようせい一人旅 2.術禁止 3.振り逃げ禁止 4.アイテムカウンター禁止 5.即死技禁止
6.技コンプを目指す
第17話後編→sm32365027 第19話前編→sm32414454
一覧→mylist/59984188
【DDR2013】DP DIFFICULT 高難易度まとめ【踊】+
2013まとめで入れてなかった踊13の曲とTAG生誕祭の2曲.
>Romancing Layer→(#0:00)
AETHER(#13:31)
DDR2013まとめ→mylist/41840453 DDRX3まとめ→mylist/35479253 2014年投稿→mylist/39986901 前→sm24803868 次→sm25901680
【Romancing_Sa・Ga】バトル1【高音質】
WAV1411kbps→WMM192kbps(mp4)
通常戦闘曲 「サガ バトル楽曲集」より
所有しているOSTより不定期で投稿予定です。ゲーム音楽がメインになると思います
タイトルは 【作品名】収録曲名【高音質】 で統一していきます
ゲーム音楽:mylist/38113072 MHシリーズ:mylist/38231638 アニメ音楽:mylist/39661475
Romancing SaGa-with far east of story-第39話
どうも、第39話です。今回はあとがき内で少々堅苦しいこぼれ話をしております。よければ皆さんのご意見をお聞かせください。残り話数は7話前後を予定しています。もう少しで完結を迎えますので後少しだけお付き合いください。(今回、音声を重視した為画質が少々悪いです。予めご了承ください。)マイリス→mylist/17436974 第38話→sm20756168 第40話→sm21483188 20:47追記・コメント欄…どうしてこうなった…
