キーワード ryouma が含まれる動画 : 219 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくり実況】 世界バトル バトルカンストを目指して (お試し)
始めまして ryoumaです
バトルカンストを目指し 頑張っていきます
尚へったくそなので 神プレイ希望の方はごめんなさい
また
ゆっくり実況を始めて作ってみました
色々至らない点はあると思います その点はご了承ください
尚続きとかは なんとなくは考えていますが
今はまだ未定です あくまでおためしなので
では宜しくお願いいたします
【マリオカートWII】カートカンストへの道(Part 1)
どうもryoumaと言います
今回はカートカンストを目指してみようと思います
普段はバイクしか使わないので
めっちゃ下手くそです
思う存分笑ってやってください
宜しくお願いします
Part②→sm13204046
【マリオカートWii】カートでカンストへの道(Part 3)
こんにちわ ryoumaです
今回も地道にやっていこうと思います
本当にカンストまではまだまだ時間がかかりそうで
今から考えただけでも
しんどそうなのですが
自分なりに頑張っていきますので
どうか見捨てないで見守っておいて下さい
ではどうぞご覧ください
Part①→sm13196646
Part②→sm13204046 Part④→sm13273868
【マリオカートWii】カートでカンストへの道(Part 4)
Part4になります
まだまだ先は長い
まぁ気長に見てやってくださいな
コメント沢山書きこんで頂けると
嬉しいです
宜しく~
,
Part①→sm13196646,
Part③→sm13229580 Part⑤→sm13298769,
96年花組 Ryouma Ⅱ ワンシーン1
アップ遅れました。Ryoumaはお芝居が中心で歌がほとんどないのでシーン選びが難しかったです。他の場面→龍馬×おりょう:sm13966595、家茂:sm13966595、有名なあのシーン:sm13966690、フィナーレ:sm13966734
【ちゃぴ杯】実況無しゲーム音だけ【ryouma視点】4-2
どうもryoumaです
ちゃぴ杯に参加させていただきました
4戦やって全てに参加したのですが1戦目録画失敗のため
2戦目からの投稿になります
どうもすみません
また自分のエンコードソフト【つんでれんこ】が全く機能せず
藁村にエンコードしてもらっての投稿になります
藁村ありがとう 感謝感激でござる
では宜しくお願いいたします
マリオカート実況プレイ part58【ノンケ対戦記☆幕末から来た最強の刺客】
前回では粉微塵にされましたが、ここからねねしの逆襲が始まる・・かも
【ねねしのレートの推移】6778→7008→7035→7085→7169→7202→7508→7543→7752→7875→8056→8158→8220→8479→8628→8757→8881→9003→9100→9114→9324
マリオカート part57→sm15204077 part59→sm15253909 mylist/24913377
過去に投稿した動画一覧→sm13743911
ねねブログのURL(ニコ生等の情報はこちらから):http://0000025611.blog119.fc2.com/
マリカーのフレンドコード
3095-3840-4620
全国ノンケ連盟(コミュニティ)→co461109 ←お気軽にご参加ください^^
なめたけ杯【ryouma視点】
なめたけさんが主宰するなめたけ杯に参加させていただくことができました。,
こういう機会はなかなかないので精いっぱい楽しみました,
またぜひ誘ってほしいものです。,
では全2戦のうちの1戦目ご覧下いませ,
なお画質が悪いのは俺のせいです・・・・,
次はもうちょいよくできるようにがんばります,
声なしです
藤井聡氏「『デフレ放置する』政策は、庶民を破滅へと導く」
12月18日の講演から。 引用元URL → http://www.youtube.com/watch?v=4KLaa7GkcNg ☆この講演は、「関西龍馬シンポジウム ~救国のビジョンを考えよう~」における講演☆ 講演論題『日本再生に向けての列島強靭化論』。 弁士: 藤井聡 京都大学大学院工学研究科(都市社会工学専攻)教授。 日時:2011年12月18日(日)。 主催:龍馬プロジェクト <イベント紹介webページURL> http://ryouma-project.com/index.php?itemid=645
