キーワード run が含まれる動画 : 13396 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TVアニメ『ONE PIECE』OP&EDメドレー【3人で歌ってみた】#ワンピースメドレー #ワンピースの日~こうよう。✕うみちゃ。✕あんぜんぴん~
【 #ワンピースメドレー 企画 】
︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
こうよう。× あんぜんぴん × うみちゃ。
初コラボ✺⋆*オリジナルMV
︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶︶
○。企画&inst
オレンジメガネ 様
https://twitter.com/marylandx0b
○。original
TVアニメ『ONE PIECE』OP&ED曲
ウィーアー!/きただにひろし 様
作詞 藤林聖子 様
作曲 田中公平 様
Believe/Folder5 様
作詞 谷穂チロル 様
作曲 GROOVE SURFERS 様
ヒカリへ /ザ・ベイビースターズ 様
作詞・作曲 田中明仁 様
BON VOYAGE!/Bon-Bon Blanco 様
作詞 PANINARO30 様
作曲 Kohsuke Oshima 様
RUN! RUN! RUN!/大槻マキ 様
作曲 MORI JUNTA 様
memories/大槻マキ 様
作曲 MORI JUNTA 様
○。 Vocal
あんぜんぴん
┄Twitter ( https://twitter.com/anzennapin )
┄ニコニコ( mylist/60493824 )
うみちゃ。
┄Twitter ( https://twitter.com/umicha_0708 )
┄YouTube( https://youtube.com/@78umichannel )
こうよう。
┄ Youtube ( https://www.youtube.com/@kouyouchannel )
┄ Twitter ( https://twitter.com/kouyou0412 )
○。Illust
あんぜんぴん
○。Movie
うみちゃ。
○。Mix
こうよう。
○。unit
こうみ。(こうよう。× うみちゃ。)
┄Youtube( https://www.youtube.com/channel/UCRJ7WjrRO6-DCUM5BHe0_8A )
┄Twitter ( https://twitter.com/koumi47 )
RUN!RUN!RUN!/大槻マキ(アニメ「ONE PIECE」)ED【歌ってみた by 二星ぼに】
飛び出した夢を抱きしめてたい 一緒なら僕は走って行ける
RUN!RUN!RUN!/大槻マキ(アニメ「ONE PIECE」)ED
■作詞:大槻真希
■作曲:森純太
■本家様:https://www.youtube.com/watch?v=f1MELyamAog
■伴奏:https://www.youtube.com/watch?v=97XvIN1kzG4
■MIX:Xilitol
■イラスト・動画:二星ぼに
▼高音質▼
https://youtu.be/VglKV_dCYB0
夢はでっかく武道館!
Vtuberの二星ぼにですJ( *'v`)し★
普段はIRIAMというアプリでも配信活動をしています。
1997年の7月22日、ONE PIECEの漫画の連載がスタートしました!
今や日本を代表する作品ですね。
この曲がアニメで流れていた頃、食い入るようにアニメを見ていました。
思い入れのある一曲です。
大槻マキさんのmemoriesも大好きです!
▼memoriesウクレレ弾き語り
https://youtube.com/shorts/RyQP02y6fvg
イラストを描く際、下記サイト様より走るアニメーションを参考にさせていただきました!
https://saraemi.com/150610run/
--------------------
二星ぼに
▼Twitter▼
https://twitter.com/BONI_two_stars
▼問合せフォーム▼
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f7f180d3695200
▼配信アプリ〈IRIAM-イリアム〉プロフィール▼
https://web.iriam.app/s/user/UURIgn
【エグゼRUN!】アドコレをゆたぁ~りと駆け巡る! 第1章:初代ロックマンエグゼ編 #15 [萌黄鮭]
ニコニコ動画をご利用のみなさん,おはようございます!!
萌黄鮭(もえぎジャケ)の萌黄紫苑(もえぎシオン)です!
ついに待ちに待った『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』が発売じゃああああ!!!!!!!!!
ずっとずっと待ってたんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
というわけでトランスミッションしていきます!
