キーワード run が含まれる動画 : 13396 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル曲】Back Run feat.知声 (Chis-A)
3rd song
「この夜から逃げないで さあ前線に立て」
2023年8月1日にYouTubeにてアップした歌です
とあるゲームにインスパイアされて作った歌なので、分かる人には分かるかもしれません
MV付けたいなぁ~~~(ぼやき)
正真正銘の ルーキー
ボカコレ2023夏のルーキー部門 参加曲
Back Run (バックラン)
曲/歌詞 : tmsy
Inst→ https://piapro.jp/t/A1An
BAD END feat.可不 - 南雲ゆうき
8作目
メメント
ボカコレ2023夏TOP100参加作品
- 配信 -
https://linkco.re/dsMezU5v
- off vocal -
https://piapro.jp/t/Njj6
- nana -
https://nana-music.com/sounds/069d8dbb
- Lyric -
酸化する頭ん中count down
神様が教えてくれた
信じれば救われると
lalala…
ぐちゃぐちゃな夢の中でrun out
オモチャの鉄砲を失くした
汚れた服を着替えて
lalala…
瞬きも出来ずにいる
霞んだ目で
やっと手に入れたものは
際限ないバッドエンド
開いたキズも至愚も揺らめいている
破れた地図をいつも握り締めている
書き留め書き留め書き留め消して
焼き付け焼き付け焼き付け消えて
疑え疑え疑え
lalala…
曖昧な記憶の中で
あなただけを忘れない
いつまでも愛しているよ
lalala…
瞬きも出来ずにいる
霞んだ目で
やっと手に入れたものは
際限ないバッドエンド
開いたキズも至愚も揺らめいている
破れた地図をいつも握り締めている
- Credit -
Music & Words : 南雲ゆうき
https://twitter.com/nagumo_oyasumi
Vocal : 可不
Mastering : MΣW
https://twitter.com/mew_mew001
Movie : 獅冬ろう
https://twitter.com/aza_x_x
Twitter : https://twitter.com/nagumo_oyasumi
Contact : [email protected]
OVER RUN / 可不
投稿です。
VOCALOIDオリジナル曲
『 OVER RUN』
作編曲 ,動画: quj
以下GOD
イラスト : 小枝えこ
歌 : 可不
よろしくお願いします!
quj: twitter @quajitani
小枝えこ: instagram
https://www.instagram.com/sudden_and_sweet/
【ビートセイバー】Second Run - Nauts / テイルズウィーバー (Expert)【A】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2022/1/27
使わせていただいた譜面
・Tales Weaver - Second Run
mapper: sierpin
https://beatsaver.com/maps/38e3
お借りしたアバター
・サラヴィータ
https://hub.vroid.com/characters/3664316976476917810/models/9075595152785858396
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
Dreaming!! / ひえ feat. 音街ウナ
Dreaming!!(どりーみんぐ!!)
Music&Lyrics&Movie : ひえ(https://twitter.com/chiwa_umr)
自作曲初投稿です!
みんなに元気、届きますように!
歌詞:
瞼を閉じて立ち止まっても 明日が色づくことはないから
扉を開けて走り出そう 明日の音をたよりに
夢のピアノロールのその先へ 飛び込んで Runで Jumpで 進もう
涙も笑顔もぜんぶかきまぜて 飲み込んだ今日の味 極上!
旅の途中で出会ったキラキラを ちりばめて シャン♪と Touchで 遊ぼう
たとえ今がまっさらな無音でも 聞こえてくる明日はカラフル
転び疲れて泣きたくなったら 耳をすましてごらん
聞こえてくるよ 笑顔のハーモニー
カサブタたちも歌うよ 未来を
夢のピアノロールのその先へ 飛び込んで Runで Jumpで 進もう
涙も笑顔もぜんぶかきまぜて 飲み込んだ今日の味 極上!
旅の途中で出会ったキラキラを ちりばめて シャン♪と Touchで 遊ぼう
たとえ今がまっさらな無音でも 聞こえてくる明日はカラフル
ウナコン応募番号:SC15665
ウナちゃん7周年おめでとう!
