キーワード ryu が含まれる動画 : 13487 件中 6369 - 6400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナレ付[Luka & Ryu] We wish you a merry Christmas [歌ってみた][巡音ルカ×さみる]
ナレーションありバージョン。それ以外はsm19625613と同じ(笑)
フィドロサミルより、イギリス民謡の We wish you a merry Christmas の合唱(アカペラ)をお届けします。
ルカ姉さんと一緒に歌ってしまいました。
素敵なクリスマスを。
ついった:phydrosamirと、ミクちゃんmiku_phydrosami
ミクHP:http://phydrosamir.raindrop.jp/miku/index.html
マイリス:mylist/33400547
カバーマイリス:mylist/34878182
イラストレーション
一葉モカ様 http://www.pixiv.net/member.php?id=464525
(・ω・`)【仲良しクラブ】様 http://piapro.jp/t/a-uv
Ei様 http://piapro.jp/eicom
ぬこ様 http://piapro.jp/mikupantu
ゆそそん様 http://piapro.jp/yusoppe
素敵なイラストと写真をお借りしました。
ありがとうございます♪
【maimai】RYU 12/25 23:45 源平大戦絵巻テーマソング Master
リア充乙ww
清しこの夜…閉店間際に降臨した
赤き服を纏いし 黄金のマスク…
クリスタルボーイがなっ!!!!←
前置きはさておき←
クリスマス終わりかけ
閉店間際の出来事…
様々な人達が見守る中、しるば~さんをも巻き込んでの
Let's マイマイ舞い舞い
ボーイだドンっ!!←
勢いでやったが後悔なぞしていないさっ!!
俺達が!maimaiマイスターだっ!
友情出演※しるば~さん
帽子乗せ→アリア
後半スーツの人→店長←
周りの笑劇→プライスレス←
日付変わっちゃったけど
動画を見てくれた皆に!
メリークリス…タルボーイ☆
(●´∀`●)♪
サンタなんて居なかったんやぁ…←
炎上のメリークリスマス 歌ってみた 【ラスボス】
BOSS「ラスボスでクリスマスだ!!」
帝王「一日遅れてしまったすまん・・・」
BOSS「まぁ、昨日はいろいろあったみたいだからしゃあないさww」
???「ほんとしょうがないわねw 今回だけ許してあ・げ・る❤」
BOSS&帝王「・・・・・・・・・・・・・」
BOSS&帝王「誰だお前!?」
???「ヒャッハー!!!」
◆miki:Vocal 修凛(BOSS)⇒mylist/28586004
◆歌愛ユキ:Vocal Ryu(帝王)⇒mylist/33165375
◆Special Thanks:Mr.Tanaka
俺らの歌唱力よりはるかにすんばらしい本家様⇒sm13107727
【Taiwan AKB48 MAD ’13】I'm so 興奮
本家 http://www.bilibili.tv/video/av430375/
【Taiwan AKB48 MAD ’13】I'm so 興奮 再P
本家 http://www.bilibili.tv/video/av430380/
【ニコカラ】 insomnia (Off Vocal, 台詞無し) 【微炭酸男子】
* 微炭酸男子さんの「insomnia」のニコカラ(Off Vocal, 台詞無し)です。
* 作詞・作曲・動画:微炭酸男子さん/ Mastering (track1):Ryu Tatsukiさん
* 動画は素敵な本家様(sm17643894)より、お借りしました。
* 音源は本家様の off vocal/台詞無し(sm19397802)より、お借りしました。
* 使用フォント:たぬき油性マジック
* |-`).。oO(お借りした皆様、大変ありがとうございます!)
* On Vocal → sm19838859
* Off Vocal, 台詞有り → sm19838942
* by ねぇよぉ(mylist/32560754,mylist/32560758,,mylist/26758507,mylist/18656495)
【雨&Ryu】ポーカーフェイス【歌ってみた】
初めまして、もしくはどうもです( ゚Д゚)ノ
今回RTコラボにノってくれた雨とポーカーフェイスを歌わせて頂きました!!
