キーワード ryu が含まれる動画 : 13487 件中 6305 - 6336 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【フリーダム】お祭りときいてPONPONON歌っちゃいました【RyU】
どうもRyUです(´ω`*)!!
ついに我慢できずにやっちゃいましたww
ノリで歌っちゃ駄目絶対www
なにも言わずに聴いてやってください・・・
そしてごめんなさあああああい
素晴らしき本家様 watch/1312201302
素晴らしきカバー sm15484827
エンコード 【蹴斗】 co573904 mylist/20088778
歌 【RyU】co582910
ではではなにとぞよろしくお願いします!!
【実況】くや僕『感謝会とか反省会とか阿藤快とか』 【ラジオ】
現在『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』を実況している凸凹です
初見の方は、実況プレイ動画の方を見ていただけると嬉しいです⇒mylist/28961067
いつも視聴してくれている視聴者の皆さんへ少しでも感謝をしたいと思って
感謝会・反省会・阿藤快(雑談会)という三部構成でお送りしていきます。
序盤・中盤で生放送の話をしていますが、やってほしい内容をコメントして
いただければ、企画したいと思っています
終盤で『Wii Sports Resort』の実況をする話をしていますが
とんでもなくgdgdになってしまったのでお蔵入りになりましたww
実況プレイ動画part1リンク⇒mylist/28373310 『ゼルダの伝説 SS』part9⇒sm16629871
(twitter)mocomoco_ryu (mail)[email protected]
REFLEC BEAT limelight MEDIUM譜面を紹介する動画 part17
万物快楽理論:Lv.6 / 精度が出づらいのでAAA+難易度は高め
STARS (Ryu☆Remix RRver.):Lv.7 / ちょっとリズム難だけど慣れやすいと思います
Ignition∞Break:Lv.7 / 総合力譜面 個人的には7の中ではかなり強め
Castle on the Moon:Lv.8 / サクリフ的な ラストは体感9あるけども前半は7相当なので平均で8って感じですかね
Castle on the Moonって荒ぶってるから荒城の月だよね
直撮りとなっております
画面が見づらい、オブジェクトが光っていて見えない、というのはご了承ください
またMID埋め中の初見なので若干リズムgdgdな場所もありますが仕様、ということで
シリーズ作品[mylist/22217025]
REFLEC BEAT Mermaid Girl (Ryu☆Remix) HARD赤
#0:24他 サビの付点8分チェインが3TOP両脇に落ちるところが事故りやすいと言えば事故りやすい。
その他制作物はmylist/29904504
音楽についての雑談 2012.1.17
2012年1月17日 18:25開演 (ID:lv78142246)
ROAD TO MAJOR 代表:岩崎貞文 を迎えて
RTM公式サイト:http://road-to-major.com/
twitter:soushihan_ksk
ブログ:http://ameblo.jp/soushihan/
小池社長:natural9ryu
岩崎貞文:sadatoilmoil
SakuraReflection + SakuraSunrise + SakuraStorm part2
リベンジしてみた。 構成は前回(sm16861351)と同じものの、音量や左右バランス、ピッチをいじってできるだけ違和感なく混ざるように調整してみました。まだいろいろと調整不足は否めないか…!
[MMD]765エンジェルでメランコリック
とあるPの作品を見て作っちゃいました!765エンジェル(トリオ)に踊ってもらいました。ステージの調整が大変だった・・・。ちょっとバランスが悪いところはございますが、見てあげてくださいな。やっぱり雪歩かわええーw
Do it!! Do it!!×Be quiet N mix
NORMAL譜面同士の掛け合わせ、無理皿は鍵盤に移動 [マイリスト→ mylist/2144278]
【BMS】スパイREMIX/SPICY PIECE(Ryu☆Remix)【pop'n music16PARTY♪】
今更感満載の曲ですが、俺の中ではまだまだ現役の曲です!!