どうぞお付き合いくださいませ~!
いいね、コメント、広告 本当にありがとうございます!!!!!
感謝してもしきれません…!!
◆
↓以下、萌黄鮭メンバー↓
シオン:
基本視点主兼うp主。基本的にゲームヘタクソ野郎…
なるべくアニメの声優さんをリスペクトして声あててるんですが
まぁ喉の限界がありますわなごめんなさいね…
ツルンツルン~
サスト:
良いヤツ。旅のアドバイスくれる男。
今回は居ないでぇす~。
◆
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
収録:2023年6月29日
編集:2023年6月29日
【2人実況】令和に復活したプレミア神ゲー「Gimmick! Special Edition」 Part.2【ギミック!】
とー:奇声おおいなーw
つー:不可抗力だから仕方ねぇ
巻き戻し機能乱用してます、すみません。
今回もyoutube用のエンディングロールがついてました。
目障りかもしれませんが、今後もつく可能性がございます。
高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/gaics7junv4】
Part1→sm42482101
Part3→sm42548856
「ギミック!」実況マイリスト→mylist/75012931
Part.1まとめマイリスト→mylist/54345916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
Splatoon - 囂々(Deluge Dirge) - Salmon Run - Remix (with Polyend Tracker)
サーモンランの曲が好きな人はドラッグオンドラグーンのサントラを聴くと幸せになるかもしれないしならないかもしれない
Polyend Trackerは単体で曲が作れるので楽しくておすすめです
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.16 後編
とー:今回私がめちゃくちゃトラブってます
つー:久々にキレたね
とー:スケバンみたいなこというな
ダーマ神殿編きましたね、転職わくわくする!
……スケバンは死語だったかなぁ
今回は容量の都合上part分けしております。
全編および高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/2xiUsWUISWc】
Part16前半→sm42496459 Part17→coming soon...
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.16 前編
とー:今回私がめちゃくちゃトラブってます
つー:久々にキレたね
とー:スケバンみたいなこというな
ダーマ神殿編きましたね、転職わくわくする!
……スケバンは死語だったかなぁ
今回は容量の都合上part分けしております。
全編および高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/2xiUsWUISWc】
Part15後半→sm42475756 Part16後編→sm42497770
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
目隠しRTA スーパーマリオ64 - 50枚 in 1:03:41 by Bubzia [世界記録]
This is a blindfolded speedrun of Super Mario 64 with the 50 Star category and the world record as of 7th July 2023! The final time is 1 hour , 3 minutes and 41 seconds! 50 Star is an old any% category with the rules of "No Stardoor Skip"!
Really happy that I could improve this run with my new strats, definitely still improvable, especially the end, but that is what it is for now! Sub 1 hour is possible though!
Youtube Mirror HD: https://youtu.be/Rv1AaMR7IXE
If you enjoy my content, please subscribe to my social media accounts and consider supporting me on Patreon for more awesome content!