雨「RyuさんRyuさん!ポーカーしよー三 (/ ^^)/」
(龍´゚言゚)「あぁ、良いだろう 」
雨「今はポーカーフェイス必要無いよ?ww」
~その後~
雨「Ryuさんニヤニヤしすぎwww」
龍「うるせぇwwwこれで俺の勝ちだwwwww
UNO~♪」
雨「あ、いつの間にかUNOやってたwwwwwwwwwwwwwwwww」
■爽やかVocal:雨
■Vocal&MIX:Ryu mylist/33165375
■素晴らしき本家様:sm12894209
トランプ「信者」10段階><。
2013/01/18 21:30開演 (番組ID:lv123094989)
馬場孝幸先生のライブハウス「あきたいぬ」からLittle Cabinetがライブ配信><。
■馬場孝幸■
プロフィール:http://ja.wikipedia.org/wiki/馬場孝幸
Live Garage あきたいぬ:http://www.akitainu-garage.com/
■フィクサー■
ブログ:http://ameblo.jp/fwlm/
Twitter: https://twitter.com/natural9ryu
お便り:[email protected]
コミュ: co1251002
【歌ってみた】 裸の月光 【ラスボス】
BOSS「今回はオリジナルだぁ!!」
帝王「絵師さんにはほんとに感謝だな」
BOSS「まったくだw」
帝王「だが絵に色気はあっても歌に色気はないなwww」
BOSS「つ、次からがんばるし!!ww」
帝王「まぁ、俺もだがなww」
イラストを描いてくださった『sin』さんほんとにありがとうございました!!
◆色気じゃなく爽やか気味なVocal 修凛(BOSS)⇒mylist/28586004
◆エロスじゃなくて色気よ来い!的なVocal&Mix Ryu(帝王)⇒mylist/33165375
◆イラスト sin⇒mylist/34402287
俺らの歌唱力よりはるかにすんばらしい本家様⇒sm13800358
【僭越ながら】夜咄ディセイブ-シンセ.ver.-【歌わせて頂きました】
こんばんはこんにちはおはようございます。柳(りゅう)です。
今回は、じん(自然の敵P)さんの夜咄ディセイブを、うぃんぐさんのシンセverで歌わせて頂きました。
最初に言っておきたいことがですね、
滑舌悪くてごめんなさい。
素敵な本家様;sm20116702 夜咄ディセイブ-シンセ.ver.-;sm20140726
歌;柳(りゅう)、ツイッタ―,ryu_0906 MIX;むごと
トリニティ(mylist/35563952)
負け犬至上主義 歌ってみた 【あおガム】
今回で12作目となりました!!A弥がかわいすぎてもうっということで良かったら聞いてください!素敵な本家様【sm20350758】mix&エンコ Ryu様【mylist/33725924】vo あおガム【mylist/33067390】
「過食性:アイドル症候群」歌ってみました。【革靴】
「許さない アイドルだもん(笑)」
初投稿です。革靴です。
今回は、スズム様の過食性:アイドル症候群を歌わせていただきました。
ヨイサヨイサヨイヨイサ!
かっこいい本家様:sm19905283
歌:革靴(mylist/36394227)
MIX・エンコード:Ryu(mylist/33165375)
ね♡
NG3RE:殲滅戦Day2A.RYU
レバーエネステ+手裏剣 かっけぇ(スローのところ)
踏む瞬間にレバー+x○スライド
エネステ手裏剣飛燕もだせた。
【GITADORA DrumMania】I'm so Happy(Rockin'ver.) 透過100%【新ムービー追加】修正版
緊急告知!!
本日4/1より、GITADO ROCKで大人気のI'm so Happy(Rockin'ver.)に、なんと…新ムービーが追加されます!