藤井聡氏「『外国に打って出ろ』と言うヤツは、外国の現状を見よ」
12月18日の講演から。 引用元URL → http://www.youtube.com/watch?v=4KLaa7GkcNg ☆この講演は、「関西龍馬シンポジウム ~救国のビジョンを考えよう~」における講演。☆ 講演論題『日本再生に向けての列島強靭化論』。 弁士: 藤井聡 京都大学大学院工学研究科(都市社会工学専攻)教授。 日時:2011年12月18日(日)。 主催:龍馬プロジェクト <イベント紹介webページURL> http://ryouma-project.com/index.php?itemid=645
藤井聡氏「政治の目的は何だ? 庶民の生活を守ることではないのか」
12月18日の講演から。 【拡散希望】 引用元URL → http://www.youtube.com/watch?v=4KLaa7GkcNg ☆この講演は、「関西龍馬シンポジウム ~救国のビジョンを考えよう~」における講演。☆ 講演論題『日本再生に向けての列島強靭化論』。 弁士: 藤井聡 京都大学大学院工学研究科(都市社会工学専攻)教授。 日時:2011年12月18日(日)。 主催:龍馬プロジェクト <イベント紹介webページURL> http://ryouma-project.com/index.php?itemid=645
43杯1戦目【ryouma視点】
43(ヨミ)さん主宰のレースに参加させていただきました
1戦目はガチレースとのことですが
自分とうきゃさんとの二人だけの縛りとして
俺は1戦目はおまるで走ります
【おまるを使って一言】
おまる嫌い
【この動画の注目点】
gdgd走りと棘の数
他の人視点→【mylist/30244159】
2戦目→【】
【ロック杯1戦目】ryouma視点
ロックさんの主宰する大会に参加させていただきました。
他の人視点→【mylist/30400208】
2戦目→【sm16949365】
ロックさん3周年おめでとうございます!!
【ロック杯2戦目】ryouma視点
ロックさんの主宰する大会に参加させていただきました。,
,
他の人視点→【mylist/30400208】,
1戦目→【sm16944384】,
,
ロックさん3周年おめでとうございます!!,
いや、引退してませんロック杯出ます。その1【マリオカート実況】
こんちくは、イシ子と申します。
え?別にマリオカート引退してませんけど?
ってわけで今回はロック杯!ロックさん、誘ってくれてありがとうでした!
えー・・・今回も他の参加者さんへの暴言がヒドイですが、これは必死になってる&私の愛の裏返しだと思ってください。つまり参加者さんのファンの方は見ちゃダメ。笑
【メンバー】ロック(主催)・あっか・いなぼう・ENVY・かむい・白身魚・つるり・輩・ryouma・れヴ・イシ子 (時々ちゃぴ)/敬称略/あいうえお順
mylist/28609926 次(2)⇒sm16997787
他の方視点→mylist/30400208
************
ツイッター⇒http://twitter.com/ishiko_sakura
実況part1集⇒mylist/22237176
他者の企画に参加した動画のまとめ⇒mylist/28146984
お気軽にどうぞ!⇒[email protected]
いや、引退してませんロック杯出ます。その2【マリオカート実況】
こんちくは、イシ子と申します。
ペンペエエエエエエエエエエエエエエン!!!!!どけ!!!!!
本編は#5:20から!
【メンバー】ロック(主催)・あっか・いなぼう・ENVY・かむい・白身魚・つるり・輩・ryouma・れヴ・イシ子 (メインはちゃぴ)/敬称略/あいうえお順
↓↓同日うpのこちらもよろしく!↓↓
sm16997665 (弟切草)
前(1)⇒sm16956227 mylist/28609926 次(ラスト)⇒sm17048222
他の方視点→mylist/30400208
今回以外のマリカー杯動画もこちら⇒mylist/28609926
************
ツイッター⇒http://twitter.com/ishiko_sakura
実況part1集⇒mylist/22237176
他者の企画に参加した動画のまとめ⇒mylist/28146984
お気軽にどうぞ!⇒[email protected]
実況パワフルプロ野球2011 サクセスモードをやっていくよ Part②
生放送でまだうpしないんですか?