YOUTUBE ► https://www.youtube.com/Bubzia
TWITCH ►https://www.twitch.tv/bubzia
TWITTER ► https://twitter.com/Bubzia1
PATREON: https://www.patreon.com/Bubzia
DISCORD ► https://discord.gg/D7yTBaXxTW
宜蘭大福のクソデカ地名モニュメントをボロボロ日本語で探訪する【クソデカ地名モニュメント投稿祭】
2023年07月07日、金曜日、天氣:晴れ。
今日はニコニコ動画でそるとさんが主催する「クソデカ地名モニュメント投稿祭」の四本目の動画を撮るため、台湾東北の宜蘭に来ました。目指すのは南に位置するす漁村、大福ことダーフーです。レンタル自転車に乗って、八角塔のある海浜公園を経由して、炎天下で漕ぎ続け、大福のクソデカ地名モニュメントに近づいてきました。
●動画リンク:
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=3QCRku96Fzk
Niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42471494
●立ち絵、挿し絵:
TPS視点ゆかり(blueberryさん)
●音楽、効果音:
Bonfire(An Joneさん)
Night Run Away(An Joneさん)
A Night Alone(TrackTribeさん)
効果音ラボ
台湾八里のクソデカ地名モニュメントをボロボロ日本語で探訪する【クソデカ地名モニュメント投稿祭】
2023年07月03日、月曜日、天氣:晴れ。
今日はニコニコ動画でそるとさんが主催する「クソデカ地名モニュメント投稿祭」の三本目の動画を撮るため、MRT関渡駅に来ました。目指すのは対岸の八里ことバーリーです。レンタル自転車に乗って、関渡宮・関渡大橋を経由して、淡水河のマングローブ林を通りつつ、段々とクソデカ地名モニュメントに近づいてきました。
●動画リンク:
Youtube→https://www.youtube.com/watch?v=Y2MiU8uOPd0
Niconico→https://www.nicovideo.jp/watch/sm42448600
●立ち絵、挿し絵:
TPS視点ゆかり(blueberryさん)
●音楽、効果音:
Bonfire(An Joneさん)
Night Run Away(An Joneさん)
効果音ラボ
【スプラトゥーン3】沼る!茜ちゃん#15【サーモンランNW】
一応レーザーはビームの種類の1つらしいから
茜ちゃんビームでもOKに違いない
感覚派アルバイター茜ちゃんが
サーモンランで沼る動画です。
ムニエールのWローラー編成回。
またも登場するヤツをローラー2つでひきつぶすで!
今回のいいねコメントは「編集終わって気づいたこと」らしいで。
前→ sm42484257
次→ sm42633446
part1 → sm42441014
その他全動画→ mylist/7459256
twitter→ https://twitter.com/t101077
----------------------------
ゲーム :Splatoon3(任天堂:Nintendo switch)
プレイモード:サーモンランNW(salmon run next wave)
編集ソフト :Aviutl
立ち絵 :自作(琴葉茜Ver2.00)
音声 :VOICEROID2 琴葉茜
音声 :VOICEROID2 紲星あかり
音声 :VOICEVOX 春日部つむぎ
----------------------------
===============================================
みやはし さん、俺の〇〇が さん、壱伍いさご さん
ぬりやま パブじろう さん
広告ありがとうございます♪
===============================================
Tremologix/Take Latency feat.Hatsune Miku (English Ver.)
I'm Tremologix, a Japanese electro and vocaloid producer.This song "Take Latency" incorporates the elements of 80's Synthwave and techno pop, and is finished as a modern electronic song.The sounds of analog synthesizers and soft synthesizers run freely from right to left, top to bottom, creating a new sense of sound.The song is sung by the English version of Hatsune Miku.I tried to make it have a cooler, more creative edge.Please listen to it.
Singer: Hatsune Miku
Lyric&Music&Arrangement: Elesaghki Eletsugu
Mix&Mastering: Elesaghki Eletsugu
【スプラトゥーン3】沼る!茜ちゃん#14【サーモンランNW】
ちなみにフェスTもらったのはホラガイ欲しかっただけなんでフェスには参加しないで
感覚派アルバイター茜ちゃんが
サーモンランで沼る動画です。
すじこのランダム編成回。
使いやすいクマサン印のブラスター片手に
右へ左へ走り回れ
なんか来るって思った時にはヤツは来るんですよねぇ・・・
前→ sm42462470
次→ sm42489326
part1 → sm42441014
その他全動画→ mylist/7459256
twitter→ https://twitter.com/t101077
----------------------------
ゲーム :Splatoon3(任天堂:Nintendo switch)
プレイモード:サーモンランNW(salmon run next wave)
編集ソフト :Aviutl
立ち絵 :自作(琴葉茜Ver2.00)
音声 :VOICEROID2 琴葉茜
音声 :VOICEVOX 春日部つむぎ
----------------------------
===============================================
四ラユメ さん、俺の〇〇が さん、壱伍いさご さん、ふぃん さん
みやはし さん、さどんです さん
広告ありがとうございます♪
===============================================
スクフェス2 RUN KAKERU RUN [EX]
ラブライブキャラ体力部門1、2位争えそうな子(´・ω・)
端末 ipad9世代
【2人実況】令和に復活したプレミア神ゲー「Gimmick! Special Edition」 Part.1【ギミック!】
とー:遂にきたわ
つー:遂に、っていうほど実況してないけどね
約束された神ゲーです。
これを実況歴の浅い2人がやることが罪深いです。
追記:youtube用のエンディングロールがついてました。
確認を怠り申し訳ございません。
高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/2459o0C9ZiY】
Part2→coming soon...
