キーワード runner が含まれる動画 : 2259 件中 961 - 992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Rana】RUNNER【カバー】
爆風スランプさんの「RUNNER」を、らなちゃんに歌ってもらいました。キーは-2です。
背景画像は、写真AC様素材、Stable Diffusion+Adobe fireflyで作成しました。
ソフト、プラグイン制作者の皆様、ありがとうございます。
【JPOPカバー祭2025冬】Runner/爆風スランプ【SynthVカバー曲】
#JPOPカバー祭2025冬 参加作品
誰もが知る「青春・応援ソング」ですよね!
サンプラザ中野くんのがなり声を再現するにはHXVOCしかないでしょう!
というわけでSynthesizer V2のHXVOCでのカバーです。
オケアレンジは「平成30年バージョン」を参考にしています。
【熱風スランプ】Runnerは~ん【音声のみ】
心で見るんだよ。
あついねー松岡……。
俺のせいかな……
(手持ちの動画編集ソフトでは上手いこと行かなかったんだ……。)
【追記】動画編集ソフトを手に入れたぞ!ウィンブル祭りに間に合うように頑張るぞ!【追記・2】sm7424043動画、生き生きするぞ!
夜道、自転車で長い下り坂を走る 「 爆風スランプ ランナー 」
帰り道、真っ暗の中、下り坂を下っていく様子を撮影してみました。光がほとんどないので、かなり見えづらいかもしれません。音だけでも楽しんで行って下さいww。曲は 爆風スランプで、Runnerです。
キスダム OP2「A Runner at Daybreak」 FULL
A Runner at Daybreak/II MIX ⊿ DELTA キスダム -ENGAGE planet- OP2
「こいつ天才だろ・・・」と思ったスレタイ挙げてけw
http://sonicch.com/archives/16752987.htmlより BGM 爆風スランプ Runner 今までの投稿動画mylist/36702016
A HUNDRED SUNS -RUNNER'S HIGH REMIX-
BOOM BOOM SATELLITES A HUNDRED SUNSリミックスコンテスト応募作品です。土日に少しずつ作りました。時間が無い中がんばってみました。
【歌ってみた】 Runner / 爆風スランプ (Mobile)20160713
【歌ってみた】 Runner / 爆風スランプ (Mobile)20160713 第44回 コールフロイント定期演奏会2017/09/17 於:東京・荻窪・杉並公会堂MUSICHEAVEN(於:渋谷Songlines)8/29(火),9/29(金)出演予定。初のオリジナル作品「Pi.Pi.Pi.Pi」(「P.P.A.P」じゃなくて)もよろしくお願いいたします。
Runner/爆風スランプ
1人だけ歩道で応援♪
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/4107253134/
日本の叡智なサイトTop15の推移 (2004 - 2025)
Source: Google Trend
Music: Runner / Bakufu Slump
【熱風スランプ】Runnerは~ん【PV風】
初MAD。生き生きするぞ!
こんな自分でもMADできる!絶対にできる!
松岡が走る。松岡に応援されながら。
曲と同じで後半へ行けばいくほど熱い仕様。
画質?心で見るんだよ。
再生時間はもちろん狙ってやったに決まってんだろーぇー。
【追記】タグありがとうwwwwどうせだからイベントに参加してみた。
【Meikoさんと】爆風スランプ:Runner【コピーバンド】
第4弾です。このほーじん先生のスラップがイイですね。スティングレイの廉価版が出たようなので買ってしまいたいところです。今でもほーじん先生のCD付き教則を持ってますが、ずっとやってればもうちょっと弾けてたかなぁ。若者たちよ、挫折せずに続ければ良いことがあるよきっと。多分。
4.Runner←イマココ
3.東京ラテン系セニョリータ:sm8336955
2.涙2(LoveVersion):sm8285384
1.大きな玉ねぎの下で:sm8079257
イラストはいつもお世話になります。atami310さんにお借りしてます。
マイリスト:mylist/6413623
まとめサイト:http://gr20.blog47.fc2.com/
StraightFlush祭りマイリスト:mylist/11654923
花粉症で口が切れているけど爆風スランプの「Runner」を熱唱してみた
どうも、蒲生由来春と申すものです花粉症が酷くて困ります・・・・・それはそうとこれ一回目に録った時に自分で聞いてみたんですけど・・・・・・・・・・耳鳴りがしましたwしかもそのデータ不具合で消えましたw仕方ないね(兄貴風)二回目はとりあえず耳鳴りないみたいですけど一応気をつけて聞いてやってくださいw歌ってみた mylist/9821414
【MAD】テイルズオブエクシリア【A Runner at Daybreak】
どうもGIZENです。ようやくクリアし終わったのでエクシリアMADを作ってみました。楽曲は歌詞がエクシリアにピッタリだったので「キスダムR」のOP2の「A Runner at Daybreak」にしました。ちなみにジュード視点です。でもムービー的には両編も大差ないのでミラ視点とかは作りません。GIZENのMADシリーズ→mylist/22686327