魔理沙がアリスにクッキーを作ってあげる物語をモチーフにした、可愛らしいムービーです☆
透過率100%の大迫力でプレイすれば、ピュアな女の子たちの可愛らしさにメロメロになること間違いなし☆
今後も熱い展開の続くGITADO ROCKを、心行くまでお楽しみください!!
<まっする>
モザ無し素材使ったらUNEI兄貴に削除&BANされてエイプリルフール逃した、訴訟。
というわけでモザありで再うp、おまたせ(迫真)
検索妨害すいません許してください!何でもしますから!
サムネ素材提供:りてらる先輩
【md★★Stepmania】 Affection 【ゆゆ式】
歌ってる人的に音ゲ向きな曲だと思った
曲:Affection
作詞:mitsu
作曲:Anothe Infinity(Ryu☆ Starving Trancer)
歌:Mayumi Morinaga
【僭越ながら】ゆるふわ樹海ガール【歌わせて頂きました】
平凡地味系ガールが、ゆるふわ樹海ガールを歌ってみました。柳(りゅう)です。
こんな子になれたらいいな~という思いで歌いました。
是非ともお聴きください!
素敵な本家様:sm15880465 お借りした動画様:sm16123432
歌:柳(りゅう)ツイッタ―:ryu_0906 MIX:らのん ツイッタ―:ranon_SS スペシャルサンクス:むごと
トリニティ(mylist/35563952)
Boku-Boku .β 歌ってみた 修凛
どうも修凛です。今回はAVTechNO!さんのBoku-Boku .βを歌わせてもらいました。
Q.この曲をもう一度歌えますか?
A.無理です
久しぶりの歌ってみたです!
音源&動画は本家様を使わさせていただきました。
本家様⇒nm7832283
原曲者様:AVTechNO!様(user/9979822)
唄:修凛(mylist/28586004/co533673/https://twitter.com/catsby35)
MIXをしてくれた素晴らしいお方→Ryu様(mylist/33165375)
夜咄ディセイブ(sm20289476) ←前|次→ Coming Soon
「東京テディベア」-Band Edition-【GMN】
GMNチームです、今回は東京テディベアです!
VO.鸦靡
GT.TOTO/绛舞乱丸
BASS.岚帝伽马
KEYBOARD
HAPPYX
DR.RYU
AUDIO.岚帝伽马VIDEO.RYU
素敵な本家様⇒【sm15308214】
マイリストmylist/36901184
【Ryu feat.革靴】とても痛い痛がりたい【歌ってみた】
初めまして、もしくはどうもです( ゚Д゚)ノ
今回マジで高音頑張ったRyuです←
Ryu「もーつらい とてもつらい
どうしてこんなに高音つらい」
革靴「ドンマイです ドンマイです
いちいちわめき散らさないで」
Ryu「……俺以外には分からない」
革靴「そうだね そうだね
アナタが耐えれば済むことだからね」
Ryu「もう無い どこにも無い
高音どこにも見当たらない」
と言う訳でラスサビ、シャウトして死んでます←
そして革靴の耐え切って「よ」は必聴!
MIX時悶絶した(真顔)
■VY2:Ryu mylist/33165375
■VY1:革靴 mylist/36394227
■MIX&Encode:Ryu
素晴らしき本家様:sm16658127
【Ryu】 再教育コラボしたのです。 【みるりー】
みるりー「どれ位なら出ますか?」
Ryu「○○のオク下、●●のオク下、とか」
みるりー「めっちゃしたやないかーい(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
・・・じゃぁ、これは?」
Ryu「と言うか、俺、レンは合わn」
みるりー「はい!じゃぁこれで!!」
はい、ということでですね今回はNeru様の再教育を日頃からちょいちょいお世話になってるRyuさんとコラボしましました!