「ギミック!」実況マイリスト→mylist/75012931
Part.1まとめマイリスト→mylist/54345916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【エグゼRUN!】アドコレをゆたぁ~りと駆け巡る! 第1章:初代ロックマンエグゼ編 #14 [萌黄鮭]
ニコニコ動画をご利用のみなさん,おはようございます!!
萌黄鮭(もえぎジャケ)の萌黄紫苑(もえぎシオン)です!
ついに待ちに待った『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』が発売じゃああああ!!!!!!!!!
ずっとずっと待ってたんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
というわけでトランスミッションしていきます!
どうぞお付き合いくださいませ~!
いいね、コメント、広告 本当にありがとうございます!!!!!
感謝してもしきれません…!!
◆
↓以下、萌黄鮭メンバー↓
シオン:
基本視点主兼うp主。基本的にゲームヘタクソ野郎…
なるべくアニメの声優さんをリスペクトして声あててるんですが
まぁ喉の限界がありますわなごめんなさいね…
熱斗くんたら 悪いコね~!
サスト:
良いヤツ。旅のアドバイスくれる男。
今回は居ないでぇす~。
◆
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
収録:2023年6月29日
編集:2023年6月29日
31 sec. in Jonathan (Straight Run) / 初音ミク
おひさしぶりです。とんぷうありきです。
動画です。ご査収ください。
はじめましての方々、よろしくお願いします。
【第17回プロセカNEXT応募楽曲】
===================
Vocal; 初音ミク
Written, composed and arranged; とんぷうありき
twitter: https://twitter.com/arikitom
Youtube: https://www.youtube.com/channel/UC47Lz7hxsssiQdibt1lKXKQ
Circle: http://www.adypro.com
===================
ドライブっていうと海に行きたくなるタイプの人間ですが、海は苦手です。
泳げないので。。。うーん。
皆さんの思う、「海」ってどこですか?
自分の場合は、江戸湾、川崎・横浜・横須賀、湘南。全部地元ですね。
あ、歌詞って載せた方がいいですか?
『レミングス2 100% RTA』part02 気楽なRTAがしたい茜ちゃん #20
Lemmings 2: The Tribes のRTAパート2です!!
パート1を視聴してない方は前回の動画から御覧ください。
全救出縛り実況はこちら→sm39565084
SFC版では無くDOS版を走ったものです。
Speedrun.comで世界一位になりました(走者1名)
All Levels - MS-DOS, Gold%
https://www.speedrun.com/lemmings_2_the_tribes/run/m70876wy
テコ入れで "VOICEPEAKずんだもん" を導入しました。
この動画はニコ生とYoutubeの生放送にタイマーを付けて記録動画として編集したものです。
いいねボタンを押すと重要情報が表示されます。
シリーズとして継続するつもりなので、応援の程よろしくおねがいします。
前→sm42419530
次→sm42840617
ボイロRTAマイリスト→ mylist/71148298
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.15 後編
とー:おわー!心にぽっかりと穴があく内容
つー:黙ってるの大変だった
更新遅れまして申し訳ございません。
次、休憩がてら別タイトル動画あげます!
今回は容量の都合上part分けしております。
全編および高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/jSwCPzc_Qa4】
Part15前半→sm42474480 Part16→coming soon...