BMSは一応2作目。
BMSでやってみたいな~と思って作ったのですが…。
ポップンの9Hを参考にしたはずなのですが…。 ハハハ…。
どうか暖かい目で見てやってください^^;
あ、タイムスタンプ消してなかった(´・ω・`)
---------------------------------------
【追記】需要あるか分かりませんが一応BMSを配布してみます^^
URL→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/330233.zip
key→spy
【jubeat】 わんにゃーワールド 【創作譜面】
世はコピオスアペンド時代です
JOMANDA解禁しました、廃人乙ですね
初日で金風991kのせられて嬉しかった そんなことよりこの時期に
創作譜面動画とかどうかしてるぜ! レベル9で大丈夫だよね?(笑)
3/20追記 やっぱりレベル10か・・・
1作目 [Key plus words(祝?1000再生)]sm17035620
3作目 [水彩キャンディー]sm17352746
4作目 [SEED]sm17391533
5作目 [KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)]sm17646593
6作目 [SCREW DRIVER]sm17686479 それ以降の作品mylist/32643658
[BMS] plan A (Ryu☆)
Another(☆12)→Kusother(☆12) mylist/31051592
【MHP3rd:実況】夜襲黒き闇ナルガ一族 第壱回
【注意】MHP3rdの実況プレイ。素人動画です。どうしても音声と動画が合わなかったため、多少の声ずれあり。一部大人の事情で音声カット〈メンバー〉[《カメラ》ルーク ・Ryu ・Aryu ・金鈴] 前回作品(ダッタンそば茶)→sm17053282 次回→sm17678285
【FLStudio】RIZING YOU UP (double_up mix)【弐寺リミックス】
12作目の投稿です!またリミックスです!
RIZING YOU UP/Ryu☆をもっとハッピーにしようというのがコンセプトでした
本当はもっとマキナっぽくしたかったけどいかんせん声ネタがなくてなくて;
ちなみにRyu☆のなかで一番好きな曲です
過去作のコメントもどんどんドゾー
投稿作品→mylist/23062923
Twitter→@hzm_d
SoundCloud→https://soundcloud.com/hzm_d
10作目もよろしくね! →sm17342170
[Jubeat Analyser]炉心融解(Ryu☆Remix) EXT/Lv.9 [シャッター]
炉心融解(Ryu☆Remix) アーティスト:Ryu☆ feat.鏡音リン EXT/Lv.9 BPM:177 ノーツ数:893 エンコードのせいでズレはあるかもしれませんフラワー:sm17522999
[Jubeat Analyser]炉心融解(Ryu☆Remix) EXT/Lv.9 [フラワー]
要求があるのでフラワーマーカーでも作りました。 炉心融解(Ryu☆Remix) アーティスト:Ryu☆ feat.鏡音リン EXT/Lv.9 BPM:177 ノーツ数:893 エンコードのせいでズレはあるかもしれませんシャッター:sm17518365
【賞金100,000円】アンチのブログ自演煽動9コメント看破なるか><。
2012年04月10日 18:36開演 (番組ID:lv88792165)
フィクサーブログへの自演9コメ、解答編。
炎上したBlog → http://ameblo.jp/fwlm/entry-11212924124.html
前枠 → sm17603609
■フィクサー■
blog:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:natural9ryu
コミュ:co1251002
敗者復活について10段階><。
2012年04月18日 00:09開演
敗者復活に必要な10段階><。
■フィクサー■
blog:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:natural9ryu
コミュ:co1251002
【MHP3rd:実況】夜襲黒き闇ナルガ一族 第弐回
【注意】MHP3rdの実況プレイ。素人動画です。〈メンバー〉[《カメラ》Ryu ・Aryu ・ルーク ・金鈴] 前回→sm17346053 次回→未定
【jubeat】 SCREW DRIVER 【創作譜面】
後輩が96曲作るってんで自分もやってみた
今回はギタドラXG3からSCREW DRIVERです
SCREWってだけに運指組むとなんとなくまわしてる感じ
ってのをイメージして作ってみました
あー、やっぱり96曲かっこいいね
次回作の96はどうなるかしらんが
一番良いのを頼む(`・ω・´)キリッ
1作目 [Key plus words]sm17035620
2作目 [わんにゃーワールド]sm17306865
3作目 [水彩キャンディー]sm17352746
4作目 [SEED]sm17391533
5作目 [KOROBUSHKA (Ryu☆Remix)]sm17646593 それ以降の作品mylist/32643658
NBANDIS><。 Face6-1 馬場先生ニコ生勧誘企画
2012年03月27日 23:08開演 (番組ID:lv87005189)
フィクサーの心からの音楽の師匠。馬場孝幸先生をニコ生業界に勧誘する枠。
■フィクサー■
blog:http://ameblo.jp/fwlm/