RTコラボです。
えっとめっちゃ聞いたってください←
素敵な素敵な本家様→sm18783356
MIX&Enc&歌
Ryu→mylist/33165375
歌
みるりー→mylist/35719063
この動画に関わってくださった方々、ありがとうございました。
ソロモンの鍵 ロースコアアタック検討動画 Part 5 (ROOM 29~31, 37~42)
以下の条件でロースコアを目指します。
【プレイ方針】
(1) 実機でも現実的な確率でノーミスクリアできること
(2) グッドエンディング到達
(3) ロースコア
(4) アイテム取得数最少・妖精救出数最少
(5) なるべく敵を倒さないようにする
【妥協点】
(6) ポーズ多用(主にROOMクリア時のLIFE調整)
Part 4 → sm20990765
Part 6 → sm21089971
ソロモン動画一覧 → mylist/37113711
コメントありがとうございます。大いに励みになります。
ROOM 30 の攻略情報のコメントをくださった方、管理人のRyuさんにもあらためて感謝。
6/10追記:Part 4 → Part 5 リンクさせました。申し訳ありません。ご指摘ありがとうございます。
ROOM 29 は、LIFE 60中盤~後半が良いようです。
【*蓮花*&Ryu】過食性:アイドル症候群【歌ってみた】
初めまして、もしくはどうもです( ゚Д゚)ノ
やっと高音から解放されたRyuです(笑)
さて、久々の蓮花とのコラボですが…
蓮花「(┓^ω^)┛)) ヨイヨイヨイサ♪はい!(投)」
Ryu「って、その後全部俺かよwwwパート無視wwwww」
蓮花「きっと許され~る~蓮花だもん、ねっ♥」
Ryu「オイwww」
蓮花「じゃぁ、Ryuさんはすごい男子ング └( ・ー・`)」 」
Ryu「じゃぁって何だwww出来ないなら出来ないと言え。ほらほらほらほら」
蓮花「あらあらあらあら…(F.O)」
そんな訳で一部パート無視してますwww
そしてMAYUがオッサンですいません(真顔)
■GUMI:*蓮花* mylist/33432230
■MAYU:Ryu mylist/33165375
■MIX&Enco:Ryu
■素晴らしき本家様:sm19905283
【BMS】 De quit!! (Do it!! Do it!!×Be quiet)
(Ryu☆ vs Ryu☆)
拾い物
【osu!】Ryu* Vs. Sota - Go Beyond!! -[Sp's Darkness]
テストアップpart2
part1→sm21325437 part3→sm21375047
普段は手元映しながら配信してます
co2081481
うp動画→mylist/37770911
player:keeeeeeko
http://osu.ppy.sh/u/1603608
Beatmap
http://osu.ppy.sh/s/19705
-デバイス-
Tablet CTH-470/K 範囲 http://puu.sh/3vyPa.png
TenKeyPad(5,6) Majestouch FKB22MB 茶軸
[COD]凶悪!チーター劇場[BO2]
ちょっと前のシアターです。O-RYU-Oに会ったら注意してください、
少し前にフレンドとSnDをしていたらフレンドが被害にあったので
その場にいたフレンド以外の
プレイヤーの最近プレイしたゲームを漁っていたら見つけました。
他にもいくつかこのようなチート部屋のシアターがあったのですが
このような現象が起こっている部屋には必ずO-RYU-Oがいました。
最後は個人的にすごいと思って動画に入れただけです。
別段チートだと思って入れたわけではございません。
誤解を招いて申し訳ありませんでした。
【Ryu×*蓮花*】夢みることり【歌ってみた】修正版
初めまして、もしくはどうもです( ゚Д゚)ノ
Ryuです
前回上げた『夢みることり』sm21274358 ですが、劣化が酷かったので修正版として再び上げ、ついで動画をちょっと変えました←
■歌:*蓮花* mylist/33432230
■歌&MIX&動画:Ryu mylist/33165375
■絵:ぴよ様 co1637462
■素晴らしき本家様:sm2234368
■参考動画様:sm4582712
[SDVX II 音源] I'm so Happy [NOV]
I'm so Happy / Ryu☆
effected by / TEK-A-RHYTHM
SDVX音源II mylist/37449363
SDVX譜面保管所II http://sdvx.info/