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
新要素追加版『クロックタワー Clock Tower』発表
サンソフト(サン電子株式会社)は、1995年ヒューマン株式会社がスーパーファミコン用に発売した「クロックタワー」(CLOCK TOWER)を株式会社カプコンと共同で、現行のゲーム機(Switch、PS4、PS5、STEAM、Xbox One、Xbox Series X|S)に移植し、新規要素を追加した「復刻版」として発売いたします。発売は2023年度内を予定。
当時日本語版のみだったため、英語を含めた5ヵ国語にローカライズを実施し、操作性の改善や追加アニメーションなど新規要素を盛り込んだ「復刻版」として全世界のお客様にお届けいたします。
最新の開発情報はこちら!
Limited Run Games Twitch:https://www.twitch.tv/limitedrungames
CLOCK TOWER(復刻版)概要
ゲームタイトル :CLOCK TOWER (復刻版)
プラットフォーム:Switch、PS4、PS5、STEAM、Xbox One、Xbox Series X|S
ローカライズ :英語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・スペイン語
発売形態 :デジタル版、パッケージ版
価 格 :未定
開発については、北米に拠点を置くWayForward、Limited Run Games の2社が移植および新規要素を担当します。新規の追加要素としては、アニメのオープニング映像、新規テーマ曲、カットシーン追加、映像ギャラリー等を予定しております。
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.15 前編
とー:おわー!心にぽっかりと穴があく内容
つー:黙ってるの大変だった
サムネはインパクト重視でつくりましたけど、内容は割とシリアス
既プレイの方々は温かい目でみててください
更新遅れまして申し訳ございません。
次、休憩がてら別タイトル動画あげます!
今回は容量の都合上part分けしております。
全編および高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/jSwCPzc_Qa4】
Part14→sm42429460 Part15後半→sm42475756
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【スプラトゥーン3】沼る!茜ちゃん#13【サーモンランNW】
「はい、みんな四人組作ってー!」・・・だって(´・ω・`)
感覚派アルバイター茜ちゃんが
サーモンランで沼る動画です。
バチコン裏開催のシェケナダム。
気づいたら前回とブキがわりと被ってた。
あと、ネタのためにkotonosyncの勉強した。
前→ sm42441014
次→ sm42484257
part1 → sm42441014
その他全動画→ mylist/7459256
twitter→ https://twitter.com/t101077
----------------------------
ゲーム :Splatoon3(任天堂:Nintendo switch)
プレイモード:サーモンランNW(salmon run next wave)
編集ソフト :Aviutl
立ち絵 :自作(琴葉茜Ver2.00)
音声 :VOICEROID2 琴葉茜
音声 :VOICEROID2 紲星あかり
----------------------------
===============================================
ふぃん さん、四ラユメ さん、壱伍いさご さん、ななほし さん
めがさら(megasalad) さん、俺の〇〇が さん、みやはし さん
さどんです さん
広告ありがとうございます♪
===============================================
[実況]「OVER RUN=デザエモンPLUS・セレクト100(PS)」初見プレイ!(デジカメ撮影)
本日の実況プレイより、オーバーラン「デザエモンPLUS SELECT 100(PS)」より、各収録タイトル単発投稿です。デジカメで、撮影しています。画質は悪いです。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。
【Mr. Run and Jump】ネオンの世界の死に覚えゲー [体験版の最後まで] (Demo版)
動画の時間は短いですが、アイテムを全て集めるのにすごい苦労しました。
ダイジェストの切り抜きも大変でした。タイムアタックはしません。
https://store.steampowered.com/app/2132540/Mr_Run_and_Jump/
Wiiで遊ぶメトロイドプライム 22%(LOW%)2h:12m(IGT)分割セーブTA
**資料用のルート検証動画です。
””22%カテゴリ””とは・・・最小装備クリア(人間用)カテゴリ。そんなに狂った技術が要求されるわけではありませんが、純粋に正規手順で必須の装備を取れないのがきついです。