【エグゼRUN!】アドコレをゆたぁ~りと駆け巡る! 第1章:初代ロックマンエグゼ編 #17 [萌黄鮭]
ニコニコ動画をご利用のみなさん,おはようございます!!
萌黄鮭(もえぎジャケ)の萌黄紫苑(もえぎシオン)です!
ついに待ちに待った『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』が発売じゃああああ!!!!!!!!!
ずっとずっと待ってたんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
というわけでトランスミッションしていきます!
どうぞお付き合いくださいませ~!
いいね、コメント、広告 本当にありがとうございます!!!!!
感謝してもしきれません…!!
◆
↓以下、萌黄鮭メンバー↓
シオン:
基本視点主兼うp主。基本的にゲームヘタクソ野郎…
なるべくアニメの声優さんをリスペクトして声あててるんですが
まぁ喉の限界がありますわなごめんなさいね…
迷う、迷う。
サスト:
良いヤツ。旅のアドバイスくれる男。
今回は居ないでぇす~。
◆
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
収録:2023年6月29日
編集:2023年6月29日
【ビートセイバー】RUN AWAY - 石元 丈晴 / すばらしきこのせかい (Hard)【SS】
未熟なプレイがあってもいいじゃないの精神で
クリアできたものを上げていく所存
斬った日: 2023/2/18
使わせていただいた譜面
・Run Away (TWEWY Crossover OST)
mapper: AkumetsuTime
https://beatsaver.com/maps/2e64d
お借りしたアバター
・モダン
https://hub.vroid.com/characters/3185050909658320118/models/7753521394856882666
以前より上達したなーと思ったら「高評価」
応援したいと思ったら「チャンネル登録」
おすすめの譜面があったら「コメント」
お願いいたします
・youtubeチャンネル
https://www.youtube.com/@MarxCivil2
・ニコニコ動画チャンネル
https://www.nicovideo.jp/user/128510115
・Twitchチャンネル
https://www.twitch.tv/marxcivil
・Twitter
https://twitter.com/CivilMarx
#BeatSaber
【夏色花梨】Broken Heart【オリジナル】
この曲はtoRunから花梨の調声に関してかなり細かく指定がありました。
本人も作るのに苦労していたみたいで、割と難産な曲だったんではと思います。
バッチバチのバラードなので普段のAutumn to Runの曲とはまた違う側面を感じてもらえたらうれしいです!
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【夏色花梨】Brand New Start【オリジナル】
この曲はもともと「疾走歌」って仮タイトルでtoRunがずっと置いていた曲で、今回の歌詞をつけた際に夏色花梨を使ってみたらめちゃめちゃ合うじゃん!って感じで作り上げました。
自分も歌詞と歌声のマッチが気に入っていて前向きな歌詞になっているので個人的にも気に入っている一曲です。
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【小春六花】黎明【オリジナル】
今回の曲はYou Tubeにて活動されているTeam N.E.X.U.S様より依頼をいただき作曲した曲です。
今までにない経験だったのでとても楽しく曲作りをさせていただきました。
お題が「アニメOPあるある」だったのでそういう雰囲気を少しでも出せるようにと頑張りました!
Team N.E.X.U.S様のチャンネルではかっこいいアクション動画などを中心に公開されているので、ぜひご覧ください!
Team N.E.X.U.S様
https://www.youtube.com/@teamNEXUSin758
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:Aki,がーくん(Team N.E.X.U.S)
作曲:Aki
編曲:Autumn to Run
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】はるのかぜ【オリジナル】
YouTubeに上げたときは桜の季節だったんですけど、いろいろとタイミングがずれてしまいました笑
それでも曲をいろんな人に聞いてもらうことが大事だと思ってます!
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【小春六花】ALIVE【オリジナル】
もともとのベースはAkiが作ったんですが、ボツ曲にしてました。
それをtoRunが気にいって作り直したのがこの曲です。
作った当時はなかった小春六花を使うことで、結構クールな感じになったんじゃないかと思います!