という声を何人かから頂き 嬉しくなって
急遽うpを決めました
相変わらずの下手くそプレイですが笑ってやって下さいな
コメントたくさん書いていただけたら
相当嬉しいです めんどくさいと思いますが是非宜しくお願いいたします。
Part1→sm17037350 Part3→まだ
【マリオカートWII】カートでカンストを目指す(Part12)
なんか徐々にコメントが付くようになってかなり嬉しいうp主です。
これからも徐々にそしてコツコツと頑張っていきますので
どうぞ見守って下さいませ
そして毎度毎度のお願いですが、コメント一人最低1コメ!
宜しくお願いいたしますww
追伸
前回の動画同様ゲームのBGMが入っていませんでしたので
また自分がよく聞くBGMを入れています
どうぞご勘弁ください。
Part1→sm13196646
Part11→sm17417392 Part13→sm18625446
【第6回ちゃぴ杯】第2レース目【ryouma視点】
ちゃぴさんが主宰する
ちゃぴ杯に参加させていただきました。
ほのぼのとそしてまったりと走れました。
久々にとても楽しかったです。
※1レース目は見事に録画失敗しておりました
第3レース→sm18301209
他の方視点→mylist/32736328
【第6回ちゃぴ杯】第3レース目【ryouma視点】
ちゃぴさんが主宰する
ちゃぴ杯の第3レースになります
ものすっごい暴言をいいまくっていますが
全く気にしていませんので
関係者の皆様これからも仲良くしてやってくださいませ
※第1レース目は録画失敗ですすいません
第2レース→sm18295967 第4レース→sm18307918
他の人視点→mylist/32736328
【第6回ちゃぴ杯】最終レース【ryouma視点】
ちゃぴ杯最終レースになります。
最後はチーム戦です
あいも変わらず暴言はきまくってます
関係者のみなさま 前回同様
大変申し訳ありませんでした。
これからも是非是非宜しくお願いいたします。
第3レース→sm18301209
他の人視点→mylist/32736328
【ryouma杯】マリカーフレンド対戦やってみたPart43【ちゃぴ視点】
7月28日収録。第1回ryouma杯に参加しました!
1戦目はキャラ・マシン・コース全てランダムの個人戦です。
でっていうじゃないから力が出なかった(言い訳乙)
うるさいです。ご理解の上ご視聴ください
他の方の視点⇒mylist/24782633
前⇒sm18376709 次⇒sm18487101
フレンド対戦【ちゃぴ視点】⇒mylist/23233671 実況Part1マイリスト⇒mylist/18834147
単発動画マイリスト⇒mylist/22432729
生存確認用ついったー⇒http://twitter.com/tyapi421
ブログ⇒http://zikkyou0421.blog133.fc2.com/
ご意見・ご感想はこちらまで⇒[email protected]
第1回ryouma杯-個人戦
2012年7月28日に行われた第1回ryouma杯の個人戦のHARU視点です。
音声は聞き取りにくいです。予めご了承ください。
使用するキャラクター、マシンは事前に抽選で選びます。
■チーム戦⇒sm18473297
■ラストGP戦⇒sm18473415
■他の参加者の方の視点⇒mylist/24782633
第1回ryouma杯-チーム戦
2012年7月28日に行われた第1回ryouma杯のチーム戦のHARU視点です。
音声は聞き取りにくいです。予めご了承ください。
使用するキャラクター、マシンは事前に抽選で選びます。
■個人戦⇒sm18473188
■ラストGP⇒sm18473415
■他の参加者の方の視点⇒mylist/24782633
第1回ryouma杯-ラストGP戦
2012年7月28日に行われた第1回ryouma杯のラストGPのHARU視点です。
音声は聞き取りにくいです。予めご了承ください。
個人戦、チーム戦とは違い、好きなキャラ・マシンで参加します。
私は事前に抽選で決めたキャラ・マシンで参加しました。
■個人戦⇒sm18473188
■チーム戦⇒sm18473297
■他の参加者の方の視点⇒mylist/24782633
【ryouma杯】マリカーフレンド対戦やってみたPart44【ちゃぴ視点】
7月28日収録。第1回ryouma杯に参加しました!