twitter:natural9ryu
コミュ:co1251002
■馬場孝幸先生■
Wikipedia:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A6%AC%E5%A0%B4%E5%AD%9D%E5%B9%B8
馬場先生経営のライブハウス:http://www.akitainu-garage.com/
【minecraft】 市民に憧れた町民達 【2区画目】
これは、都会に憧れたとある町民達の物語。
プレイヤー:龍翼
アシスタント:かな(今回は不在)
<<前:sm17672840|mylist/25309574|次:sm17773231>>
龍翼ツイッター→ryu_yoku
龍翼実況Fc2ブログ→http://ryuyoku.blog.fc2.com/
【音ゲーマッシュアップ】Second Night【Second Heaven×Ignited Night】
今更だけどやってみた。
大好きな2曲をまぜまぜー
【太鼓さん次郎】 sakura storm 【創作譜面】
太 鼓 ス ト ー ム
しばらくぶりの更新です。 友人に借りてたエロゲの所為で次郎が放置せざるを得ない状況でした。 楽しいから仕方ないよね、うん。
今回は beatmaniaIIDX 18 Resort Anthem より、【sakura storm】です。
太鼓の達人ファンの方、弐寺ファンの方、Ryu☆ファンの方、ごめんなさい><
今までの創作譜面→mylist/28988404
ダウンロードはこちらから→http://ux.getuploader.com/florida0622/
パスワードは「florida」です。 二次配布はお控えください。
beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERS 「Time to Air (H) / 青龍」 take2
取り直してきました、前より下手ですが! beatmaniaIIDX15 DJ TROOPERSの通常EXTRA#1より、Time to AirのHYPERです。 音質は以前より改善しましたがミスが多くてずれてしまってます、ごめんなさい。 友達に撮影頼みたいけど友達いないんでかなりのローアングル撮影です・・・
【DDR】 EDP KIMONO PRINCESS stealth.mp4
youtubeより転載。player RYU
『龍が如く5 夢、叶えし者』府警の刑事「奥田 瑛二」編
龍が如く公式チャンネルhttp://ch.nicovideo.jp/channel/ryuugagotoku
龍が如く5 夢、叶えし者
2012年12月6日発売・PlayStation®3・8800円
公式サイト:http://ryu-ga-gotoku.com/five/
黒田崇矢sm18406837/山寺宏一sm18406814/釘宮理恵sm18406773/小山力也sm18406887/哀川翔sm18406905/朴璐美sm18406933/片瀬那奈sm18406965/森川智之sm18406985/奥田瑛二sm18407016/徳重聡sm18407041/吹越満sm18407077/大東駿介sm18407110/川越シェフsm18612377/東地宏樹sm18916811/安元洋貴sm18916896/西凛太朗sm18916967 /宇垣秀成sm18917050/白石涼子・野中藍sm18917516/藤原喜明sm19361591/山路和弘sm19361648
mylist/33667294
冬の幻 / Acid Black Cherry
[twitter] http://twitter.com/ryu_jdacheri[mixi] http://mixi.jp/show_profile.pl?id=25318107&from=navi[ameba] http://ameblo.jp/dzjts9/[youtube] http://www.youtube.com/user/ryujda/videosguitar cover
HUMMING BIRDのLookin' For The Rainbow歌ってみました。
龍5150です。
練習曲として歌ってみました。
音源はシングルCDを購入して用意しました。
練習課題としてG#~Aのミックスボイスが連打されてる事、母音が「い」の時に高音が多い事、などがこの曲を選んだ主な理由です。
どっちも凄く苦手な項目なので。
あとは個人的に福山芳樹とあとHUMMING BIRDが超好きだからです。CDはほとんど持ってる!!
えー、そんで結果ですがアレですね。
すいません。まずピッチが悪いwwwwww。
録り終わってから思いましたが、ニュアンス、パワー、ピッチ共に1番がヒドくてラスサビだけはまぁまぁ良く歌えてるように思います。
甘々な感じですが趣味音源なので許してください。
ツイッター http://twitter.com/#!/ryu5150
マイリス mylist/2487919
【オリジナル曲】秋桜
どうも秋雪です。Ryu☆さんの雪月花を考えていたらこれを作った。
去年どこか秋でも桜が咲いたと聴いてこのタイトルを決めた。
K-shoot MANIAバージョンはここ:http://soundcloud.com/suwaki
RYU DANCE
秋桜(あきざくら)
秋雪☆
Soundcloud: https://soundcloud.com/suwaki
twitter:djsuwaki
20120111
K-Shoot MANIAマイリス:mylist/37886617
DTM相関作ったものマイリス:mylist/39080965