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun,Aki
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】夢うつつ【オリジナル】
この曲もバンドでやっていた曲の一つで、以前にもニコニコ動画に投稿しました。
当時と比べると技術が上がっているのでこちらも聞き比べると楽しめるかもしれません!
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】regret【オリジナル】
toRunはAkiより歴が長いので結構これまで発表してなかった曲が多いです。
この曲もアレンジしてなかったものを完成させたものですね。
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【夏色花梨】恋は難し走れよ少女【オリジナル】
この曲は実はAkiが初めて自分で作り上げた曲でして、当時はGUMIを使っていました。
そちらの音源も削除はしていないので聞き比べてみると面白いかもしれません笑
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:Aki
作曲:Aki
編曲:Autumn to Run
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】オレンジ【オリジナル】
初音ミクでのメロコアやパンク系統の曲ってポップスに比べるとまだ少ないと思うんですよね。
もっと増えていったらいいなと思うので、ぜひ聞いてください!
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】魔法の響き【オリジナル】
この曲は自分たちがバンド活動してた時にやってた曲です!
かなりポップなので初音ミクみたいなバーチャルアイドルにはもってこいなナンバーじゃないかなと思います!
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】翼広げて【オリジナル】
初音ミクってやっぱいいですね!
うちの制作体制はAkiがsynthesizerVをtoRunが初音ミクを使ってるんですけど、ライブラリいろいろ見てるとやっぱり欲しくなります笑
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:Aki,toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】Wish【オリジナル】
Autumn to Runとしては3曲目、ほかの曲もたくさんあるので聞いてもらえると嬉しいですね!
もし気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】the Bravery【オリジナル】
結構昔にAkiが作ったんですけど、そのままお蔵入りしていたのをtoRunが発掘して作り直した曲です。
うちのサークルは結構そういうのが多いかもしれないです。
気に入ってもらえたらマイリスト登録コメントお待ちしてます!
作詞:toRun
作曲:Aki,toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【夏色花梨】Comet【オリジナル】
初めてsynthesizer Vを使った曲を作りました!
ボカロとはまた違った良さがありますね!
気に入ってもらえたらマイリスト登録とかコメントとかお待ちしてます!
作詞:Aki
作曲:Aki
編曲:Autumn to Run
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【初音ミク】Rusted Wheels【オリジナル】
去年の8月からYouTubeで活動している二人組DTMerの「Autumn to Run」です!
初音ミクやsynthesizer Vを使った曲をたくさん上げていくので、よろしくお願いします!
気に入ってもらえたらマイリスト登録やコメントお待ちしてます!
作詞:Aki,toRun
作曲:toRun
編曲:toRun
イラスト:元村人さま
https://www.pixiv.net/users/31968
Autumn to Run Twitter
https://twitter.com/autumn_to_run
【2人実況】令和に復活したプレミア神ゲー「Gimmick! Special Edition」 Part.3【ギミック!】
とー:巻き戻しで頭おかしくなるわ
つー:だいぶ身体が慣れてきた…
この、つーの隠しエリアに関する嗅覚ハンパねぇ
今回もyoutube用のエンディングロールがついてました。
目障りかもしれませんが、今後もつく可能性がございます。
高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/RbrlVEomQSk】
Part2→sm42502894
Part4→sm42604653
「ギミック!」実況マイリスト→mylist/75012931
Part.1まとめマイリスト→mylist/54345916
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【TREASURE】"RUN"[韓国語歌詞/カナルビ/日本語訳]
「2ND FULL ALBUM 'REBOOT'」Track3
どうすればいいんだ…川勝知事のリニア抗戦サポーターズ「ボーナス持ち逃げ」不信任案に「悪いのは自民」「お門違い」
What should I do... Governor Kawakatsu's linear resistance supporters "run away with bonuses" against the no-confidence motion
【エグゼRUN!】アドコレをゆたぁ~りと駆け巡る! 第1章:初代ロックマンエグゼ編 #16 [萌黄鮭]
ニコニコ動画をご利用のみなさん,おはようございます!!