2戦目はキャラ・マシン・コース全てランダムのチーム戦です。
あばばばばばばばばばばば
これはマジでgdgdです。。。。
うるさいです。ご理解の上ご視聴ください
他の方の視点⇒mylist/24782633
前⇒sm18472100 次⇒sm18496270
フレンド対戦【ちゃぴ視点】⇒mylist/23233671 実況Part1マイリスト⇒mylist/18834147
単発動画マイリスト⇒mylist/22432729
生存確認用ついったー⇒http://twitter.com/tyapi421
ブログ⇒http://zikkyou0421.blog133.fc2.com/
ご意見・ご感想はこちらまで⇒[email protected]
【ryouma杯】マリカーフレンド対戦やってみたPart45【ちゃぴ視点】
7月28日収録。第1回ryouma杯に参加しました!
3戦目はガチ戦です。
これが私の実力だぁぁぁぁぁ!!!笑
うるさいです。ご理解の上ご視聴ください
他の方の視点⇒mylist/24782633
前⇒sm18487101 次⇒sm18603703
フレンド対戦【ちゃぴ視点】⇒mylist/23233671 実況Part1マイリスト⇒mylist/18834147
単発動画マイリスト⇒mylist/22432729
生存確認用ついったー⇒http://twitter.com/tyapi421
ブログ⇒http://zikkyou0421.blog133.fc2.com/
ご意見・ご感想はこちらまで⇒[email protected]
【ryouma杯】ランダムに走ればいいじゃない1【ルリ視点】
りょうまさんの大会に参加したよ♪
今回はランダム杯
キャラマシンはルーレットによってきめました 詳しくはちゃぴ視点にてww
まあやっぱり難しいよねww
前→これ一試合目ね 次→sm18499425
マリオカートのまとめ→mylist/23238370 他視点はこちらから→mylist/24782633
今までの実況まとめ→mylist/17892752 極稀に生放送してます→co1015662
【ryouma杯】ランダムに走ればいいじゃない2【ルリ視点】
りょうまさんの大会に参加したよ♪
今回はランダム杯
キャラマシンはルーレットによってきめました 詳しくはちゃぴ視点にてww
二試合目だからってドリフトタイプに慣れることはなかったww
前→sm18499361 次→sm18499479
マリオカートのまとめ→mylist/23238370 他視点はこちらから→mylist/24782633
今までの実況まとめ→mylist/17892752 極稀に生放送してます→co1015662
【ryouma杯】ランダムに走ればいいじゃない3【ルリ視点】
りょうまさんの大会に参加したよ♪
今回はランダム杯
ですが最後の三戦目は縛り無しのレースです
もうgdgdですww
前→sm18499425 次→今回のりょうま杯は全三戦です
マリオカートのまとめ→mylist/23238370 他視点はこちらから→mylist/24782633
今までの実況まとめ→mylist/17892752 極稀に生放送してます→co1015662
【マリオカートWII】瑠璃主宰どS杯 1戦目【ryouma視点】
ryoumaです 今回は瑠璃さんが主宰される大会に参加しました。
全4戦で1戦ごとにルールが違います
まずは1戦目のルール
実力調整型レースになっています。
要はレートごとにスタートを遅くしようそんなルールです。
大きく分けて3つのグループに分かれ
縛り無組 カンストにはなった時無い組 カンスト経験在り組になっており
一応主はカンスト組になっております。
縛り無組がスタートしてから30秒経ってからのスタートとなっております。
さてどこまで追い上げることが出来るか こうご期待
※アイテム運に注目
2戦目→sm18611178
他の参加者視点→mylist/33301124
【マリオカートWII】瑠璃主宰どS杯 2戦目【ryouma視点】
ryoumaです
2戦目になります。
2戦目のルールは冷戦型レースとなっております。
要は
縛り無組と最下位の人だけアイテム使用ありで
他の人たちはアイテム使用無というルールです。
1戦目ふがいなかったので頑張りました。
是非ご覧くださいませ
1戦目→sm18590680 3戦目→sm18613446
他の人視点→mylist/33301124