ーー取得装備ーー
1:ミサイル 2:モーフボール 3:ボム 4:メインパワーボム 5:スペースジャンプ 6:ウェーブ 7:アイス 8:プラズマビーム 9:バリア (%カウント外)フェイゾンスーツ 10:X-レイバイザー
チョウゾアーティファクト12個
装備10種+アーティファクト12個=22%(フェイゾンスーツは%加算無しだがクリアに必須)
ーーーー
~~禁止装備~~
・ミサイルタンク・エネルギータンク・サブパワーボムタンク・チャージビーム・チャージコンボ4種・ブーストボール・スパイダーボール・グラビティスーツ・サーモバイザー・グラップリングビーム
~~~~
22%、今やったらどんだけ早くなるかと思ってたんですが1位目指すレベルは全然ダメそう…。勿論、だいぶ壁抜け中の動きが良くなったりなどの改善はありますが。
*参考:世界1位のRTA動画⇒https://www.speedrun.com/mpt/run/ywpqewpz
東北家の曲で遊べる音ゲー 新機能&新曲の紹介【nature prhysm】
自作音ゲー nature prhysm ver1.34の紹介動画です
↓ゲームのダウンロード(Windowsのみ)
https://www.freem.ne.jp/win/game/16015
0:00 はじめに
0:37 新機能① ランチャーソフト
1:45 新機能② WASAPI対応
3:11 新機能③ 動画再生
3:55 新機能④ デザイン変更
4:30 新機能⑤ AI難易度予測
6:30 新曲紹介
8:12 ~おわり~
~ゲームが動かないとき~
■ゲーム起動時に「You must install .NET Desktop Runtime to run this application」とエラーが出る
→.Net ランタイムがPCにインストールされていないため出るエラーです。「はい」をクリックしてダウンロードすると起動できるようになります。
■ゲームスタート後に「AI難易度予測サーバーの起動に失敗した」と表示される
→Microsoft Visual C++ 再頒布可能パッケージがインストールされていない可能性があります。
https://learn.microsoft.com/ja-JP/cpp/windows/latest-supported-vc-redist?view=msvc-170
こちらのサイトから
https://aka.ms/vs/17/release/vc_redist.x64.exe
このパッケージのインストールを試してみて下さい。
また、PCが重いとサーバーの起動が遅れ、このエラーが表示される可能性があります。
その場合はもう一度ゲームを起動してみて下さい。
~お借りしたイラスト・動画~
坂本アヒル様:
・ずんだもん立ち絵素材
im10788496
・四国めたん立ち絵素材
im10791276
柏崎でぃすこ様:
・タイムライン・ディスコ
sm41748387
【合成音声】
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
https://voicevox.hiroshiba.jp/
【Mr. Run and Jump】ネオンの世界の死に覚えゲー [ステージ3まで] (Demo版)
ダイジェスト多め。全部載せると、とんでもない時間になりますから。
https://store.steampowered.com/app/2132540/Mr_Run_and_Jump/
【エグゼRUN!】アドコレをゆたぁ~りと駆け巡る! 第1章:初代ロックマンエグゼ編 #13 [萌黄鮭]
ニコニコ動画をご利用のみなさん,おはようございます!!
萌黄鮭(もえぎジャケ)の萌黄紫苑(もえぎシオン)です!
ついに待ちに待った『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』が発売じゃああああ!!!!!!!!!
ずっとずっと待ってたんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
というわけでトランスミッションしていきます!
どうぞお付き合いくださいませ~!
いいね、コメント、広告 本当にありがとうございます!!!!!
感謝してもしきれません…!!
◆
↓以下、萌黄鮭メンバー↓
シオン:
基本視点主兼うp主。基本的にゲームヘタクソ野郎…
なるべくアニメの声優さんをリスペクトして声あててるんですが
まぁ喉の限界がありますわなごめんなさいね…
ついに出たな頭に卵の殻被った少年!!
サスト:
良いヤツ。旅のアドバイスくれる男。
今回は居ないでぇす~。
◆
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
収録:2023年6月29日
編集:2023年6月29日
【Mr. Run and Jump】ネオンの世界の死に覚えゲー [ステージ2まで] (Demo版)
ひたすらカットしていますが、実際はかなり時間かかりました。
https://store.steampowered.com/app/2132540/Mr_Run_and_Jump/