萌黄鮭(もえぎジャケ)の萌黄紫苑(もえぎシオン)です!
ついに待ちに待った『ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション』が発売じゃああああ!!!!!!!!!
ずっとずっと待ってたんだぜぇぇぇぇぇ!!!!!
というわけでトランスミッションしていきます!
どうぞお付き合いくださいませ~!
いいね、コメント、広告 本当にありがとうございます!!!!!
感謝してもしきれません…!!
◆
↓以下、萌黄鮭メンバー↓
シオン:
基本視点主兼うp主。基本的にゲームヘタクソ野郎…
なるべくアニメの声優さんをリスペクトして声あててるんですが
まぁ喉の限界がありますわなごめんなさいね…
実際あんな目に見えて水が汚れてるー! ってわかるもんなのかな?
サスト:
良いヤツ。旅のアドバイスくれる男。
今回は居ないでぇす~。
◆
改めまして今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
収録:2023年6月29日
編集:2023年6月29日
【Trials Fusion】Light City Run Hidden Cource[NJ](Low Quality)
こちらは記録申請用の動画になります。
リザルトまで入っている代わりに画質が粗いので、基本的には以下の動画を見ることをおすすめします。
sm42526128
同じプレイを2回録画しているだけですので走りも全く同じです。
【Trials Fusion】Light City Run Hidden Cource[NJ]
Trials FusionのLight City Runの公式隠しコースクリアしたので。
NinjaのCP6が安定しなくて2,3回500ミスしたのがきつかったです。
局所練習は大事。
「Light City Run CP6」というタイトルで自作の区間練習コースがあります。
こちらはリザルトが入ってないので、リザルトあり(低画質)のバージョンはこちら→sm42526249
(プレイは全く同一のものです)
Time: 16:32.253
Miss: 286
※トラセンでクリアできるようになってから公式コースでやっています。
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.17 後編
とー:キーファの代わりに入らないかな?
つー:それはない
ダーマ神殿中編です、サムネの子がいままでで一番ドラクエらしいヒロインですね、
ドラクエ1リスペクトのようなテンプレ救出劇
今回は容量の都合上part分けしております。
全編および高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/WbYLI8JzNyY】
Part17前半→sm42520320 Part18→sm42585959
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【2人実況】ドラクエ1胸くそ悪いシリーズ「ドラゴンクエストⅦ」Part.17 前編
とー:キーファの代わりに入らないかな?
つー:それはない
ダーマ神殿中編です、サムネの子がいままでで一番ドラクエらしいヒロインですね、
ドラクエ1リスペクトのようなテンプレ救出劇
今回は容量の都合上part分けしております。
全編および高画質版はyoutubeの方にございます。
【https://youtu.be/WbYLI8JzNyY】
Part16後半→sm42496459 Part17後半→sm42520568
「ドラクエ7」実況マイリスト→mylist/75012931
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
演者:とー、つー
【実況動画】【ゲーム関連】取り扱ってます。主にレトロゲーム※1が多いですが、他の出演者の意向も聞きつつ色々なジャンルをやれたら幸いです。
※1:FC、SFC、ゲームボーイ(カラー、アドバンス、DS、3DS含む)、64、GC、wii、wiiU、switch、PS、PS2、PS3、PSP、セガサターン、ドリームキャスト、他
twitterはこちら
【https://twitter.com/albireobuntan】
youtubeはこちら
【https://www.youtube.com/channel/UC-r9ScFnw3QC5SSBv6vg-cg】
連絡先はこちら
【[email protected]】
おたよりフォームはこちら
【https://form.run/@albireobuntanmail-1680663087】
【手描きワンピ】精悍な男達とその右腕でテレキャスタービーボーイ
祝26周年(遅刻)
船長とNo.2の信頼関係が好きです
本家様 https://m.youtube.com/watch?v=i-DZukWFR64
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm37507315
お借りしました↓
サビのダンス
https://www.youtube.com/watch?v=i-DZukWFR64&t=0s
キャラクターが走るアニメの作り方
https://saraemi.com/150610run/