文化祭でKARAのジェットコースターラブを踊ってみた
こんにちは、無線RUNNERです。
先日、ある学校の文化祭のカラオケ大会に出させていただきました。
沢山練習をしましたが、沢山歌詞を間違えました。
けど思いのほか盛り上がったのでうpします。
マイリス 踊りmylist/25206884 本業mylist/25206909
第12回マリオ☆120枚RTAリレーOP 第一部
この動画は2018年3月3日,4日にニコニコ生放送で行われた「第12回マリオ64☆120枚RTAリレー」のOP動画第一部です
詳細⇒【ar1397844】
本部⇒【co0052855】
使用楽曲:爆風スランプ「Runner」
※緑2日目8区「アッキー」さんではなく「ぐとあ」さんでした。申し訳ありません。
【MMD】Runner
【パンツ注意】
爆風スランプの12thシングル、RunnerをAIきりたんに歌ってもらいました。メインボーカルがイタコ、コーラスにきりたんとずん子。元テレの挿入歌でしたね(1988年
MMDはチアコスのみゆきさんたち、らき☆すた4人組。アンスコなしの上にローアングルがあったりするので一応ジャンルをR-18にしてゾーニングしておきます
Mr.ワンダーランド / Riru / feat.flower
作詞/作曲 Riru
イラスト 揺(T_yill3)
動画 koguma
似通ったAnswerはびこったLiar
よく見りゃもうHeavenもHellも同じ色
間違った解だ不幸ってなんだ
わかりゃしねえ不幸も幸福も同じ音
わかるってこれそれあれどれ
No.4だMr.WonderLand
転がったDancer砕けたAnber
息もまた絶え絶えだ毒を飲みこめ
浮きだったViperそれ吸ったRunner
はらはらり生きるために呑む薬だ
人生のAnchor生きるってなんだ
耐(絶)えること?苦しみ知るは蜜の味
間違った解だ誤った知見だ
快楽は不幸があるから幸福が光る
狂気沙汰こんな世界で
息を吸ってヘラヘラ飯を食ってニコニコ
どうしたの?みんな頭が侵されて
思考が止まって苦痛を受け入れ幸せ
この世はWonder狂ったWonder
前ならえ敷かれたレールを逝くだけ
誰だってそうだ狂ったWonder
右ならえ教わった不幸で脳内絶頂
地獄をアレンジしたこの世界の名はWonderLand
頭にThunder落っこちたなんだ
またこれだ胸張って下民を見下せ
気持ちがいいわこれがそう快楽だ
悠々万歳媚びうって機嫌を取るだけ
誰だってそうだ社会ってそうだ
媚びへつらいゴマすってる姿がお気に入り
疲れちゃうんだぶっぱなせLauncher
目を覚ませ自分を愛せるのは自分だけ
苦しんで絶った命は
闇の中いそいそ隠されて
また繰り返すだけ
こんな地獄で言いなりで生きてりゃ
お前のNo.4がそこまでDancing Ending Time
この世はWonder狂ったWonder
前ならえはびこった毒を啜るだけ
誰だってそうだ狂ったWonder
右ならえ似通った死を迎えるだけ
抗え戦々恐々狂乱絶頂中毒症状Mr.WonderLand
あぁ狂気沙汰こんな世界で
愛し合っていちゃいちゃそれを見てイライラ
どうしたの?みんな頭が侵されて
思考が止まって苦痛を受け入れ幸せ
この世はWonder狂ったWonder
前ならえ敷かれたレールを逝くだけ
誰だってそうだ狂ったWonder
右ならえ教わった不幸で脳内絶頂
目を覚ますんだこの世はLiar
手をあげろ蔓延った毒から逃げ出せ
狂った思想だ我らはWonder
立ち上がれ自分のために生きるだけ
手を振って地獄を抜け出せ
解はそうだMr.WonderLand
(フル歌詞)Runner/爆風スランプ【宮舞モカカバー】【Synthesizer V AI】
爆風スランプの代表曲「Runner」を、Synthesizer V AIライブラリ「宮舞モカ」の歌声でカバーしました。
雨に打たれながらも前を向き、思春期の葛藤や必死に生きる姿を描いたようなこの楽曲。
AIボーカルによって透明感のある歌声と切実な感情表現を重ね、青春のエネルギーと切なさを感じられるカバーに仕上げました。
どうぞお聴きください。
---
🎧 使用音源:Synthesizer V AI 宮舞モカ
🎤 原曲:爆風スランプ
🛠 使用DAW:Nuendo 14
🎼 MIDIデータ提供元:ヤマハミュージックデータショップ https://yamahamusicdata.jp
#Runner #爆風スランプ #宮舞モカ #SynthV #カバー動画 #AI歌声
【西武ライオンズ】2008 Nippon Series Champions!【日本一】爆風スランプ/Runner
ライオンズ日本シリーズ制覇おめでとうございます!!日本シリーズの西武が勝った試合の映像を使ってます。画質、アス比などコロコロ変わります(元動画の画質がバラバラなので)がご了承ください。全国の西武ファンの方に見ていただけたら嬉しいです^^
爆風スランプ「Runner」 feat. メグッポイド 【昭和っぽいど】
メグッポイドはシャウトの能力が素晴らしい、ということで、昭和63年の爆風スランプのヒット曲「Runner」を、メグッポイドに歌わせてみました。キー高めのため、めぐぽの声の音圧が低めになってしまったのがちょっと残念。
ひとりごと・・・発声タイミングを微調整した以外は、実はほぼベタ打ちだったりします。
マイリスト→ mylist/3972659
Blog→ http://miku-challenge.seesaa.net/
六本木心中→sm7488387、その他めぐぽ昭和ポップス→sm7525468、sm7465979、sm7467419、sm7473624
